トップページ

7940村 【スカイプ身内】くまたろおおおお

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
のなめちゃん
ID: のなめ
占い師
一ノ瀬 ことみ
ID:
村人
える
ID: える
狩人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
なうごろ
ID: なうごろ
魔女
のすけ
ID: のすけちゃん
村人
雪見くん
ID: yukimin_2525
村人
処刑 4人
フリス●ル
ID: フリスエル
人喰い
ゆっちゃん
ID: ゆっちゃまそ
霊能者

ID: はな
C国狂人
ありえ
ID: アリエ
人喰い
のなめちゃん は、のすけ を占いました。
のすけ は 人間のようです。
える は、のなめちゃん を護衛しています。
ありえ は、のすけ を襲撃します。
のすけ が無残な姿で発見されました。
+1 なうごろ (なうごろ) 2014/06/05 23:54:56
アリエ占えばいいのに!のなめ
1 ありえ (アリエ) 2014/06/05 23:57:01
占いco
ありえ のすけ◯ なゆごろう◯ ゆきみ◯
のなめ える◯  おれそ◯ のすけ◯

霊能師co
華ちゃん   ふりすえる◯  ゆっちゃん◯
ゆっちゃん  ふりすえる●
雪見くん が 華 に投票しました。
える が 華 に投票しました。
のなめちゃん が 華 に投票しました。
える は 一ノ瀬 ことみ を護衛します。
ありえ が 一ノ瀬 ことみ に投票しました。
+2 なうごろ (なうごろ) 2014/06/05 23:59:55
ありえ怪しいwwwwwwwwwwwww
一ノ瀬 ことみ が 華 に投票しました。
一ノ瀬 ことみ が 華 に投票しました。
ありえ が 華 に投票しました。
一ノ瀬 ことみ が 華 に投票しました。
一ノ瀬 ことみ が 華 に投票しました。
一ノ瀬 ことみ が 華 に投票しました。
華 が える に投票しました。(ランダム)
ありえに投票しました。
のなめちゃんに投票しました。
一ノ瀬 ことみに投票しました。
えるに投票しました。
雪見くんに投票しました。
えるに投票しました。
投票の結果、華 が処刑されました。
華 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
える は 一ノ瀬 ことみ を護衛します。
+3 フリス●ル (フリスエル) 2014/06/06 00:00:44
しょっぱなつられちゃったけど面白い(((o(*゚▽゚*)o)))
+4 ゆっちゃん (ゆっちゃまそ) 2014/06/06 00:00:50
死んでから聴くと相当アリエさん怪しいけど生きてたらぜったい流されるわ
*1 ありえ (アリエ) 2014/06/06 00:00:55
これはヤバいいいいいいいぃぃぃwwww
*2 ありえ (アリエ) 2014/06/06 00:01:02
どうしようううぅぅぅぅぅ
のなめちゃん は 雪見くん を占います。
*3 ありえ (アリエ) 2014/06/06 00:01:09
ああああ
*4 ありえ (アリエ) 2014/06/06 00:01:11
*5 ありえ (アリエ) 2014/06/06 00:01:14
ああああああ
+5 華 (はな) 2014/06/06 00:01:32
久しぶりすぎて正直話についていけてないwww
*6 ありえ (アリエ) 2014/06/06 00:02:02
さっきゆきみクンを黒っていっとけばよかったwww
+6 華 (はな) 2014/06/06 00:02:07
アリエさん頭の回転すごいな・・・
ありえ は 雪見くん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ