トップページ

8089村 ◆みそしるの短期人狼村◆

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
三枝 由紀香
ID: dddrill
村人
年寄りだんご
ID:
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
きめぇ丸
ID: sainos
村人
たこルカ
ID: tuchiya
霊能者
沙耶
ID: -kihachi-
村人
処刑 4人
イリヤ
ID: malco
占い師
黒サクラ
ID: umizu
人狼
間桐 慎二
ID: oyama
狂人
言峰 綺礼
ID: robo_boro
人狼
言峰 綺礼 達は、きめぇ丸 を襲撃します。
きめぇ丸 が無残な姿で発見されました。
-1 黒サクラ 2014/06/29 21:26:01
それで!
1 沙耶 2014/06/29 21:26:14
ほぁようごぁいまーしゅ!
+1 きめぇ丸 2014/06/29 21:26:16
!?
+2 イリヤ 2014/06/29 21:26:17
きめぇ丸さんお疲れさまなのですー
2 言峰 綺礼 2014/06/29 21:26:19
オハヨウゴザイマス!
3 三枝 由紀香 2014/06/29 21:26:25
おはようございます
4 間桐 慎二 2014/06/29 21:26:30
【占師CO 沙耶は白だよ】
グレーの中で特に印象残った発言がなかったので占った
言峰ときめぇ丸はイリヤ狼から人間視している
占師ローラーしたら、グレー吊る手数はそれほど多くないからね
5 黒サクラ 2014/06/29 21:26:34
おはようございます、三枝さん白ー
6 沙耶 2014/06/29 21:26:34
きめぇちゃんがしんじゃった!
+3 きめぇ丸 2014/06/29 21:26:37
ほぁようごぁいまーしゅ!!!!!!
なぜしんだおれは!!!!!!!!!
7 年寄りだんご 2014/06/29 21:26:48
マモレナカッタ…
8 言峰 綺礼 2014/06/29 21:26:51
きめぇまるさんは発言力からの襲撃ではないかと予想
もしくは霊能予測か

とりあえず結果オナシャス
9 間桐 慎二 2014/06/29 21:26:56
というわけで、白にみてたきめぇ丸が死んでてちょっとショック
10 沙耶 2014/06/29 21:27:22
だんごが狩人?
+4 きめぇ丸 2014/06/29 21:27:27
おつかれさまですー

うむむ、慎二かイリヤ真、さくらはかぶせた偽ぽかったんだけども
11 たこルカ 2014/06/29 21:27:32
おはさまです。お腹痛い。
12 黒サクラ 2014/06/29 21:27:33
早期投票が誤爆だったんだろうけど、あの行動が一番印象に残ったので占ったよ。
逆に言うときめぇさん辺りは占わなくても白見えてたので。
13 黒サクラ 2014/06/29 21:27:34
早期投票が誤爆だったんだろうけど、あの行動が一番印象に残ったので占ったよ。
逆に言うときめぇさん辺りは占わなくても白見えてたので。
14 言峰 綺礼 2014/06/29 21:27:35
シンジ:さや白
桜:三枝白
15 年寄りだんご 2014/06/29 21:27:39
狩人はこのセットないのでは
16 黒サクラ 2014/06/29 21:27:43
吊られたけど…
17 たこルカ 2014/06/29 21:27:51
霊能さんだよ。

イリヤ(人)→ことみね狼
慎二→さくら人間 
さくら(偽物)→イリヤ狼 

イリや狂人、シンジ本物、サクラ狼
イリや本物、サクラ狼、シンジ狂人

こんな感じ?で桜が偽物。
18 言峰 綺礼 2014/06/29 21:27:57
霊能も出る場面だと思うんだが、居ないのか・・・?
19 たこルカ 2014/06/29 21:28:10
霊能さんだよ。

イリヤ(人)→ことみね狼
慎二→さくら人間 
さくら(偽物)→イリヤ狼 

イリや狂人、シンジ本物、サクラ狼
イリや本物、サクラ狼、シンジ狂人

こんな感じ?で桜が偽物。
20 沙耶 2014/06/29 21:28:12
狩人なかったか
21 言峰 綺礼 2014/06/29 21:28:41
たこルカ霊能確認

結果確認

白?ほんとに?
22 年寄りだんご 2014/06/29 21:28:43
占い師が二人おるんだが?
23 たこルカ 2014/06/29 21:28:50
霊能だよ
イリヤは人だったよ。
だからさくらは少なくとも嘘だよ
+5 きめぇ丸 2014/06/29 21:28:56
うん?霊結果どっちだ
24 間桐 慎二 2014/06/29 21:29:03
たこルカが霊能かな?
25 黒サクラ 2014/06/29 21:29:20
ほう。私を偽とみなすか。
+6 きめぇ丸 2014/06/29 21:29:31
あの速度は狼はだせぬぜ>イリヤ・慎二
たこルカ が投票を取り消しました。
年寄りだんご が 言峰 綺礼 に投票しました。
26 沙耶 2014/06/29 21:29:42
イリヤは人間だったと?
+7 きめぇ丸 2014/06/29 21:29:47
さくら破たんしたねえ
27 年寄りだんご 2014/06/29 21:30:05
こういう時はフィールだ
28 間桐 慎二 2014/06/29 21:30:10
あれ、これ霊能初日?
サクラは狂人でイリヤ狼以外にありえないからな
29 たこルカ 2014/06/29 21:30:17
イリヤは人だよ。
イリヤの残したことみねか、偽物が分かった桜を釣りたいよ
間桐 慎二 が たこルカ に投票しました。
30 三枝 由紀香 2014/06/29 21:30:41
だんだんこんがらがってきました
31 間桐 慎二 2014/06/29 21:31:08
霊能対抗いないよね?ほかに
だったらぼく視点じゃ、灰は全白、たこルカが狼確定だね
沙耶 が 言峰 綺礼 に投票しました。
+8 きめぇ丸 2014/06/29 21:31:14
順序で言えば、桜→言峰かなあ。
初日霊能落ちありうるけど、それよりも先に出てる情報の整理だとは
32 言峰 綺礼 2014/06/29 21:31:26
待て、ちょっと待て
人でも狂人の可能性もあり俺が狼とは確定しない
だが、黒出しした桜は偽確定のはず
イリヤ=真か狂
サクラ=狂か狼
シンジ=真か狼
シンジが狼の場合、桜は白、狂人でイリヤ真
サクラが狼の場合、シンジ狂でイリヤ真
33 沙耶 2014/06/29 21:31:32
わからんちんだよ
34 たこルカ 2014/06/29 21:31:37
イリヤは人だよ。
イリヤの残したことみねか、偽物が分かった桜を釣りたいよ

どっちがいいかな。5人でおおかみおおかみ狂人だといやだからサクラが先かな
+9 イリヤ 2014/06/29 21:31:37
占いひいたらささっと出るに限るですー
+10 きめぇ丸 2014/06/29 21:31:46
慎二偽決め打ってるけど、慎二のパタンでもイリヤ狂人ありうるんではないかな。
35 年寄りだんご 2014/06/29 21:31:47
霊能に関するルールを良く把握していないので現状タコを信用せざるを得ない
36 沙耶 2014/06/29 21:31:53
早漏った
たこルカ が 黒サクラ に投票しました。
37 言峰 綺礼 2014/06/29 21:32:39
ちょっと待とう
冷静になるのだ

初日役職ありか確認していなかったが、ありうるのか?
その辺のグレーな話題は無しで考えたい
正直初日に役職が落ちているという反論のしようもない理論で責めたくない
言峰 綺礼 が たこルカ に投票しました。
38 黒サクラ 2014/06/29 21:33:06
霊は夜、前日吊った奴の色がわかる。
だから私が偽ならイリヤを吊らせないよ。
偽だってバレる手だろ、それ。
39 たこルカ 2014/06/29 21:33:08
>>31
どうして確定なの?
+11 きめぇ丸 2014/06/29 21:33:14
次慎二噛み、あるかなあ。

>>+9
今回ノーガードだから白引きだと伏せててもよかったかもだよ。一発で噛まれることあるかもなので
+12 ysui 2014/06/29 21:33:29
さくらかなー…
+13 きめぇ丸 2014/06/29 21:33:53
言峰→さくらで終わりそうな気も
40 間桐 慎二 2014/06/29 21:33:59
まあぶっちゃけるよ。
初日はダミーあり、役職なしだからさつきは村人さw
+14 きめぇ丸 2014/06/29 21:34:20
あ、慎二狂人げろったきが
41 たこルカ 2014/06/29 21:34:29
私を信じてくれる方、サクラさんにいれてくれると、
あした半分以上狼と狂人になるのが防げるのではっぴーです

お腹痛い。
42 言峰 綺礼 2014/06/29 21:34:45
仮に、自分が人狼だとしたら現状狼陣営が3人いる事からランダムパワープレイもできる状況である
それを示唆しない事から人間だと信じてもらいたい

仮になんだが、シンジとサクラが二人とも狼の可能性もゼロではないのか?
そうすると真占いがどこにいったと私の目線ではなってしまうが
43 沙耶 2014/06/29 21:34:53
霊がひとりしか言ってないしなぁ
44 黒サクラ 2014/06/29 21:35:00
>>34
あと狂の可能性あるのに占い先吊りたくないぞ。
というかそれなら言峰は占いたい。発言強いし、きめぇの次に白度高いからね。
年寄りだんご が 黒サクラ に投票しました。
45 三枝 由紀香 2014/06/29 21:35:02
えーと、2日目に占い師を名乗ったのが3人。そのうち2人は狂人か人狼、と。
46 沙耶 2014/06/29 21:35:09
腹痛大丈夫か
+15 イリヤ 2014/06/29 21:35:13
>>+11
ノーガード村だとそういう手もあるのですね・・・
頭になかったですー・・・
+16 きめぇ丸 2014/06/29 21:35:25
霊騙り出てきたら役職全部処刑しておわってまう
47 たこルカ 2014/06/29 21:35:26
>>42
七人いるよ
48 年寄りだんご 2014/06/29 21:35:30
真占い処刑しちゃった?
49 間桐 慎二 2014/06/29 21:35:45
とりまたこルカ吊ろうぜヒャッハー!
50 言峰 綺礼 2014/06/29 21:35:51
>>41
明日じゃない
今日の時点でまずいはずだ

それを漏らすのは少し危うい思考だと言わせてもらう!
51 黒サクラ 2014/06/29 21:35:57
腹痛が心配だが投票するぞー
52 たこルカ 2014/06/29 21:35:58
>>45
そうそう、多分。
で、イリヤは人だから
三枝 由紀香 が 年寄りだんご に投票しました。(ランダム)
黒サクラ が 沙耶 に投票しました。(ランダム)
沙耶言峰 綺礼に投票しました。
三枝 由紀香年寄りだんごに投票しました。
黒サクラ沙耶に投票しました。
言峰 綺礼たこルカに投票しました。
たこルカ黒サクラに投票しました。
年寄りだんご黒サクラに投票しました。
間桐 慎二たこルカに投票しました。
投票の結果、黒サクラ が処刑されました。
黒サクラ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+17 きめぇ丸 2014/06/29 21:36:01
>>+15
初手逃げてるから、確定させて噛んだほうが村にとっては痛いからねえ(こないだやられた
+18 きめぇ丸 2014/06/29 21:36:12
サクラおつかれさまですー
+19 黒サクラ 2014/06/29 21:36:27
ありがとうございますー乙乙ですー
+20 イリヤ 2014/06/29 21:36:40
サクラお疲れ様ですー
+21 黒サクラ 2014/06/29 21:36:49
ここの墓場はねたばれおっけーなのかな?
-2 間桐 慎二 2014/06/29 21:37:02
うん、ぼくが生き残ってるね(爽)
さて狼陣営すまない

吊先しくったね
+22 黒サクラ 2014/06/29 21:37:04
ありがとうイリヤちゃん、超攻撃してごめんね。
*1 言峰 綺礼 2014/06/29 21:37:05
あー無念
負けるかなぁ
ランダム票で押し負けるとは・・・運がない
+23 きめぇ丸 2014/06/29 21:37:06
サクラ狼かしら、慎二狂人ぽかったねえ
言峰 綺礼 は たこルカ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ