トップページ

10990村 富岡人狼村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 |

生存 4人
村長 アーノルド
ID: kasumi
人狼
たこルカ
ID: なぎなぎ
人狼
あんだんご
ID: broken
村人
ルーミア
ID: seru
霊能者
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ネロ
ID: 源三郎
狂人
衛宮 切嗣
ID: yashii
共有者
イリヤ
ID: ikusa
村人
ボタン
ID: サカイ
狩人
ナズーリン
ID: gap
村人
処刑 7人
中国
ID: まなぁ
共有者
やきだんご
ID: kokuyou
村人
ポテト
ID: metamon
占い師
初音ミク
ID: hanamirai
人狼
間桐 桜
ID: Lucy
村人
白レン
ID: アズマ
村人
チルノ
ID: やまなっしー
妖魔
村長 アーノルド 達は、チルノ を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
+1 ネロ 2017/01/21 22:27:56
なんもしてない狂人がいるけどね
村長 アーノルド が投票を取り消しました。
1 ナズーリン 2017/01/21 22:28:04
ほー。平和か。
+2 イリヤ 2017/01/21 22:28:04
ルカさんはスケープゴート置きがしぬほどうまい
+3 ネロ 2017/01/21 22:28:05
神かよ!
2 たこルカ 2017/01/21 22:28:05
おはようタコ
3 チルノ 2017/01/21 22:28:13
平和なのだ!!!やったのだ!
4 あんだんご 2017/01/21 22:28:13
おはようもち!
+4 初音ミク 2017/01/21 22:28:14
やっべー
村長 アーノルド が投票を取り消しました。
+5 イリヤ 2017/01/21 22:28:17
きつねをひきあてた!
+6 やきだんご 2017/01/21 22:28:19
ゲームセット
+7 白レン 2017/01/21 22:28:21
俺疑われるよなー、って占いが皆死んだくらいからおもってたんだけど、はねのけられるトークができなかったぜ……
+8 間桐 桜 2017/01/21 22:28:23
村きっついなこれ……
+9 ボタン 2017/01/21 22:28:24
狐噛み
5 ルーミア 2017/01/21 22:28:26
レン○
6 たこルカ 2017/01/21 22:28:27
これは狐タコね
7 村長 アーノルド 2017/01/21 22:28:28
これはまぁ、狐噛みと見ていいか……?・
8 ルーミア 2017/01/21 22:28:33
ごーめーんーなーのーかー!
9 ナズーリン 2017/01/21 22:28:45
慌てて狐探し出した……ってよりは、護衛成功した方かな。
10 ナズーリン 2017/01/21 22:28:59
うーんレン○かぁ。
+10 白レン 2017/01/21 22:28:59
おうハーゲンダッツでゆるしてやるよ
+11 初音ミク 2017/01/21 22:29:01
アーノルドLWからの最終決戦って感じかなぁたこルカちゃんの動き考えると
11 チルノ 2017/01/21 22:29:09
狼が2匹残っているのだ……
+12 イリヤ 2017/01/21 22:29:16
これでチルノさんには確定で2票はいる!扇動できるね
12 ルーミア 2017/01/21 22:29:17
狐狼狼人人人だと人絶望だから考慮の必要なし
+13 ネロ 2017/01/21 22:29:21
どっちLWにするんだろ
13 ナズーリン 2017/01/21 22:29:22
順調に無能街道を進んでる気がするぜ
14 あんだんご 2017/01/21 22:29:34
昨日白ならえーと、運よく狐を噛んだか、狩人が守ったかになるもちね
15 村長 アーノルド 2017/01/21 22:29:36
狐を見ずに髪にいって護衛、もまぁあるか
16 ルーミア 2017/01/21 22:29:55
各自ちょっと怪しいの言って
17 チルノ 2017/01/21 22:29:56
うーん、チルノはルカを吊りたいのだ。
今日護衛成功かどうかわからないのにいきなり狐っていうのはちょっと変だと思うのだ。
18 村長 アーノルド 2017/01/21 22:30:00
まぁそうだな。昨日に続き、人外狙いだ
+14 白レン 2017/01/21 22:30:03
狐狼狼人人人なんだよなぁ(絶望
19 ナズーリン 2017/01/21 22:30:16
村長とあんだんごは村っぽい。たことチルノが疑わしい。そんな今の印象だな
+15 ネロ 2017/01/21 22:30:25
村壊れる
+16 イリヤ 2017/01/21 22:30:43
ここまで狩人日記がでてないから狩人が死んでるのはほぼ確なのに護衛成功は可能性としてすごく低いんだよね
20 たこルカ 2017/01/21 22:30:47
護衛が成功するならルーミアとタコは思っているタコ。
でもここでルーミアを噛むメリットは狼にはないと思うタコ。
チルノは同調が多いと言われて急に噛み付くようになるなんて怪しすぎるタコ。
21 たこルカ 2017/01/21 22:30:48
護衛が成功するならルーミアとタコは思っているタコ。
でもここでルーミアを噛むメリットは狼にはないと思うタコ。
チルノは同調が多いと言われて急に噛み付くようになるなんて怪しすぎるタコ。
22 チルノ 2017/01/21 22:30:48
ルカ>だんご>ナズーリン>アーノルド

この順なのだー
+17 白レン 2017/01/21 22:30:48
あの人外どもくっそウメェな。ヒゲは俺も信じちゃってたもん
+18 間桐 桜 2017/01/21 22:31:07
レーミアがんばれ。まじがんばて……!
+19 イリヤ 2017/01/21 22:31:14
ナズーリンさんかわいそうに……嫌な事件だったの……
23 村長 アーノルド 2017/01/21 22:31:24
私はチルノ>たこ>なず かなぁ。あんは正直、ここまでくると困って来た
24 チルノ 2017/01/21 22:31:29
同調が多いと言われて噛み付いてないのだー?
現に昨日噛み付いていたのはだんごなのだ。
25 たこルカ 2017/01/21 22:31:38
と思ったら、狐残っていたら村絶望タコね……
ならタコも狩人が頑張ってくれたと思うことにするタコ
+20 ネロ 2017/01/21 22:31:42
狼いいぞ!
26 あんだんご 2017/01/21 22:31:46
私はナズーリンかなと思うもち…… でも明確な根拠はないもち…… ごめんなさいもち
チルノ が たこルカ に投票しました。
+21 ネロ 2017/01/21 22:32:01
さて決定は
27 ナズーリン 2017/01/21 22:32:04
村長が村っぽいのは、
・共有がでたときに「他の共有を確認した」
・狼の方針に比較的触れている
この二点。
+22 やきだんご 2017/01/21 22:32:07
熱い殴り合い
28 ルーミア 2017/01/21 22:32:12
指定チルノ
29 チルノ 2017/01/21 22:32:17
狩人日記!

1日目は守れないのだ!

適当な発言と量でなんとか吊りを回避するのだ!

2日目
初めての護衛はポテト!
ミクはポテトが狼なので、ここ噛まれると破綻がわかりやすいと思ったのだ!

3日目
占いが噛まれたので護衛をルーミアにシフト!
占い師が減ったら万々歳なのだー

4日目
変わらず護衛はルーミア
占い師は吊り切る感じなので固定でいいかもって気分なのだ

5日目
ルーミア!
平和出たので固定なのだ!

6日目
る、ルーミア。
これ他に変えたほうがいいのかなとも思いつつ、ルーミア以外護衛先がないのだ

7日目
ルーミア
下手に狐を護衛するハメになる方が怖いのだ



ルーミア が チルノ に投票しました。
+23 ネロ 2017/01/21 22:32:21
素晴らしい!!!
ナズーリン が チルノ に投票しました。
30 あんだんご 2017/01/21 22:32:25
了解もち
+24 白レン 2017/01/21 22:32:28
村人同士の疑心暗鬼に持っていくまでの流れスムーズすぎない?
31 チルノ 2017/01/21 22:32:29
狩人なのだ!他に入れてほしいのだ!
32 たこルカ 2017/01/21 22:32:29
タコはチルノ>ナズ>だんごタコ。他は考えていないタコ。
+25 イリヤ 2017/01/21 22:32:29
ちるのおおおおおおおおおおおおおおおおお
33 ルーミア 2017/01/21 22:32:30
狩人かよ
+26 ネロ 2017/01/21 22:32:31
まじか!
+27 ポテト 2017/01/21 22:32:33
ふおw
+28 やきだんご 2017/01/21 22:32:35
有能
+29 やきだんご 2017/01/21 22:32:35
有能
+30 ネロ 2017/01/21 22:32:37
うまええええええ
+31 イリヤ 2017/01/21 22:32:39
逃げた!
ルーミア が ナズーリン に投票しました。
村長 アーノルド が チルノ に投票しました。
あんだんご が ナズーリン に投票しました。
+32 間桐 桜 2017/01/21 22:32:45
あの幼女、やりおる
+33 間桐 桜 2017/01/21 22:32:46
あの幼女、やりおる
たこルカ が チルノ に投票しました。
村長 アーノルドチルノに投票しました。
ナズーリンチルノに投票しました。
たこルカチルノに投票しました。
あんだんごナズーリンに投票しました。
チルノたこルカに投票しました。
ルーミアナズーリンに投票しました。
投票の結果、チルノ が処刑されました。
チルノ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+34 ネロ 2017/01/21 22:32:47
クッソ有能、知ってる人だなー
-1 ナズーリン 2017/01/21 22:32:49
狩人了解。少なくともどっちかはルーミア護衛でGJ出てるな。
-2 村長 アーノルド 2017/01/21 22:32:55
村おしされると、疑いたくなるのだなぁ
+35 ネロ 2017/01/21 22:32:57
おしかった!!!
+36 白レン 2017/01/21 22:33:01
このタイミングは精査してるヒマねぇw上手いことやりやがってw
+37 イリヤ 2017/01/21 22:33:01
しかし現実は非情!!!!
+38 チルノ 2017/01/21 22:33:05
くそ
-3 ナズーリン 2017/01/21 22:33:06
そうだ、投票変えないといけないじゃん
*1 村長 アーノルド 2017/01/21 22:33:10
よし、いけたか
+39 初音ミク 2017/01/21 22:33:11
おつかれー
あのタイミングでの狩人COはきっついよ
-4 ナズーリン 2017/01/21 22:33:11
ぐわあああああああああああああああああああああ
+40 やきだんご 2017/01/21 22:33:12
おつー間に合わなかった
+41 イリヤ 2017/01/21 22:33:16
COがあと数秒早かったら結末は変わったかもしれない
+42 ポテト 2017/01/21 22:33:17
おしいー
-5 ルーミア 2017/01/21 22:33:17
今日のぼくはだめだめなのははっきりしてますね
あとで謝ります
*2 たこルカ 2017/01/21 22:33:19
勝ちタコね
+43 ボタン 2017/01/21 22:33:19
ひぇぇ
+44 ネロ 2017/01/21 22:33:21
めっちゃうまかったっす!感動した!
+45 間桐 桜 2017/01/21 22:33:22
おしい!日記がもうちょい早ければ……!
*3 たこルカ 2017/01/21 22:33:33
ナズかだんご噛んで終わりタコ?
+46 やきだんご 2017/01/21 22:33:33
狼のかちもち
+47 チルノ 2017/01/21 22:33:36
早く指定してくれってめっちゃ思ってたwww
-6 ナズーリン 2017/01/21 22:33:38
昼間を長くしないとだめだ(決意)
*4 村長 アーノルド 2017/01/21 22:33:40
狩人わんちゃんあるので、狩人っぽいのを最後に
+48 イリヤ 2017/01/21 22:33:52
いやあこれきつね凄くうまい……やばいよお
-7 ルーミア 2017/01/21 22:33:54
ナズーリン、たこルカかな……
+49 ネロ 2017/01/21 22:33:55
指定前に出さないとだったのかなぁ、うーん
+50 ポテト 2017/01/21 22:33:58
全然初心者いねぇじゃねぇか!(
-8 ルーミア 2017/01/21 22:34:04
いやもうおしまいなんだけど
*5 たこルカ 2017/01/21 22:34:04
ナズ噛みたいです
+51 白レン 2017/01/21 22:34:06
5秒早かったらだったなぁw
たこルカ は ナズーリン を襲撃します。
*6 村長 アーノルド 2017/01/21 22:34:14
OKいこう
+52 ネロ 2017/01/21 22:34:15
狼も優秀!ご主人様ありがとう!
+53 チルノ 2017/01/21 22:34:15
2日前から急遽用意したんで実は平和日時がメモでずれてた。危ない
たこルカ は ナズーリン を襲撃します。
*7 村長 アーノルド 2017/01/21 22:34:28
日記とか書いてないんだよなぁ……><
+54 初音ミク 2017/01/21 22:34:37
2回平和が出てるから、村にすぐ情報ださないとってなるんだよねあのタイミングの狩人は
村長 アーノルド は ナズーリン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 |

トップページ