トップページ

7600村 【身内】三千村283

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
イノ豚
ID: himahimari
村人
捏造新聞記者 文
ID: ヴェルデ
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
やきだんご
ID:
村人
縁寿
ID: 伊400
狩人
処刑 4人
小悪魔
ID: 祭夜雅
人狼
パチュリー=ノーレッジ
ID: 千寿
占い師
ねないこ
ID: cuna
村人
中国
ID: midnaight
村人
パチュリー=ノーレッジ は、縁寿 を占いました。
縁寿 は 人間のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 中国 2014/03/10 23:53:04
おはようなのです。
今日も朝を迎えられてうれしいよ。
きぼうのあさだねー、ラジオ体操でもしよー?
Σはっ、でも狼がいるんだった!!
探さないとね!!
2 パチュリー=ノーレッジ 2014/03/10 23:53:05
………占いよ。
縁寿は 白
3 ねないこ 2014/03/10 23:53:06
おはよー・・狼がうるさくて眠れなかったよ・・ねむねむ
4 やきだんご 2014/03/10 23:53:06
わおーん
5 縁寿 2014/03/10 23:53:06
朝のようね、おはよう
6 小悪魔 2014/03/10 23:53:06
私が【占い師】とは…この村では絶対的勝利の確信を得られましたね!
しょっぱな黒引きも私の強運なら不可能ではないでしょうが、まあ無理は禁物です。全力の半分くらいの力で占うとしましょうかね!

CO:占い師 やきだんご→白
7 捏造新聞記者 文 2014/03/10 23:53:07
あやややや。人を食い殺す狼が出ましたか。

…これは是非とも取材させていただかないと!
8 イノ豚 2014/03/10 23:53:08
ぶたころり
9 パチュリー=ノーレッジ 2014/03/10 23:53:37
……小悪魔か
10 ねないこ 2014/03/10 23:53:43
占いが二人で両方白かー
11 縁寿 2014/03/10 23:53:43
どっちが真かしらね
12 やきだんご 2014/03/10 23:53:44
>>2
ぶすり
パチュリー=ノーレッジ が 小悪魔 に投票しました。
13 小悪魔 2014/03/10 23:53:51
ほほぅ。私相手に対抗とは…。(エラそう
14 捏造新聞記者 文 2014/03/10 23:53:59
ふむ、占い師が2人で、二人とも白と。

>>2 >>6 1秒差ですと、タイミング差はほぼないといっていいでしょうね。
15 やきだんご 2014/03/10 23:54:02
>>6
ぶすり
16 イノ豚 2014/03/10 23:54:06
両方つればいいよ
17 ねないこ 2014/03/10 23:54:23
>>6白だったし全力で占ってほしかった・・
18 中国 2014/03/10 23:54:36
>>2>>6
占いだー、どちらが狼だーわからないよ。
ぐれらんでもいいかもさぐっていこー
推理力がさえわたれー
19 捏造新聞記者 文 2014/03/10 23:54:52
>>4 >>6 やきだんごと小悪魔のCOも同時なので、破たんを恐れて、非占いCOに白を重ねた可能性もないとみていいですね、これ。
20 パチュリー=ノーレッジ 2014/03/10 23:54:58
>>13
一応、私は貴女の主なのだけど…

>>12
…?
21 小悪魔 2014/03/10 23:55:13
まあ人数的に占いローラーでもいいかもですが、まだ黒判定出てないですしねぇ。どうしましょうか…。
22 縁寿 2014/03/10 23:55:18
白だしくれた方を信じたいところだけど、迷うわね
23 捏造新聞記者 文 2014/03/10 23:55:38
>>18 いや、決め打てるほど信用差あればいいですが、今のところ、どちらかを確実に信じられる要素もないので、占い師はローラーしたほうが確実と思われます。
24 小悪魔 2014/03/10 23:55:45
>>20 私はその小悪魔とは別人です!良く似た他人です!(言い逃れ
縁寿 は パチュリー=ノーレッジ を護衛します。
25 パチュリー=ノーレッジ 2014/03/10 23:55:59
私視点だと小悪魔黒が確定だからとっとと票を入れさせてもらうわ
26 ねないこ 2014/03/10 23:56:10
明日生き残ったほうが黒出しても、正直あまり信用できないんだよね
27 縁寿 2014/03/10 23:56:21
>>25
まぁそうなるわよね
28 捏造新聞記者 文 2014/03/10 23:56:22
>>20 >>15
あ、白出されての、やきだんごのこの反応気になりますね。確かに。

なんだったんでしょうか?
29 やきだんご 2014/03/10 23:56:34
今回は対抗に黒出しが無いからね
占いローラーもやぶさかではない
30 中国 2014/03/10 23:56:50
>>22
迷う要素は何―?
ととりあえず、つっこんでみるの。
31 ねないこ 2014/03/10 23:56:55
両方白だし、囲いの線を残しながら占いのどっちかを吊りあげたいと思うんだけど
32 小悪魔 2014/03/10 23:56:56
うーむ。狂人いない以上、私から見ればパチュリー黒は明らかなのですが…。
ローラー…します?
33 やきだんご 2014/03/10 23:57:15
>>28
なんだったんでしょうね…
34 イノ豚 2014/03/10 23:57:16
グレーから黒みつけられるかになるけれど。
占い情報 初手白出しだし…黒だせない占い師は吊ろう。
35 縁寿 2014/03/10 23:57:26
>>30
初日で信用できるほうが凄い気がするわよ?
36 ねないこ 2014/03/10 23:57:33
>>32あなたの真要素がバッチリならローラーしないでもない
37 捏造新聞記者 文 2014/03/10 23:57:52
>>26 まあ、狼が生き残ったら、信用とれたと思って黒だししてくる可能性ありますからねえ。

偽が狩人に黒あてて、せっかくとった信用をなくす可能性考えると、むしろ生き残った占いから白が出た場合に、囲いの可能性が疑わしくなるんですけど。
38 小悪魔 2014/03/10 23:58:05
>>28 「惚れたっ!」くらい言ってくれてもいいのにですよねー。ぶすりとはひどい…。
39 中国 2014/03/10 23:58:08
占い師を吊るのは良い!!
でも、グレーから探してみるの。
私の推理力でできるかは……謎
40 パチュリー=ノーレッジ 2014/03/10 23:58:25
ローラーでも私を決め打ちでもご自由に
41 ねないこ 2014/03/10 23:58:25
>>33たぶん>>2>>6まちがえたんじゃない?
42 やきだんご 2014/03/10 23:58:33
ごろごーろ
43 縁寿 2014/03/10 23:58:41
まぁ真偽は明日って事かしらね
44 捏造新聞記者 文 2014/03/10 23:58:47
>>33 ここではぐらかされると、判断に困るんですけど…(困惑
45 ねないこ 2014/03/10 23:58:51
あ、両方さしてた
46 やきだんご 2014/03/10 23:58:53
両方ともぶすりしてるのです
47 中国 2014/03/10 23:59:00
信用して推理するという手もあるよー
情報が少ないからね!!>>35
48 捏造新聞記者 文 2014/03/10 23:59:31
今日のやきだんごが推理しない…
49 小悪魔 2014/03/10 23:59:36
>>36 えぇー…。この状態じゃあ「信じて!」くらいしか言えないですよ…。
50 イノ豚 2014/03/10 23:59:38
初日グレーから吊るのは…ふむぅ。
誰が真か決め打っているならアリかもしれないけど
村人吊って吊り数無駄にしたくないし、
確実に占いに居る1狼つりたいな
イノ豚 が パチュリー=ノーレッジ に投票しました。
51 やきだんご 2014/03/11 00:00:11
>>48
今日「も」しないのです
明日以降黒くなっていくと同時に推理を口にするのです
52 縁寿 2014/03/11 00:00:13
まぁ明日に分かると信じてるわ
縁寿 が 小悪魔 に投票しました。
53 捏造新聞記者 文 2014/03/11 00:00:30
いままでとスタイルが違う、というのが一番判断に困るんですよね。

いつも寡黙な人なら、寡黙でもそういう人、ですむんですけど。
54 ねないこ 2014/03/11 00:00:31
じゃあ真占いを残しながら狼を吊らないと
どっちが狼っぽいかと言えばパチュリーかな・・
55 中国 2014/03/11 00:00:46
パチュリー投票はやいね、投票先決まってるなら、
最期まで待ってくれてもいいじゃないー
56 小悪魔 2014/03/11 00:01:16
まあローラーするにしても出来ればパチュリー→私と吊って欲しいところではありますけどね。あと一回…あと一回だけ私にチャンスを…!
57 イノ豚 2014/03/11 00:01:21
>>54 中の人メタだとそうも言いきれないのが…
私もパチェリーかなーとは思うけど
58 捏造新聞記者 文 2014/03/11 00:01:26
わりと、小悪魔-やきだんごの初手囲い路線に見えてきたので、パチェ生き残ったらだんごの色を確かめてほしくなりますね。
ねないこ が パチュリー=ノーレッジ に投票しました。
59 やきだんご 2014/03/11 00:01:36
やきだんごのスタイルなんて定まってないですよっ(ぷんすこ
60 中国 2014/03/11 00:01:40
>>52
信じる要素をあげよう?
君が食われるかもしれないのだぞ?
61 捏造新聞記者 文 2014/03/11 00:01:53
>>54 >>57 パチェの狼要素ください。
62 縁寿 2014/03/11 00:02:09
>>60
信じても食べられるときは食べられるわよ
63 やきだんご 2014/03/11 00:02:12
>>58
げしげし
中国 が パチュリー=ノーレッジ に投票しました。
64 ねないこ 2014/03/11 00:02:24
まぁ正直な話
しゃべらない占いよりしゃべる占いを残したいというのが理由
65 小悪魔 2014/03/11 00:02:26
>>58 だんごは白ですよ…?
小悪魔 が パチュリー=ノーレッジ に投票しました。
66 捏造新聞記者 文 2014/03/11 00:02:38
まあ、正直、占いだけ見てると、どっちも灰から占い先探してないので、どっちも狼っぽいです。
中国 が 小悪魔 に投票しました。
67 ねないこ 2014/03/11 00:02:41
捏造新聞記者 文 が 小悪魔 に投票しました。
68 やきだんご 2014/03/11 00:02:52
>>65
いいえ、青です
やきだんご が 小悪魔 に投票しました。
縁寿小悪魔に投票しました。
ねないこパチュリー=ノーレッジに投票しました。
イノ豚パチュリー=ノーレッジに投票しました。
中国小悪魔に投票しました。
捏造新聞記者 文小悪魔に投票しました。
小悪魔パチュリー=ノーレッジに投票しました。
やきだんご小悪魔に投票しました。
パチュリー=ノーレッジ小悪魔に投票しました。
投票の結果、小悪魔 が処刑されました。
小悪魔 は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 捏造新聞記者 文 2014/03/11 00:03:04
わおーん
-1 縁寿 2014/03/11 00:03:06
さてどうなるかしらね
-2 パチュリー=ノーレッジ 2014/03/11 00:03:07
残るか…
+1 小悪魔 2014/03/11 00:03:09
なん…だと…!
-3 パチュリー=ノーレッジ 2014/03/11 00:03:13
めんどくさい
*2 捏造新聞記者 文 2014/03/11 00:03:30
 
*3 捏造新聞記者 文 2014/03/11 00:03:33
 
+2 小悪魔 2014/03/11 00:04:10
む。まあこうなった以上は墓地から行方を見守りましょう。文さんファイトですよー。
パチュリー=ノーレッジ は やきだんご を占います。
*4 捏造新聞記者 文 2014/03/11 00:04:30
 
*5 捏造新聞記者 文 2014/03/11 00:04:55
 
-4 ねないこ 2014/03/11 00:05:40
>>2:68何このだんご蒼い・・・
君は白とみられたくないのかな
どうも村として何かが間違ってる気がする・・・けどだんごだから保留

他に狼っぽいところ・・・横一線かな
あまり信用してないけど占いの結果に期待
パチュリー噛まれてたら笑う
-5 縁寿 2014/03/11 00:05:53
占い狙ってくれると楽なのだけれど
捏造新聞記者 文 は やきだんご を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ