トップページ

10665村 しずくは狐じゃないよ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 3人
CUBE
ID: meno1025
共有者
にーとり
ID: tori0313
村人
白夜
ID: 白夜
霊能者
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
村を守る変態おじさん
ID: tocco
妖魔
ミコノス
ID: mikomiko
狩人
ころな
ID: ころな
村人
すず
ID: すず!
占い師
裡和(りわ)
ID: riwa39
共有者
処刑 5人
時也
ID: tokiya
村人
伊露葉
ID: いろはす
人狼
せんせー
ID: tuuko
人狼
ケリル
ID: qsefthygrdwa
狂人
しずく
ID: shizuku123456
人狼
すず は、にーとり を占いました。
にーとり は 人間のようです。
しずく は、すず を襲撃します。
すず が無残な姿で発見されました。
+1 すず 2016/05/07 22:26:17
しずくさん黒なのに!!!!!くやしい!!!!!
CUBE が しずく に投票しました。
+2 すず 2016/05/07 22:29:10
霊能に誘導されないで!遺言見て!!!!!!!しずくさん黒だよおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
しずく が ケリル に投票しました。
白夜 が ケリル に投票しました。
にーとり が ケリル に投票しました。
裡和(りわ) が しずく に投票しました。
ケリル が にーとり に投票しました。(ランダム)
しずくケリルに投票しました。
裡和(りわ)しずくに投票しました。
CUBEしずくに投票しました。
ケリルにーとりに投票しました。
にーとりケリルに投票しました。
白夜ケリルに投票しました。
投票の結果、ケリル が処刑されました。
ケリル は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
しずく は 裡和(りわ) を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ