トップページ

7964村 身内すかいぷ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
める子
ID: める子
人狼
みなと
ID: 猫・みなと
キューピッド
ちゃつ
ID: ちゃつぼ
人狼
ほうかご
ID: ほうかご
狂信者
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ありあちょ
ID: ありあちょふ
村人(恋人)
ありえちゃん(´・_・`)
ID: アリエ
霊能者(恋人)
まいなん
ID: まいなん
狩人
りする
ID: risru105
占い師
処刑 4人
コミュ障なう352
ID: 352
村人
える
ID: える
村人
えこぽん
ID: ekkopoooon
村人
いの
ID: 2525
魔女
りする は、みなと を占いました。
みなと は 人間のようです。
まいなん は、いの を護衛しています。
める子 達は、いの を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
*1 める子 (める子) 2014/06/11 22:28:04
あああかりうどですよねそうですよね
*2 ちゃつ (ちゃつぼ) 2014/06/11 22:28:27
霊能は守らないのか・・・・
*3 ちゃつ (ちゃつぼ) 2014/06/11 22:28:52
りするさん教信者ですかね?
1 まいなん (まいなん) 2014/06/11 22:29:32
放課後占い 352黒 いの白 ちゃつ白
りする占い ありあ白 いの白 みなと白

める子霊能 352黒 える白

魔女 いの
*4 ちゃつ (ちゃつぼ) 2014/06/11 22:29:37
間違えた放課後さん教信者・・・
*5 める子 (める子) 2014/06/11 22:29:40
よまれてたんですかね〜・・・( ; ; )
*6 める子 (める子) 2014/06/11 22:29:58
ですねぜったい!
+1 ありあちょ (ありあちょふ) 2014/06/11 22:30:45
りするさんがんばって(っ´;ω;`c)
+2 ありあちょ (ありあちょふ) 2014/06/11 22:30:57
なんか可哀想になってくる・・・wwww
りする が えこぽん に投票しました。
2 えこぽん (ekkopoooon) 2014/06/11 22:33:34
minato、ちゃつぼ、まいなん、えこぽん
いの は まいなん を毒殺します。
*7 める子 (める子) 2014/06/11 22:33:38
信用を、こう信用を掴もうとしてむらびと有利な方に話もってってたらどうしよう・・・・
えこぽん が みなと に投票しました。
まいなん が みなと に投票しました。
みなと が まいなん に投票しました。
ちゃつ が えこぽん に投票しました。
める子 が えこぽん に投票しました。
いの が えこぽん に投票しました。
ほうかご が まいなん に投票しました。
えこぽんみなとに投票しました。
める子えこぽんに投票しました。
みなとまいなんに投票しました。
まいなんみなとに投票しました。
ちゃつえこぽんに投票しました。
いのえこぽんに投票しました。
ほうかごまいなんに投票しました。
りするえこぽんに投票しました。
投票の結果、えこぽん が処刑されました。
えこぽん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*8 ちゃつ (ちゃつぼ) 2014/06/11 22:34:29
どういうことです?!
-1 まいなん (まいなん) 2014/06/11 22:34:42
ほうかごくんに疑われてるなーつらい
*9 ちゃつ (ちゃつぼ) 2014/06/11 22:34:51
あ、めるこさんがですか!
-2 まいなん (まいなん) 2014/06/11 22:34:53
えこぽんさんめっちゃ白っぽかったのに
りする は ちゃつ を占います。
*10 める子 (める子) 2014/06/11 22:35:02
あ!何か自分が!wむらびと有利な方に話をすすめてたらどうしようって!w
*11 める子 (める子) 2014/06/11 22:35:10
そうです!w
りする は ちゃつ を占います。
りする は まいなん を占います。
*12 ちゃつ (ちゃつぼ) 2014/06/11 22:35:23
この状態だとわりとめっちゃ人狼有利ですけどね・・・!教信者も、人狼二人も、恋人も殺したんで・・・!
*13 める子 (める子) 2014/06/11 22:35:26
ひえええぜったい次も魔女な気がする・・・どうしましょう・・・
りする は まいなん を占います。
*14 める子 (める子) 2014/06/11 22:35:43
そうですね・・・どうしましょう・・・
*15 ちゃつ (ちゃつぼ) 2014/06/11 22:35:44
私もベラベラしゃべりそうなんでめっちゃ黙ったましたww
りする は まいなん を占います。
*16 ちゃつ (ちゃつぼ) 2014/06/11 22:36:14
うーんりするさん殺すと怪しくなるしローラーするなら教信者殺してもいい気が・・・
*17 める子 (める子) 2014/06/11 22:36:29
きょうしんいきます?
-3 まいなん (まいなん) 2014/06/11 22:36:34
毒殺されそうあああん
-4 まいなん (まいなん) 2014/06/11 22:36:44
いのくんころさないで・・・
*18 ちゃつ (ちゃつぼ) 2014/06/11 22:36:57
うん、のほうがいいかもりするさんが黒確するかも
める子 は ほうかご を襲撃します。
*19 める子 (める子) 2014/06/11 22:37:07
おっけ!
*20 める子 (める子) 2014/06/11 22:37:12
です!
*21 ちゃつ (ちゃつぼ) 2014/06/11 22:37:13
それでいいですかね?
ちゃつ は りする を襲撃します。
まいなん は いの を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ