トップページ

10990村 富岡人狼村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 |

生存 4人
村長 アーノルド
ID: kasumi
人狼
たこルカ
ID: なぎなぎ
人狼
あんだんご
ID: broken
村人
ルーミア
ID: seru
霊能者
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ネロ
ID: 源三郎
狂人
衛宮 切嗣
ID: yashii
共有者
イリヤ
ID: ikusa
村人
ボタン
ID: サカイ
狩人
ナズーリン
ID: gap
村人
処刑 7人
中国
ID: まなぁ
共有者
やきだんご
ID: kokuyou
村人
ポテト
ID: metamon
占い師
初音ミク
ID: hanamirai
人狼
間桐 桜
ID: Lucy
村人
白レン
ID: アズマ
村人
チルノ
ID: やまなっしー
妖魔
ボタン は、ルーミア を護衛しています。
たこルカ 達は、イリヤ を襲撃します。
イリヤ が無残な姿で発見されました。
1 ナズーリン 2017/01/21 22:14:29
だよなー。ご冥福をお祈りするぜ
+1 初音ミク 2017/01/21 22:14:33
イリヤおつかれー
2 ボタン 2017/01/21 22:14:34
あー、イリヤが……
3 村長 アーノルド 2017/01/21 22:14:35
おはよう諸君! 速度がはやくてぎりぎりだぞわし!
+2 イリヤ 2017/01/21 22:14:35
えーんえーん
4 たこルカ 2017/01/21 22:14:36
おはようですタコ。
+3 衛宮 切嗣 2017/01/21 22:14:38
ああああああああああイリヤアアアアアアアアアア
5 チルノ 2017/01/21 22:14:44
イリヤ……お疲れ様なのだ
+4 やきだんご 2017/01/21 22:14:44
おつイリヤ
+5 衛宮 切嗣 2017/01/21 22:14:51
おのれ狼許さんぞ
6 ルーミア 2017/01/21 22:14:52
ミク●
7 間桐 桜 2017/01/21 22:14:52
そうなるよね……
8 白レン 2017/01/21 22:14:54
まーそこ噛むよなぁ……
9 村長 アーノルド 2017/01/21 22:14:55
あー。
10 あんだんご 2017/01/21 22:14:55
おはようもち…… 村をまとめていたポジがかまれたもちね……
+6 イリヤ 2017/01/21 22:14:58
やっと会えたねきりつぐ……
+7 ネロ 2017/01/21 22:15:00
お疲れ!
+8 衛宮 切嗣 2017/01/21 22:15:00
おつかれでした
11 チルノ 2017/01/21 22:15:03
よかったの!<ミク狼
12 ナズーリン 2017/01/21 22:15:03
昼の時間もうちょっと長くても良かったんじゃねーのって思うな
13 村長 アーノルド 2017/01/21 22:15:08
ミク狼はまだ救われるが
+9 衛宮 切嗣 2017/01/21 22:15:10
イリヤ……
14 ボタン 2017/01/21 22:15:10
まあ、そうなるよねー>霊能
15 ルーミア 2017/01/21 22:15:14
この噛みはどういうことだ……?
+10 中国 2017/01/21 22:15:15
乙イリヤ
+11 中国 2017/01/21 22:15:16
乙イリヤ
16 ナズーリン 2017/01/21 22:15:19
はいはい。ミクは狼でないわけがないよな
17 間桐 桜 2017/01/21 22:15:22
ようやく黒釣れたね。恥ずかしながら騙されかけてた
18 チルノ 2017/01/21 22:15:22
今日からはどうするのだ?
ルーミアが吊り先を決めるのだ?
+12 ポテト 2017/01/21 22:15:23
おつかれわん!
+13 ネロ 2017/01/21 22:15:23
狐をなんとかせんとだよ!
+14 イリヤ 2017/01/21 22:15:30
狂人噛まれてたあああああああああs
+15 初音ミク 2017/01/21 22:15:34
あとはチルノが吊れるか、かなー
19 たこルカ 2017/01/21 22:15:35
やきだんごが狐でない限り狐と狼2残ってるタコ…?
20 ナズーリン 2017/01/21 22:15:35
狼が狐探す気ないんだろ。あるいはもう見つけたか。
21 白レン 2017/01/21 22:15:36
ん?村人確定のとこ噛んだんじゃないのか?
22 ルーミア 2017/01/21 22:15:37
あー、昨日ルーミア噛んで噛めなかったから……?
それ以外ないか
+16 イリヤ 2017/01/21 22:15:41
これにはイリヤ予想外
23 チルノ 2017/01/21 22:15:54
昨日、ルーミアを噛んで平和が出たので諦めて他を噛んだのではないのだ?
24 村長 アーノルド 2017/01/21 22:15:55
狐は、探す気はないのであろうな
+17 ネロ 2017/01/21 22:16:03
狂人希望してたから…
25 ルーミア 2017/01/21 22:16:04
仮指定
26 村長 アーノルド 2017/01/21 22:16:10
あるいは占いにいると見たか、儚い可能性だが
+18 ポテト 2017/01/21 22:16:13
まだ狼二人、狐一人残ってる
27 白レン 2017/01/21 22:16:16
この前の平和な日、あれ狐を噛んだかな?
28 チルノ 2017/01/21 22:16:18
狼が狐をわかっているならミクが道連れに誰か言ってると思うのだー
29 ナズーリン 2017/01/21 22:16:25
まあ探さねーってんなら、だいぶスリリングだけどどうしようもねーな
30 ナズーリン 2017/01/21 22:16:25
まあ探さねーってんなら、だいぶスリリングだけどどうしようもねーな
31 あんだんご 2017/01/21 22:16:30
んー、狐も探さないといけないし、狼2人も探さないといけないもちね……
+19 イリヤ 2017/01/21 22:16:35
ネロさんが真だと思ってた……
32 村長 アーノルド 2017/01/21 22:16:36
仮に昨日狐噛みならば、ミクの状況ならば告発しただろうとは思うのう
33 チルノ 2017/01/21 22:16:45
……ミクの占い先ってことなのだ?<桜
+20 衛宮 切嗣 2017/01/21 22:16:45
何か良い感じに懐感
34 ボタン 2017/01/21 22:16:46
ルーミア噛みの狩人成功が出たから、次はそれ以外ってカンジが濃厚そうだねー
35 間桐 桜 2017/01/21 22:16:49
推理外した以上一番濃いグレーだからしかたない、とはいえ村アピールはしとくね
+21 ネロ 2017/01/21 22:16:51
ルーミアちゃん!ナイスや!
36 ルーミア 2017/01/21 22:16:54
アーノルドは村で見てもいいかも
ボタンは多分村
チルノもまあ村でいいよ
37 白レン 2017/01/21 22:16:56
となると普通に狩人が優秀だったか
38 ナズーリン 2017/01/21 22:17:02
私も同意だよ<告発してただろう
39 ナズーリン 2017/01/21 22:17:02
私も同意だよ<告発してただろう
40 チルノ 2017/01/21 22:17:14
わぁーい!ありがとうなのだ!
+22 ネロ 2017/01/21 22:17:28
いっちゃん最初にCOしようかと思ったんだけどここの仕様がわからなくて遅れた(
+23 初音ミク 2017/01/21 22:17:30
正直、発言とかから探せる余裕ないんだよね!>狐
41 ルーミア 2017/01/21 22:17:38
桜は怪しい
動きが怪しい、初日で占われたというのも怪しいけど
42 ボタン 2017/01/21 22:17:43
なぜ村と思ったかの理由とかは時間なさそうかな?
白レン が 間桐 桜 に投票しました。
43 たこルカ 2017/01/21 22:18:05
タコはアーノルドは人じゃない目線な発言が見えている気がしてあんまり信じれないタコ。ボタンは村で、桜は怪しいとは思うタコ。
+24 やきだんご 2017/01/21 22:18:09
全員役職持ちー
+25 衛宮 切嗣 2017/01/21 22:18:12
まあ、仕様は致し方なし
+26 ネロ 2017/01/21 22:18:12
確かにこの時間だと狐探すのはきついねぇ
44 チルノ 2017/01/21 22:18:17
むしろボタンはどこを妖しいと思っているのだ?
45 あんだんご 2017/01/21 22:18:19
なるほど、確かに筋は通ってると思うもち 
+27 ポテト 2017/01/21 22:18:29
吾輩、真占いなりよ!
46 白レン 2017/01/21 22:18:29
そろそろ判断基準が言動になってくるなぁ
ルーミア が 間桐 桜 に投票しました。
+28 イリヤ 2017/01/21 22:18:34
時間もないから仕方ないよ〜これは厳しい戦いだね!
あんだんご が 間桐 桜 に投票しました。
47 たこルカ 2017/01/21 22:18:41
桜もアーノルドも予測にしては事情を知っているような雰囲気があるというか、そんな感じが発言から漂っているタコ。
+29 衛宮 切嗣 2017/01/21 22:18:43
ぼくは最初から人多すぎて情報パンクしてました
48 ボタン 2017/01/21 22:18:49
ボクは正直全然わかっていないんだよね……だからこそ理由がちょっと知りたかった
49 ナズーリン 2017/01/21 22:18:49
桜は
初日に占いローラー提案
二日目の役職透けて見える発言
囲い疑惑
と揃ってるから異存はなしだぜ
50 チルノ 2017/01/21 22:18:50
ちなみにチルノもボタンは村目だと思うのだ。

妖しい位置はあんだんごなのだ
チルノ が 間桐 桜 に投票しました。
51 間桐 桜 2017/01/21 22:18:57
ミクは村の中に味方作るために白だした、てのが私視点。明日わかるから、ミクの占いの中から選ぶのは避けたほうがいいと思う遺言
+30 ポテト 2017/01/21 22:19:01
タコ鋭い
ナズーリン が 間桐 桜 に投票しました。
間桐 桜 が 村長 アーノルド に投票しました。
たこルカ が 間桐 桜 に投票しました。
ボタン が 間桐 桜 に投票しました。
52 チルノ 2017/01/21 22:19:11
妖しいというより発言が残ってないのだ……
53 ルーミア 2017/01/21 22:19:13
ボタン悠長なこと言ってるな……
54 村長 アーノルド 2017/01/21 22:19:14
狐を警戒するのは自然かと思うが……とはいえ、殴ってくるタコは逆にあやしくないな
+31 イリヤ 2017/01/21 22:19:17
占い先が2つ被ってる上に意図せず占いロラの形になっちゃったのでグレー範囲からキツネと狼を両方見つけるのはかなりむずかしいのでは……
村長 アーノルド が あんだんご に投票しました。(ランダム)
村長 アーノルドあんだんごに投票しました。
間桐 桜村長 アーノルドに投票しました。
ボタン間桐 桜に投票しました。
ナズーリン間桐 桜に投票しました。
たこルカ間桐 桜に投票しました。
白レン間桐 桜に投票しました。
あんだんご間桐 桜に投票しました。
チルノ間桐 桜に投票しました。
ルーミア間桐 桜に投票しました。
投票の結果、間桐 桜 が処刑されました。
間桐 桜 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+32 初音ミク 2017/01/21 22:19:18
そりゃー占い騙るなら全力で他の狼動きやすくするようにで精一杯よ
-1 ルーミア 2017/01/21 22:19:26
げ、人だ
+33 初音ミク 2017/01/21 22:19:30
桜おつかれー
-2 ルーミア 2017/01/21 22:19:38
ああんわからないのだー!
*1 たこルカ 2017/01/21 22:19:38
どうしますか?
-3 ボタン 2017/01/21 22:19:44
だってわかんないんだもん!!!!
-4 チルノ 2017/01/21 22:19:48
そろそろ噛み先と吊り先用意して吊縄から逃れておかないと
+34 中国 2017/01/21 22:19:50
おつかれー
+35 衛宮 切嗣 2017/01/21 22:19:53
おつかれー
*2 たこルカ 2017/01/21 22:19:54
ボタンでしょうか。
-5 ナズーリン 2017/01/21 22:19:55
吠え数減ったな?
-6 チルノ 2017/01/21 22:19:57
あー!狩人日記残さないと!
+36 イリヤ 2017/01/21 22:19:57
おつかれさまー!
+37 やきだんご 2017/01/21 22:19:59
おつおつー
+38 ネロ 2017/01/21 22:20:06
お疲れぃ!
+39 間桐 桜 2017/01/21 22:20:09
わぁい。初人狼は味方引っ掻き回して釣られエンドじゃったぞ。情けなし
-7 ボタン 2017/01/21 22:20:10
ここはボクかルーミアが噛まれる場面だけど、ボクが噛まれてもそこまで影響はない……はず……なんか無能そうだし
*3 村長 アーノルド 2017/01/21 22:20:12
ボタンいくか……
+40 初音ミク 2017/01/21 22:20:16
おっとたこルカ優秀
ボタン は ルーミア を護衛します。
*4 村長 アーノルド 2017/01/21 22:20:21
ワンチャン狐ある気がする
-8 白レン 2017/01/21 22:20:31
触れられずにちょっとさみしい
+41 ポテト 2017/01/21 22:20:32
おつかれちゃん!
*5 たこルカ 2017/01/21 22:20:35
桜狩人はなさそうですし、役職ありそうなのはチルノあたりな気はします
-9 ボタン 2017/01/21 22:20:36
だから霊能を守るぜ!(脳筋
+42 間桐 桜 2017/01/21 22:20:36
初ではないや。2回目か。ともあれおつおつー。そういうことじゃったかぁ……
+43 衛宮 切嗣 2017/01/21 22:20:43
致し方なしぞ
たこルカ は ボタン を襲撃します。
+44 イリヤ 2017/01/21 22:20:48
間宮さんに濡れ衣バシバシかけてってるね!策士!
-10 ルーミア 2017/01/21 22:21:03
チルノーボタンかな
*6 村長 アーノルド 2017/01/21 22:21:04
または白レン?
*7 たこルカ 2017/01/21 22:21:05
ナズーリン狩人ありそうですね…
+45 ネロ 2017/01/21 22:21:05
ルカ氏優秀
-11 ルーミア 2017/01/21 22:21:13
狐は全然わからんのだー
村長 アーノルド は ボタン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 |

トップページ