トップページ

7964村 身内すかいぷ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
める子
ID: める子
人狼
みなと
ID: 猫・みなと
キューピッド
ちゃつ
ID: ちゃつぼ
人狼
ほうかご
ID: ほうかご
狂信者
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ありあちょ
ID: ありあちょふ
村人(恋人)
ありえちゃん(´・_・`)
ID: アリエ
霊能者(恋人)
まいなん
ID: まいなん
狩人
りする
ID: risru105
占い師
処刑 4人
コミュ障なう352
ID: 352
村人
える
ID: える
村人
えこぽん
ID: ekkopoooon
村人
いの
ID: 2525
魔女
りする は、いの を占いました。
いの は 人間のようです。
まいなん は、みなと を護衛しています。
める子 達は、ありえちゃん(´・_・`) を襲撃します。
ありあちょ は悲しみにくれて、ありえちゃん(´・_・`) の後を追いました。
ありえちゃん(´・_・`) が無残な姿で発見されました。
*1 ちゃつ (ちゃつぼ) 2014/06/11 22:17:21
やった〜!
+1 コミュ障なう352 (352) 2014/06/11 22:17:56
(あかん)
+2 ありえちゃん(´・_・`) (アリエ) 2014/06/11 22:20:41
これはキツいね( ꒪﹃ ꒪)
1 まいなん (まいなん) 2014/06/11 22:20:53
放課後占い 352黒 いの白
りする占い ありあ白 いの白

める子霊能 352黒
+3 ありあちょ (ありあちょふ) 2014/06/11 22:21:35
ヤベェですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
*2 める子 (める子) 2014/06/11 22:21:48
あれこれどうやってかてるんやろ
*3 める子 (める子) 2014/06/11 22:21:49
あれこれどうやってかてるんやろ
*4 ちゃつ (ちゃつぼ) 2014/06/11 22:22:28
恋人って3じんえいなんで
えこぽん が みなと に投票しました。
ほうかご が まいなん に投票しました。
*5 ちゃつ (ちゃつぼ) 2014/06/11 22:22:37
村人潰せば勝てます
みなと が える に投票しました。
まいなん が ちゃつ に投票しました。
りする が みなと に投票しました。
える が まいなん に投票しました。
いの が ちゃつ に投票しました。
2 えこぽん (ekkopoooon) 2014/06/11 22:23:03
minato、える、ちゃつぼ、まいなん、めるこ、えこぽん
いの が ちゃつ に投票しました。
める子 が える に投票しました。
ちゃつ が える に投票しました。
えるまいなんに投票しました。
えこぽんみなとに投票しました。
める子えるに投票しました。
みなとえるに投票しました。
まいなんちゃつに投票しました。
ちゃつえるに投票しました。
いのちゃつに投票しました。
ほうかごまいなんに投票しました。
りするみなとに投票しました。
投票の結果、える が処刑されました。
える は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+4 える (える) 2014/06/11 22:24:15
一言も発さないうちに死んだw
*6 める子 (める子) 2014/06/11 22:24:19
だれかみましょう・・・
まいなん は いの を護衛します。
*7 ちゃつ (ちゃつぼ) 2014/06/11 22:24:27
ちょっとこのままグレランいくとうん悪かったら釣られそう・・・!
+5 える (える) 2014/06/11 22:24:44
ってかりするさん占いだったのかよまじかよ
*8 める子 (める子) 2014/06/11 22:24:55
頭が働かないですすみません( ; ; )ほんとに( ; ; )!
*9 める子 (める子) 2014/06/11 22:25:13
ですよね・・・
りする は みなと を占います。
*10 ちゃつ (ちゃつぼ) 2014/06/11 22:25:35
うーん、どうしましょう!
*11 める子 (める子) 2014/06/11 22:25:56
適当にえこぽんとか噛みます?
*12 ちゃつ (ちゃつぼ) 2014/06/11 22:25:56
いのさんにしますか?w
*13 ちゃつ (ちゃつぼ) 2014/06/11 22:26:03
あ、それでも!
*14 める子 (める子) 2014/06/11 22:26:08
あ!いのさんでもよろしいですよ!
*15 ちゃつ (ちゃつぼ) 2014/06/11 22:26:16
えこさんで!村人減らしましょう!
*16 める子 (める子) 2014/06/11 22:26:23
あs、グレランつぶしちゃだめですよね?!
*17 める子 (める子) 2014/06/11 22:26:33
あ!え?!
める子 は いの を襲撃します。
*18 ちゃつ (ちゃつぼ) 2014/06/11 22:26:42
あ、だめだ、村人減らすと私が怪しまれる
める子 は えこぽん を襲撃します。
*19 ちゃつ (ちゃつぼ) 2014/06/11 22:26:49
そうですねwww
める子 は いの を襲撃します。
*20 ちゃつ (ちゃつぼ) 2014/06/11 22:26:58
じゃあいのさんで!!!!!
ちゃつ は いの を襲撃します。
*21 める子 (める子) 2014/06/11 22:27:09
びっくりしましたwwww
*22 める子 (める子) 2014/06/11 22:27:14
はい!
*23 ちゃつ (ちゃつぼ) 2014/06/11 22:27:23
すみません!!!www

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ