トップページ

7940村 【スカイプ身内】くまたろおおおお

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
のなめちゃん
ID: のなめ
占い師
一ノ瀬 ことみ
ID:
村人
える
ID: える
狩人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
なうごろ
ID: なうごろ
魔女
のすけ
ID: のすけちゃん
村人
雪見くん
ID: yukimin_2525
村人
処刑 4人
フリス●ル
ID: フリスエル
人喰い
ゆっちゃん
ID: ゆっちゃまそ
霊能者

ID: はな
C国狂人
ありえ
ID: アリエ
人喰い
のなめちゃん は、える を占いました。
える は 人間のようです。
ありえ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
える は 華 を護衛します。
える は 華 を護衛します。
1 ありえ (アリエ) 2014/06/05 23:40:19
占いco
ありえ のすけ◯
のなめ える◯

霊能師co
華ちゃん
雪見くん が フリス●ル に投票しました。
える が 雪見くん に投票しました。
ゆっちゃん が フリス●ル に投票しました。
フリス●ル が ゆっちゃん に投票しました。
ありえ が 雪見くん に投票しました。
なうごろ が のすけ に投票しました。
のすけ が 一ノ瀬 ことみ に投票しました。
一ノ瀬 ことみ が ゆっちゃん に投票しました。
のなめちゃん が フリス●ル に投票しました。
華 が ゆっちゃん に投票しました。
ゆっちゃんフリス●ルに投票しました。
ありえ雪見くんに投票しました。
のなめちゃんフリス●ルに投票しました。
フリス●ルゆっちゃんに投票しました。
一ノ瀬 ことみゆっちゃんに投票しました。
なうごろのすけに投票しました。
える雪見くんに投票しました。
雪見くんフリス●ルに投票しました。
ゆっちゃんに投票しました。
のすけ一ノ瀬 ことみに投票しました。
投票の結果、フリス●ル が処刑されました。
フリス●ル は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 フリス●ル (フリスエル) 2014/06/05 23:42:39
ウワアアアアアアアアアアアアアア
える は 華 を護衛します。
+2 フリス●ル (フリスエル) 2014/06/05 23:42:48
ファアアアアアアアアア
*1 ありえ (アリエ) 2014/06/05 23:42:48
えええええええ ぐれらんで落ちたwwwwwww
*2 華 (はな) 2014/06/05 23:42:55
うそおおおおwwww
*3 ありえ (アリエ) 2014/06/05 23:43:00
そして真霊能なにやっての????www
のなめちゃん は 一ノ瀬 ことみ を占います。
*4 華 (はな) 2014/06/05 23:43:07
対抗霊でてないってことはどういうことなんすか
*5 華 (はな) 2014/06/05 23:43:24
初日で欠けってないですよね?
+3 フリス●ル (フリスエル) 2014/06/05 23:43:29
黒が吊れてからゆっちゃんさんでるきだったのか・・!
*6 華 (はな) 2014/06/05 23:43:49
あと今更ですけど私人間サイドなんですよね
*7 ありえ (アリエ) 2014/06/05 23:43:50
とりあえず華ちゃん 霊能結果どっちにしてもらおうかな… 黒だししちゃうと必要ないからっていって吊られちゃうからふりすえるちゃんの結果を白出ししてもらっていい?
*8 華 (はな) 2014/06/05 23:44:18
了解です!
+4 フリス●ル (フリスエル) 2014/06/05 23:44:40
ゆっちゃんさんを噛めれば平穏無事にすすむはず・・!
*9 ありえ (アリエ) 2014/06/05 23:44:54
とりあえず次も白出ししますん
*10 華 (はな) 2014/06/05 23:45:15
はい〜
*11 ありえ (アリエ) 2014/06/05 23:45:19
占いで占われても人間ってでるだけで サイドとしては狼サイトです〜
*12 ありえ (アリエ) 2014/06/05 23:45:50
うん 初日欠けは無い筈 なゆごろうが変な設定で村をつくってなかったら
*13 華 (はな) 2014/06/05 23:46:04
あっそっか ありです!
ありえ は なうごろ を襲撃します。
ありえ は なうごろ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ