トップページ

10724村 ららきっくすB

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
あすら
ID: asura
霊能者
もちこ
ID: motiko
狩人
紫ぉん
ID: 紫ぉん
村人
犠牲 3人
富竹 ジロウ
ID: DUMMY
村人
にこにー
ID: nicoch
村人
しつじ
ID: mame4
村人
処刑 4人
なぎは
ID: qwer
狂人
あむろ
ID: kikuti
占い師
まるもち
ID: まるもち
人狼
ららきっくす
ID: lalaki
人狼
あむろ は、あすら を占いました。
あすら は 人間のようです。
もちこ は、あすら を護衛しています。
ららきっくす 達は、にこにー を襲撃します。
にこにー が無残な姿で発見されました。
+1 なぎは 2016/06/06 00:28:47
まぁ3人目COがいたからには何かプランがあるんだろう
+2 なぎは 2016/06/06 00:28:53
オハヨーオハヨー
+3 にこにー 2016/06/06 00:29:28
つまらん
1 あむろ 2016/06/06 00:29:38
あすら→人間
2 まるもち 2016/06/06 00:29:43
しつじ 白
+4 なぎは 2016/06/06 00:30:44
これは・・・?
+5 にこにー 2016/06/06 00:30:49
占いローラーするなら最後までやるんだ
3 ららきっくす 2016/06/06 00:30:59
なぎは 白
+6 にこにー 2016/06/06 00:31:01
ローラーするならちゃんとやれ
4 あすら 2016/06/06 00:31:24
2日目 なぎは(仮占→もちこ○
    あむろ(仮占→もちこ○
    まるもち(仮占→しぉん○

3日目 あむろ(仮占→あすら○
    まるもち(仮占→しつじ○
+7 にこにー 2016/06/06 00:34:24
ローラーするなら最後までやりなさい
しつじ が あむろ に投票しました。
もちこ が まるもち に投票しました。
あすら が まるもち に投票しました。
しつじ が あむろ に投票しました。
まるもち が あむろ に投票しました。
あむろ が まるもち に投票しました。
紫ぉん が あむろ に投票しました。
ららきっくす が あむろ に投票しました。(ランダム)
あすらまるもちに投票しました。
ららきっくすあむろに投票しました。
もちこまるもちに投票しました。
紫ぉんあむろに投票しました。
まるもちあむろに投票しました。
あむろまるもちに投票しました。
しつじあむろに投票しました。
投票の結果、あむろ が処刑されました。
あむろ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 まるもち 2016/06/06 00:38:51
いきた!!!!!!!!!!!!
*2 ららきっくす 2016/06/06 00:38:52
あっぶねえええええええええええwwwwwwww
*3 まるもち 2016/06/06 00:38:57
wwwwwwwwww
+8 にこにー 2016/06/06 00:39:03
ローラーしなさい!!!!!!!!!
-1 あすら 2016/06/06 00:39:10
あれこれ間に合うのか?w
*4 ららきっくす 2016/06/06 00:39:11
でもおれここでまるもちさんに入れたのばくちだったけど
生きるぞこれ
+9 にこにー 2016/06/06 00:39:12
するなら最後まで!!!!!!!!
+10 にこにー 2016/06/06 00:39:18
しなさい!!!!!!!!!!!
+11 にこにー 2016/06/06 00:39:24
こら!!!!!!!!!!!
*5 まるもち 2016/06/06 00:39:39
これでももちこうらなったらかんぜんららきさんくろになるからあすらさん占います
-2 あすら 2016/06/06 00:39:46
明日まるもち吊って残り1
+12 にこにー 2016/06/06 00:39:47
なぎはさん白だされてるのに
*6 ららきっくす 2016/06/06 00:39:52
これつぎもちこさんつる流れでもっていきたいな。
俺に票あつめようとしてたし
私つられてもいいっていってたから
+13 あむろ 2016/06/06 00:40:01
俺がもし狂人か人狼なら人狼はもう1人が狂人かもしれないのにこんなこと言わないって推すべきだったのかな?
+14 にこにー 2016/06/06 00:40:13
なんかかわいそう
もちこ は あすら を護衛します。
*7 ららきっくす 2016/06/06 00:40:24
あむろさんがすでにアスラさん占ってる
+15 あむろ 2016/06/06 00:40:24
ローラーとは?
*8 まるもち 2016/06/06 00:40:33
そうしましょ!
-3 あすら 2016/06/06 00:40:46
あむろさん狂くさいからなぎー真 よってもちこ○確定
 グレー→ららき しぉん しつじ
*9 まるもち 2016/06/06 00:41:11
だからあすらさんがほんものかなって見ました見たいなのおかしいですかね;;
+16 にこにー 2016/06/06 00:41:11
全員ころすことです!
-4 あすら 2016/06/06 00:41:21
票の誘導具合を考えるとららきっくすくせーな
+17 にこにー 2016/06/06 00:41:21
つぶす
*10 まるもち 2016/06/06 00:41:28
あすらあむろもちこがくんでるっていう
*11 ららきっくす 2016/06/06 00:41:37
あむろさんたぶん俺を占って黒っていう
+18 にこにー 2016/06/06 00:41:48
占い3人の時点で本物が3分の1なので全員釣っちゃったほうがいいんです
*12 まるもち 2016/06/06 00:41:52
おかしいかな…どうでしょ…
*13 まるもち 2016/06/06 00:42:07
あむろさんしんでる!
*14 まるもち 2016/06/06 00:42:16
うらないわたしひとり!
+19 にこにー 2016/06/06 00:42:21
3人の時点で占い信憑性もないので
+20 あむろ 2016/06/06 00:42:22
う〜ん
難しい
*15 ららきっくす 2016/06/06 00:42:27
あむろさんを黒って言い張ろう
*16 まるもち 2016/06/06 00:42:41
しぉんかしつじさんかもちこか
*17 ららきっくす 2016/06/06 00:42:46
ああそうか!ララキックスしろでいかない?
そしたらもちこさん釣れる
-5 あすら 2016/06/06 00:42:46
あれでもまるもちさんしぉんしつじ両方○出ししてんのか
+21 あむろ 2016/06/06 00:42:58
確かに
まるもちさんの4分の1に行きましょう発言は明らかにおかしさあるのに誰も気付かないんやなって思ったw
+22 にこにー 2016/06/06 00:42:58
あむろさん本物でした?
*18 まるもち 2016/06/06 00:43:02
だれかみます!?
+23 あむろ 2016/06/06 00:43:05
俺が本物でしたw
*19 まるもち 2016/06/06 00:43:15
おっけいです!
*20 まるもち 2016/06/06 00:43:15
おっけいです!
*21 ららきっくす 2016/06/06 00:43:26
しつじさんしゃべらないからしつじさんいこう
*22 ららきっくす 2016/06/06 00:43:26
しつじさんしゃべらないからしつじさんいこう
*23 まるもち 2016/06/06 00:43:28
いちかばちかあすらさん
-6 あすら 2016/06/06 00:43:29
無意識に狼を占わないで名前を目立たせないようにするって心理が微レ存?
まるもち は しつじ を襲撃します。
ららきっくす は しつじ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ