トップページ

7944村 突発カオスなgdgd村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
ゆっくりれいむ
ID: sainos
狂信者
衛宮 切嗣
ID: YES
風来狩人
鏡音リン
ID: tuchiya
占い師
ポテト
ID: midori-maru
霊能者
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狩人
大妖精
ID: benico
烙印者
処刑 4人
ミスター陳
ID: gyorai
聖痕者
棒化ロイド
ID: lalan
霊能者
衛宮 士郎
ID: rcep
狂人
藤村 大河
ID: rustbringer
人狼
鏡音リン は、衛宮 士郎 を占いました。
衛宮 士郎 は 人間のようです。
衛宮 切嗣 は、ゆっくりれいむ を護衛しています。
藤村 大河 は、大妖精 を襲撃します。
大妖精 が無残な姿で発見されました。
+1 ミスター陳 2014/06/06 23:00:28
おおかみというかわんこアルネ!!
+2 大妖精 2014/06/06 23:00:32
>>1:63
回答感謝。ただ人外が告発あるのに神話騙って役職先も言うとは思えないのですが…それは経験上でしょうか。
下段の理由は把握しております。
1 ポテト 2014/06/06 23:00:36
ミスター陳は人間だったよー
2 衛宮 切嗣 2014/06/06 23:00:37
僕を…殺せぇ…!
+3 ミスター陳 2014/06/06 23:00:44
あらー 烙印死亡アルー
3 ゆっくりれいむ 2014/06/06 23:00:46
占い 大妖精:白
+4 大妖精 2014/06/06 23:00:49
アイエエエエエエナンデ!?カマレナンデ!?
4 棒化ロイド 2014/06/06 23:00:52
【ミスタ人間ダッタオー】
ヨウセイー
5 衛宮 切嗣 2014/06/06 23:00:52
まあ猫又の可能性あるしな…無理か…
6 衛宮 士郎 2014/06/06 23:00:54
す  ま  ん。投票ランダムった……OTL

でもまあ処刑された陳は証明のしようのない聖痕者だし
占いとか霊処刑よりはマシなのか。
狼が進んで騙る位置でもあるしな。
7 藤村 大河 2014/06/06 23:01:03
同じ大ちゃんなかまがー。
8 鏡音リン 2014/06/06 23:01:06
やほー、士郎は人間だね。
+5 2G 2014/06/06 23:01:20
で、烙印者って結局どんな役職なんだろう…
+6 ミスター陳 2014/06/06 23:01:21
キリツグはセクハラなので投票した(キリッ
9 棒化ロイド 2014/06/06 23:01:22
【ミスタ人間ダッタオー】
ヨウセイー

大声し忘れたのでイイナオス
10 棒化ロイド 2014/06/06 23:01:40
【ミスタ人間ダッタオー】
ヨウセイー

大声し忘れたのでイイナオスツモリガいいなおせてなかtt
+7 ミスター陳 2014/06/06 23:01:48
>>6 全部ブーメランしていくアルー
11 衛宮 切嗣 2014/06/06 23:01:50
霊結果まとめ
みすたー陳 白確定

占い結果
れいむ 大妖精 白
リン 士郎 白
12 ポテト 2014/06/06 23:02:07
占:れいむ>大河○>大妖精○
  リン>れいむ○>士郎○
霊:ポテト>ミスター陳○
  棒>ミスター陳○

烙印:大妖精
共有:士郎
風狩:切嗣
村:大河
+8 2G 2014/06/06 23:02:19
ロイドがかわいい
13 衛宮 士郎 2014/06/06 23:02:24
烙印の大妖精襲撃なあ。占いも霊もいかんのか。
んでもって狩人系のじいさん(キリツグ)も襲撃されていない。

……くさいね。なんとなく。
+9 大妖精 2014/06/06 23:02:45
士郎さん狼っぽいです。赤ないの理由>>1:28がちょっと無いわーでした。
でもミスターさん吊りにしました。理由?パッション!
-1 棒化ロイド 2014/06/06 23:02:49
占:れいむ>大河○ 妖精○
  リン>れいむ○ 士郎○
霊:ポテト みすた○
  棒 みすた○
聖痕:ミスター陳
烙印:大妖精
共有:士郎

灰:切嗣
片白:大河
14 鏡音リン 2014/06/06 23:03:01
まぁ、大河と迷ったんだけど。
発言薄いし対抗の白でてる分吊りむずかしそうだし・・
15 ポテト 2014/06/06 23:03:13
なんで大妖精を食べちゃったのかわかんないんだけど、どういうこと?
16 衛宮 切嗣 2014/06/06 23:03:16
昨日うちの近所の子犬がワンワン吠えてたんだけどあれなんだろうね?
17 ゆっくりれいむ 2014/06/06 23:03:18
あっこれもしかして霊騙りがハムのカノウセイあるの?
+10 ミスター陳 2014/06/06 23:03:22
烙印者
烙印があります。番号が無い聖痕者みたいなもの。
18 ポテト 2014/06/06 23:03:29
あ……ぼくの投票はランダム。ごめんね。
+11 2G 2014/06/06 23:03:48
なんとなく士郎があやしいかな。

発言見る前から作ってた気がする
+12 ミスター陳 2014/06/06 23:03:55
>>+9 おのれ妖精!!
まあパッションだしカオスだから仕方ないアルネー
+13 大妖精 2014/06/06 23:04:10
ミス、>>2:28
ポテトと士郎さんで狼じゃないですかねー?
19 ゆっくりれいむ 2014/06/06 23:04:33
あ、占い理由は立証できなそうな役職からあてたよー
20 鏡音リン 2014/06/06 23:04:42
>>17
うわ、ハムまったく考えてなかった…
ゆっくりれいむ が 鏡音リン に投票しました。
21 衛宮 士郎 2014/06/06 23:04:49
>>17
それを言うなら占い騙りじゃねえのか?
どう考えても狼が霊を襲う理由だけはねえよ。陳が白だとな。
+14 ミスター陳 2014/06/06 23:04:50
キリツグが死んでないし、キリツグでいいと思うネー。(安直
-2 棒化ロイド 2014/06/06 23:05:25
普通にヨウセイ食べた理由がナゾ
ナンデ?
+15 2G 2014/06/06 23:05:41
ハムが霊騙るのはリスキーじゃない?
ロラあるだろうし、危険危険。
22 衛宮 士郎 2014/06/06 23:05:42
>>16
じいさん、ちょっと意味分からんから日本語でしゃべってくれ。
+16 ミスター陳 2014/06/06 23:05:43
シロウとキリツグじゃないアルかねー
もしかしたら3Wで明日もう終わるかもしれないネー
+17 大妖精 2014/06/06 23:05:50
>>21
じゃあさくっと霊ロラっちゃいましょー。
23 衛宮 切嗣 2014/06/06 23:05:51
どの道霊ロラかな今日は?
24 ポテト 2014/06/06 23:06:04
うーん、切嗣が本物なら素直に食べとけーって思うんだけどね。
ほぼ灰扱いの烙印大妖精よりも。
25 ゆっくりれいむ 2014/06/06 23:06:20
>士郎
でもロラ縄余るかわからないしうまく行けば霊いなくてなりすましできない?
いや確かに占い騙るかしら。うーむ
26 衛宮 切嗣 2014/06/06 23:06:28
>>22 え、いや、狼の複数アピが煩かったね?って話だよ。
27 鏡音リン 2014/06/06 23:06:29
ハムなら立証難しい聖痕烙印らへんはでも出ない気もしてきた。いるかもわかんないけど
-3 棒化ロイド 2014/06/06 23:06:37
タイガーは村って素村人だよね?
+18 2G 2014/06/06 23:06:40
…まあでも、霊は占われない=溶けない
もしランダムで真がいない場合は、
確定してオイシイってのはあるか…
28 衛宮 士郎 2014/06/06 23:06:43
>>23
…不服だが、なんか霊が怪しいって話が出ている以上仕方ないだろうな…。
29 藤村 大河 2014/06/06 23:06:50
昨日と変わってうるさかったってことじゃないの。
30 ポテト 2014/06/06 23:06:54
ちなみに吊り縄はあと3本だよ。
31 ゆっくりれいむ 2014/06/06 23:07:00
切嗣…噛みすじ…うむむ
32 ゆっくりれいむ 2014/06/06 23:07:01
切嗣…噛みすじ…うむむ
33 棒化ロイド 2014/06/06 23:07:22
>>24
ボウもそれは思う
34 衛宮 士郎 2014/06/06 23:07:26
>>26
あー、それな。そりゃ昨日「狼吠えなかったね?」って話が出れば残り数に関わらず吠えるだろうよ。攪乱のために。
藤村 大河 が ポテト に投票しました。
35 衛宮 切嗣 2014/06/06 23:07:41
僕が噛まれなかったことから1狼強めで見てるよ、猫又だったら噛んだ瞬間終わるからね。

ただ問題は第三陣営が居たら圧倒的有利だよなぁと。
36 棒化ロイド 2014/06/06 23:07:55
>>30
霊ロラしてる暇ない系?
37 衛宮 士郎 2014/06/06 23:08:11
じいさんは今日ワンチャンでいいんじゃねえかなとは思う。
狼もじいさん本物なら今日は残せないだろうしな。
38 藤村 大河 2014/06/06 23:08:11
まあ、結局数的にはわからないわよねぇ。
+19 2G 2014/06/06 23:08:16
ってか、明日切嗣生きてたら吊ろう、流石に怪しい。
というか、今日食われて無い時点でちょっと怪しい。
でも猫又いるんならあり得るか…
39 ゆっくりれいむ 2014/06/06 23:08:25
うーんわからん
とりあえず白が増えたそばから噛まれてつらい
40 衛宮 切嗣 2014/06/06 23:08:51
>>37
むしろ噛まれるまで待った方がいいと思うが。
41 ポテト 2014/06/06 23:08:52
>>35
あ、そういうこと。
なっとくー。
+20 ミスター陳 2014/06/06 23:09:01
はて、シロウはどうしたいんだろー?>>28
42 ゆっくりれいむ 2014/06/06 23:09:02
とりあえず霊ロラすべきかな、ケアするなら今日しかないと思う
鏡音リン が 棒化ロイド に投票しました。
43 棒化ロイド 2014/06/06 23:09:09
ハムは占い師気合で溶かしてトシカイエヌ系?
衛宮 切嗣 が 棒化ロイド に投票しました。
ゆっくりれいむ が 棒化ロイド に投票しました。
+21 大妖精 2014/06/06 23:09:25
気になるのは大河さんの役職ですね。
結局なんだったのでしょう?
44 ポテト 2014/06/06 23:09:31
ロラはされたくないよ、縄の無駄が見えてるし。
するなら今日からだけどさ……。
45 衛宮 士郎 2014/06/06 23:09:32
>>40
ああすまん。ワンチャンってのは護衛ワンチャンって意味。
吊りは霊じゃねえか?
衛宮 士郎 が ポテト に投票しました。
ポテト が 棒化ロイド に投票しました。
46 鏡音リン 2014/06/06 23:09:55
棒とポテトなら棒投票かなぁ
47 ポテト 2014/06/06 23:10:05
「わんちゃん」ってぼくのことかい?わんわん
48 衛宮 切嗣 2014/06/06 23:10:06
護衛は夜の間にゆっくり考えるよ。

世界の命運は僕の手にかかっているからね。
+22 2G 2014/06/06 23:10:08
占はれいむのが偽っぽく感じるかなー
占い先食われてるのにあんまリアクションないよね
49 ゆっくりれいむ 2014/06/06 23:10:12
切嗣白いな
50 棒化ロイド 2014/06/06 23:10:14
んーポテト怪しくないカラ
真で良いと思うヨ
と言い残しトコ
多分ボウ死ぬし
棒化ロイド が ゆっくりれいむ に投票しました。(ランダム)
ゆっくりれいむ棒化ロイドに投票しました。
棒化ロイドゆっくりれいむに投票しました。
衛宮 切嗣棒化ロイドに投票しました。
鏡音リン棒化ロイドに投票しました。
衛宮 士郎ポテトに投票しました。
ポテト棒化ロイドに投票しました。
藤村 大河ポテトに投票しました。
投票の結果、棒化ロイド が処刑されました。
棒化ロイド は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+23 大妖精 2014/06/06 23:10:23
れいむ―棒で真。
-4 ゆっくりれいむ 2014/06/06 23:10:37
うーむ
+24 棒化ロイド 2014/06/06 23:10:46
お疲れヨウセイー
衛宮 切嗣 は ゆっくりれいむ を護衛します。
+25 ミスター陳 2014/06/06 23:10:51
ロイドー!!
いらっしゃい
-5 ゆっくりれいむ 2014/06/06 23:11:12
ご主人てんぱってそうな
+26 大妖精 2014/06/06 23:11:20
ポテト真ですかー?あまり白く見えないのです。
+27 棒化ロイド 2014/06/06 23:11:21
ロイドダヨー
ちゃんと真ダヨー
+28 ミスター陳 2014/06/06 23:11:27
>>+23 割と同意アルネー
-6 衛宮 切嗣 2014/06/06 23:11:28
起源弾…被弾者の魔力は暴走し、死に至る…
鏡音リン は 藤村 大河 を占います。
*1 藤村 大河 2014/06/06 23:11:44
さて、何もできてない。
狩人をと言いつつ、猫又で誘ってるかもねぇ。でもなら言い出さないか。
+29 大妖精 2014/06/06 23:11:51
>>+24
ロイドさんお疲れ様ですよっ♪
もっふもふです!
+30 ミスター陳 2014/06/06 23:12:12
霊二人の可能性もあるかもダケドネー
シロウがやっぱ怪しいからシロウとポテトかもネー
-7 衛宮 切嗣 2014/06/06 23:12:20
たいむあるたー! だぶるあくしぇる!
+31 棒化ロイド 2014/06/06 23:12:26
もっふもっふ
アア、細くカタイカラダにもふもふが染みる
-8 衛宮 切嗣 2014/06/06 23:12:37
きげんだーん!ばきゅーん!
-9 衛宮 切嗣 2014/06/06 23:12:52
ふへへ、ぼくつぉいぉー!
+32 2G 2014/06/06 23:12:53
ううむ……わからん。
れいむ=切嗣両狼で>>3:49が言えるんだろうか。
*2 藤村 大河 2014/06/06 23:12:57
今回説得できる気がしないから、ワンちゃんかなぁ。
藤村 大河 は ゆっくりれいむ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ