トップページ

7964村 身内すかいぷ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
める子
ID: める子
人狼
みなと
ID: 猫・みなと
キューピッド
ちゃつ
ID: ちゃつぼ
人狼
ほうかご
ID: ほうかご
狂信者
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ありあちょ
ID: ありあちょふ
村人(恋人)
ありえちゃん(´・_・`)
ID: アリエ
霊能者(恋人)
まいなん
ID: まいなん
狩人
りする
ID: risru105
占い師
処刑 4人
コミュ障なう352
ID: 352
村人
える
ID: える
村人
えこぽん
ID: ekkopoooon
村人
いの
ID: 2525
魔女
みなと は愛の矢を撃ちました。
ありあちょ と ありえちゃん(´・_・`) は恋に落ちました。
りする は、ありあちょ を占いました。
ありあちょ は 人間のようです。
める子 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
*1 める子 (める子) 2014/06/11 22:06:31
初日以外で霊能出てくださいってなったら私でます・・・!
-1 まいなん (まいなん) 2014/06/11 22:07:36
りする挙動不審すぎてわろた
*2 める子 (める子) 2014/06/11 22:09:39
あっあっどうしよう
*3 める子 (める子) 2014/06/11 22:10:00
ちゃつぼさんってどのくらい人狼してます・・・!?もしかして結構慣れてる方ですか・・・?!
いの が コミュ障なう352 に投票しました。
りする が投票を取り消しました。
える が コミュ障なう352 に投票しました。
いの が コミュ障なう352 に投票しました。
いの が コミュ障なう352 に投票しました。
コミュ障なう352は、ほうかごを噛みました。 2014/06/11 22:12:06
*4 める子 (める子) 2014/06/11 22:12:12
やばいちゃつぼさんみてるかなやばい
*5 める子 (める子) 2014/06/11 22:12:13
やばいちゃつぼさんみてるかなやばい
ありえちゃん(´・_・`) が コミュ障なう352 に投票しました。
コミュ障なう352が、ほうかごがぶがぶ 2014/06/11 22:12:17
りする が コミュ障なう352 に投票しました。
えこぽん が コミュ障なう352 に投票しました。
いの が コミュ障なう352 に投票しました。
ありあちょ が コミュ障なう352 に投票しました。
める子 が コミュ障なう352 に投票しました。
まいなん が コミュ障なう352 に投票しました。
コミュ障なう352は、ほうかごグアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア 2014/06/11 22:12:39
ほうかご が コミュ障なう352 に投票しました。
いの が コミュ障なう352 に投票しました。
コミュ障なう352 が ほうかご に投票しました。
みなと が コミュ障なう352 に投票しました。
ほうかご が コミュ障なう352 に投票しました。
ちゃつ が コミュ障なう352 に投票しました。
ありあちょコミュ障なう352に投票しました。
えるコミュ障なう352に投票しました。
えこぽんコミュ障なう352に投票しました。
める子コミュ障なう352に投票しました。
みなとコミュ障なう352に投票しました。
まいなんコミュ障なう352に投票しました。
ちゃつコミュ障なう352に投票しました。
ありえちゃん(´・_・`)コミュ障なう352に投票しました。
いのコミュ障なう352に投票しました。
コミュ障なう352ほうかごに投票しました。
ほうかごコミュ障なう352に投票しました。
りするコミュ障なう352に投票しました。
投票の結果、コミュ障なう352 が処刑されました。
コミュ障なう352 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*6 ちゃつ (ちゃつぼ) 2014/06/11 22:13:14
あれ!!
りする は いの を占います。
-2 まいなん (まいなん) 2014/06/11 22:13:17
だれも信じられないのだが
*7 ちゃつ (ちゃつぼ) 2014/06/11 22:13:27
これ昼でも会話できるんですね!!!
*8 める子 (める子) 2014/06/11 22:13:35
わ、わ、お昼の時もチャットができるのでよかったら更新お願いいたします・・・!
-3 まいなん (まいなん) 2014/06/11 22:13:38
占いは守らないようん!わからないようん!
*9 める子 (める子) 2014/06/11 22:13:46
そうなんですそうなんです!
*10 ちゃつ (ちゃつぼ) 2014/06/11 22:13:57
わたし、人狼は結構やってます!!
*11 める子 (める子) 2014/06/11 22:14:01
私次霊能で出ますね!
-4 まいなん (まいなん) 2014/06/11 22:14:05
霊能っぽい人・・・
*12 ちゃつ (ちゃつぼ) 2014/06/11 22:14:07
りょうかいで!す!
*13 める子 (める子) 2014/06/11 22:14:14
え!!!!!!!!!!ほtのですdか!?
*14 ちゃつ (ちゃつぼ) 2014/06/11 22:14:24
おkです〜!黒っていいますよね?
*15 める子 (める子) 2014/06/11 22:14:28
ひゃ・・・・・・・
*16 ちゃつ (ちゃつぼ) 2014/06/11 22:14:38
ほt?!
*17 ちゃつ (ちゃつぼ) 2014/06/11 22:14:47
ひゃ¥・・・!?
*18 める子 (める子) 2014/06/11 22:14:51
いいますいいます!よかった・・・よかったです・・・( ; ; )!!!すごいたのもしいです・・・( ; ; )!!
*19 める子 (める子) 2014/06/11 22:15:04
どなた噛みましょう・・・
*20 ちゃつ (ちゃつぼ) 2014/06/11 22:15:25
うーんアリエPかみたいんですが・・・
-5 まいなん (まいなん) 2014/06/11 22:15:33
電車の音全然聞こえないけどねwwww
*21 ちゃつ (ちゃつぼ) 2014/06/11 22:15:37
大丈夫ですかね?めんどくさいんで
*22 める子 (める子) 2014/06/11 22:15:46
かんどきます??なにもないですし!
まいなん は いの を護衛します。
*23 ちゃつ (ちゃつぼ) 2014/06/11 22:15:54
あ、アリエPがいるといろいろやばいんで
*24 める子 (める子) 2014/06/11 22:15:58
おっけです!
*25 ちゃつ (ちゃつぼ) 2014/06/11 22:16:03
そうですねえ〜!
める子 は ありえちゃん(´・_・`) を襲撃します。
ちゃつ は ありえちゃん(´・_・`) を襲撃します。
まいなん は ありあちょ を護衛します。
まいなん は えこぽん を護衛します。
まいなん は みなと を護衛します。
-6 まいなん (まいなん) 2014/06/11 22:16:45
もうみんな守るわからん!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ