トップページ

8089村 ◆みそしるの短期人狼村◆

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
三枝 由紀香
ID: dddrill
村人
年寄りだんご
ID:
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
きめぇ丸
ID: sainos
村人
たこルカ
ID: tuchiya
霊能者
沙耶
ID: -kihachi-
村人
処刑 4人
イリヤ
ID: malco
占い師
黒サクラ
ID: umizu
人狼
間桐 慎二
ID: oyama
狂人
言峰 綺礼
ID: robo_boro
人狼
言峰 綺礼 は、たこルカ を襲撃します。
たこルカ が無残な姿で発見されました。
+1 ysui 2014/06/29 21:37:13
霊能吊るとこだったこれ?はらはら
1 言峰 綺礼 2014/06/29 21:37:24
おはようございます!
+2 きめぇ丸 2014/06/29 21:37:30
ネタばれてもいいのよ?
無論ここでも騙り散らかしてもOKだ
2 沙耶 2014/06/29 21:37:36
ほぁようごぁいまーしゅ!
+3 きめぇ丸 2014/06/29 21:37:48
ほぁようごぁいまーしゅ!!!!
3 年寄りだんご 2014/06/29 21:37:48
タコちゃん死んじゃったか
4 沙耶 2014/06/29 21:37:51
たこ焼きがーーー!
-1 間桐 慎二 2014/06/29 21:37:57
せめてたこルカに投票あわせるのもっとはやくしてればよかったなごめんね!
+4 きめぇ丸 2014/06/29 21:38:01
たこルカおつかれさまー
5 言峰 綺礼 2014/06/29 21:38:05
昨日七人いましたね・・・
超恥ずかしい
+5 黒サクラ 2014/06/29 21:38:10
えへへ、きょうじんだよっ☆
6 間桐 慎二 2014/06/29 21:38:15
たこやきウマー
+6 イリヤ 2014/06/29 21:38:16
たこルカお疲れ様です―
7 年寄りだんご 2014/06/29 21:38:17
タコちゃんは真霊能っぽかったってことかいの
+7 きめぇ丸 2014/06/29 21:38:27
噛まれたことが真である立証だ
+8 たこルカ 2014/06/29 21:38:28
ですよねー。

8 三枝 由紀香 2014/06/29 21:38:30
おはようございます
9 年寄りだんご 2014/06/29 21:38:52
ところで狂人でも狼でも占いさんでもいいんで結果なーに?
+9 きめぇ丸 2014/06/29 21:39:00
まあ手順的には出てる黒と候補吊っておわりなのだけ、ど。
10 三枝 由紀香 2014/06/29 21:39:13
なるほど、本物だったと
+10 たこルカ 2014/06/29 21:39:22
私にはすべてが見えてしまうので、しょうがないですね。

地上にいたら終戦の号砲が鳴らせたのでまぁ、せやなです。
11 沙耶 2014/06/29 21:39:25
霊がいなくなったでFA?
年寄りだんご が 言峰 綺礼 に投票しました。
12 間桐 慎二 2014/06/29 21:39:38
このたこ焼きの具は、ねぎいっぱいとぷりっぷりのタコでした!
13 沙耶 2014/06/29 21:39:41
占いは?
+11 黒サクラ 2014/06/29 21:39:48
たこさん乙ですー
スライドしようか悩んでやめたのはみんなのひみつ。
14 言峰 綺礼 2014/06/29 21:39:51
ルカ襲撃、十中八九霊能結果を見られたくなかったのではないかと推測
ただ、シンジ狼でも桜の色が見えない事には十分意味があるから役職のロラ完遂を希望する

明日、俺が狼を見つけられなかったら俺を吊っていただきたい
-2 間桐 慎二 2014/06/29 21:39:51
確定偽ウマー
+12 きめぇ丸 2014/06/29 21:39:52
慎二wwwwwwwwwwwwwww
+13 たこルカ 2014/06/29 21:40:00
ネタばれてもいいの?
15 年寄りだんご 2014/06/29 21:40:07
投票むっちゃ割れとったの
16 間桐 慎二 2014/06/29 21:40:30
占い結果?
そんなのサクラにやらせろよ
17 年寄りだんご 2014/06/29 21:40:38
サクラ死んどる
+14 黒サクラ 2014/06/29 21:40:39
しwんwじwww
+15 たこルカ 2014/06/29 21:40:41
たこたこ。
+16 黒サクラ 2014/06/29 21:40:59
このサクラは黒いから×されちゃうぞww
+17 きめぇ丸 2014/06/29 21:41:07
しんwwwwwじwwwwwwwww元ネタ通りにwwwwwwwwwwwwww
+18 きめぇ丸 2014/06/29 21:41:19
ネタばれてもいいんだよー
+19 イリヤ 2014/06/29 21:41:20
間桐さん狼COですかー?
+20 ysui 2014/06/29 21:41:21
うーん めもってないからわからん
サクラもシンジも破綻してたなら言峰狼だが…どうだっけ
沙耶 が 間桐 慎二 に投票しました。
18 年寄りだんご 2014/06/29 21:41:40
ムムッ?
+21 きめぇ丸 2014/06/29 21:41:45
村が思考止まった
三枝 由紀香 が 言峰 綺礼 に投票しました。
19 年寄りだんご 2014/06/29 21:42:12
こりゃ本当にたこ焼きを食ったんかの?
+22 きめぇ丸 2014/06/29 21:42:22
慎二の高度な偽COに村がとまどっているな?
+23 たこルカ 2014/06/29 21:42:26
サクラさん、おおかみでした。


なのでそんなさくらさんに人間判定を出したしんじさんも偽物です。

イリヤさん本物だったね。
最後一匹ことみねさん覚悟ー。慈悲はねえ。
+24 黒サクラ 2014/06/29 21:42:26
発言濃い人に誘導されて混乱してる感じだねえ。いいぞもっとやれ。
20 言峰 綺礼 2014/06/29 21:42:28
昨日の表、ルカに入れていた自分はものすごく黒い
でも思ってしまったんだ、RPPを警戒しないこの子は凄く黒いのではないかと

結果を言えば自分の視点洩れだったんですけどね!
年寄りだんご が 間桐 慎二 に投票しました。
21 三枝 由紀香 2014/06/29 21:42:35
投票関連のシステムがいまいち分かっておらず
言峰 綺礼 が 間桐 慎二 に投票しました。
22 間桐 慎二 2014/06/29 21:42:59
庶民にわかりやすく現状を説明しようとおもったが3秒であきた。

わからなければメモをとって少し考えてみればいい。
何だって理由はある。
僕はべつにゲームを投げたつもりはないってことさ
+25 きめぇ丸 2014/06/29 21:43:06
多分今すごく初心者が戸惑っている
+26 黒サクラ 2014/06/29 21:43:13
ことみねさん、ワンチャンあるで。
口旨いわあ。
23 言峰 綺礼 2014/06/29 21:43:25
投票せずに時間になるとランダムで投票されるので事前投票は大事です

しっかりセットしても間違う事はあるのだ、戒めよう
間桐 慎二 が 年寄りだんご に投票しました。
沙耶間桐 慎二に投票しました。
三枝 由紀香言峰 綺礼に投票しました。
言峰 綺礼間桐 慎二に投票しました。
年寄りだんご間桐 慎二に投票しました。
間桐 慎二年寄りだんごに投票しました。
投票の結果、間桐 慎二 が処刑されました。
間桐 慎二 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+27 きめぇ丸 2014/06/29 21:43:40
フゥーム
+28 たこルカ 2014/06/29 21:43:41
しんじさんの遅延作戦。
投票ちゃんとまとめてできないとしぬねー。
+29 イリヤ 2014/06/29 21:43:43
本物ですよー
言峰吊りで終わりですー!
+30 きめぇ丸 2014/06/29 21:43:56
慎二おつかれさまwwwwwwwwwwwwwwwゲスかったwwwwwwwwwwwwww
+31 黒サクラ 2014/06/29 21:44:02
兄さんが兄さん過ぎて辛い
早くこっち来て貰って××とか×××とかしたい
-3 年寄りだんご 2014/06/29 21:44:06
グワーッ!?
+32 間桐 慎二 2014/06/29 21:44:20
というわけで、破綻していたわけだよ。
ルカがCOしてきた瞬間から、僕とサクラはね
-4 沙耶 2014/06/29 21:44:26
いまいちわかっていないのだなぁ
+33 きめぇ丸 2014/06/29 21:44:30
今残ってる人がさやとだんご初心者だから、この最終日は見ごたえある
+34 イリヤ 2014/06/29 21:44:38
間桐さんお疲れ様ですー
+35 きめぇ丸 2014/06/29 21:44:59
慎二さくらは兄妹で破たんしてたねえ。
*1 言峰 綺礼 2014/06/29 21:44:59
くそ!気付くのが遅れた!
昨日だんごにセットすればランダムになる可能性もあったのに!
後手に回りすぎている!
+36 黒サクラ 2014/06/29 21:44:59
兄さんお疲れさまでした!
さあおしおきの時間だ(狂人ありがとうございました)
+37 たこルカ 2014/06/29 21:45:03
たこー
+38 たこルカ 2014/06/29 21:45:20
やべ、ちょはらが
+39 間桐 慎二 2014/06/29 21:45:23
というか、投票したらコミットかかるのわすれてた
ごめんね地上の初心者の方々
+40 きめぇ丸 2014/06/29 21:45:24
これあれだな、最後残す人悩ましいね
言峰 綺礼 は 沙耶 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ