トップページ

7075村 愛されているSeinくんとウォールマリアの色仕掛け村【身内】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
BBG
ID: BBG
占い師
グミタスポ
ID: gumi0111
村人
おんぷろ
ID: onpuro
狩人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ニコルと
ID: nicoruto
霊能者
ユタナ
ID: ユタナ
村人
タンドリーチキン
ID: タンドリーチキン
村人
処刑 4人
Sein@第二のさつきちゃん
ID: sein
人狼
らいむ姫
ID: らいむさん
狂人
桃みゃこぉぉぉおお
ID: momomyako
村人
コメ粒
ID: コメ粒
人狼
BBG は、ユタナ を占いました。
ユタナ は 人間のようです。
おんぷろ は、BBG を護衛しています。
コメ粒 は、ユタナ を襲撃します。
ユタナ が無残な姿で発見されました。
+1 ユタナ 2013/12/18 23:59:21
なるほどねwwwwwwwwww
+2 らいむ姫 2013/12/18 23:59:24
人狼の行動から初心者って気づくか?
+3 ユタナ 2013/12/19 00:01:18
するどかったら気づくんじゃない?w
+4 Sein@第二のさつきちゃん 2013/12/19 00:02:36
オレは気づいた!
+5 らいむ姫 2013/12/19 00:03:46
チョコ(゚д゚)ウマー
タンドリーチキン が 桃みゃこぉぉぉおお に投票しました。
BBG が 桃みゃこぉぉぉおお に投票しました。
グミタスポ が 桃みゃこぉぉぉおお に投票しました。
+6 ユタナ 2013/12/19 00:04:42
コメ粒さん押しますなぁ♪
桃みゃこぉぉぉおお が おんぷろ に投票しました。
コメ粒 が 桃みゃこぉぉぉおお に投票しました。
グミタスポ が おんぷろ に投票しました。
おんぷろ が 桃みゃこぉぉぉおお に投票しました。(ランダム)
BBG桃みゃこぉぉぉおおに投票しました。
タンドリーチキン桃みゃこぉぉぉおおに投票しました。
グミタスポおんぷろに投票しました。
おんぷろ桃みゃこぉぉぉおおに投票しました。
コメ粒桃みゃこぉぉぉおおに投票しました。
桃みゃこぉぉぉおおおんぷろに投票しました。
おんぷろに、2人が投票しました。
桃みゃこぉぉぉおおに、4人が投票しました。
投票の結果、桃みゃこぉぉぉおお が処刑されました。
桃みゃこぉぉぉおお は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
BBG は おんぷろ を占います。
+7 桃みゃこぉぉぉおお 2013/12/19 00:05:55
おっふw
+8 桃みゃこぉぉぉおお 2013/12/19 00:06:09
ツイッターみてたらwww
コメ粒 は タンドリーチキン を襲撃します。
+9 ユタナ 2013/12/19 00:06:17
セインくんは仲間だからねwwwwwwwwwww
+10 らいむ姫 2013/12/19 00:06:30
おっとーーーーーーーーwwwww
+11 ユタナ 2013/12/19 00:06:33
どんまいwww
+12 らいむ姫 2013/12/19 00:06:50
んんwwwwwwwwww
+13 Sein@第二のさつきちゃん 2013/12/19 00:07:28
みんなTwitter禁止☆←
+14 桃みゃこぉぉぉおお 2013/12/19 00:08:10
Twitterできないとかww死ぬ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ