トップページ

8089村 ◆みそしるの短期人狼村◆

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
三枝 由紀香
ID: dddrill
村人
年寄りだんご
ID:
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
きめぇ丸
ID: sainos
村人
たこルカ
ID: tuchiya
霊能者
沙耶
ID: -kihachi-
村人
処刑 4人
イリヤ
ID: malco
占い師
黒サクラ
ID: umizu
人狼
間桐 慎二
ID: oyama
狂人
言峰 綺礼
ID: robo_boro
人狼
イリヤ は、言峰 綺礼 を占いました。
言峰 綺礼 は 人狼のようです。
言峰 綺礼 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 言峰 綺礼 2014/06/29 21:13:05
もしくは三人目に出て行って真視を取るって事もできますが
その辺はお好きにどうぞ!
自分は
1 きめぇ丸 2014/06/29 21:13:10
オハヨ!!!!!
三枝 由紀香 が イリヤ に投票しました。
2 年寄りだんご 2014/06/29 21:13:22
とうとつにだれかしんでしまった!
3 沙耶 2014/06/29 21:13:26
オハヨ!
4 黒サクラ 2014/06/29 21:13:27
おはようございます。
5 言峰 綺礼 2014/06/29 21:13:33
オハヨウゴザイマス!
6 たこルカ 2014/06/29 21:13:40
おはようさまです、にょろにょろ
7 三枝 由紀香 2014/06/29 21:13:43
犠牲者が……
8 イリヤ 2014/06/29 21:13:45
おはようございます!

そして占いCO!言峰さんは人狼なのです!!
9 間桐 慎二 2014/06/29 21:13:46
おはよう
10 黒サクラ 2014/06/29 21:13:55
早速ですが、役職はもう出てもいい感じですか?
11 年寄りだんご 2014/06/29 21:13:56
なになに投票ってなにどうするの
12 間桐 慎二 2014/06/29 21:13:57
【占い師CO サクラ○】
黒いとおもったら白かったよ
13 きめぇ丸 2014/06/29 21:14:05
改めましてきめぇ丸です、おはようございます。
慎二さんが来てくださってアリガット!
-2 イリヤ 2014/06/29 21:14:09
いきなり人狼引いちゃった(笑)
14 たこルカ 2014/06/29 21:14:34
>>8 イリヤちゃん
早いな!そうなのか!
15 黒サクラ 2014/06/29 21:14:35
出られた!占い対抗CO、イリヤが人狼だよ。
16 言峰 綺礼 2014/06/29 21:14:46
>>8
実際早い

私は人狼ではないし、回避をする役職持ちでもない!
これは狂人の初手黒出しに違いない
17 沙耶 2014/06/29 21:14:49
占い師 イリヤ?
18 きめぇ丸 2014/06/29 21:14:50
占い師名乗り出たね!

イリヤ→慎二狼
慎二→さくら人間
19 間桐 慎二 2014/06/29 21:15:09
イリヤは狂人かな? 狼かな
>>13みるときめぇ丸とはつながってなさげだね
20 たこルカ 2014/06/29 21:15:22
三人もいるぅ!?
たこたこあしがこんがらがりそう
21 きめぇ丸 2014/06/29 21:15:26
!?!?!
占い師は今3人

イリヤ→慎二狼
慎二→さくら人間
さくら→イリヤ狼

22 言峰 綺礼 2014/06/29 21:15:27
占い師
イリヤ:言峰黒
シンジ:桜白
サクラ:イリヤ黒
23 年寄りだんご 2014/06/29 21:15:46
アイエエエ!?実際狂人!狂人を吊るしあげて狼の餌にしよう(過激派)
24 たこルカ 2014/06/29 21:15:53
イリヤ→慎二狼
慎二→さくら人間
黒さくら→イリヤ人狼

わぁお
25 黒サクラ 2014/06/29 21:16:04
狼の占い騙りかな?
自分視点:
シンジ狂
イリヤ狼
26 きめぇ丸 2014/06/29 21:16:08
あ、間違えてたすまぬ

イリヤ→言峰狼
慎二→さくら人間
さくら→イリヤ狼
27 言峰 綺礼 2014/06/29 21:16:30
シンジ真なら桜狂人、イリヤ狼
桜真ならイリヤ狼、シンジ狂人
狼の可能性の高い入イリヤから役職ロラを提案!
28 きめぇ丸 2014/06/29 21:16:32
イリヤ→言峰狼
慎二→さくら人間
さくら→イリヤ狼

うーん狼判定2人も出てるね
29 イリヤ 2014/06/29 21:16:37
間桐さんと沙耶さんが偽物ですか。
イリヤ視点、言峰さんと間桐さんと沙耶さん吊ったら終わりなのです。
30 沙耶 2014/06/29 21:16:45
更新がおっつかんでござる
31 間桐 慎二 2014/06/29 21:17:00
すっきりしたな。
サクラが狂人、イリヤが狼か。

きめぇ丸はもう白でいいよ
32 きめぇ丸 2014/06/29 21:17:11
霊能者は今は身分を明かさないでね!
狩人がいない村だからそのまま噛まれちゃうからね!
イリヤ が 言峰 綺礼 に投票しました。
33 言峰 綺礼 2014/06/29 21:17:20
今日イリヤを吊り、明日の霊能結果で色が分かればシンジ偽も分かるはず
34 黒サクラ 2014/06/29 21:17:20
>>29
さや偽者なんで?
35 間桐 慎二 2014/06/29 21:17:32
正直、イリヤが狼だったらそこの神父は限りなく白だからな
ボクとしては吊りたくないな
年寄りだんご が投票を取り消しました。
36 沙耶 2014/06/29 21:17:51
とばっちり!?
間桐 慎二 が イリヤ に投票しました。
黒サクラ が投票を取り消しました。
37 きめぇ丸 2014/06/29 21:18:07
>>33
今日はイリヤか言峰吊りたいと思ってるのだけど、言峰は何か役職ある?
38 三枝 由紀香 2014/06/29 21:18:16
えーと、これはつまり
・3人のうち1人本物の占い師がいる
・全員狂人と狼で偽物
という可能性があるわけですね
39 言峰 綺礼 2014/06/29 21:18:34
あと、気になってるのが三枝さんの投票速度
開始して即投票してたのはなんでか気になってる
40 間桐 慎二 2014/06/29 21:18:39
>>33 神父わかっているじゃないか

今日グレランとかする意味はない
さくっとイリヤを吊ろうじゃないか
41 たこルカ 2014/06/29 21:18:42
入谷さん視点、ことみね、しんじ、さくらで確定なら
イリヤさんお仕事終わり?
42 黒サクラ 2014/06/29 21:19:03
言峰は泳がせたいな、出来れば占いたい。
自分視点イリヤ狼だから初手狼に黒出しはしないと思う。
43 年寄りだんご 2014/06/29 21:19:03
ムムッ、考えるのがめんどくさいので一番気に食わない顔のやつを吊るそう
44 イリヤ 2014/06/29 21:19:06
あ、間違えました。サクラさんです。ごめんなさい
45 言峰 綺礼 2014/06/29 21:19:09
>>37
>>16で何もないと言っております
46 年寄りだんご 2014/06/29 21:19:54
(黒出しってなんだろう)
47 三枝 由紀香 2014/06/29 21:20:04
(押し間違えただけです……)
年寄りだんご が イリヤ に投票しました。
48 イリヤ 2014/06/29 21:20:23
間桐さん狂人、サクラさん狼だと思うです。
49 黒サクラ 2014/06/29 21:20:30
>>46
黒出しは狼を占い師が見抜くことかな。
50 たこルカ 2014/06/29 21:20:43
>>46
黒だし・・・占いの結果で黒(狼)をだすことかな?
51 きめぇ丸 2014/06/29 21:20:47
占い師は、本物は今日噛まれると思ってるよ!
なので明日噛まれてない占い師候補を全部処刑&噛まれた占い師の結果が黒だったなら、その人を吊ればいいね

なので言峰から吊りたいね!
52 たこルカ 2014/06/29 21:21:01
水だし麦茶みたいだね
53 言峰 綺礼 2014/06/29 21:21:04
>>47
オッケーオッケー
ならなんの問題もない、早くて気になっただけで押し間違いは実際よくある
54 黒サクラ 2014/06/29 21:21:04
>>48
イリヤさん視点からするとそうでしょう。
ただ自分狼なら、最後に出るメリット正直無いですよ?
55 イリヤ 2014/06/29 21:21:13
イリヤは言峰さんに投票するです。
56 間桐 慎二 2014/06/29 21:21:29
>>46
黒出しは、偽占師が判定を黒と出すことさ
57 間桐 慎二 2014/06/29 21:22:04
三枝はちょっと硬くなっているみたいだな
リラックスリラックス
きめぇ丸 が 言峰 綺礼 に投票しました。
58 きめぇ丸 2014/06/29 21:22:24
とりあえずみんな投票をせっとしてね!
言峰 綺礼 が イリヤ に投票しました。
59 沙耶 2014/06/29 21:22:31
どこが硬くなってるって!?
たこルカ が イリヤ に投票しました。
60 きめぇ丸 2014/06/29 21:22:39
変更ボタン押さないとセットされないから注意
61 黒サクラ 2014/06/29 21:22:41
>>51
この流れなら占い護衛あるだろうから、吊って護衛→真占い師確定を狙うのはアリだと思うんだけどどうだろう
62 イリヤ 2014/06/29 21:22:42
メリットないことあえてする狼もいると思うです。
黒サクラ が イリヤ に投票しました。
63 きめぇ丸 2014/06/29 21:22:58
>>61
狩人いないよ
沙耶 が 言峰 綺礼 に投票しました。(ランダム)
きめぇ丸言峰 綺礼に投票しました。
イリヤ言峰 綺礼に投票しました。
沙耶言峰 綺礼に投票しました。
三枝 由紀香イリヤに投票しました。
黒サクライリヤに投票しました。
言峰 綺礼イリヤに投票しました。
たこルカイリヤに投票しました。
年寄りだんごイリヤに投票しました。
間桐 慎二イリヤに投票しました。
投票の結果、イリヤ が処刑されました。
イリヤ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 たこルカ 2014/06/29 21:23:04
>>54 
さくらちゃんがそういわれるときょうじんっぴくみえる
*1 言峰 綺礼 2014/06/29 21:23:13
よっし!
-4 きめぇ丸 2014/06/29 21:23:14
うーむ
-5 年寄りだんご 2014/06/29 21:23:14
とりあえず最速で占いで狼わかったって言うのなんかすごく胡散臭いし、セオリーよくわかんないけど悪手に見えるのー
*2 黒サクラ 2014/06/29 21:23:33
失敗したかなー。狂人見逃したです。
-6 きめぇ丸 2014/06/29 21:23:36
狩人いないから、まあ狂人かどっちかしぬよな
*3 言峰 綺礼 2014/06/29 21:23:40
襲撃・・・霊能行ければ美味しいけれど・・・w
-7 間桐 慎二 2014/06/29 21:23:48
うん、狩人いないから基本食べたいほうだいなんだよね
*4 黒サクラ 2014/06/29 21:23:51
とりあえずイリヤがつれたから、次どこ黒にしましょうか…
*5 言峰 綺礼 2014/06/29 21:24:00
大丈夫ですよー
のほほんといきましょうー
+1 イリヤ 2014/06/29 21:24:05
真なのに処刑されるとは・・・
まあ、お仕事終了だもんねTT
*6 黒サクラ 2014/06/29 21:24:06
あと噛み先。
-8 きめぇ丸 2014/06/29 21:24:09
あと、黒だしたのってさくら?さくらも仕事終わってるよね
*7 黒サクラ 2014/06/29 21:24:19
おおお、ありがとうございます…
*8 言峰 綺礼 2014/06/29 21:24:34
きめぇ丸以外の人を希望ですかね
ここは露骨にイリヤ押しだったのでラインはないだろうと
*9 黒サクラ 2014/06/29 21:24:49
とりあえずきめぇさんの発言力が強い印象。
-9 きめぇ丸 2014/06/29 21:25:05
いや、さくらは終わってねえな。でもうさんくさみはある
*10 黒サクラ 2014/06/29 21:25:16
いっそシンジを襲う?
-10 きめぇ丸 2014/06/29 21:25:16
霊狙いかなあどうだろう
*11 言峰 綺礼 2014/06/29 21:25:22
三枝さんか沙耶あたりが静かで霊能かなっと思ったり

そう考えるときめぇまるが強気なのも霊能っぽいかなー
*12 言峰 綺礼 2014/06/29 21:25:46
それはやめましょう
今日吊られます

素直にきめぇまるさんかんじゃいます?
*13 黒サクラ 2014/06/29 21:25:50
うう、時間が!明日は三枝さんにしろ出ししします!
言峰 綺礼 は きめぇ丸 を襲撃します。
-11 言峰 綺礼 2014/06/29 21:26:00
了解ですー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ