トップページ

10724村 ららきっくすB

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
あすら
ID: asura
霊能者
もちこ
ID: motiko
狩人
紫ぉん
ID: 紫ぉん
村人
犠牲 3人
富竹 ジロウ
ID: DUMMY
村人
にこにー
ID: nicoch
村人
しつじ
ID: mame4
村人
処刑 4人
なぎは
ID: qwer
狂人
あむろ
ID: kikuti
占い師
まるもち
ID: まるもち
人狼
ららきっくす
ID: lalaki
人狼
もちこ は、あすら を護衛しています。
ららきっくす は、あすら を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
+1 あむろ 2016/06/06 00:59:19
ららきっくすまだおったか〜〜って言ったからダメでしょwww
+2 なぎは 2016/06/06 00:59:32
まだおったか〜
+3 にこにー 2016/06/06 00:59:32
wwwwwwwwwww
+4 にこにー 2016/06/06 00:59:59
狩人まだおったな!!!!!!!!!!!
+5 しつじ 2016/06/06 01:00:42
www
+6 にこにー 2016/06/06 01:01:08
しぉん!いいぞ!!!!!!今回いいぞ!!!
+7 にこにー 2016/06/06 01:01:27
いいぞいいぞ〜〜〜〜〜〜〜
+8 まるもち 2016/06/06 01:01:36
しぉんんwwwwwwww
+9 にこにー 2016/06/06 01:01:37
がんばれがんばれ〜〜〜〜〜〜〜〜
+10 にこにー 2016/06/06 01:01:45
しぉん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
+11 なぎは 2016/06/06 01:02:03
なぜか混乱状態になっている
+12 なぎは 2016/06/06 01:02:15
ららき本人はなにも頑張っていない模様
+13 にこにー 2016/06/06 01:02:30
しぉんいいぞ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!押せ〜〜〜〜〜
+14 あむろ 2016/06/06 01:02:32
wwwww
かってに自滅していくwwww
+15 まるもち 2016/06/06 01:02:44
ほんとごめんや〜〜wwwwwwららきさん;;
+16 にこにー 2016/06/06 01:02:55
終わらせてしまえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
+17 まるもち 2016/06/06 01:02:57
わたしがまちがえて占いにでちゃったから;;
+18 あむろ 2016/06/06 01:03:08
3人目出るの!?ってなったw
+19 にこにー 2016/06/06 01:03:22
ららきっくすさんの絶望感がやばい
+20 まるもち 2016/06/06 01:03:45
男の人のこえ聞き分けつかなくて一人だと思って出ちゃいました;_;
+21 あむろ 2016/06/06 01:03:48
しおんさんが意気揚々と話してるのがwww
+22 にこにー 2016/06/06 01:04:01
村(混乱)
+23 まるもち 2016/06/06 01:05:21
もちこやっぱさきかむべきやったな;;
+24 にこにー 2016/06/06 01:05:47
混乱しはじめる村
+25 まるもち 2016/06/06 01:06:04
しぉ〜〜〜〜んんんんんwwwwwwww
+26 なぎは 2016/06/06 01:06:19
なぜか敵はららきの支援をしている
紫ぉん が ららきっくす に投票しました。
あすら が ららきっくす に投票しました。
ららきっくす が 紫ぉん に投票しました。
もちこ が ららきっくす に投票しました。
あすらららきっくすに投票しました。
ららきっくす紫ぉんに投票しました。
もちこららきっくすに投票しました。
紫ぉんららきっくすに投票しました。
投票の結果、ららきっくす が処刑されました。
ららきっくす は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-1 にこにー (nicoch) 2016/06/06 01:06:42
しぉんおりこう

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ