トップページ

7075村 愛されているSeinくんとウォールマリアの色仕掛け村【身内】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
BBG
ID: BBG
占い師
グミタスポ
ID: gumi0111
村人
おんぷろ
ID: onpuro
狩人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ニコルと
ID: nicoruto
霊能者
ユタナ
ID: ユタナ
村人
タンドリーチキン
ID: タンドリーチキン
村人
処刑 4人
Sein@第二のさつきちゃん
ID: sein
人狼
らいむ姫
ID: らいむさん
狂人
桃みゃこぉぉぉおお
ID: momomyako
村人
コメ粒
ID: コメ粒
人狼
BBG は、おんぷろ を占いました。
おんぷろ は 人間のようです。
おんぷろ は、グミタスポ を護衛しています。(ランダム)
コメ粒 は、タンドリーチキン を襲撃します。
タンドリーチキン が無残な姿で発見されました。
+1 桃みゃこぉぉぉおお 2013/12/19 00:09:38
めっちゃ私押してきたからたぶんコメちゃんかな?
+2 ユタナ 2013/12/19 00:11:16
次で終わりなのにwwwww
+3 らいむ姫 2013/12/19 00:11:29
コメ粒さん人狼経験者だったなwww
+4 ユタナ 2013/12/19 00:11:49
役職左にかいてかるよ
コメ粒 が グミタスポ に投票しました。
BBG が コメ粒 に投票しました。
-1 Sein@第二のさつきちゃん 2013/12/19 00:12:55
生き残りたい、生き残りたい、まだ生きてたくぅぅなるぅぅ(´_ゝ`)
+5 桃みゃこぉぉぉおお 2013/12/19 00:13:41
ほんとだw
+6 ユタナ 2013/12/19 00:13:49
wwwwwww
-2 Sein@第二のさつきちゃん 2013/12/19 00:13:58
あ!ほんとだぁ!!
+7 Sein@第二のさつきちゃん 2013/12/19 00:14:05



あ!ほんとだぁ!!
おんぷろ が グミタスポ に投票しました。
おんぷろ が コメ粒 に投票しました。
グミタスポ が BBG に投票しました。(ランダム)
BBGコメ粒に投票しました。
グミタスポBBGに投票しました。
おんぷろコメ粒に投票しました。
コメ粒グミタスポに投票しました。
BBGに、1人が投票しました。
グミタスポに、1人が投票しました。
コメ粒に、2人が投票しました。
投票の結果、コメ粒 が処刑されました。
コメ粒 は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-3 Sein@第二のさつきちゃん (sein) 2013/12/19 00:15:35
次会うときはみんな仲間さ(´_ゝ`)

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ