トップページ

10990村 富岡人狼村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 |

生存 4人
村長 アーノルド
ID: kasumi
人狼
たこルカ
ID: なぎなぎ
人狼
あんだんご
ID: broken
村人
ルーミア
ID: seru
霊能者
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ネロ
ID: 源三郎
狂人
衛宮 切嗣
ID: yashii
共有者
イリヤ
ID: ikusa
村人
ボタン
ID: サカイ
狩人
ナズーリン
ID: gap
村人
処刑 7人
中国
ID: まなぁ
共有者
やきだんご
ID: kokuyou
村人
ポテト
ID: metamon
占い師
初音ミク
ID: hanamirai
人狼
間桐 桜
ID: Lucy
村人
白レン
ID: アズマ
村人
チルノ
ID: やまなっしー
妖魔
ボタン は、ルーミア を護衛しています。
村長 アーノルド 達は、ルーミア を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
+1 衛宮 切嗣 2017/01/21 22:07:26
致し方なし。こっちも早々に死んでごめんって感じだ
+2 やきだんご 2017/01/21 22:07:27
狐かちあるもち
1 ナズーリン 2017/01/21 22:07:30
・今死んでるのは
初日・占い候補・共有・共有・グレー
狩人は生きている確率が高い。
下手にGJ出すと、かえって狼が狐把握する障害になるかもしれないね
2 イリヤ 2017/01/21 22:07:34
やったー!!
3 チルノ 2017/01/21 22:07:34
! 平和なのだ―!
4 間桐 桜 2017/01/21 22:07:36
おお、犠牲なし!
+3 ポテト 2017/01/21 22:07:36
切嗣はいいやつだったワン!
5 ナズーリン 2017/01/21 22:07:39
って、犠牲者いないじゃないか
6 初音ミク 2017/01/21 22:07:41
占いCO、イリヤは村人だったよ
+4 やきだんご 2017/01/21 22:07:46
GJ
7 白レン 2017/01/21 22:07:48
狐噛んだかな
8 ルーミア 2017/01/21 22:07:49
霊能CO! ポテトは○なのかー!
9 たこルカ 2017/01/21 22:07:50
おはようタコ。狩人か狐っぽいですタコ
10 ボタン 2017/01/21 22:07:52
狐か狩人が成功かな?
11 村長 アーノルド 2017/01/21 22:07:55
おはよう諸君! 昨日は粘ったがポテト釣りに流れてしまった儂だ!
+5 ネロ 2017/01/21 22:07:59
どっかで釣り行きたいが、ロラ後に行けるか?
12 ナズーリン 2017/01/21 22:08:02
GJなら美味しいな。吊り回数増えるし。
13 イリヤ 2017/01/21 22:08:02
なんでみんなイリヤおべんとうにするの!!!!きらい!!!!!1
14 村長 アーノルド 2017/01/21 22:08:07
お、平和ではないか。
15 初音ミク 2017/01/21 22:08:07
いや、確定村人死にまくってるしここならほぼ大丈夫でしょって占ったんだけど
-1 ポテト 2017/01/21 22:08:15
占い師難しいワン〜
16 チルノ 2017/01/21 22:08:15
……これ、ミクが狼なのだ?
17 ルーミア 2017/01/21 22:08:19
今日ミク吊りで
18 ナズーリン 2017/01/21 22:08:20
こうなったらミク吊り。
19 あんだんご 2017/01/21 22:08:23
おはようもち! 犠牲者がいないもちね…… 狩人がうまく守ったのもちか?
20 間桐 桜 2017/01/21 22:08:28
うーん、一応いまのところミクの占いに矛盾なし、だけどポテトが白……?
21 間桐 桜 2017/01/21 22:08:28
うーん、一応いまのところミクの占いに矛盾なし、だけどポテトが白……?
22 イリヤ 2017/01/21 22:08:29
きりつぐ……きりつぐ……たすけて……
+6 ネロ 2017/01/21 22:08:29
ナズーリン真っ白すぎるー
23 ナズーリン 2017/01/21 22:08:33
指定了解。異存なしだぜ。
24 村長 アーノルド 2017/01/21 22:08:35
こうなればミク以外あるまいな
25 初音ミク 2017/01/21 22:08:45
なん……だと……!?
26 ナズーリン 2017/01/21 22:08:48
イリヤはなんというか可哀そうにな
27 イリヤ 2017/01/21 22:08:51
時間が無くてグレーをランダム吊りか占いをやっちゃえバーサーカーするかも曖昧だから方針を決めた方が良いかもね!
28 ボタン 2017/01/21 22:08:53
占い師ローラーというやつだね?
29 白レン 2017/01/21 22:08:54
すまねぇなポテト!
30 たこルカ 2017/01/21 22:09:00
ミク吊りは異論なしタコ、狐探す気0なんて吊るしかないタコ
31 間桐 桜 2017/01/21 22:09:07
あ、あくまで私視点ね。みんなからだとネロ白のみかな占いで当たってるのは
ボタン が 初音ミク に投票しました。
+7 衛宮 切嗣 2017/01/21 22:09:11
まあなるな
32 チルノ 2017/01/21 22:09:14
現状イリヤとルーミアが村人サイドで、狼がミク以外2人いるのことになるのだ。
33 ルーミア 2017/01/21 22:09:17
狐? 噛むところに狐いるのか?
イリヤが狐? ない
ミクが狐? どちらにしろ吊る
34 村長 アーノルド 2017/01/21 22:09:34
ネロ真ポテト狂ならば十分にありうる腺ではないか?
35 あんだんご 2017/01/21 22:09:37
んー、なるほど、まあ、ミクかなーと思うもち!
36 ナズーリン 2017/01/21 22:09:39
ミクが真の可能性って、ネロが狂人でポテトが狐の場合だろ?さすがに追えねーよ、そんな可能性。
37 イリヤ 2017/01/21 22:09:41
まあ今日はミクでいいよ!これで確実に1匹は人外つれるもん!!結果オーライ戦法!
38 間桐 桜 2017/01/21 22:09:44
とはいえ霊能で結果でてる以上イリアつり異論なし。正直意外だった。
+8 やきだんご 2017/01/21 22:09:57
ここは完遂しとかないともち
39 白レン 2017/01/21 22:09:58
これ明日以降がクッソきついな
ナズーリン が 初音ミク に投票しました。
40 白レン 2017/01/21 22:09:59
これ明日以降がクッソきついな
41 間桐 桜 2017/01/21 22:10:01
イリアじゃねぇ!ミクつり!
42 ルーミア 2017/01/21 22:10:02
怪しいのは桜
信頼できそうなのはイリヤ
43 初音ミク 2017/01/21 22:10:04
私視点狼吊れてない状況で狐が死んだら狼ゲーなんですけどそれは
白レン が 初音ミク に投票しました。
+9 ネロ 2017/01/21 22:10:12
まあミク狼確定だしね
44 チルノ 2017/01/21 22:10:17
すると今日はルーミアを噛んで狩人が平和を出したのだ?

それとも、他の所を噛んで狐だったのだ?
45 村長 アーノルド 2017/01/21 22:10:32
ミク視点狐は誰だね? 告発してくれてもいいぞ?
46 たこルカ 2017/01/21 22:10:41
なるほど、そもそも占いが両方白だった時点でミクは狼だったタコね。
47 ルーミア 2017/01/21 22:10:51
ボタンもある程度信頼してるけど、ボタンが狼ならチルノは狼かな
48 イリヤ 2017/01/21 22:10:53
信頼っていうか信頼せざるおえない状況に持っていかれてる……イリヤ3人から○出されたのはじめて……
+10 ネロ 2017/01/21 22:10:54
もっと占いたかった〜
適当偽黒出したかったー
49 村長 アーノルド 2017/01/21 22:10:54
狐噛みだったならば、キミの犠牲で狐が釣れる。悪くなかろう?
50 ボタン 2017/01/21 22:10:54
明日からの投票先はどうやって決めるのかな
51 ルーミア 2017/01/21 22:11:01
あー、でもチルノ狼怪しいなあ……
52 あんだんご 2017/01/21 22:11:05
んー、ミク視点狼は誰もち? それは気になるもち
ルーミア が 初音ミク に投票しました。
53 初音ミク 2017/01/21 22:11:13
そして占いローラーする可能性が高い吊りの状況で確定村人が少ない状況で、情報を残さないでどうするのさ!
イリヤ が 初音ミク に投票しました。
54 チルノ 2017/01/21 22:11:20
イリヤは共有者だったのだ!よろしく頼むのだ!
間桐 桜 が 初音ミク に投票しました。
55 イリヤ 2017/01/21 22:11:40
ミク
>村人が少ない状況で、情報を残さないでどうするのさ!

じゃあわたし占わないで!!!!
56 村長 アーノルド 2017/01/21 22:11:44
んん?イリヤ共有者?
57 初音ミク 2017/01/21 22:11:45
まずルーミア偽が確定なんだけど。あとアーノルド辺りは気になるかも?>あんだんご
58 チルノ 2017/01/21 22:11:46
ミクが言わないってことは今日は平和だったのだ。

イリヤとか噛んだのだ?
59 ナズーリン 2017/01/21 22:11:46
ミクが狼なら、初日は完全に真贋ついてない状態で噛んでたんだなー
チルノ が 初音ミク に投票しました。
たこルカ が 初音ミク に投票しました。
60 イリヤ 2017/01/21 22:12:12
イリヤは共有じゃないよお
61 初音ミク 2017/01/21 22:12:12
君確定村人じゃなかったら狼ゲーなんですけどね!>イリヤ
62 チルノ 2017/01/21 22:12:15
イリヤは確定村人なので共有者とほぼおなじって意味なのだー
村長 アーノルド が 初音ミク に投票しました。
+11 やきだんご 2017/01/21 22:12:18
人外目にみえるよね(ちるの
63 白レン 2017/01/21 22:12:20
でもこのタイミングでれいのうかむk
64 初音ミク 2017/01/21 22:12:21
イリヤ狼なら!
あんだんご が 初音ミク に投票しました。
あんだんご が 初音ミク に投票しました。
あんだんご が 初音ミク に投票しました。
初音ミク が 間桐 桜 に投票しました。(ランダム)
村長 アーノルド初音ミクに投票しました。
間桐 桜初音ミクに投票しました。
ボタン初音ミクに投票しました。
ナズーリン初音ミクに投票しました。
たこルカ初音ミクに投票しました。
白レン初音ミクに投票しました。
あんだんご初音ミクに投票しました。
チルノ初音ミクに投票しました。
ルーミア初音ミクに投票しました。
初音ミク間桐 桜に投票しました。
イリヤ初音ミクに投票しました。
投票の結果、初音ミク が処刑されました。
初音ミク は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+12 衛宮 切嗣 2017/01/21 22:12:34
おつ
+13 初音ミク 2017/01/21 22:12:36
おつかれー
-2 チルノ 2017/01/21 22:12:41
噛まれたかとおもった(迫真)
+14 ネロ 2017/01/21 22:12:43
おつかれ!
ボタン は ルーミア を護衛します。
-3 ルーミア 2017/01/21 22:12:45
当然●
+15 ネロ 2017/01/21 22:12:50
ご主人様!
+16 やきだんご 2017/01/21 22:12:52
おつおつー
-4 ボタン 2017/01/21 22:12:53
一途にルーミア(二度目)
*1 村長 アーノルド 2017/01/21 22:12:53
尊い犠牲
*2 たこルカ 2017/01/21 22:13:01
どうしましょう、遺言通り桜を噛みます?
+17 中国 2017/01/21 22:13:07
おつーカレー
-5 白レン 2017/01/21 22:13:10
割と生き残ってんなー僕
*3 たこルカ 2017/01/21 22:13:16
間違いなくルーミアレンガだとは思います
-6 イリヤ 2017/01/21 22:13:29
うおおおおおグレーいくつ残ってるかわすれた
*4 村長 アーノルド 2017/01/21 22:13:38
イリヤルーミア二択勝負も、なしではない?
+18 ポテト 2017/01/21 22:13:40
おつー
-7 ボタン 2017/01/21 22:13:42
狼に噛まれないようにするには口数を減らす……?
でも吊られれば元も子もないし
+19 初音ミク 2017/01/21 22:13:47
いやぁ、ネロはごめんね!
*5 村長 アーノルド 2017/01/21 22:13:58
ミクのあれは、どっちか噛んでからってことかとも
*6 たこルカ 2017/01/21 22:13:59
イリヤは噛めそうですね。残っているならルーミア鉄板護衛で来る気がします
-8 白レン 2017/01/21 22:14:08
しっかし参考になる情報すっくねぇ
*7 村長 アーノルド 2017/01/21 22:14:09
イリヤいこうか
+20 ネロ 2017/01/21 22:14:09
いいってことっすよ!あとは二人に任せよう!
たこルカ は イリヤ を襲撃します。
村長 アーノルド は イリヤ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 |

トップページ