トップページ

10724村 ららきっくすB

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
あすら
ID: asura
霊能者
もちこ
ID: motiko
狩人
紫ぉん
ID: 紫ぉん
村人
犠牲 3人
富竹 ジロウ
ID: DUMMY
村人
にこにー
ID: nicoch
村人
しつじ
ID: mame4
村人
処刑 4人
なぎは
ID: qwer
狂人
あむろ
ID: kikuti
占い師
まるもち
ID: まるもち
人狼
ららきっくす
ID: lalaki
人狼
もちこ は、あすら を護衛しています。
まるもち 達は、しつじ を襲撃します。
しつじ が無残な姿で発見されました。
+1 にこにー 2016/06/06 00:43:36
そうそう!もう占い3人で信憑性なくてローラーしましょうってなってるのに途中でやめたら
-1 まるもち 2016/06/06 00:43:40
しつじさんにした!
+2 あむろ 2016/06/06 00:43:53
俺の意見は正しかったね!
ならよかった!
+3 にこにー 2016/06/06 00:43:58
本物でしたか!
+4 にこにー 2016/06/06 00:44:15
そうです!あむろさんグッジョブでした!!!!!!
+5 にこにー 2016/06/06 00:44:24
めっちゃGJです!!!!!!!
+6 にこにー 2016/06/06 00:44:37
なんで途中でやめるのか意味解らないんです
+7 あむろ 2016/06/06 00:46:08
俺がみすったんだよな
+8 あむろ 2016/06/06 00:46:26
あすらさん占ったのがwww
+9 にこにー 2016/06/06 00:46:42
いやあむろさんよかったですよ!!!
+10 あむろ 2016/06/06 00:46:44
本当に忘れてたw
+11 にこにー 2016/06/06 00:47:23
ローラー押しでよかったんで!結果オーライです!!!!
紫ぉん が ららきっくす に投票しました。
+12 あむろ 2016/06/06 00:48:52
とりあえずしおんさんが狩人かどうか判定すべきですよね
+13 あむろ 2016/06/06 00:49:36
でも人狼が狩人と名乗り出る可能性もあるのか・・・
+14 にこにー 2016/06/06 00:49:50
そうですね!結局噛まれる確立たかいんでもし役職あるなら言ってもいいですね
+15 にこにー 2016/06/06 00:50:23
言って噛まれなかったらそれも怪しいんで大丈夫です!
あすら が まるもち に投票しました。
まるもち が もちこ に投票しました。
+16 にこにー 2016/06/06 00:51:28
だめだよローラーしてよ!!!!!!!!
+17 あむろ 2016/06/06 00:52:03
しおんさんかららきっくすを噛んだら確定ですねw
+18 にこにー 2016/06/06 00:52:15
しぉん・・・・・・・・・
+19 あむろ 2016/06/06 00:52:25
今晩にw
それはさすがにないと思うけどw
紫ぉん が まるもち に投票しました。
ららきっくす が まるもち に投票しました。
+20 にこにー 2016/06/06 00:53:04
そうです!もし2人でてどっちも噛まれなくても2人も信憑性ないんで言っても言わなくても関係ないです!
もちこ が まるもち に投票しました。
あすらまるもちに投票しました。
ららきっくすまるもちに投票しました。
もちこまるもちに投票しました。
紫ぉんまるもちに投票しました。
まるもちもちこに投票しました。
投票の結果、まるもち が処刑されました。
まるもち は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
もちこ は あすら を護衛します。
+21 まるもち 2016/06/06 00:53:27
wwwwwww
+22 まるもち 2016/06/06 00:53:34
ごめんなさいwwwwwwww
*1 ららきっくす 2016/06/06 00:53:35
さーどうしよっかなー
+23 あむろ 2016/06/06 00:53:40
狼め
+24 しつじ 2016/06/06 00:53:44
わおーん
+25 にこにー 2016/06/06 00:53:56
おつかれ〜〜〜〜
-2 あすら 2016/06/06 00:54:09
これ狩人が防いだらGJすぎるなー生きてるのかなー
+26 あむろ 2016/06/06 00:54:13
ららきっくすが怪しい気がする
+27 にこにー 2016/06/06 00:54:22
みんなローラーするって言ったのに途中で止めようとしてるからあせった
+28 あむろ 2016/06/06 00:54:32
しおんさんかららきっくす占ってればよかったよ本当に
*2 ららきっくす 2016/06/06 00:54:53
あすらさんやってしおんさんにしむけるかもちこさんにしむけるか
+29 にこにー 2016/06/06 00:54:59
もし黒当ててたら神でしたねww
-3 あすら 2016/06/06 00:55:16
まあ十中八九ららきっくすだろな かくごー
+30 あむろ 2016/06/06 00:55:18
運悪く最後に黒引いたけど
途中で黒引けたらかなり勝率あがるもんね
*3 ららきっくす 2016/06/06 00:55:20
もちこさんやってあすらさん、しおんさんにしむけるか
+31 あむろ 2016/06/06 00:55:36
占い全員つるって話についてですw
*4 ららきっくす 2016/06/06 00:55:40
もちこさんんが狩人だったばあいあすらさん失敗するとアウトなんよなあ
*5 ららきっくす 2016/06/06 00:56:17
でもかたくなに俺に表あつめようとしてるよーでしおんさんを丸めることできねーかなーわんちゃんそれしかなさそうなんだけど
+32 にこにー 2016/06/06 00:56:45
たしかに!運ですね〜〜〜〜
ららきっくす は あすら を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ