トップページ

7940村 【スカイプ身内】くまたろおおおお

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
のなめちゃん
ID: のなめ
占い師
一ノ瀬 ことみ
ID:
村人
える
ID: える
狩人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
なうごろ
ID: なうごろ
魔女
のすけ
ID: のすけちゃん
村人
雪見くん
ID: yukimin_2525
村人
処刑 4人
フリス●ル
ID: フリスエル
人喰い
ゆっちゃん
ID: ゆっちゃまそ
霊能者

ID: はな
C国狂人
ありえ
ID: アリエ
人喰い
のなめちゃん は、雪見くん を占いました。
雪見くん は 人間のようです。
える は、一ノ瀬 ことみ を護衛しています。
ありえ は、雪見くん を襲撃します。
雪見くん が無残な姿で発見されました。
+1 フリス●ル (フリスエル) 2014/06/06 00:02:39
これで終わらないからゆっちゃんさんが真って感じになるのかなぁ どうなんだろ
+2 雪見くん (yukimin_2525) 2014/06/06 00:03:10
あwwwwwwwwwwwwww
1 ありえ (アリエ) 2014/06/06 00:03:46
占いco
ありえ のすけ◯ なゆごろう◯ ゆきみ◯ おれそ◯
のなめ える◯  おれそ◯ のすけ◯ ゆきみ◯

霊能師co
華ちゃん   ふりすえる◯  ゆっちゃん◯
ゆっちゃん  ふりすえる● 
+3 雪見くん (yukimin_2525) 2014/06/06 00:04:10
グレランで人狼落ちてたのか・・・!
+4 ゆっちゃん (ゆっちゃまそ) 2014/06/06 00:04:18
ねw
+5 ゆっちゃん (ゆっちゃまそ) 2014/06/06 00:04:31
わしが真ということに気づいてくださいおねがいラブ
+6 ゆっちゃん (ゆっちゃまそ) 2014/06/06 00:04:44
のなめさんナイスです!
+7 ゆっちゃん (ゆっちゃまそ) 2014/06/06 00:07:17
遅れてCOはまいなんから盗んだ技だよ
+8 フリス●ル (フリスエル) 2014/06/06 00:07:19
おおおお・・・
+9 ゆっちゃん (ゆっちゃまそ) 2014/06/06 00:08:23
のなめさん喋ってくだし
のなめちゃん が ありえ に投票しました。
ありえ が のなめちゃん に投票しました。
一ノ瀬 ことみ が ありえ に投票しました。
える が ありえ に投票しました。
ありえのなめちゃんに投票しました。
のなめちゃんありえに投票しました。
一ノ瀬 ことみありえに投票しました。
えるありえに投票しました。
投票の結果、ありえ が処刑されました。
ありえ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ