トップページ

7075村 愛されているSeinくんとウォールマリアの色仕掛け村【身内】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
BBG
ID: BBG
占い師
グミタスポ
ID: gumi0111
村人
おんぷろ
ID: onpuro
狩人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ニコルと
ID: nicoruto
霊能者
ユタナ
ID: ユタナ
村人
タンドリーチキン
ID: タンドリーチキン
村人
処刑 4人
Sein@第二のさつきちゃん
ID: sein
人狼
らいむ姫
ID: らいむさん
狂人
桃みゃこぉぉぉおお
ID: momomyako
村人
コメ粒
ID: コメ粒
人狼
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、コメ粒、Sein@第二のさつきちゃんです。
1 弓塚 さつき 2013/12/18 23:37:58
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
桃みゃこぉぉぉおお が時間を進めるを選択しました。
ユタナ が時間を進めるを選択しました。
らいむ姫 が時間を進めるを選択しました。
Sein@第二のさつきちゃん が時間を進めるを選択しました。
グミタスポ が時間を進めるを選択しました。
ニコルと が時間を進めるを選択しました。
ニコルと が時間を進めるを選択しました。
らいむ姫 が時間を進めるを選択しました。
タンドリーチキン が時間を進めるを選択しました。
*1 Sein@第二のさつきちゃん 2013/12/18 23:38:21
よろしくたのんま
おんぷろ が時間を進めるを選択しました。
-1 らいむ姫 2013/12/18 23:38:31
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
BBG は Sein@第二のさつきちゃん を占います。
BBG が時間を進めるを選択しました。
-2 らいむ姫 2013/12/18 23:38:43
キタコレ!!!!!!!!!
2 Sein@第二のさつきちゃん 2013/12/18 23:39:16
すまぬ、かけなおす!
コメ粒 が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
BBG は Sein@第二のさつきちゃん を占います。
-3 らいむ姫 2013/12/18 23:40:51
一番苦手なの来たああああああ
Sein@第二のさつきちゃん は 弓塚 さつき を襲撃します。
-4 ユタナ 2013/12/18 23:40:55
ふぉっふぉっふぉ
*2 Sein@第二のさつきちゃん 2013/12/18 23:41:11
狂人に占い出てくれることを祈りますか(´・ω・)
-5 ユタナ 2013/12/18 23:41:12
これはどうなるのかのうw
-6 らいむ姫 2013/12/18 23:41:25
あー、吊られて持って感じで狂いまくろっとw
コメ粒 は 弓塚 さつき を襲撃します。
-7 らいむ姫 2013/12/18 23:41:32
-8 らいむ姫 2013/12/18 23:41:37
誤字
-9 らいむ姫 2013/12/18 23:42:00
うらないcoするかw

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ