トップページ

10724村 ららきっくすB

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
あすら
ID: asura
霊能者
もちこ
ID: motiko
狩人
紫ぉん
ID: 紫ぉん
村人
犠牲 3人
富竹 ジロウ
ID: DUMMY
村人
にこにー
ID: nicoch
村人
しつじ
ID: mame4
村人
処刑 4人
なぎは
ID: qwer
狂人
あむろ
ID: kikuti
占い師
まるもち
ID: まるもち
人狼
ららきっくす
ID: lalaki
人狼
あむろ は、もちこ を占いました。
もちこ は 人間のようです。
ららきっくす 達は、富竹 ジロウ を襲撃します。
富竹 ジロウ が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 なぎは 2016/06/06 00:14:51
もちこさん 白
2 あむろ 2016/06/06 00:15:13
もちこ→人間
3 まるもち 2016/06/06 00:15:29
しぉん 白
4 にこにー 2016/06/06 00:15:47
占い
なぎは
あむろ
まるもち
5 あすら 2016/06/06 00:15:52
2日目 なぎは(仮占→もちこ○
    あむろ(仮占→もちこ○
    まるもち(仮占→しぉん○
6 ららきっくす 2016/06/06 00:19:20
あすら 霊能
7 にこにー 2016/06/06 00:19:42
霊能
あすら
まるもち が なぎは に投票しました。
あすら が なぎは に投票しました。
あむろ が なぎは に投票しました。
紫ぉん が なぎは に投票しました。
もちこ が まるもち に投票しました。
しつじ が なぎは に投票しました。
にこにー が なぎは に投票しました。
なぎは が あむろ に投票しました。
ららきっくす が なぎは に投票しました。
にこにーなぎはに投票しました。
あすらなぎはに投票しました。
ららきっくすなぎはに投票しました。
もちこまるもちに投票しました。
紫ぉんなぎはに投票しました。
なぎはあむろに投票しました。
まるもちなぎはに投票しました。
あむろなぎはに投票しました。
しつじなぎはに投票しました。
投票の結果、なぎは が処刑されました。
なぎは は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ららきっくす 2016/06/06 00:24:09
ちょっとなぎはさんおし強すぎたかな
最後もちこさんにボソっといわれてしまった
*2 まるもち 2016/06/06 00:24:09
ごめんなさい;;;;ひとりしかでてないとおもったらふたりでてた;;;
もちこ は あすら を護衛します。
+1 なぎは 2016/06/06 00:24:21
ししゃのうめき
あむろ は あすら を占います。
まるもち は襲撃対象選択を取り消します。
*3 ららきっくす 2016/06/06 00:24:55
いやーぐだったから仕方ないです
*4 まるもち 2016/06/06 00:25:02
これつぎあすらさんかみます?
*5 まるもち 2016/06/06 00:25:18
あ、かめないのか・・
*6 ららきっくす 2016/06/06 00:25:24
次霊能がなぎはさん占って白ってでるんですよね
+2 なぎは 2016/06/06 00:25:39
まぁわりと釣ってもらえて嬉しいと思ったんだけどうだろう?
-1 あすら 2016/06/06 00:25:54
なぎーが真or狂 よって狼→まるもち かな
*7 まるもち 2016/06/06 00:25:56
もちこしぉんあすら以外をかむか しぉんをかむか
+3 なぎは 2016/06/06 00:25:58
CO3人目が出たのがそもそも計算外だった
*8 まるもち 2016/06/06 00:26:12
そうですね…
-2 あすら 2016/06/06 00:26:15
あとは1人炙ればおk
*9 ららきっくす 2016/06/06 00:26:28
あすら あむろ 以外ですかね噛むのは
+4 なぎは 2016/06/06 00:26:32
まだシステムなれしてないのが辛い
+5 なぎは 2016/06/06 00:26:46
でもこれだけは確実に言える。さっきの鯖より軽い。
*10 ららきっくす 2016/06/06 00:26:50
しおんさん残しても害なさそうw
*11 まるもち 2016/06/06 00:26:59
にこにーかんどきますか?
*12 ららきっくす 2016/06/06 00:27:50
にこるさん神ますか
*13 ららきっくす 2016/06/06 00:28:14
にこにーいきましょう
俺はもうちょい潜伏して狩人っぽいのあぶりだしたいですね
ららきっくす は にこにー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ