トップページ

7944村 突発カオスなgdgd村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
ゆっくりれいむ
ID: sainos
狂信者
衛宮 切嗣
ID: YES
風来狩人
鏡音リン
ID: tuchiya
占い師
ポテト
ID: midori-maru
霊能者
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狩人
大妖精
ID: benico
烙印者
処刑 4人
ミスター陳
ID: gyorai
聖痕者
棒化ロイド
ID: lalan
霊能者
衛宮 士郎
ID: rcep
狂人
藤村 大河
ID: rustbringer
人狼
鏡音リン は、ゆっくりれいむ を占いました。
ゆっくりれいむ は 人間のようです。
藤村 大河 は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 棒化ロイド 2014/06/06 22:47:44
おいまさかのダミー狼
-2 大妖精 2014/06/06 22:47:44
鳩で短期はできるのか。
-3 衛宮 切嗣 2014/06/06 22:47:55
というかこんだけ喋らないって狼一人かw
-4 藤村 大河 2014/06/06 22:48:03
説明書読みながらだからぐでったらごめんね!
1 大妖精 2014/06/06 22:48:07
おっはよーございます!
2 棒化ロイド 2014/06/06 22:48:07
あっ明けてる
3 ポテト 2014/06/06 22:48:08
さつきいいいい
4 ゆっくりれいむ 2014/06/06 22:48:13
おはよ!占いCO、大河白
5 ミスター陳 2014/06/06 22:48:15
私は聖痕者だったアルー! キズモノアルネー!
6 衛宮 切嗣 2014/06/06 22:48:16
くっ…また一人無辜の民が犠牲に…
7 棒化ロイド 2014/06/06 22:48:17
サツキー
8 衛宮 士郎 2014/06/06 22:48:27
なに…夜が明けていた…?
とりあえず神話待ってみるぜ。
9 衛宮 切嗣 2014/06/06 22:48:42
え?イヤほら僕の起源って切って嗣ぐだから割とイケるかなって?>1d士郎
10 ミスター陳 2014/06/06 22:48:56
さつきさんはヒロインにはなれないアル
11 ポテト 2014/06/06 22:49:06
霊能者だったよ!!いぬでもくまでもなく!!
12 棒化ロイド 2014/06/06 22:49:12
新和町とかよくわかんないけどCOしたほうが良いのかな
13 鏡音リン 2014/06/06 22:49:15
おはよー、占いCO霊夢白だよ。
役職不透明ってどうすればいいんだろね…?
-5 藤村 大河 2014/06/06 22:49:19
おはよう、れいむさん。せんきゅー。
14 ゆっくりれいむ 2014/06/06 22:49:45
とりあえず2−1ね!リンが対抗ね!
15 衛宮 切嗣 2014/06/06 22:49:49
占い
れいむ → 大河白
りん → れいむ白
16 棒化ロイド 2014/06/06 22:49:51
アトネ昨日アカイノキコエナカッタ
オオカミナンデ
17 大妖精 2014/06/06 22:50:03
烙印者COです。占い一人でグレランの可能性高い為出ました。
18 ミスター陳 2014/06/06 22:50:09
タイガーがまだアルかー?
19 衛宮 士郎 2014/06/06 22:50:17
>>12
神話は他人の役職コピーだからな。
とりあえずいるかどうかは確認しておきたかったんだよ。
20 鏡音リン 2014/06/06 22:50:25
あや、じゃあゆっくりれいむ対抗なんね。おーけー!
21 ゆっくりれいむ 2014/06/06 22:50:34
>棒
ゆっくりもそれきになった!なんで狼赤なかったんだろ?
22 大妖精 2014/06/06 22:51:17
リンさんも占いCOですね。れいむさんの役職なんだと思います?
23 藤村 大河 2014/06/06 22:51:30
24 衛宮 切嗣 2014/06/06 22:51:36
一人だったから、とは思ったけど>赤ログ
25 ゆっくりれいむ 2014/06/06 22:51:43
>士郎
神話は出てこないと思うよ!れいむのコピーしたとかじゃなかったらもぐってそうだよ!
26 藤村 大河 2014/06/06 22:51:44
すいません、独り言になってました。
27 衛宮 切嗣 2014/06/06 22:51:51
ぽてと 霊
陳々 聖痕

他COはありますか?
28 衛宮 士郎 2014/06/06 22:51:53
狼の赤なしなんて、1Wもあれば2Wであえて黙ってたってのもアリだろ。カオス前提の村だ。狼が複数いたとてそんなことやってもおかしくないぜ。
+1 2G 2014/06/06 22:51:53
え、烙印者ってなに…

入らなくてよかったぞ、説明書読んで来よう
29 ミスター陳 2014/06/06 22:51:54
そういえば何もわおーんしなかったネー。
グレランアルかねー
30 ポテト 2014/06/06 22:52:03
占:れいむ>大河○
  リン>れいむ○
霊:ポテト
聖痕:ミスター陳
烙印:大妖精

灰:棒、切嗣、士郎、藤村
31 棒化ロイド 2014/06/06 22:52:08
んー、
何かミンナデテルシ出といた方がヨサゲ?
レイノウシャダヨォ
32 ミスター陳 2014/06/06 22:52:31
>>27 やだ/// 続けないで/// セクハラアルヨー///
33 衛宮 士郎 2014/06/06 22:52:36
>>25
出てきてくれたらセットで考えられていいと思ったんだがな…。この様子だといないの前提でいいかもしれないな。
ミスター陳 が 衛宮 切嗣 に投票しました。
34 ポテト 2014/06/06 22:52:58
狼一人だったとしてもわおーんくらいはいいそうなものだけどな、と思った。
狼側にも狼が何人かはわからないんだよね?

35 鏡音リン 2014/06/06 22:52:58
>>22
えっと・・・狂だとおもったけど、何役職があるかわからないからなぁ。
あとなにがあるんだろ?
36 棒化ロイド 2014/06/06 22:53:03
>>24
狼1?
内訳ワカルッケ?
37 衛宮 切嗣 2014/06/06 22:53:09
占:れいむ>大河○
  リン>れいむ○
霊:ポテト 棒←NEW
聖痕:ミスター陳
烙印:大妖精

灰:切嗣、士郎、藤村

ぽてと感謝
38 ゆっくりれいむ 2014/06/06 22:53:21
今日はグレランだね!
聖痕→ミスター
霊→くまいぬ
烙印者→大妖精
ここまでは把握したよ!
39 大妖精 2014/06/06 22:53:23
>>28
そうなのですか?二人が二人共黙っているってエスパー魔子ちゃんか!って私は思います。
40 衛宮 士郎 2014/06/06 22:53:32
藤ねえもこの様子じゃ神話じゃなさそうだし、出るぜ。

【すごい共有者】だ。

……泣いていいか?まじで。
41 衛宮 切嗣 2014/06/06 22:53:32
え、棒CO遅かったのなんでか聞いていい?
42 ゆっくりれいむ 2014/06/06 22:53:51
切嗣>藤村は大河だよ、うらなってるよ!
43 衛宮 切嗣 2014/06/06 22:54:45
え、僕グレー一人?
44 棒化ロイド 2014/06/06 22:54:45
>>41
正直手順がワカンナイカラヨウスミ
グレランなら出たほうが良いジャ?
45 衛宮 士郎 2014/06/06 22:54:52
んでもってな。烙印や聖痕者あたりは人狼が騙りやすい職じゃねえかなって言っておくぜ。もちろん俺のすご共も出方のタイミングから同類に見えちまうからアレなんだけどな。
46 ミスター陳 2014/06/06 22:54:52
ロイドが出てきたアル。
これは霊ロラでもよさげ?
でもまーとりあえず1日くらいグレランするアルかねー
47 ポテト 2014/06/06 22:55:02
>>42
ごめん、ポテトのせい。なおしたよー。
占:れいむ>大河○
  リン>れいむ○
霊:ポテト
  棒
聖痕:ミスター陳
烙印:大妖精
共有:士郎

灰:切嗣
片白:大河
48 鏡音リン 2014/06/06 22:55:04
どしよっかな占い先。
灰いくべきか聖、烙印とかすごい共有とかを確かめるか
49 大妖精 2014/06/06 22:55:05
>>40
ど、ドンマイです…。
神話なら潜る予定だったんですか?何故?
50 ゆっくりれいむ 2014/06/06 22:55:15
一匹オオカミ×2の可能性あるのかな。
今のところ切嗣が役職なしっぽいけど、これ白囲い考慮したほうがいいかも?
51 衛宮 切嗣 2014/06/06 22:55:22
とりあえず一手占い守るためにCOすると
【風来狩人】だよ。
+2 2G 2014/06/06 22:55:39
2−2かなー。
神話?ああ、神話マニアかー
うわさに聞くけど、入ってる村初めて見たよ。
52 衛宮 士郎 2014/06/06 22:55:41
>>46
ランダムだから霊2人が偽とは限らないぜ。
53 鏡音リン 2014/06/06 22:55:59
棒ちゃんのとまどいは、わかるな。
こまるもんこれ・・・
54 ゆっくりれいむ 2014/06/06 22:56:08
灰 が 1 人 し か い な い
55 藤村 大河 2014/06/06 22:56:26
さすがはカオス!
56 藤村 大河 2014/06/06 22:56:26
さすがはカオス!
57 ゆっくりれいむ 2014/06/06 22:56:27
訂正:灰なんてなかった
58 棒化ロイド 2014/06/06 22:56:32
聖、烙印とかすごい共有+霊二人からロラがヨサゲ?

>>51は吊っちゃダメ
59 衛宮 切嗣 2014/06/06 22:56:44
共有相方いない時点で僕と士郎はイーブンだね。
どうしようか?
60 ゆっくりれいむ 2014/06/06 22:56:45
ううん?大河は何か役職ある?
61 棒化ロイド 2014/06/06 22:56:47
ロラってかランダム
62 ポテト 2014/06/06 22:56:49
聖痕、烙印、すごい共有は灰扱いでいいかもね?
63 衛宮 士郎 2014/06/06 22:56:53
>>49
んや、たとえばな。人外が神話騙って俺の役職を違うのをコピーしたと言ったら人外告発できるだろ?

逆に、正確にコピー先の役職を言えるなら信用できるってことだ。客観的にな。そういう狙いだったんだ。
64 ミスター陳 2014/06/06 22:56:54
>>52
あー じゃあもう勘しか無いアルネー
65 大妖精 2014/06/06 22:56:54
灰がいないw
鏡音リン が ゆっくりれいむ に投票しました。
+3 2G 2014/06/06 22:57:02
切嗣ここで回避かー
怪しいな。
大妖精 が ミスター陳 に投票しました。
66 棒化ロイド 2014/06/06 22:57:10
灰って何だっけ
67 藤村 大河 2014/06/06 22:57:12
村ですよ。
衛宮 切嗣 が 棒化ロイド に投票しました。
棒化ロイド が ミスター陳 に投票しました。
藤村 大河 が 衛宮 士郎 に投票しました。
68 衛宮 切嗣 2014/06/06 22:57:36
まあ勘だよなぁ
ゆっくりれいむ が 鏡音リン に投票しました。(ランダム)
衛宮 士郎 が ポテト に投票しました。(ランダム)
ポテト が 大妖精 に投票しました。(ランダム)
ゆっくりれいむ鏡音リンに投票しました。
棒化ロイドミスター陳に投票しました。
衛宮 切嗣棒化ロイドに投票しました。
鏡音リンゆっくりれいむに投票しました。
衛宮 士郎ポテトに投票しました。
ミスター陳衛宮 切嗣に投票しました。
ポテト大妖精に投票しました。
大妖精ミスター陳に投票しました。
藤村 大河衛宮 士郎に投票しました。
投票の結果、ミスター陳 が処刑されました。
ミスター陳 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-6 ゆっくりれいむ 2014/06/06 22:57:41
とりあえず聖痕・烙印・すごい共有のどれかを占って、霊2人ロラが
鏡音リン は 衛宮 士郎 を占います。
-7 ポテト 2014/06/06 22:57:54
うわあああ時間きてたーーー
-8 ゆっくりれいむ 2014/06/06 22:58:11
どうすんだこれ
+4 ミスター陳 2014/06/06 22:58:15
ロイドと妖精wwwwwwwwwwww
-9 藤村 大河 2014/06/06 22:58:19
ううん。ごめんね、動きが鈍くて。
-10 棒化ロイド 2014/06/06 22:58:24
【ミスタ人間ダッタオー】
*1 藤村 大河 2014/06/06 22:58:30
わおーんてこれでいいのかな。
衛宮 切嗣 は ゆっくりれいむ を護衛します。
*2 藤村 大河 2014/06/06 22:58:48
霊能食べたいねぇ。
衛宮 切嗣 は 鏡音リン を護衛します。
衛宮 切嗣 は ゆっくりれいむ を護衛します。
-11 棒化ロイド 2014/06/06 22:58:55
あっ赤聞こえた
衛宮 切嗣 は 鏡音リン を護衛します。
+5 ミスター陳 2014/06/06 22:59:02
まさかの聖痕吊アル!
というか発言内容的にシロウが狼な気がスルネー
衛宮 切嗣 は ゆっくりれいむ を護衛します。
衛宮 切嗣 は 鏡音リン を護衛します。
衛宮 切嗣 は ゆっくりれいむ を護衛します。
*3 藤村 大河 2014/06/06 22:59:09
違うか、狼一人なら霊能は意味ないのか。
衛宮 切嗣 は 鏡音リン を護衛します。
+6 ミスター陳 2014/06/06 22:59:14
さてどうなるかさっぱりアル!!!!
+7 2G 2014/06/06 22:59:15
見事に票が割れたなぁ…w
んー、切嗣喰われてない予感がする
吊ってみたい。本物かもしれないけど吊りたい。
衛宮 切嗣 は ゆっくりれいむ を護衛します。
衛宮 切嗣 は 鏡音リン を護衛します。
衛宮 切嗣 は ゆっくりれいむ を護衛します。
衛宮 切嗣 は 鏡音リン を護衛します。
-12 ポテト 2014/06/06 22:59:28
およ、今回はわおーんするんだね。
衛宮 切嗣 は ゆっくりれいむ を護衛します。
衛宮 切嗣 は 鏡音リン を護衛します。
-13 ポテト 2014/06/06 22:59:35
わおーん
衛宮 切嗣 は ゆっくりれいむ を護衛します。
衛宮 切嗣 は 鏡音リン を護衛します。
-14 ポテト 2014/06/06 22:59:40
わおーん
衛宮 切嗣 は ゆっくりれいむ を護衛します。
衛宮 切嗣 は 鏡音リン を護衛します。
衛宮 切嗣 は ゆっくりれいむ を護衛します。
衛宮 切嗣 は 鏡音リン を護衛します。
+8 2G 2014/06/06 22:59:53
おおかみwwwwwww
この国の狼かわいいなwwwwww
*4 藤村 大河 2014/06/06 22:59:56
あれ。占い重ねたら終わるなぁ。
衛宮 切嗣 は ゆっくりれいむ を護衛します。
*5 藤村 大河 2014/06/06 22:59:56
あれ。占い重ねたら終わるなぁ。
衛宮 切嗣 は 鏡音リン を護衛します。
衛宮 切嗣 は ゆっくりれいむ を護衛します。
衛宮 切嗣 は 鏡音リン を護衛します。
衛宮 切嗣 は ゆっくりれいむ を護衛します。
衛宮 切嗣 は 鏡音リン を護衛します。
衛宮 切嗣 は ゆっくりれいむ を護衛します。
藤村 大河 は 大妖精 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ