トップページ

7964村 身内すかいぷ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
める子
ID: める子
人狼
みなと
ID: 猫・みなと
キューピッド
ちゃつ
ID: ちゃつぼ
人狼
ほうかご
ID: ほうかご
狂信者
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ありあちょ
ID: ありあちょふ
村人(恋人)
ありえちゃん(´・_・`)
ID: アリエ
霊能者(恋人)
まいなん
ID: まいなん
狩人
りする
ID: risru105
占い師
処刑 4人
コミュ障なう352
ID: 352
村人
える
ID: える
村人
えこぽん
ID: ekkopoooon
村人
いの
ID: 2525
魔女
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、狂信者が1人、キューピッドが1人、魔女が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ちゃつ、める子です。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2014/06/11 22:02:41
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
えこぽん が時間を進めるを選択しました。
まいなん が時間を進めるを選択しました。
みなと が時間を進めるを選択しました。
める子 が時間を進めるを選択しました。
いの が時間を進めるを選択しました。
ほうかご が時間を進めるを選択しました。
ありえちゃん(´・_・`) が時間を進めるを選択しました。
コミュ障なう352 が時間を進めるを選択しました。
ありあちょ が時間を進めるを選択しました。
りする が時間を進めるを選択しました。
みなと は ありあちょ と ありえちゃん(´・_・`) に愛の矢を撃ちます。
コミュ障なう352 が時間を進めるを選択しました。
える が時間を進めるを選択しました。
りする は コミュ障なう352 を占います。
える が時間を進めるを選択しました。
*1 める子 (める子) 2014/06/11 22:03:17
わ!はじめまして!がんばりましょう( ; ; )!
りする が時間を進めるを選択しました。
ほうかご が時間を進めるを選択しました。
ほうかご が時間を進めるを選択しました。
ちゃつ が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
りする は ほうかご を占います。
*2 ちゃつ (ちゃつぼ) 2014/06/11 22:03:49
はじえましたええ!!
*3 ちゃつ (ちゃつぼ) 2014/06/11 22:04:02
がんばります!!そお!
りする は ありえちゃん(´・_・`) を占います。
りする は ありあちょ を占います。
*4 ちゃつ (ちゃつぼ) 2014/06/11 22:04:18
えっとなにも仕掛けなくて大丈夫ですよね?
りする は ほうかご を占います。
りする は ありあちょ を占います。
*5 める子 (める子) 2014/06/11 22:04:45
はい!潜伏して・・・平和にいきましょう・・・( ; ; )!
*6 ちゃつ (ちゃつぼ) 2014/06/11 22:04:58
了解です〜!
*7 める子 (める子) 2014/06/11 22:04:59
あっ平和じゃだめなのか( ; ; )
*8 ちゃつ (ちゃつぼ) 2014/06/11 22:05:13
平和を乱してるの私たちですね・・・;;;
ちゃつ は 弓塚 さつき を襲撃します。
*9 める子 (める子) 2014/06/11 22:06:00
そうでした・・・( ; ; )
める子 は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ