トップページ

10665村 しずくは狐じゃないよ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 3人
CUBE
ID: meno1025
共有者
にーとり
ID: tori0313
村人
白夜
ID: 白夜
霊能者
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
村を守る変態おじさん
ID: tocco
妖魔
ミコノス
ID: mikomiko
狩人
ころな
ID: ころな
村人
すず
ID: すず!
占い師
裡和(りわ)
ID: riwa39
共有者
処刑 5人
時也
ID: tokiya
村人
伊露葉
ID: いろはす
人狼
せんせー
ID: tuuko
人狼
ケリル
ID: qsefthygrdwa
狂人
しずく
ID: shizuku123456
人狼
すず は、村を守る変態おじさん を占いました。
村を守る変態おじさん は 人間のようです。
ミコノス は、すず を護衛しています。
しずく 達は、ミコノス を襲撃します。
村を守る変態おじさん が無残な姿で発見されました。
ミコノス が無残な姿で発見されました。
1 すず 2016/05/07 21:47:19
さて、誰にしようかな。いろはちゃんをかばってる人は特に見なかったが…そしてとくに怪しい発言もなし。けりるさんは霊能やろwなのでそこ占わず。誰でもいいなぁ。おや、私に投票してるミコはなんだろwまぁ放置。んー話してるしずくさんは確定させたいが…どうしよ。狐は潜伏っぽいよね。潜伏っぽい人…┌(┌^o^)┐かな?←
CUBE が 伊露葉 に投票しました。
にーとり が 伊露葉 に投票しました。
しずく が 伊露葉 に投票しました。
すず が 伊露葉 に投票しました。
裡和(りわ) が 伊露葉 に投票しました。
ころな が 伊露葉 に投票しました。
せんせー が 伊露葉 に投票しました。
ケリル が 伊露葉 に投票しました。
白夜 が 伊露葉 に投票しました。
+1 時也 2016/05/07 21:51:08
とりさんこおおおぉぉぃ!!!
+2 時也 2016/05/07 21:51:21
とりさあああぁぁぁんっ!!!とりさんんんんん!!!
伊露葉 が にーとり に投票しました。
しずく伊露葉に投票しました。
せんせー伊露葉に投票しました。
裡和(りわ)伊露葉に投票しました。
CUBE伊露葉に投票しました。
ころな伊露葉に投票しました。
ケリル伊露葉に投票しました。
にーとり伊露葉に投票しました。
すず伊露葉に投票しました。
白夜伊露葉に投票しました。
伊露葉にーとりに投票しました。
投票の結果、伊露葉 が処刑されました。
伊露葉 は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
すず は せんせー を占います。
せんせー は ころな を襲撃します。
しずく は ころな を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ