トップページ

7075村 愛されているSeinくんとウォールマリアの色仕掛け村【身内】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
BBG
ID: BBG
占い師
グミタスポ
ID: gumi0111
村人
おんぷろ
ID: onpuro
狩人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ニコルと
ID: nicoruto
霊能者
ユタナ
ID: ユタナ
村人
タンドリーチキン
ID: タンドリーチキン
村人
処刑 4人
Sein@第二のさつきちゃん
ID: sein
人狼
らいむ姫
ID: らいむさん
狂人
桃みゃこぉぉぉおお
ID: momomyako
村人
コメ粒
ID: コメ粒
人狼
BBG は、Sein@第二のさつきちゃん を占いました。
Sein@第二のさつきちゃん は 人狼のようです。
コメ粒 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
おんぷろ は タンドリーチキン を護衛します。
グミタスポ が Sein@第二のさつきちゃん に投票しました。
Sein@第二のさつきちゃん が BBG に投票しました。
らいむ姫 が BBG に投票しました。
ユタナ が Sein@第二のさつきちゃん に投票しました。
BBG が Sein@第二のさつきちゃん に投票しました。
タンドリーチキン が Sein@第二のさつきちゃん に投票しました。
ニコルと が Sein@第二のさつきちゃん に投票しました。
桃みゃこぉぉぉおお が Sein@第二のさつきちゃん に投票しました。
おんぷろ が Sein@第二のさつきちゃん に投票しました。
コメ粒 が Sein@第二のさつきちゃん に投票しました。
ユタナSein@第二のさつきちゃんに投票しました。
ニコルとSein@第二のさつきちゃんに投票しました。
BBGSein@第二のさつきちゃんに投票しました。
Sein@第二のさつきちゃんBBGに投票しました。
タンドリーチキンSein@第二のさつきちゃんに投票しました。
グミタスポSein@第二のさつきちゃんに投票しました。
おんぷろSein@第二のさつきちゃんに投票しました。
コメ粒Sein@第二のさつきちゃんに投票しました。
桃みゃこぉぉぉおおSein@第二のさつきちゃんに投票しました。
らいむ姫BBGに投票しました。
BBGに、2人が投票しました。
Sein@第二のさつきちゃんに、8人が投票しました。
投票の結果、Sein@第二のさつきちゃん が処刑されました。
Sein@第二のさつきちゃん は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 らいむ姫 2013/12/18 23:47:29
おわこんw
*1 コメ粒 2013/12/18 23:47:31
ん!
+1 Sein@第二のさつきちゃん 2013/12/18 23:47:39
パトラッシュ、ぼくもうつかれちゃったよ(´・ω・)
-2 おんぷろ 2013/12/18 23:47:39
ぶひー
BBG は タンドリーチキン を占います。
-3 らいむ姫 2013/12/18 23:47:46
あー、わんちゃんないなー
*2 コメ粒 2013/12/18 23:47:51
これは人狼のみですかね!
-4 らいむ姫 2013/12/18 23:47:59
うち、バレてるし
+2 Sein@第二のさつきちゃん 2013/12/18 23:48:08
この苦しみを味わうがいい、グヘヘヘヘヘェ←
-5 らいむ姫 2013/12/18 23:48:19
初めに黒当てたのがな
コメ粒 は ニコルと を襲撃します。
-6 らいむ姫 2013/12/18 23:48:55
つぎ、うちを吊って
-7 らいむ姫 2013/12/18 23:49:03
霊能出して
-8 らいむ姫 2013/12/18 23:49:11
占いして
-9 らいむ姫 2013/12/18 23:49:17
おわりw
-10 らいむ姫 2013/12/18 23:49:33
どうかんがえてもかちめがないおw

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ