トップページ

7940村 【スカイプ身内】くまたろおおおお

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
のなめちゃん
ID: のなめ
占い師
一ノ瀬 ことみ
ID:
村人
える
ID: える
狩人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
なうごろ
ID: なうごろ
魔女
のすけ
ID: のすけちゃん
村人
雪見くん
ID: yukimin_2525
村人
処刑 4人
フリス●ル
ID: フリスエル
人喰い
ゆっちゃん
ID: ゆっちゃまそ
霊能者

ID: はな
C国狂人
ありえ
ID: アリエ
人喰い
のなめちゃん は、一ノ瀬 ことみ を占いました。
一ノ瀬 ことみ は 人間のようです。
える は、華 を護衛しています。
ありえ は、なうごろ を襲撃します。
なうごろ が無残な姿で発見されました。
1 ありえ (アリエ) 2014/06/05 23:49:28
占いco
ありえ のすけ◯ なゆごろう◯
のなめ える◯  おれそ◯ 

霊能師co
華ちゃん   ふりすえる◯
ゆっちゃん  ふりすえる●
ゆっちゃん が 華 に投票しました。
ありえ が ゆっちゃん に投票しました。
える が ゆっちゃん に投票しました。
雪見くん が ゆっちゃん に投票しました。
華 が ゆっちゃん に投票しました。
雪見くん が ゆっちゃん に投票しました。
のすけ が ゆっちゃん に投票しました。
える は のなめちゃん を護衛します。
一ノ瀬 ことみ が ゆっちゃん に投票しました。
のなめちゃん が ゆっちゃん に投票しました。
ゆっちゃんに投票しました。
ありえゆっちゃんに投票しました。
のなめちゃんゆっちゃんに投票しました。
一ノ瀬 ことみゆっちゃんに投票しました。
えるゆっちゃんに投票しました。
雪見くんゆっちゃんに投票しました。
ゆっちゃんに投票しました。
のすけゆっちゃんに投票しました。
投票の結果、ゆっちゃん が処刑されました。
ゆっちゃん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ありえ (アリエ) 2014/06/05 23:50:26
独り言ターイム
+1 ゆっちゃん (ゆっちゃまそ) 2014/06/05 23:50:26
わしが人間であることは知ってる
*2 華 (はな) 2014/06/05 23:50:33
あーーいまのは間違えたかな
*3 ありえ (アリエ) 2014/06/05 23:51:00
よし ゆっちゃんさんをとりあえず偽物にしながら次は華ちゃんに死んでもらおう
*4 ありえ (アリエ) 2014/06/05 23:51:16
はなちゃん おkだよ〜 白出しでおk!!
+2 ゆっちゃん (ゆっちゃまそ) 2014/06/05 23:51:18
てへぺろ☆彡
*5 華 (はな) 2014/06/05 23:51:25
了解です!さっきのって黒出ししても同じ結果だったのかな
*6 華 (はな) 2014/06/05 23:51:36
よかった!
*7 ありえ (アリエ) 2014/06/05 23:51:50
次は華ちゃんが吊られる流れなんだけど ムリせずそのまま華ちゃんを吊っちゃうかも でも一応吊られない様にフォローはするね 
*8 ありえ (アリエ) 2014/06/05 23:52:03
さっきのは白だししないとダメっす
*9 華 (はな) 2014/06/05 23:52:16
おねがいします〜 あんま抗わないようにします!
ありえ は 一ノ瀬 ことみ を襲撃します。
ありえ は のすけ を襲撃します。
*10 ありえ (アリエ) 2014/06/05 23:53:07
うんうん 一応ゆっちゃんさんは狂人説を唱えるね ゆうちゃんさんを白だって言って下さい
のなめちゃん は のすけ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ