トップページ

7600村 【身内】三千村283

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
イノ豚
ID: himahimari
村人
捏造新聞記者 文
ID: ヴェルデ
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
やきだんご
ID:
村人
縁寿
ID: 伊400
狩人
処刑 4人
小悪魔
ID: 祭夜雅
人狼
パチュリー=ノーレッジ
ID: 千寿
占い師
ねないこ
ID: cuna
村人
中国
ID: midnaight
村人
パチュリー=ノーレッジ は、やきだんご を占いました。
やきだんご は 人間のようです。
縁寿 は、パチュリー=ノーレッジ を護衛しています。
捏造新聞記者 文 は、やきだんご を襲撃します。
やきだんご が無残な姿で発見されました。
1 ねないこ 2014/03/11 00:06:11
>>2:68何このだんご蒼い・・・
君は白とみられたくないのかな
どうも村として何かが間違ってる気がする・・・けどだんごだから保留

他に狼っぽいところ・・・横一線かな
あまり信用してないけど占いの結果に期待
パチュリー噛まれてたら笑う
2 イノ豚 2014/03/11 00:06:12
昨日の質問の答えだけれど
真占いだったらローラーする時に自分が先につられないようにするんじゃないかなーって

そして小悪魔吊り多かった…
3 捏造新聞記者 文 2014/03/11 00:06:13
小悪魔投票。

占い師が二人ともローラーだの決め打ちだの言うばかりで、占い先探さないので、どっちも真っぽくないというのが正直なところですが。

やきだんごが推理しないのが気になったので、パチュリーに占ってほしくて、パチュリー残すために小悪魔に投票しました。

パチェリーに投票したのは、小悪魔以外では、ねないことイノ豚なんですね。
ねないこはしゃべるほう残したいという理由いただきましたから、いの豚さんから理由を聞きたいところですね。
4 中国 2014/03/11 00:06:16
やきだんごー
+1 小悪魔 2014/03/11 00:06:16
やあ、墓場へようこそご客人。歓迎するよ。
ワインは赤と白、どちらがいいかね?(何
5 縁寿 2014/03/11 00:06:17
おはよう、あさね
6 パチュリー=ノーレッジ 2014/03/11 00:06:20
囲いやらなんやら言われてただんご。

やきだんごは 白

無駄打ちね…
7 ねないこ 2014/03/11 00:06:35
Oh・・・だんごがもぐもぐされてる・・・
8 捏造新聞記者 文 2014/03/11 00:06:47
やきだんご白からの噛み合わせですか…
9 捏造新聞記者 文 2014/03/11 00:07:04
結局、今日の結果では何も情報増えませんでしたね
10 縁寿 2014/03/11 00:07:11
ふむ・・・
11 中国 2014/03/11 00:07:11
黒だししなかった……
真目があがる―?
+2 やきだんご 2014/03/11 00:07:12
オレンジジュースで!
12 ねないこ 2014/03/11 00:07:50
>>6おつかれさま、ひと思いに吊るからゆっくりしていってね
+3 小悪魔 2014/03/11 00:07:53
OK!(頭からばしゃあ
13 捏造新聞記者 文 2014/03/11 00:08:16
>>11 いつも狼の騙りが生き残ったら黒だしするかというと、むしろ黒だしを見るほうが珍しい気もするんですよねえ。
14 パチュリー=ノーレッジ 2014/03/11 00:08:18
>>12
初日も言ったけどどうぞご自由に。
15 ねないこ 2014/03/11 00:08:34
パチュ投票がわたしと豚だけなのは気になるけど
みんなそんなに小悪魔黒かった?
+4 やきだんご 2014/03/11 00:08:59
ふえぇ
16 中国 2014/03/11 00:09:12
そうなのか!
ローラーされそうな雰囲気だったから。
黒だしすれーっていうのもありなのかなーって思ったんだー
>>13
17 捏造新聞記者 文 2014/03/11 00:09:28
>>15 私は>>3で言ったとおり。

小悪魔自体はパチュリーとどっこいでした。
けど、小悪魔が白出してる相手が気になったので、小悪魔のほうを吊りました。

結果、やきだんご白だったみたいですけどね。
18 縁寿 2014/03/11 00:09:34
正直2択だから誤差だと思うわ。
差も1だし
19 パチュリー=ノーレッジ 2014/03/11 00:09:43
偽る必要がないのだから偽る理由が無い
+5 小悪魔 2014/03/11 00:09:44
全く、私が折角白判定出したのに噛まれてしまうとは!
20 ねないこ 2014/03/11 00:10:01
小悪魔>だんご白
だんご噛み

これってなんか小悪魔真に見える気がするんだけど

狼狙って噛んだのかな・・
+6 やきだんご 2014/03/11 00:10:11
いや、小悪魔狼じゃないですか
21 中国 2014/03/11 00:10:14
というか、どっちも白く見えなかったの。
もう、どっちでもいいやーってかんじー
>>14
あとは、この人が占いならこんな感じだから、パチュリーのこしみたー
なかみすいりでごめんねー
22 捏造新聞記者 文 2014/03/11 00:10:20
>>16 黒出ししても、お仕事終了で、とりあえず黒出した占いから吊りになると思うんですよ。
23 中国 2014/03/11 00:10:33
+7 小悪魔 2014/03/11 00:10:37
いや、そうとは言い切れない(往生際悪
24 縁寿 2014/03/11 00:10:42
>>20
逆にも取れるのが村の怖いところね
+8 小悪魔 2014/03/11 00:11:00
それにしてもうまい具合に攪乱出来た気はしますね。これもまたよし…。
+9 やきだんご 2014/03/11 00:11:02
ここでだんご噛める狼は文しかいないよね
村側はそこに気づけるかどうか
25 イノ豚 2014/03/11 00:11:08
パチェ狼だった場合 あえて焼きだんご残して黒うってもいいきはするんだけどなぁ
26 捏造新聞記者 文 2014/03/11 00:11:16
>>20 小悪魔が真だったとして、パチュリーから白出てるエンジェが囲い狼ありうるかどうかね。

エンジェが白なら、どっちの占いが真でも、あとは村人のグレラン力次第なんだけど。
27 ねないこ 2014/03/11 00:11:49
>>>24現状唯一白もらってる緑寿さん、どこかあやしいところある?
28 中国 2014/03/11 00:12:09
エンジェって、縁寿でいいよね?
29 捏造新聞記者 文 2014/03/11 00:12:22
>>25 ふむ、してもいい、という意味では確かに。

イノ豚は発言数は少な目ですが、わりとこの発言は素直に出たもののように見えますね。
30 縁寿 2014/03/11 00:13:03
>>27
なぜ子悪魔擁護なのかを聞いておきたいところね
31 捏造新聞記者 文 2014/03/11 00:14:12
まあ、エンジェが白なら、パチェが狼で生き残った場合、灰狼を囲いに走るか、黒打ったほうが、生き残った意味があるといえばあるんですよね。

エンジェ囲い以外のパターンなら、パチェが真だった可能性は高まりますか、ふむ。
32 ねないこ 2014/03/11 00:14:39
とりあえず文は村でいいんじゃないかな
黒い要素があまり取れない

いまのところ縁寿・中国のどっちかだと思うんだけど

昨日からわたしはパチュリー狼だと思ってたし、囲いの縁寿のほうが狼かなと感じてる
33 捏造新聞記者 文 2014/03/11 00:14:42
>>28 あ、はい。なんか変換できないので。
+10 小悪魔 2014/03/11 00:14:46
私は疑惑の種を撒く。文さんは惑いし果実を収穫する。
ふむ。詩的だ…(ぁ
パチュリー=ノーレッジ が ねないこ に投票しました。
中国 が ねないこ に投票しました。
縁寿 が ねないこ に投票しました。
+11 やきだんご 2014/03/11 00:15:25
えんじゅ、じゃなかったのか…
34 ねないこ 2014/03/11 00:15:28
>>30発言量
そんなに強く見てなかったけど
だんご噛まれたから小悪魔のほうが真に見えてきた
ねないこ が パチュリー=ノーレッジ に投票しました。
35 捏造新聞記者 文 2014/03/11 00:15:46
パチュリー狼なら、エンジェ狼。

パチェリー真なら、パチェリーに投票した、イノ豚かねないこのどっちかに狼がいそう、というのが雑感。
捏造新聞記者 文 が パチュリー=ノーレッジ に投票しました。
36 中国 2014/03/11 00:15:55
もう時間がない。
おおかみつれることいのってるよー
イノ豚 が パチュリー=ノーレッジ に投票しました。
縁寿ねないこに投票しました。
ねないこパチュリー=ノーレッジに投票しました。
イノ豚パチュリー=ノーレッジに投票しました。
中国ねないこに投票しました。
捏造新聞記者 文パチュリー=ノーレッジに投票しました。
パチュリー=ノーレッジねないこに投票しました。
投票の結果、パチュリー=ノーレッジ が処刑されました。
パチュリー=ノーレッジ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+12 小悪魔 2014/03/11 00:16:04
エンジェ・ベアトリーチェだった気が…。
縁寿 は イノ豚 を護衛します。
-1 縁寿 2014/03/11 00:16:15
ふむ・・・
捏造新聞記者 文 は イノ豚 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ