トップページ

7944村 突発カオスなgdgd村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
ゆっくりれいむ
ID: sainos
狂信者
衛宮 切嗣
ID: YES
風来狩人
鏡音リン
ID: tuchiya
占い師
ポテト
ID: midori-maru
霊能者
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狩人
大妖精
ID: benico
烙印者
処刑 4人
ミスター陳
ID: gyorai
聖痕者
棒化ロイド
ID: lalan
霊能者
衛宮 士郎
ID: rcep
狂人
藤村 大河
ID: rustbringer
人狼
鏡音リン は、藤村 大河 を占いました。
藤村 大河 は 人狼のようです。
衛宮 切嗣 は、ゆっくりれいむ を護衛しています。
藤村 大河 は、ゆっくりれいむ を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 藤村 大河 2014/06/06 23:13:15
GJ。
+1 棒化ロイド 2014/06/06 23:13:16
GJデタカー
2 ポテト 2014/06/06 23:13:17
残念なお知らせ……棒化ロイド、【人間】だったよ。
3 衛宮 士郎 2014/06/06 23:13:18
投票は霊から選択。
なんか生存欲見せたポテトに投票したぜ。>>3:44

じいさんは真なら今日GJ出すか噛まれとけって感じだな。
あと証明不可単独系で唯一残された俺つれえ。
白出されてる無能だから残される可能性大でなおつれえ。

占い師は真狂もしくは真狐っぽいから
前者なら残す、後者なら相互希望だ。
+2 ミスター陳 2014/06/06 23:13:23
おや、GJアルー?
4 ポテト 2014/06/06 23:13:26
昨日のロイドの最終発言ってどういうこと?
霊騙りの村側??でもそれなら遺言COするよね。
5 鏡音リン 2014/06/06 23:13:30
Gj.そして大河黒。ゲット。
6 ゆっくりれいむ 2014/06/06 23:13:34
占いCO、士郎黒
7 ゆっくりれいむ 2014/06/06 23:13:35
占いCO、士郎黒
+3 棒化ロイド 2014/06/06 23:13:36
>>2
残念wwwwwいわれtwwww
+4 大妖精 2014/06/06 23:13:51
GJです♪

>>2
縄あるしええやん。
8 衛宮 切嗣 2014/06/06 23:13:51
あとね、護衛GJ出ました。

れいむ護衛終了。
+5 ミスター陳 2014/06/06 23:13:51
れいむ盲信したアル
9 衛宮 士郎 2014/06/06 23:14:22
……こっち偽かい。>>6
露骨に対抗の白に黒出し。狂人かもしくは勝負に来た狼でいいだろうよ。
10 衛宮 切嗣 2014/06/06 23:14:23
でもこれどっちが黒か分からず噛みに行った可能性あるから大声で言わない。
+6 ミスター陳 2014/06/06 23:14:33
おお、キリツグそこでGJを主張するアルかー
信じてもいいかもしれんアル
+7 棒化ロイド 2014/06/06 23:14:43
>>4
二人とも真だと思ったんだけど
そういう視点、ポテトにナイノ?
11 ポテト 2014/06/06 23:15:08
占:れいむ>大河○>大妖精○>士郎●
  リン>れいむ○>士郎○>大河●
霊:ポテト>ミスター陳○>棒○
  棒>ミスター陳○>*
風狩:切嗣>4dれいむ

共有:士郎
村:大河
12 ゆっくりれいむ 2014/06/06 23:15:27
これ切嗣ハムで噛まれた可能性ある?
+8 大妖精 2014/06/06 23:15:45
あとは第三陣営が気になりますねー。
13 衛宮 士郎 2014/06/06 23:16:01
…ちっ。ここらが潮時か。

【LWCO】。じいさん襲撃したぜ。

つまりじいさん妖魔だ。
14 ゆっくりれいむ 2014/06/06 23:16:02
だって何で切嗣噛まれてないの
15 衛宮 切嗣 2014/06/06 23:16:11
狼さん居たら出ておいで、僕がハムの可能性あるよ?ふふふ。
ポテト が 衛宮 切嗣 に投票しました。
16 鏡音リン 2014/06/06 23:16:24
>>12
ないとは言えないけど狩人っていったら噛み来るの判るんじゃない・・・?
+9 2G 2014/06/06 23:16:43
とりあえず3狼は無かった。よかった。

大河かー。アウトオブ眼中だった。
まあ、それって沈んでるっことだけどねー
+10 棒化ロイド 2014/06/06 23:16:52
っていうかQPちょっぴり増量なのにいないのサミシイからいてホスィ
ポテト が投票を取り消しました。
17 ゆっくりれいむ 2014/06/06 23:17:09
そうすると対抗のリンの役職is何
+11 棒化ロイド 2014/06/06 23:17:11
>>13
これは
18 藤村 大河 2014/06/06 23:17:22
でもこの流れなら私ないし士郎を占うしかないからねぇ。
+12 ミスター陳 2014/06/06 23:17:25
なくはないネー>>12

可能性の話はとりとめが無い気もするアルー
19 ゆっくりれいむ 2014/06/06 23:17:38
とりあえず士郎吊りたいけど、切嗣ケアすべきなん?教えてえろいひと
20 衛宮 士郎 2014/06/06 23:17:39
リンはせっかく囲ってくれたのにすまんな。
このままじゃ確実にじいさんが残っちまうからな。

先に言う。大妖精襲撃の理由は占霊に露骨に疑いを向けさせるためだ。ま、みんなそれに乗っかって霊ロラと言ってくれたからそこは成功だな。
+13 大妖精 2014/06/06 23:17:39
>>13
じゃあ▼ポテト ●士郎で。
21 衛宮 切嗣 2014/06/06 23:17:46
士郎ー嘘つきは泥棒の始まりだぞー?

さて、僕目線士郎LWとするとれいむ真なのかな。
或いはダブル誤爆なのか。
+14 2G 2014/06/06 23:17:57
まさかのLWCO
怪しいと思ったらやっぱ士郎狼だったか。
22 鏡音リン 2014/06/06 23:18:04
こんな時どんな顔していいかわからない
+15 大妖精 2014/06/06 23:18:06
士郎じゃない切嗣w
名前分からない><
+16 ミスター陳 2014/06/06 23:18:17
おー 動いたアルかー
なるほどねー
+17 棒化ロイド 2014/06/06 23:18:28
>>22
ワラエバ…イイトオモウヨ
ゆっくりれいむ が投票を取り消しました。
23 ポテト 2014/06/06 23:18:41
うーん……。
狼が二人いたとしたら今日切嗣吊ると終わっちゃうんだよね。
24 衛宮 切嗣 2014/06/06 23:18:42
僕のことを占うならリンにお願いしたいかな。
れいむは対抗でも占ったらいいんじゃないかな。
25 ゆっくりれいむ 2014/06/06 23:18:51
頭がパンクする
26 衛宮 切嗣 2014/06/06 23:19:21
狼目線今日噛んだのが占い師で僕が護衛してGJ出たって分かってるから、どの道今日僕は噛まれるよ。
+18 2G 2014/06/06 23:19:28
ってか、切嗣が妖魔ならなぜ狩を騙る。
かまれる。ふがふがされる。

これ、士郎の他にもう一狼いるんじゃない?
+19 ミスター陳 2014/06/06 23:19:36
>>+13 >>+15
それが良さそうネー
27 衛宮 士郎 2014/06/06 23:19:37
>>21
れいむ真で決定だよ。占い師は確実に一人いる。リンは俺に白を出したわけだからな。
28 ゆっくりれいむ 2014/06/06 23:19:37
れいむは占いは対抗くらいしかないよ
+20 大妖精 2014/06/06 23:19:37
>>24
これは黒いww

>>25
頑張れ。
ゆっくりれいむ が 衛宮 士郎 に投票しました。
29 ゆっくりれいむ 2014/06/06 23:19:55
ううん…?ううん…?
衛宮 士郎 が 衛宮 切嗣 に投票しました。
30 鏡音リン 2014/06/06 23:20:18
そうだねえ。れいむはわたしうらなったらいいんじゃないかな。占いにハムいるかもって言ってたけど今夜の霊夢占い()が来なかったし。
31 衛宮 切嗣 2014/06/06 23:20:26
気になるのは大河ちゃんがGJって一発言目で言ってるんだよねー…>>1
狩人じゃないかもしれないとは考えなかった?ハム襲撃とかありうるよね?
32 ゆっくりれいむ 2014/06/06 23:20:31
これ士郎吊って続いたら、狼2いることになるね
+21 棒化ロイド 2014/06/06 23:20:34
リンとれいむをオウエンスルボウ
+22 2G 2014/06/06 23:20:35
LWCOがハッタリと考えて、
士郎を吊って、妖魔がいない事ともう1狼居る事を祈る
+23 ミスター陳 2014/06/06 23:20:45
んーでも、リンはどっちかなー…
+24 大妖精 2014/06/06 23:20:48
あ、駄目か。切嗣溶けたら狼PPだ。
33 ポテト 2014/06/06 23:21:01
1)切嗣を吊る
→士郎が嘘ついてて狼が二人いたら終了

2)士郎吊る
→士郎が本当のこと言っててLWだったら終了
34 衛宮 切嗣 2014/06/06 23:21:14
ハム優先じゃないかな。
+25 棒化ロイド 2014/06/06 23:21:20
>>33
賭けダネ
35 ゆっくりれいむ 2014/06/06 23:21:32
>くまいぬ
問題は妖魔ケアよね
36 衛宮 士郎 2014/06/06 23:21:43
村にとっての安全策はじいさん(キリツグ)を吊ることだぜ。
その次の日に俺を吊れば終了だ。

れいむはポテト、リンのどちらか占いがいいだろう。
妖魔は一人とは限らない。お前が占わない方を俺が噛む。
37 鏡音リン 2014/06/06 23:21:45
>>33
3)大河吊る
が抜けてるよ!
38 藤村 大河 2014/06/06 23:21:45
士郎LWなんだからそもそもまだ狼はいるんじゃない?
+26 大妖精 2014/06/06 23:21:54
>>32
士郎吊って2狼なら村終わります。
というかこの時点で村勝ちほぼ無いので切嗣→士郎吊りかな。
+27 ミスター陳 2014/06/06 23:21:55
キリツグはなんでそこはかとなく黒くなろうとするアル?www
+28 2G 2014/06/06 23:22:03
>>39
どっちルートにしても村がキツイw
39 ゆっくりれいむ 2014/06/06 23:22:09
ううん…とりあえず自分の出た黒に投票するよ
なやましい
40 衛宮 切嗣 2014/06/06 23:22:30
>>36 士郎
安全策は僕を占うことだよ。

>>38大河ちゃん
何を言ってるのか(ry
+29 2G 2014/06/06 23:22:40
>>38
お?それはつまりどういう事…?
衛宮 切嗣 が 衛宮 士郎 に投票しました。
41 ポテト 2014/06/06 23:22:52
>>35
切嗣占いで溶かし、士郎処刑ってできる?
藤村 大河 が 衛宮 士郎 に投票しました。
ポテト が 衛宮 士郎 に投票しました。
鏡音リン が 藤村 大河 に投票しました。
ゆっくりれいむ衛宮 士郎に投票しました。
衛宮 切嗣衛宮 士郎に投票しました。
鏡音リン藤村 大河に投票しました。
衛宮 士郎衛宮 切嗣に投票しました。
ポテト衛宮 士郎に投票しました。
藤村 大河衛宮 士郎に投票しました。
投票の結果、衛宮 士郎 が処刑されました。
衛宮 士郎 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 ゆっくりれいむ 2014/06/06 23:23:06
おk
+30 棒化ロイド 2014/06/06 23:23:17
アー?
+31 衛宮 士郎 2014/06/06 23:23:18
ふいー。役目終了っと。
衛宮 切嗣 は ポテト を護衛します。
-2 ポテト 2014/06/06 23:23:20
えーーーー士郎人間ってえーーーーー
+32 ミスター陳 2014/06/06 23:23:22
夜アルネー
シロウおつおつー
+33 棒化ロイド 2014/06/06 23:23:34
(処刑欄見て首傾げ)
-3 ゆっくりれいむ 2014/06/06 23:23:44
まだつづく
鏡音リン は 衛宮 切嗣 を占います。
+34 棒化ロイド 2014/06/06 23:23:56
シロ、アレ
ツヅイテル
アレ
+35 大妖精 2014/06/06 23:24:00
続いたー!村ナイスでーす。
でもPPかな…みすたーとロイドさん吊っちゃったからなー。
*1 藤村 大河 2014/06/06 23:24:09
ううん、あたまついていかない。
状況に助けられた感満載だなぁ。GJは出してくれてよかったけどね。
+36 2G 2014/06/06 23:24:26
ほらー、やっぱり2狼いたー

うん、そうか切嗣を占うという手があったね!
それをやれば、あとはLWを見つけるだけ、か
-4 衛宮 切嗣 2014/06/06 23:24:49
僕はまだ死ねない…でも…アヴァロンもぉナイ…心臓弾ヶテ…ツライ…ゎたし…走れなぃ…
でも…れいむと…キリツグゎ…ズッ友だょ…!
-5 ゆっくりれいむ 2014/06/06 23:24:56
士郎>一匹狼or狂人の可能性あるな
もし狼サイドなら狂人
+37 棒化ロイド 2014/06/06 23:25:02
ちが、
アレ
シロウねえシロ、シロウシロイんだけど
+38 2G 2014/06/06 23:25:04
狩人がいない可能性ってあるっけ?
-6 衛宮 士郎 2014/06/06 23:25:12
……さすがに俺狂人には誰もたどり着かねえか。

ま、それが俺の作戦だからいいんだけどな。
がんばれよ、ご主人。
+39 棒化ロイド 2014/06/06 23:25:22
QP?
*2 藤村 大河 2014/06/06 23:25:47
一匹狼COはなんだったんだろう。えーっと。
+40 衛宮 士郎 2014/06/06 23:25:54
>>+37
せっかくだから俺は沈黙を通すぜ。

皆、どういうことか考えてみるといい。
藤村 大河 は ポテト を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ