トップページ

10990村 富岡人狼村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 |

生存 4人
村長 アーノルド
ID: kasumi
人狼
たこルカ
ID: なぎなぎ
人狼
あんだんご
ID: broken
村人
ルーミア
ID: seru
霊能者
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ネロ
ID: 源三郎
狂人
衛宮 切嗣
ID: yashii
共有者
イリヤ
ID: ikusa
村人
ボタン
ID: サカイ
狩人
ナズーリン
ID: gap
村人
処刑 7人
中国
ID: まなぁ
共有者
やきだんご
ID: kokuyou
村人
ポテト
ID: metamon
占い師
初音ミク
ID: hanamirai
人狼
間桐 桜
ID: Lucy
村人
白レン
ID: アズマ
村人
チルノ
ID: やまなっしー
妖魔
ポテト は、ルーミア を占いました。
ルーミア は 人間のようです。
ボタン は、ルーミア を護衛しています。
たこルカ 達は、衛宮 切嗣 を襲撃します。
衛宮 切嗣 が無残な姿で発見されました。
+1 ネロ 2017/01/21 22:00:38
ほー
1 白レン 2017/01/21 22:00:39
ごめん、やきだんご選んだつもりがクリックミスでランダムになった
2 たこルカ 2017/01/21 22:00:46
おはようタコ
3 ボタン 2017/01/21 22:00:48
おは……切嗣が……死んでる……!?
4 間桐 桜 2017/01/21 22:00:49
おはよー
5 間桐 桜 2017/01/21 22:00:50
おはよー
6 ルーミア 2017/01/21 22:00:51
霊能CO!
やきだんご○なのかー!
+2 ネロ 2017/01/21 22:00:52
お疲れ様!
7 初音ミク 2017/01/21 22:00:53
占いCO、桜は村人だよ
8 イリヤ 2017/01/21 22:00:53
き、きりつぐ……
9 村長 アーノルド 2017/01/21 22:00:57
おはよう諸君! すまんなルーミア、よく考えたら指定頼むのはきみではなかったな!
10 チルノ 2017/01/21 22:00:59
共有がいなくなったのだ……
-1 ナズーリン 2017/01/21 22:01:01
「前提」
ルーミアは霊能者である
切嗣と中国は共有者である

・占い師
本物(真)
狂人

妖狐
の四人のうち三人が入ってる
11 イリヤ 2017/01/21 22:01:05
ボクは真だワン!
なんで狂可能性だワン?後学のために勉強したいワン。
>きつね(妖魔)を刈りたいけれど○を出されたイリヤにさらに占いを仕掛けている=村人にきつねを探させようとしてない……?グレーをせばめていないので村に情報が落ちてこないから狂人っぽいなあって思ったよ!
12 村長 アーノルド 2017/01/21 22:01:06
13 ナズーリン 2017/01/21 22:01:07
「前提」
ルーミアは霊能者である
切嗣と中国は共有者である

・占い師
本物(真)
狂人

妖狐
の四人のうち三人が入ってる
+3 衛宮 切嗣 2017/01/21 22:01:07
イリヤが生きているならそれでいいあとごめんね
14 あんだんご 2017/01/21 22:01:08
おはようもち! ロリコンが……もち
15 ルーミア 2017/01/21 22:01:10
多分今超ヤバい
16 ポテト 2017/01/21 22:01:25
占い結果

ルーミア ○

占い理由:昨日ボクを少し疑っていたからだワン。でも人間だったようだワン。
+4 やきだんご 2017/01/21 22:01:30
おつおつー
17 チルノ 2017/01/21 22:01:36
一応狩人がいるので、まだ……まだ……
+5 中国 2017/01/21 22:01:39
おつ!すぐつられてごめんよー…
18 ナズーリン 2017/01/21 22:01:42
共有死んでるなら霊能の指定の方がいいと思うよ。
やきだんごが村だったら誘導かけてごめんなー
19 村長 アーノルド 2017/01/21 22:01:42
これまずいな
20 たこルカ 2017/01/21 22:01:44
犬はなんで霊能者占っているタコ
21 初音ミク 2017/01/21 22:01:50
占い投票してるのもそれなりに意見を持ってる結果だと思うしね。ここ人外だと怖いから占ったけど結果は村人だったよ
22 白レン 2017/01/21 22:01:54
白ばっかなんだけどこれめっちゃ村人以外の濃度濃いよね
23 チルノ 2017/01/21 22:01:59
ポテト吊りたいのだあああああ。

霊能者を占ってる余裕なんてないのだ!
+6 ネロ 2017/01/21 22:02:02
狩人いるってどっからでてきたんだ
24 ボタン 2017/01/21 22:02:02
そういえば狩人は残っているのかな?
25 イリヤ 2017/01/21 22:02:07
占い師はきつねがいたらきつねを探す為にかたっぱしからグレーを占って村に情報を落としていくのが基本形の戦闘術だからかなーって思ったの!でも共有いなくなっちゃったねえ
26 村長 アーノルド 2017/01/21 22:02:10
ポテトは確定霊媒を占うのは、ちと悪手じゃないかの?
+7 ネロ 2017/01/21 22:02:20
霊釣りとはいったい
27 ナズーリン 2017/01/21 22:02:21
ポテトの真は切っていいかな。狂人が本物でないことをアピールしてると思う。
28 白レン 2017/01/21 22:02:22
ん?ルーミア占い?
+8 衛宮 切嗣 2017/01/21 22:02:32
グレランなら中国が吊られる可能性もっと考えるべきじゃった
29 ポテト 2017/01/21 22:02:32
なるほど、そういうロジックなのだワンね。勉強になるワン。
30 村長 アーノルド 2017/01/21 22:02:47
狼出しもないし、つらいぞ
31 チルノ 2017/01/21 22:02:53
イリヤは村人だと思うのだ。

ポテトとネロから村人認定されてるからなのだ!
ミクが真でもイリヤは村人だと思うので最後まで残ってほしいのだ
32 イリヤ 2017/01/21 22:02:58
うーんポテトさんはきつねを探す・グレーをせばめる気が薄そうかな
いちばちでつっちゃおうか!
+9 ネロ 2017/01/21 22:03:03
中国入れたぜ←唯一の狂人の仕事
33 ボタン 2017/01/21 22:03:03
ポテトが狂人なら真占い師は噛まれちゃったってことになるよね……
34 ナズーリン 2017/01/21 22:03:23
うーんこのタイミングの占いローラーは微妙なんだけど、霊能のルーミアが指定してくれるなら指定、まだ無理なら占いローラー安定かもな
チルノ が ポテト に投票しました。
+10 やきだんご 2017/01/21 22:03:34
全潜伏じゃなかった見間違えか妖狐そこかー
35 村長 アーノルド 2017/01/21 22:03:36
ポテト狐もあるが、狂人決め打ちなら残すのもあり?
36 間桐 桜 2017/01/21 22:03:39
んん、いまのとこ全員シロかぁ。私支店でミク占い真にはなったけど、一応ローラーはすべきかな?
37 あんだんご 2017/01/21 22:03:42
やっぱりポテトが怪しいと思うもち 霊媒を占う理由薄いと思うもち……
+11 衛宮 切嗣 2017/01/21 22:03:51
良い仕事してるじゃないか
38 ポテト 2017/01/21 22:03:53
共有の切嗣的にはボクは○だったワンね。
その切嗣が咬まれたって事はどっちが真か分かるワンね?
+12 中国 2017/01/21 22:04:03
何でもいいからもっとなんか話しとけばよかったでござる…
39 白レン 2017/01/21 22:04:12
ポテト狂ならいつでも吊れるように残すのもアリか?
40 たこルカ 2017/01/21 22:04:14
タコもイリヤは村人だと信じています
そしてポテトを吊るならそのまま占い全て吊ったほうがいいというのも賛成ですタコ
41 初音ミク 2017/01/21 22:04:16
いや、切嗣はCOした時点で噛まれるから
42 間桐 桜 2017/01/21 22:04:17
すくなくとも私視点でポテトは真っ黒だからつりたい
43 村長 アーノルド 2017/01/21 22:04:19
ルーミア! 大変だと思うが、可能なら指定を20秒前にはたのみたい!
44 チルノ 2017/01/21 22:04:26
ボタン思考が早いのだ……村に残って導いて欲しいのだ<ポテトが狂人なら占い噛まれた
+13 やきだんご 2017/01/21 22:04:32
次やるなら昼のばそうね
初音ミク が ポテト に投票しました。
45 ナズーリン 2017/01/21 22:04:37
戦略上は、今偶数だし、ポテトはあんまり吊りたくない。でも人外が多いし、グレラン(初日と同じ釣り方)は避けたいかな。
+14 ネロ 2017/01/21 22:04:37
ポテトさん応援したくはあるが
46 あんだんご 2017/01/21 22:04:39
確かにポテトのいうことにも一理あるもち…… うーむ……もち
+15 衛宮 切嗣 2017/01/21 22:04:40
ポテトくんが良いこと言ってるけどこれ他の誰かに気付いてほしかったな
47 チルノ 2017/01/21 22:04:45
あと30秒くらいなのだ!
ポテト が イリヤ に投票しました。
48 ボタン 2017/01/21 22:04:48
占い師吊り以外なら吊りはどこになる?
49 イリヤ 2017/01/21 22:04:53
共有はCOしてからオオカミの標的になっちゃうから○が出てるかどうかで神先になったどうかはちょっとわかんないなー
ボタン が ポテト に投票しました。
ナズーリン が ポテト に投票しました。
あんだんご が ポテト に投票しました。
ナズーリン が ポテト に投票しました。
50 白レン 2017/01/21 22:05:02
キリツグは守れないでしょ狩人
イリヤ が ポテト に投票しました。
51 チルノ 2017/01/21 22:05:18
共有が噛まれても狩人は生きてるのでいいのだ!
間桐 桜 が ポテト に投票しました。
ルーミア が ポテト に投票しました。
たこルカ が ポテト に投票しました。
52 村長 アーノルド 2017/01/21 22:05:20
共有は人間かつ守りが霊よりは薄葬だったからだと推測するぞ
53 ポテト 2017/01/21 22:05:22
ボクはイリヤに入れるワンね
白レン が ポテト に投票しました。
+16 衛宮 切嗣 2017/01/21 22:05:23
ダメでした
54 ナズーリン 2017/01/21 22:05:25
ルーミア翌日から指定頼む
村長 アーノルド が ポテト に投票しました。
村長 アーノルドポテトに投票しました。
間桐 桜ポテトに投票しました。
ボタンポテトに投票しました。
ポテトイリヤに投票しました。
ナズーリンポテトに投票しました。
たこルカポテトに投票しました。
白レンポテトに投票しました。
あんだんごポテトに投票しました。
チルノポテトに投票しました。
ルーミアポテトに投票しました。
初音ミクポテトに投票しました。
イリヤポテトに投票しました。
投票の結果、ポテト が処刑されました。
ポテト は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 ルーミア 2017/01/21 22:05:43
狂だった
+17 ポテト 2017/01/21 22:05:43
間違えた!
*1 初音ミク 2017/01/21 22:05:44
平和出てもいいから霊能噛みでいいと思うよ
*2 村長 アーノルド 2017/01/21 22:05:46
なんかルーミアごめんなって感じもあるが
+18 やきだんご 2017/01/21 22:05:46
おつかれさまー
-3 チルノ 2017/01/21 22:05:47
ネロが真だとめっちゃ美味しい。
-4 ナズーリン 2017/01/21 22:05:49
わりとーがちでー無能村のー予感ー
-5 ルーミア 2017/01/21 22:05:49
じゃあミク吊りで
+19 衛宮 切嗣 2017/01/21 22:05:51
おつかれ
+20 ネロ 2017/01/21 22:05:54
占いロラ完遂だな
狐がやべぇ
*3 たこルカ 2017/01/21 22:05:57
確かにここは霊能噛みですね
ボタン は ルーミア を護衛します。
+21 ネロ 2017/01/21 22:06:03
おつかれ!
-6 ボタン 2017/01/21 22:06:05
一途にルーミア
-7 ルーミア 2017/01/21 22:06:08
ダメだ推理する時間がない
直感を信じるなら桜が怪しい
-8 チルノ 2017/01/21 22:06:09
噛まれ先としてボタンとかイリヤあたりを誘導できるのでいいポジ
*4 たこルカ 2017/01/21 22:06:14
狐噛んだタコ?とごまかせるタコ
+22 衛宮 切嗣 2017/01/21 22:06:18
ポテト君もっと推しとけばよかった
+23 中国 2017/01/21 22:06:20
おつかーれ
*5 初音ミク 2017/01/21 22:06:21
明日イリヤ確定村人にするから、後は狩人との勝負
+24 ネロ 2017/01/21 22:06:22
霊行くの厳しくねぇか
*6 村長 アーノルド 2017/01/21 22:06:30
そうだな、異存はないぞ
+25 ポテト 2017/01/21 22:06:35
ちょっと頭の整理がつかなかったワン。ゴメンワンねー。
*7 たこルカ 2017/01/21 22:06:38
この村、タコには早すぎて思考が追いつきません
*8 村長 アーノルド 2017/01/21 22:06:41
狐がわからん
たこルカ は ルーミア を襲撃します。
+26 ネロ 2017/01/21 22:06:53
はぇーすっごい
*9 初音ミク 2017/01/21 22:06:54
で、後は桜、ボタン、イリヤ噛んで行って
-9 チルノ 2017/01/21 22:06:56
ちなみにホントはもっともっと余裕があるはずなのだ!(墓場の皆)
*10 初音ミク 2017/01/21 22:07:07
狐は気合で吊ろう!
*11 村長 アーノルド 2017/01/21 22:07:17
うむ。ミクよ、さらばだ
初音ミク は ルーミア を襲撃します。
村長 アーノルド は ルーミア を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 |

トップページ