トップページ

10990村 富岡人狼村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 |

生存 4人
村長 アーノルド
ID: kasumi
人狼
たこルカ
ID: なぎなぎ
人狼
あんだんご
ID: broken
村人
ルーミア
ID: seru
霊能者
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ネロ
ID: 源三郎
狂人
衛宮 切嗣
ID: yashii
共有者
イリヤ
ID: ikusa
村人
ボタン
ID: サカイ
狩人
ナズーリン
ID: gap
村人
処刑 7人
中国
ID: まなぁ
共有者
やきだんご
ID: kokuyou
村人
ポテト
ID: metamon
占い師
初音ミク
ID: hanamirai
人狼
間桐 桜
ID: Lucy
村人
白レン
ID: アズマ
村人
チルノ
ID: やまなっしー
妖魔
村長 アーノルド 達は、ナズーリン を襲撃します。
ナズーリン が無残な姿で発見されました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 初音ミク (hanamirai) 2017/01/21 22:34:42
2回平和が出てるから、村にすぐ情報ださないとってなるんだよねあのタイミングの狩人は
-2 白レン (アズマ) 2017/01/21 22:34:44
指定前に狩人って言い出すのも怖い人数だしな−
-3 ナズーリン (gap) 2017/01/21 22:34:46
チルノ真狩人はありえる
1 イリヤ (ikusa) 2017/01/21 22:34:50
うわーーーーおつかれさまー!
2 初音ミク (hanamirai) 2017/01/21 22:34:52
おつかれー!
3 ナズーリン (gap) 2017/01/21 22:34:56
ぐわあああああああ
4 アズマ 2017/01/21 22:34:58
おっつー
5 やきだんご (kokuyou) 2017/01/21 22:34:59
おつかれさまー
6 間桐 桜 (Lucy) 2017/01/21 22:35:02
ぐわあああああああああああ
7 たこルカ (なぎなぎ) 2017/01/21 22:35:02
久しぶりすぎて相方に頼りすぎのなぎでしたタコ。
8 ルーミア (seru) 2017/01/21 22:35:05
ごーめーんーなーのーかー!
9 村長 アーノルド (kasumi) 2017/01/21 22:35:06
やはり共産主義こそぉぉぉぉ世界一ぃぃぃぃx!!!!!
10 チルノ (やまなっしー) 2017/01/21 22:35:06
おつかれなのだー
11 ネロ (源三郎) 2017/01/21 22:35:08
ご主人様ありがとーーーー!
12 たこルカ (なぎなぎ) 2017/01/21 22:35:16
お疲れ様でした……!
13 ボタン (サカイ) 2017/01/21 22:35:20
お疲れ様ーーー、なんかすごいダメな動きだった気がしてくるアレ!
14 ナズーリン (gap) 2017/01/21 22:35:27
絶望村じゃないか!!!!!!!!!
15 あんだんご (broken) 2017/01/21 22:35:29
おつかれさまもちー
16 イリヤ (ikusa) 2017/01/21 22:35:29
飛び入り参加ですみませんでした!あわわわわしてた!
17 ポテト (metamon) 2017/01/21 22:35:30
おつかれさまワン!みなうますぎぃ!
18 中国 (まなぁ) 2017/01/21 22:35:33
おつー!
19 間桐 桜 (Lucy) 2017/01/21 22:35:37
ひげ、最後投票したけど悪あがきだった……めっちゃうまい!おのれ!
20 初音ミク (hanamirai) 2017/01/21 22:35:38
いや、狩人は優秀だったので今回>ボタン
21 ルーミア (seru) 2017/01/21 22:35:39
あ、お疲れ様なのかー
22 ナズーリン (gap) 2017/01/21 22:35:39
お疲れ様でした。お疲れ様でした。
23 チルノ (やまなっしー) 2017/01/21 22:35:50
村が占いを吊りたい感じだったのでちょっと乗ってみた感
24 ボタン (サカイ) 2017/01/21 22:35:56
そうなのか!!>ミク
25 やきだんご (kokuyou) 2017/01/21 22:35:57
たこルカのセンサーすごかった(コナミ感
26 白レン (アズマ) 2017/01/21 22:35:59
人外じゃないんだけど「僕悪い人外じゃないよ!」以外の弁明できる材料がないってすっげぇ辛いね……
-4 間桐 桜 (Lucy) 2017/01/21 22:36:00
たいへんおつかれさまー
27 ナズーリン (gap) 2017/01/21 22:36:05
やきだんごと白レン誘導した私が無能です
28 初音ミク (hanamirai) 2017/01/21 22:36:13
チルノも最後に噛みがヒットしてなかったら逃げ切れただろうしねー
29 ルーミア (seru) 2017/01/21 22:36:29
なんでナズーリン人なのかー????????
30 村長 アーノルド (kasumi) 2017/01/21 22:36:36
まぁ最後のチルノは、正直運もあった……よい勝負でした
31 間桐 桜 (Lucy) 2017/01/21 22:36:41
おつかれおつかれー
32 ネロ (源三郎) 2017/01/21 22:36:42
狼みんな優秀だった、タコルカさん凄かった
チルノちゃんもうまかった
良かった良かった
33 ポテト (metamon) 2017/01/21 22:36:52
全然頭が追い付かなかった(素直)
34 ナズーリン (gap) 2017/01/21 22:36:54
なんでおちんせる人なの?????
35 イリヤ (ikusa) 2017/01/21 22:36:57
チルノさんあそこの日記は正直震えちゃったよ……村が切り替えていれば狐が勝ってもおかしくなかったね
36 チルノ (やまなっしー) 2017/01/21 22:36:59
噛まれた瞬間、把握されたなって思った。
37 初音ミク (hanamirai) 2017/01/21 22:37:11
占いローラーになった状態で霊能護衛がちゃんとできてるのはいい狩人の動きだよ。指定からもいい感じで外れてたし>ボタン
38 ナズーリン (gap) 2017/01/21 22:37:12
って、ポテト真占い?????
39 衛宮 切嗣 (yashii) 2017/01/21 22:37:15
お疲れー
40 あんだんご (broken) 2017/01/21 22:37:16
狼がすごかったもちー
41 間桐 桜 (Lucy) 2017/01/21 22:37:19
チルノの最後の抵抗すごかったね……!
42 たこルカ (なぎなぎ) 2017/01/21 22:37:19
たこルカなぎは適当すぎた気もしました……。
43 白レン (アズマ) 2017/01/21 22:37:26
ヒゲが速攻で安置ゲットしてたこルカが疑心の種ばらまきまくってたね……
44 チルノ (やまなっしー) 2017/01/21 22:37:35
多分先に攻撃されるだろうから、その前に攻撃しないとまずいと思ったルカ
45 イリヤ (ikusa) 2017/01/21 22:37:39
霊界からながめる人狼はとってもたのしいね!
46 間桐 桜 (Lucy) 2017/01/21 22:37:50
ログめっちゃ流れてて制限時間に追われてずっとパニックだった……
47 村長 アーノルド (kasumi) 2017/01/21 22:37:51
たこが殴ってくれてありがたかった(こなみ)
48 ポテト (metamon) 2017/01/21 22:37:56
真占いだよー!アピール下手でゴメンー
49 ルーミア (seru) 2017/01/21 22:37:56
1CO霊能が狼なわけないのかー!!!!!!!
50 ナズーリン (gap) 2017/01/21 22:38:06
今回は人外が有能すぎましたね……
51 チルノ (やまなっしー) 2017/01/21 22:38:17
わかる<ログ
52 あんだんご (broken) 2017/01/21 22:38:17
というか自分が最後まで生き残れると思ってなかったもち 最初だからまったくわからなかったもち……
53 ボタン (サカイ) 2017/01/21 22:38:21
とりあえず、吊られないように発言残そうとしてたら他の人の発言あんまり見れていなかったマン!
54 たこルカ (なぎなぎ) 2017/01/21 22:38:23
ログ眺める時間がなくてほとんど感覚任せだったタコなぎ……。
55 白レン (アズマ) 2017/01/21 22:38:35
ワイは思ったこと垂れ流してただけや
56 ネロ (源三郎) 2017/01/21 22:38:47
偽黒ださせて!!!
57 ルーミア (seru) 2017/01/21 22:38:51
正直狼むっちゃ強かったのだ……村長、あなたは村だった……
58 ナズーリン (gap) 2017/01/21 22:38:52
信じられなかった私たちも悪いけど、真占いだったら、なるべくたくさんの情報をもたらすように、役職や誰かが占ったところは避けて欲しかったな!
59 村長 アーノルド (kasumi) 2017/01/21 22:38:56
夜に見返す? むりむりぃ!
60 やまなっしー 2017/01/21 22:39:17
とまぁ妖魔はこんな感じで動くといいです。

白すぎる人を作って、黒すぎる人に誘導をかけて微妙なラインをいったりきたり。

最後の方は把握されるのをわかるのでさっきのように狩人日記を要しして抵抗したりもしましょうー
61 ナズーリン (gap) 2017/01/21 22:39:20
村長の背後透けてたのもあって村だと思ってました(素)
62 イリヤ (ikusa) 2017/01/21 22:39:24
ナズーリンがとっても必死に生き残ってて「もういい……!!!もういいんだ!!!よく頑張った!!!もう楽になっていいんだ!!」って思ってた
かわいそうに……
63 村長 アーノルド (kasumi) 2017/01/21 22:39:35
みくたこのボカロ勢に助けられた共産主義万歳! 犬はどんまい、てんぱるのあるある
64 ポテト (metamon) 2017/01/21 22:39:39
占いは灰色から攻めるべきだったワンねー
65 ルーミア (seru) 2017/01/21 22:39:42
発言残す必要ない霊能ですらパニックだったから今回やっぱり初心者初級者組には昼早かったんじゃないかって思うのだー!
66 イリヤ (ikusa) 2017/01/21 22:39:54
内訳が絶望村の時にいきてる村人見てるとアアアーーーってなっちゃうの
67 たこルカ (なぎなぎ) 2017/01/21 22:39:57
たこはなんで信用されたのか未だにわかっていません。
68 村長 アーノルド (kasumi) 2017/01/21 22:40:04
まぁぶっちゃけわりと透ける人ではあるわなーーーー
69 白レン (アズマ) 2017/01/21 22:40:05
僕が白レン使ったのはせるへの嫌がらせ以外特に理由ないです
70 初音ミク (hanamirai) 2017/01/21 22:40:05
もうちょい長くてもよかったかもねー昼は
71 やまなっしー 2017/01/21 22:40:14
いや、正直今回は時間短いんで!
なんとなくでいいんです!

後希望役職により人外が強かったのもおそらくある。
72 ルーミア (seru) 2017/01/21 22:40:30
後チルノが妖魔っていう発想も無かったのだ
狐そこかー! チルノの狐はやっぱり強いのかー!
73 初音ミク (hanamirai) 2017/01/21 22:40:34
私狼希望してないんだけど
74 村長 アーノルド (kasumi) 2017/01/21 22:40:36
初日に灰色噛みした時点で、占いが初心者さんだったらごめんな……!! 感は否定できない
75 ボタン (サカイ) 2017/01/21 22:40:40
あっ、白レンだ。ちん氏かなって思った
76 村長 アーノルド (kasumi) 2017/01/21 22:40:53
私もランダムですぞい
77 ナズーリン (gap) 2017/01/21 22:40:54
正直初日に占い抜かれて共有を自分たちで吊った時点でだいぶ絶望村だったけど、うっうっ……
78 白レン (アズマ) 2017/01/21 22:40:59
誰々が白っぽい〜黒っぽい〜って流れで「あれ?僕は?ぼくはどっちっぽい?」って黙って見てるしかなかった無能を呼んだかい?
79 ネロ (源三郎) 2017/01/21 22:41:13
希望役職使ってる人は恐らく初心者ではないのでは…
80 イリヤ (ikusa) 2017/01/21 22:41:18
時間はもうすこし長いと推理時間に余裕が出てくるからいいかもしれないね!
81 白レン (アズマ) 2017/01/21 22:41:25
おちんせるやぞ(うそ
82 ルーミア (seru) 2017/01/21 22:41:27
ルーミアも使ってたことあるから問題ないのかー
レンのが楽だけど
83 gap 2017/01/21 22:41:29
夜間発言してるけど、今回昼間短すぎたと猛反省してます。初心者さんごめんね。
84 ネロ (源三郎) 2017/01/21 22:41:30
抜いた占いそれ狂人だよ(
85 やまなっしー 2017/01/21 22:41:31
たこは信用してなかったけど、
ネロ噛まれてから占いローラーしたいの流れが村人っぽかったかな?

ミクがいるので、切り捨てるにはちと勿体無いのにその発言ができるのかー、とちょっと白目に起きました妖魔視点。
86 たこルカ (なぎなぎ) 2017/01/21 22:41:35
ログ見返したら霊界でタコ罵倒されてました……。
87 村長 アーノルド (kasumi) 2017/01/21 22:41:59
まー雰囲気は掴めたんじゃないかしらね! がっつりやるなら、昼夜もちっと取ってゴリゴリしのうな!
88 やまなっしー 2017/01/21 22:42:01
妖魔希望しました。
89 イリヤ (ikusa) 2017/01/21 22:42:03
共有つったのは本当にまずかったねごめんね……
90 gap 2017/01/21 22:42:08
次村立てるとして来れる人いるかな
91 ルーミア (seru) 2017/01/21 22:42:09
ちんとしてはけーちゃだと思ってました
92 間桐 桜 (Lucy) 2017/01/21 22:42:14
必死で生き残ろうとしてたら気づいたら死んでた(こなみ)ログ見るとみんなすごいなぁって……
93 ボタン (サカイ) 2017/01/21 22:42:16
ハーイ
94 ポテト (metamon) 2017/01/21 22:42:25
初日は抜かれてないよ!二日目くらいだよ!
95 hanamirai 2017/01/21 22:42:27
とまぁ、今回はかなりうまく行った例ですが、狼で騙りをやる場合は自分が吊られるのを考慮した上であえて仲間に○を出さないというのも選択肢の一つです
96 やきだんご (kokuyou) 2017/01/21 22:42:35
はいさい
97 あんだんご (broken) 2017/01/21 22:42:36
はーい
98 たこルカ (なぎなぎ) 2017/01/21 22:42:44
たこなぎは世界に追いつくのに必死だったので次はおやすみしますね……。
99 村長 アーノルド (kasumi) 2017/01/21 22:42:51
狂人でも真でも、抜ければその時点で残った人間の信用がた落ちやしぃ 派
100 hanamirai 2017/01/21 22:42:52
えぇぞ
101 間桐 桜 (Lucy) 2017/01/21 22:42:55
はーい
102 イリヤ (ikusa) 2017/01/21 22:43:03
完全にポテトさんとミクさん人狼でしょって思ってたから狂人噛みは素直に驚いた
103 seru 2017/01/21 22:43:10
やるやるー!
104 やまなっしー 2017/01/21 22:43:12
背後は隠せたんじゃないかなって思ってます
105 初音ミク (hanamirai) 2017/01/21 22:43:38
狂人噛みは!!!!とりあえず占い噛み殺そうぜ!!!!だたので!!!!ごめんね!!!!
106 白レン (アズマ) 2017/01/21 22:43:42
ちょいと疲れたので抜けるっす、白レンはあげよう
107 kasumi 2017/01/21 22:43:44
やるならいくでぇ
108 ルーミア (seru) 2017/01/21 22:43:44
狼は初心者が混ざってることを良く考えて占い抜いてほしいのかー!(理不尽
109 ナズーリン (gap) 2017/01/21 22:43:55
ベーグルだろうとは思ったけど、個人的に3-1ベーグルは怖くてできないからすげーなって思ってます
110 イリヤ (ikusa) 2017/01/21 22:43:56
1日目抜けたり入ったりバタバタしてすみませんでした!!!みんなお手合わせありがとう!!
111 中国 (まなぁ) 2017/01/21 22:43:59
私もお休みしようかなぁん
112 やまなっしー 2017/01/21 22:44:00
次村もいきます。
113 ルーミア (seru) 2017/01/21 22:44:19
この流れで白レンなんかやったらマークされるじゃないの!!!!!!
114 白レン (アズマ) 2017/01/21 22:44:46
どうせマッチョあたりが白レン使うって
115 村長 アーノルド (kasumi) 2017/01/21 22:45:04
オホホホよくわかりましたわね!
116 ルーミア (seru) 2017/01/21 22:45:07
イリヤちゃんの人も強かったのだー……頼もしかったのだー……胃が痛くならずに済んだのだー!
117 初音ミク (hanamirai) 2017/01/21 22:45:11
初心者が居るからこそのグレー殴り合い
118 ポテト (metamon) 2017/01/21 22:45:21
ボクも次はお休みかなぁ。夕飯を調達してくる。
119 gap 2017/01/21 22:45:29
参加してくれた人でお休みする人はありがとうね。また参加してくれると嬉しいよ
120 間桐 桜 (Lucy) 2017/01/21 22:45:38
イリアちゃんありがとー。しっかりした推理頼もしかった
121 チルノ (やまなっしー) 2017/01/21 22:45:52
イリヤはとても有能っぽかったのでいい隠れ蓑になったのだ。
122 ルーミア (seru) 2017/01/21 22:45:54
勘を取り戻そう……次こそ狼をばしばしあてて釣り殺す役割せる
123 たこルカ (なぎなぎ) 2017/01/21 22:46:26
たこルカとか全く口調が分からなくてとりあえずタコをつける安易なキャラ付けでしたタコ。
124 あんだんご (broken) 2017/01/21 22:46:29
んー、流れはわかったけど推理できる気がしないもち
125 ネロ (源三郎) 2017/01/21 22:46:30
もう一回いけますよん
126 初音ミク (hanamirai) 2017/01/21 22:46:52
なんかイリヤが占われまくったので確定シロにしました。お弁当おいしいよね
127 ルーミア (seru) 2017/01/21 22:47:43
とりあえず霊界発言見て楽しむのかー
128 村長 アーノルド (kasumi) 2017/01/21 22:47:45
共産主義になりたいのに時間か僕を資本主義者に留めていた
129 hanamirai 2017/01/21 22:48:13
あ、ちょっと疲れたのでやっぱ次村ごめんね。ログ見て勉強します。
130 ルーミア (seru) 2017/01/21 22:48:40
10回ぐらい死ねばなんとなくセンサーが働くようになるから、後はそのセンサーに適当な補足をつけて殴りに行くのかー

ちなみにセンサーが当たってるか当たってないかは別問題なのかー
131 gap 2017/01/21 22:49:10
132 gap 2017/01/21 22:50:17
っどーぞ
133 gap 2017/01/21 22:50:18
っどーぞ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 |

トップページ