トップページ

7600村 【身内】三千村283

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
イノ豚
ID: himahimari
村人
捏造新聞記者 文
ID: ヴェルデ
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
やきだんご
ID:
村人
縁寿
ID: 伊400
狩人
処刑 4人
小悪魔
ID: 祭夜雅
人狼
パチュリー=ノーレッジ
ID: 千寿
占い師
ねないこ
ID: cuna
村人
中国
ID: midnaight
村人
縁寿 は、イノ豚 を護衛しています。
捏造新聞記者 文 は、イノ豚 を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
+1 小悪魔 2014/03/11 00:16:28
パチュリー様もお疲れ様ですー。
肩たたきくらいはして差し上げましょう!
1 中国 2014/03/11 00:16:37
狩人GJ
-1 ねないこ 2014/03/11 00:16:38
なにこれー
狙われてる・・・
2 捏造新聞記者 文 2014/03/11 00:16:42
おっと、明けてました。

犠牲者なしですか。
3 ねないこ 2014/03/11 00:16:46
なにこれ狙われてた
4 中国 2014/03/11 00:16:51
はやあけだーびっくりだー
5 捏造新聞記者 文 2014/03/11 00:16:55
吊りが増えましたね、狩人GJです!
6 縁寿 2014/03/11 00:16:59
狩人CO イノGJしたわ
7 ねないこ 2014/03/11 00:17:04
縁寿と中国どっちか狼でいいんじゃないかな・・
8 イノ豚 2014/03/11 00:17:06
あぶなぁ…ねないこに投票した人理由聞いてもいい…?
これパチェリー狼だったら2狼のこるところ…
+2 小悪魔 2014/03/11 00:17:11
おっと、これはマズいか…。
9 縁寿 2014/03/11 00:17:16
まぁ予想通りだったわね
10 ねないこ 2014/03/11 00:17:26
>>6りょーかいー、中国投票しちゃう
+3 やきだんご 2014/03/11 00:17:29
んー
節穴だらけの村で狼に辿り着けるかどうか
11 イノ豚 2014/03/11 00:17:35
狩人さんGJなの
12 捏造新聞記者 文 2014/03/11 00:17:39
>>6 エンジェさん狩人でしたか。

囲いがなかったということは、パチュリー真でいいっぽいですね。
ねないこ が 中国 に投票しました。
イノ豚 が 中国 に投票しました。
縁寿 が 中国 に投票しました。
イノ豚 が投票を取り消しました。
+4 やきだんご 2014/03/11 00:18:28
>>12
どっち真でも囲いは無いという
13 中国 2014/03/11 00:18:32
ほらー、占いを真と見た場合ー
エンジェがー、白でしょー文もー白っぽい―
色々推理して、豚がしろっていうからー
それを参考にしてーみるとーねないこしかいないのでしたー
>>8
14 捏造新聞記者 文 2014/03/11 00:18:35
ここでGJ出せるってすごいですねえ。

私なら、イノ豚さんでGJとかは出せなさそう。
15 縁寿 2014/03/11 00:18:58
会話少なかったから狙われると踏んでたのよ
16 ねないこ 2014/03/11 00:19:00
まぁそうなるとわたしは中国>文の順に投票だね
って、なんか昨日の流れだとわたし吊られる?
17 中国 2014/03/11 00:19:07
>>13
パチェリーが真と見た場合ねー
18 捏造新聞記者 文 2014/03/11 00:19:21
で、イノ豚さんも白ということは、ねないこか中国ですか。

パチェリーさんが真っぽいので、初日にパチェリーさん吊りにかかった、ねないこさん狼っぽいと思うんですけどねえ。
縁寿 が ねないこ に投票しました。
19 捏造新聞記者 文 2014/03/11 00:20:24
ねないこが縁寿を疑っていたのは、パチュリーの白だから、という以外に要素はありましたか?
20 縁寿 2014/03/11 00:20:34
一応投票はしてるけど、仮ね
21 ねないこ 2014/03/11 00:20:39
>>18それでもわたしは小悪魔真だと信じてる!
違ってたら土下寝までやってもいい
22 イノ豚 2014/03/11 00:20:44
中国狼だったら投票でもパチェ吊りにいくよね…
ねないこ狼かなー
+5 小悪魔 2014/03/11 00:21:13
ここで初日投票の伏線が活きる!さすがです。
23 捏造新聞記者 文 2014/03/11 00:21:15
パチュリーが狼っぽいと思っていて、それで囲いがあるんじゃないか、というのが主張だったように記憶しているのですが。
24 中国 2014/03/11 00:21:45
>>21
ねないこからみたら、文も狼にみえるような気がするんだけど?
私で決めていいのー?
+6 小悪魔 2014/03/11 00:21:53
私真違うんですよね…。逆にごめんなさいですよ。
25 捏造新聞記者 文 2014/03/11 00:22:09
>>21 ふむ、ただここにきて出る感情は悪くないんですよね。
26 ねないこ 2014/03/11 00:22:10
>>19ん?それだけだよ
そこまで黒い要素は見て取れなかった、言葉があやふやで引っ込みかけてた、くらいだね
中国と同じくらいだったけど

そこ+パチュリーの白
だから縁寿>中国の順で黒く感じてた
27 中国 2014/03/11 00:22:17
>>10>>24
あんかーまちがえたー
28 ねないこ 2014/03/11 00:22:48
>>24いいよ、縁寿が白決まったから
中国>文
の順に吊ってく
29 捏造新聞記者 文 2014/03/11 00:23:05
ちょっと中国のほう見返してみましょうか。

わりとのんびりしたロールプレイに色が隠された感じがあるのですが。
30 縁寿 2014/03/11 00:23:08
さて、イノ豚私たちはどうしようかしら
+7 やきだんご 2014/03/11 00:23:19
土下寝するみたいだから次村は無いようだね

寝るー
31 中国 2014/03/11 00:23:49
黒く見える不思議が発動するのです―?
がんばだよーみなさんー
32 ねないこ 2014/03/11 00:23:53
>>22中国狼だったらパチュリー吊りに行くの?
パチュリー狼だから残したかったとかじゃないのかな
中国 が ねないこ に投票しました。
33 イノ豚 2014/03/11 00:24:02
ふむぅ…ねないこか中国を吊りたいけれど…
ねないこかなぁ…
34 捏造新聞記者 文 2014/03/11 00:24:32
>>3:21 初日の中国の小悪魔投票理由がこんな感じですか。この理由だと、どっちとも言えるといえば、そうなんですよね。
35 縁寿 2014/03/11 00:24:39
>>33
ふむ、大体同じかしらね
36 イノ豚 2014/03/11 00:25:07
>>32 んー…パチェが占い内容から真くさいから
37 中国 2014/03/11 00:25:14
>>32
僕は狼なら、グレーをつろうとせずに手順で、
占い吊に行くね。その方が、他とまぎれやすいから。
38 ねないこ 2014/03/11 00:25:40
>>33えー、昨日の投票でも集まってたし、なんでそんなに票もらってるんだろ・・・
39 縁寿 2014/03/11 00:25:41
時間危ないわよ
イノ豚 が ねないこ に投票しました。
40 捏造新聞記者 文 2014/03/11 00:25:45
パチュリーが真だった場合、狼がおおっぴらに疑いにいくと、それでヘイト買って占われる危険性がある、といえばそうなんですよねえ。うむむ。
41 捏造新聞記者 文 2014/03/11 00:26:19
がまあ、ここは素直にいきますか。
捏造新聞記者 文 が ねないこ に投票しました。
縁寿ねないこに投票しました。
ねないこ中国に投票しました。
イノ豚ねないこに投票しました。
中国ねないこに投票しました。
捏造新聞記者 文ねないこに投票しました。
投票の結果、ねないこ が処刑されました。
ねないこ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
縁寿 は 捏造新聞記者 文 を護衛します。
捏造新聞記者 文 は 縁寿 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ