トップページ

7964村 身内すかいぷ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
める子
ID: める子
人狼
みなと
ID: 猫・みなと
キューピッド
ちゃつ
ID: ちゃつぼ
人狼
ほうかご
ID: ほうかご
狂信者
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ありあちょ
ID: ありあちょふ
村人(恋人)
ありえちゃん(´・_・`)
ID: アリエ
霊能者(恋人)
まいなん
ID: まいなん
狩人
りする
ID: risru105
占い師
処刑 4人
コミュ障なう352
ID: 352
村人
える
ID: える
村人
えこぽん
ID: ekkopoooon
村人
いの
ID: 2525
魔女
りする は、まいなん を占いました。
まいなん は 人間のようです。
いの は、まいなん の枕元に毒薬を仕込みました。
ちゃつ 達は、りする を襲撃します。
まいなん が無残な姿で発見されました。
りする が無残な姿で発見されました。
ちゃつ は ほうかご を襲撃します。
+1 まいなん (まいなん) 2014/06/11 22:37:40
まじかよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+2 まいなん (まいなん) 2014/06/11 22:37:49
りするwwwwwごめwwwwwwwwwww
*1 める子 (める子) 2014/06/11 22:37:53
あれれ・・・?
+3 えこぽん (ekkopoooon) 2014/06/11 22:38:00
うまーい
+4 コミュ障なう352 (352) 2014/06/11 22:38:10
りするよくがんばったよ
*2 ちゃつ (ちゃつぼ) 2014/06/11 22:38:17
あ=====!!!!!!!まちがえました!!!!変更押してもまにあわなkった・・・・
+5 まいなん (まいなん) 2014/06/11 22:38:30
りするに土下座しなきゃ・・・
*3 ちゃつ (ちゃつぼ) 2014/06/11 22:38:40
これめっちゃやばいんでは・・・
ほうかご が いの に投票しました。
いの が める子 に投票しました。
みなと が いの に投票しました。
いの が める子 に投票しました。
める子 が いの に投票しました。
める子 が いの に投票しました。
める子 が いの に投票しました。
める子 が いの に投票しました。
ほうかご が いの に投票しました。
める子 が いの に投票しました。
める子 が いの に投票しました。
ほうかご が いの に投票しました。
ちゃつ が いの に投票しました。
める子いのに投票しました。
みなといのに投票しました。
ちゃついのに投票しました。
いのめる子に投票しました。
ほうかごいのに投票しました。
投票の結果、いの が処刑されました。
いの は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
1 まいなん (まいなん) 2014/06/11 22:39:18
ああ・・・
2 まいなん (まいなん) 2014/06/11 22:39:23
やられた・・・
3 まいなん (まいなん) 2014/06/11 22:39:23
やられた・・・
4 まいなん (まいなん) 2014/06/11 22:39:35
霊能しんでるし・・・
5 まいなん (まいなん) 2014/06/11 22:40:01
wwwありえさんとありあちゃんあやしかったwww

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ