トップページ

7600村 【身内】三千村283

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
イノ豚
ID: himahimari
村人
捏造新聞記者 文
ID: ヴェルデ
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
やきだんご
ID:
村人
縁寿
ID: 伊400
狩人
処刑 4人
小悪魔
ID: 祭夜雅
人狼
パチュリー=ノーレッジ
ID: 千寿
占い師
ねないこ
ID: cuna
村人
中国
ID: midnaight
村人
縁寿 は、捏造新聞記者 文 を護衛しています。
捏造新聞記者 文 は、縁寿 を襲撃します。
縁寿 が無残な姿で発見されました。
+1 ねないこ 2014/03/11 00:26:37
全員最終日覚えてろよー
1 捏造新聞記者 文 2014/03/11 00:26:49
ちょ、狩人。

セット遅らせてくださいよ。
+2 縁寿 2014/03/11 00:26:51
まぁかまれるわよね
2 中国 2014/03/11 00:26:53
おはようー
+3 小悪魔 2014/03/11 00:27:03
ふむ。最終日まで縺れましたか…。
ねないこさんはお疲れ様ですよー。
3 イノ豚 2014/03/11 00:27:24
あっ おはようございます
ねないこさんは申し訳ありません…
4 中国 2014/03/11 00:27:26
わざとらしいやつめー>>1
すっかり、だまされてしまったよ
5 捏造新聞記者 文 2014/03/11 00:27:45
これ、結局、中国狼でしたか。
昨日感じた疑念をもうちょっと詰めとけばよかったですねえ。

ねないこ、ごめんなさい。
捏造新聞記者 文 が 中国 に投票しました。
6 中国 2014/03/11 00:28:30
というか、強い人が狼二回とは……
おそろしいよー
7 捏造新聞記者 文 2014/03/11 00:29:04
中国の狼要素あげときますね。

中国の発言、3日目を抽出してみてください。
占い師について言及はしてますが、「誰が狼と思うか」を一切発言していません。
+4 ねないこ 2014/03/11 00:29:24
>>5誤っても許さない
狼ならもっと許さない
8 中国 2014/03/11 00:29:29
昨日から、文……豚擁護してたからなー
おおかみようそどこだろうなー
+5 縁寿 2014/03/11 00:30:12
イノ豚がんばって
9 イノ豚 2014/03/11 00:30:20
最終日に残されると頭がいたいの((
+6 小悪魔 2014/03/11 00:30:28
人は許されるために生きるのに非ず。許すために生きるのです。
うーん、流石私!いいこと言った!
10 中国 2014/03/11 00:30:37
>>7
それは、決められたすーとりーだね。
ぼくは、ねないこおおかみとみてたから、
ぜんぜん狼要素あげれないよ。
ぐぬぬぬ。くやしいなー
11 捏造新聞記者 文 2014/03/11 00:30:47
>>4:13 で初めて、占い以外で誰が狼か、という意見を口にしますが、この時点で、中国視点、狼候補にできるのは、ねないこか文で2択。

その中で、吊りにくそうな文より、疑いの声があったねないこに疑いを向けています。
+7 やきだんご 2014/03/11 00:30:59
中国がだんごを即噛みするわけないのです
12 中国 2014/03/11 00:31:30
>>9
前日まで見直したリしてーわかんなければ
最悪カンでゴー!!
僕たちビギナー、あんまりわかんないもんねー
+8 やきだんご 2014/03/11 00:31:51
>>12
ただ、これはあんまりだと思うの…
+9 縁寿 2014/03/11 00:31:55
一人称が僕なのか私なのか
13 捏造新聞記者 文 2014/03/11 00:32:09
文が狼かもしれない、という疑念を頭に浮かべず、ただその日自分が吊られないように、自分以外で吊れそうなところが狼ということにして投票する、というのが、その日死んだら負ける視点、なんですよ。
+10 縁寿 2014/03/11 00:32:21
まぁGJしたから私は満足ね
14 イノ豚 2014/03/11 00:32:26
うんうん でも寝ない子狼じゃなかったし…
+11 ねないこ 2014/03/11 00:32:34
>>+7即噛みって、ぎりぎりまで時間あったと思うけど
+12 小悪魔 2014/03/11 00:32:41
狩人さんは今回ほんと優秀でしたねぇ。
15 中国 2014/03/11 00:32:46
>>4:2これとか、明けてましたか
って遅く出てるけど、全然遅くないよね。
きづかなかったふりだろー
16 捏造新聞記者 文 2014/03/11 00:33:38
>>12 まあ、イノ豚さんからしてみれば、中国さんが疑い先をあげられなかったのは、同じビギナーだから、という気持ちもあるでしょうけど。

それで中国さんのほうが判断つかなければ、どうぞ私をみてください。

私のほうが狼でなければ、中国さんのほうが狼です。
+13 やきだんご 2014/03/11 00:33:48
>>+11
あの場面でだんご噛む人ってことね
17 中国 2014/03/11 00:33:54
>>4:14
あとは、自分は、豚を狙わないよーって、

いっているのも、おかしいなー
18 イノ豚 2014/03/11 00:33:55
>>13 すごく納得できる内容なの…。
んー…私も文さん途中まで狼って思ってなかったしなぁ

中国投票しようかな…間違えたら責任を…
19 捏造新聞記者 文 2014/03/11 00:34:34
>>15 そもそも、遅くなったつもりはありませんよ。

明けてましたか、というのは、明けた直後に気づいても言います。
+14 ねないこ 2014/03/11 00:34:46
>>+13あれランダム噛みだと思うんだ・・
20 中国 2014/03/11 00:34:49
くっ、皆が白く見ているのに、
くろくみえるわけないだろーがー>>16
21 イノ豚 2014/03/11 00:35:08
うにゅにゅにゅにゅ…
イノ豚 が 中国 に投票しました。
22 中国 2014/03/11 00:35:26
>>19
それでも、つっこむー

GJでもいいじゃないかーうれしいだろー村人として-
23 捏造新聞記者 文 2014/03/11 00:35:33
>>17 そんなことを言ったつもりはありませんよ。

自分が狙わない、ではなく、自分が狩人のとき、こんなに選択しが多いなか、イノ豚さんでピンポイントでGJ出すのはできなかったなあ、と素直に関心してるのです。
中国 が 捏造新聞記者 文 に投票しました。
イノ豚中国に投票しました。
中国捏造新聞記者 文に投票しました。
捏造新聞記者 文中国に投票しました。
投票の結果、中国 が処刑されました。
中国 は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 やきだんご (咲) 2014/03/11 00:35:43
>>+14
いやー アレでランダムは無いと思うよ?
24 中国 (midnaight) 2014/03/11 00:35:52
おつかれー
25 やきだんご (咲) 2014/03/11 00:35:53
お疲れ様でしたー
26 イノ豚 (himahimari) 2014/03/11 00:35:54
おにょれーっ お疲れ様です
27 小悪魔 (祭夜雅) 2014/03/11 00:35:57
お疲れ様ですー。流石先生…。
28 縁寿 (伊400) 2014/03/11 00:36:00
おつかれさま
29 捏造新聞記者 文 (ヴェルデ) 2014/03/11 00:36:01
30 パチュリー=ノーレッジ (千寿) 2014/03/11 00:36:03
おつかれさま
31 捏造新聞記者 文 (ヴェルデ) 2014/03/11 00:36:20
お疲れさまでした。

GJ出たときはひやひやしましたが、どうにか勝ちきりました。
32 ねないこ (cuna) 2014/03/11 00:36:36
よし、文
許さないからそこにひれ伏して謝れー!
33 やきだんご (咲) 2014/03/11 00:36:58
狼おめでとう
村人は節穴どもめ!

ひまだんごでした
34 中国 (midnaight) 2014/03/11 00:36:59
というか、最初の噛みで、
僕はあの噛みにいけないよ。
うまい、文にしかできない所業とか
いえばよかったのかー
35 縁寿 (伊400) 2014/03/11 00:37:11
ちゃんとパチェ守ってたわよ
36 中国 (midnaight) 2014/03/11 00:37:56
節穴どもめー(
37 小悪魔 (祭夜雅) 2014/03/11 00:38:16
いやぁ、なんか初めて私の騙りがうまく作用した気がします。まあ文さんの腕前のおかげなのですが…。
満足!(ほっこり
38 縁寿 (伊400) 2014/03/11 00:38:25
>>36
泣いて土下座しなさい?
39 捏造新聞記者 文 (ヴェルデ) 2014/03/11 00:38:35
>>34 それは時間内に出せてればよかったですね。

お疲れさまでした。
40 イノ豚 (himahimari) 2014/03/11 00:38:35
くっ…最終日まで残した狼めっ…!
節穴さんでした…おつかれさまなのー
41 やきだんご (咲) 2014/03/11 00:38:54
>>37
ぶっちゃけ、小悪魔、パチェリーどっちが真でも大して変わらないという
42 中国 (midnaight) 2014/03/11 00:39:06
ごめんなさいだー節穴なのにー
節穴って言ってしまってー
43 縁寿 (伊400) 2014/03/11 00:39:14
>>41
そこは言わないお約束よ
44 ねないこ (cuna) 2014/03/11 00:39:22
文が誤ってくれないから不貞寝してやるー
中国は、土下座した。 2014/03/11 00:39:22
45 捏造新聞記者 文 (ヴェルデ) 2014/03/11 00:39:23
>>37 パチュリーを真決め打たせず、やきだんごを占わせて噛み合わせできたので、だいぶお役立ちでしたね。
46 小悪魔 (祭夜雅) 2014/03/11 00:39:25
>>41 えっ。
47 捏造新聞記者 文 (ヴェルデ) 2014/03/11 00:39:38
>>44 誤ります。謝りませんが。
48 中国 (midnaight) 2014/03/11 00:39:53
>>39
終わった時にひらめく、よくあることー
49 やきだんご (咲) 2014/03/11 00:40:22
どっちも囲ってない時点でどっちでも良かったというか
真決め打ち要素なんて無かったっていうか
50 捏造新聞記者 文 (ヴェルデ) 2014/03/11 00:40:34
>>>41 縁寿が囲いあるかどうか、くらいよね。狩人だったから、あとは全員灰。

まあ私がやきだんご噛んだせいもあるけど。
51 小悪魔 (祭夜雅) 2014/03/11 00:41:07
まあ私のピュア極まる発言の連続で「あれ、小悪魔真じゃね?」の疑惑を振りまけたということにしておきましょう。(都合のいい想像
52 捏造新聞記者 文 (ヴェルデ) 2014/03/11 00:41:11
発言や投票の傾向から、囲いなくても、どっちが狼だったかわかれば、相方推理の助けになることはありますけどね。
53 縁寿 (伊400) 2014/03/11 00:41:32
>>51
ないわね
54 やきだんご (咲) 2014/03/11 00:41:32
>>51
は?
55 縁寿 (伊400) 2014/03/11 00:41:48
>>54
(ぐっ
56 捏造新聞記者 文 (ヴェルデ) 2014/03/11 00:41:58
>>51 縁寿に疑いが向く間、灰狼が隠れていることができるので、攪乱できるだけでも大助かりですよ。
小悪魔は、逃げ出した! 2014/03/11 00:42:28
-2 中国 (midnaight) 2014/03/11 00:42:55
小悪魔―負けないでー
57 捏造新聞記者 文 (ヴェルデ) 2014/03/11 00:43:09
縁寿-ねないこ間のバトルに乗じて勝ちにいくつもりでしたが、イノ豚GJはさすがに予想外でしたねえ。

ねないこ投票してなかったので襲撃したんですけど。
58 縁寿 (伊400) 2014/03/11 00:44:10
おかわりいただけるかしら?
59 小悪魔 (祭夜雅) 2014/03/11 00:44:17
GJなければもっとスムーズに行ったんでしょうけどねぇ。狩人さんは本当に魅せてくれます(はるか遠くから
60 中国 (midnaight) 2014/03/11 00:44:50
僕はそろそろお暇するのですよー
村立て、同村ありがとー
61 捏造新聞記者 文 (ヴェルデ) 2014/03/11 00:44:58
おかわりあっても、さすがに私は不参加で…アクションとかも考えませんとね。

2戦にわたる2狼村、お疲れさまでした。

村建て同村ありがとうございます。
62 縁寿 (伊400) 2014/03/11 00:45:29
ふむ、今日はここまでかしらね。お疲れ様
63 小悪魔 (祭夜雅) 2014/03/11 00:46:26
ん。私もお暇ですかね。
今日も楽しかったですよー。また次の機会にお会いしましょう!
アデュ!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ