トップページ

8090村 ◆みそしるの短期人狼村その2◆

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
旅芸人 ボブ
ID:
人狼
やきだんご
ID: dddrill
狩人
真里亞
ID: umizu
霊能者
ボタン
ID: nya
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
一ノ瀬 ことみ
ID:
狂人
ゆっくりれいむ
ID: sainos
村人
シエスタ410
ID: sakur7
村人
処刑 5人
咲音メイコ
ID: malco
村人
森近 霖之助
ID: robo_boro
占い師
柏木 楓
ID: neko_nico
村人
輝夜
ID: -kihachi-
村人
古手 梨花
ID: ysui
村人
森近 霖之助 は、柏木 楓 を占いました。
柏木 楓 は 人間のようです。
ボタン 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 旅芸人 ボブ 2014/06/29 22:32:25
襲う欄で変更して、変更ボタン押すと襲えるYO
-2 一ノ瀬 ことみ 2014/06/29 22:32:34
まりあ、れーむ
1 ゆっくりれいむ 2014/06/29 22:32:42
オハヨ!!!ついに死者がでたよ!!!
2 古手 梨花 2014/06/29 22:32:43
おはようございますなのですよ。
3 真里亞 2014/06/29 22:32:44
おはようございます、うー
4 咲音メイコ 2014/06/29 22:32:44
おはよー!
5 輝夜 2014/06/29 22:32:46
もうちょっと寝ていたいわ
6 森近 霖之助 2014/06/29 22:32:50
おはようございます
7 ゆっくりれいむ 2014/06/29 22:32:53
さあ占い師カモン
8 やきだんご 2014/06/29 22:32:56
おはようございます
9 一ノ瀬 ことみ 2014/06/29 22:32:57
さちゃーーーーーん
10 古手 梨花 2014/06/29 22:32:58
さつきさん・・・やすらかに、なのです。
11 旅芸人 ボブ 2014/06/29 22:33:05
なんか黒人だからなじまないYO!
12 ボタン 2014/06/29 22:33:08
おはようございます
13 一ノ瀬 ことみ 2014/06/29 22:33:17
【占いCO まりあちゃん○】
14 シエスタ410 2014/06/29 22:33:18
おはようございます
15 柏木 楓 2014/06/29 22:33:30
おはようございます。
さつきさん・・・安らかに・・・。
16 やきだんご 2014/06/29 22:33:33
だんごはキャラを気にしなくていいから楽だ……
17 一ノ瀬 ことみ 2014/06/29 22:33:35
ワンモア
【占いCO まりあちゃん○】
18 森近 霖之助 2014/06/29 22:33:38
【占い師CO】柏木 楓を占い結果は【人間】だった。
初日だし完全な勘だ、狩人もいるし潜伏する意味もないだろうから出てきた
19 古手 梨花 2014/06/29 22:33:41
まだ未発言の楓かシエスタがうらないし、です?みー
20 ゆっくりれいむ 2014/06/29 22:33:48
占い師

ことみ→まりあ人間

把握
21 真里亞 2014/06/29 22:33:48
さっちん、うー。
占い:ことみ:まりあ○
22 ボタン 2014/06/29 22:33:53
人は何鍋になるのでしょうか…
23 旅芸人 ボブ 2014/06/29 22:33:58
始めっから狼は当てられないのはこの人数なら当然なのかの?
24 森近 霖之助 2014/06/29 22:34:10
ことみ:まりあ白
森近:柏木白
25 真里亞 2014/06/29 22:34:15
占い:ことみ:まりあ○
りんのすけ:楓○
26 古手 梨花 2014/06/29 22:34:18
・・・はやとちりだったのです。
ことみ、霖之助占い結果かくにんなのですよ。
27 一ノ瀬 ことみ 2014/06/29 22:34:38
対抗がでてきてるのー
まぁ出るの
28 ゆっくりれいむ 2014/06/29 22:34:39
<占い>

ことみ→まりあ人間
こーりん→楓人間
29 咲音メイコ 2014/06/29 22:34:50
占いまわり把握ー
30 旅芸人 ボブ 2014/06/29 22:34:56
占い師が二人
やきだんご は 一ノ瀬 ことみ を護衛します。
31 古手 梨花 2014/06/29 22:35:07
1日め
ことみ→まりあ 白
森近→楓 白

ふむー なのです
32 ゆっくりれいむ 2014/06/29 22:35:12
<占い>

ことみ→まりあ人間
りんのすけ→楓人間

他に占い師名乗るやつはいる?
33 柏木 楓 2014/06/29 22:35:22
一之瀬さん>まりささん白
森近さん>柏木白
了解ですわ。
34 旅芸人 ボブ 2014/06/29 22:35:23
作戦として、初日に占い師が名乗り出ない手ってアリなの?
35 ゆっくりれいむ 2014/06/29 22:35:27
ふーむ、そしたら霊能も出てくれるかい
36 森近 霖之助 2014/06/29 22:35:33
13人、吊り先は早めに決めるべきだ
今日占われた二人と占い師を除いた所から選ぶ場合、霊能を吊る事も考えられる

なので初日に霊能も出てきた良いのではないだろうか
占いを無駄うちはしたくないのでね
37 輝夜 2014/06/29 22:35:40
名乗り出たほうがよくないかしら?
38 ゆっくりれいむ 2014/06/29 22:35:52
>>34
有りだけど、狩人いるしこの編成だとあんまりうまみはないかも。
39 真里亞 2014/06/29 22:35:57
情報が出ないけど吊り先から逃れる自信があるなら、潜伏もアリ。>占い
40 ボタン 2014/06/29 22:36:00
占い師って何で占うんです?
亀の甲羅?
41 一ノ瀬 ことみ 2014/06/29 22:36:06
霊は出ていいと思うの
42 真里亞 2014/06/29 22:36:10
あ、はい。霊です
43 古手 梨花 2014/06/29 22:36:20
狩人さんいるなら霊能さん出てもいいのかもですね
44 旅芸人 ボブ 2014/06/29 22:36:23
狩人が守る対象として占い師を選択できるからってことかにー
45 シエスタ410 2014/06/29 22:36:23
占いはあくー
46 真里亞 2014/06/29 22:36:28
すでに無駄打ちされているという。
47 一ノ瀬 ことみ 2014/06/29 22:36:32
ことみは星占い
48 森近 霖之助 2014/06/29 22:36:36
13人、対抗と占い先を除けば10人
霊能が出て対抗も出れば8人になる
それでも占いの幅は広いのだ
49 咲音メイコ 2014/06/29 22:36:38
真理亜霊能も把握
50 古手 梨花 2014/06/29 22:36:46
ことみの白のまりあが霊能COなの。
51 一ノ瀬 ことみ 2014/06/29 22:36:51
まりあちゃん霊なの!!!失敗なの!!
52 ゆっくりれいむ 2014/06/29 22:37:05
ことみ・りんのすけ・まりあ・楓、あと霊能が名乗り出るなら霊能を覗いて、他の人全員からこいつや!!ってやつに投票だよ
これをグレラン(グレーランダム)というよ
53 やきだんご 2014/06/29 22:37:11
占い師2人かー少ないなー
54 一ノ瀬 ことみ 2014/06/29 22:37:14
違う人にすればよかったの
55 旅芸人 ボブ 2014/06/29 22:37:34
えーと、まりあが狂人である可能性もアリで、霊能は別にいるかもっていうのも?
56 真里亞 2014/06/29 22:37:35
まとめ:
占い
ことみ:まりあ○
りんのすけ:楓○

霊:まりあ
57 古手 梨花 2014/06/29 22:37:38
そうですね、グレランがいいとおもうのです。
58 一ノ瀬 ことみ 2014/06/29 22:37:54
>>55それなら本物はどこなの?なの
59 古手 梨花 2014/06/29 22:37:57
霊能対抗はなしなのです???
60 旅芸人 ボブ 2014/06/29 22:38:07
狂人がよくわかんないお!オイラ狂っちゃう
61 真里亞 2014/06/29 22:38:12
狼の2潜伏も可能性ありますからね。グレラン賛成です。
62 一ノ瀬 ことみ 2014/06/29 22:38:19
>>53
少ないの?なんでなの?
63 森近 霖之助 2014/06/29 22:38:30
対抗居ないか?
だとしたら占い師に出てるのは狼かもしれないな
狼が騙りに出て狂人が空気を読めば狩人の護衛先を誘導し真占いを噛めるしね
シエスタ410 が 輝夜 に投票しました。
64 ゆっくりれいむ 2014/06/29 22:38:35
占い
ことみ→まりあ人間
りんのすけ→楓人間

霊能:まりあ

今日はことみ、りんのすけ、まりあ、楓以外から誰かティンと来た人に投票だぜ!!
65 旅芸人 ボブ 2014/06/29 22:38:35
>>58
…アーたしかにそうだ。狩人から守られるんだから今名乗りでた方がいい
66 古手 梨花 2014/06/29 22:38:57
真里亞が霊能確定だと占い真狂で狼2潜伏かしら。
森近 霖之助 は ゆっくりれいむ を占います。
67 シエスタ410 2014/06/29 22:39:09
こういう感じになりますか? 先走ってたら申し訳ない……
68 ボタン 2014/06/29 22:39:31
ぼたんは脳筋だからこんがらがってるます…
古手 梨花 が 咲音メイコ に投票しました。
69 ゆっくりれいむ 2014/06/29 22:39:38
占いはまあ本物と狂人の可能性高いかな。
黒だしたら考えよう
70 やきだんご 2014/06/29 22:39:39
投票仕様がまだよくわかっていない……
71 旅芸人 ボブ 2014/06/29 22:39:41
あいかわらずゲームに慣れていない
72 ゆっくりれいむ 2014/06/29 22:39:51
みんな投票忘れないでね!
73 一ノ瀬 ことみ 2014/06/29 22:40:03
習うより慣れろなの♪
74 一ノ瀬 ことみ 2014/06/29 22:40:17
変更のボタン押すまでが投票なの
一ノ瀬 ことみ が やきだんご に投票しました。
75 古手 梨花 2014/06/29 22:40:26
>>63
潜伏狂人さんは難易度高い気がするのです、みー。
輝夜 が 咲音メイコ に投票しました。
76 真里亞 2014/06/29 22:40:29
上の投票から、名前を選択。横の変更ボタンをクリック。
未設定の場合、ランダムに投票されるのかな?
77 ゆっくりれいむ 2014/06/29 22:40:30
投票は、プルダウンで人を選んで、変更ボタン押すことで確定だよ!
78 旅芸人 ボブ 2014/06/29 22:40:32
占い出してる二人を釣りたいけど狂人か真の二択だと無辜の村人を犠牲にしたくもある
やきだんご は 真里亞 を護衛します。
79 森近 霖之助 2014/06/29 22:40:41
占いの内訳、真ー狂で見てる人が多いのか?

個人的には狂人が空気を読んで潜伏って見ているんだが
狼が占い師に出た方が取れる戦略は多い
霊能よりも吊られにくいし
80 シエスタ410 2014/06/29 22:40:47
>>73
ありがたいお言葉
咲音メイコ が やきだんご に投票しました。
やきだんご が ゆっくりれいむ に投票しました。
ゆっくりれいむ が 咲音メイコ に投票しました。
真里亞 が ボタン に投票しました。
旅芸人 ボブ が 森近 霖之助 に投票しました。
森近 霖之助 が 旅芸人 ボブ に投票しました。
81 やきだんご 2014/06/29 22:41:13
なるほど、誰に投票したかは開示されるまで見えないのか
-3 古手 梨花 2014/06/29 22:41:17
占い師噛みはないかな
光発言してたかもしれない、はんせい
ボタン が 森近 霖之助 に投票しました。
82 一ノ瀬 ことみ 2014/06/29 22:41:43
>>79狂人へのアピに見えるの
狂人潜伏あるかもしれないの
83 輝夜 2014/06/29 22:41:43
今回は慎重にやりたいわ
84 旅芸人 ボブ 2014/06/29 22:41:49
しかし無辜の村人を犠牲にするのはアレだ
85 ボタン 2014/06/29 22:41:50
よくわからないから顔で決めます…
86 旅芸人 ボブ 2014/06/29 22:42:16
ワオ、俺が顔で吊られるYO
87 森近 霖之助 2014/06/29 22:42:17
>>82
アピって出てきてないのに何を言っているんだw
88 一ノ瀬 ことみ 2014/06/29 22:42:21
いや、逆なの
柏木 楓 が シエスタ410 に投票しました。(ランダム)
古手 梨花咲音メイコに投票しました。
森近 霖之助旅芸人 ボブに投票しました。
旅芸人 ボブ森近 霖之助に投票しました。
ゆっくりれいむ咲音メイコに投票しました。
咲音メイコやきだんごに投票しました。
やきだんごゆっくりれいむに投票しました。
真里亞ボタンに投票しました。
輝夜咲音メイコに投票しました。
柏木 楓シエスタ410に投票しました。
シエスタ410輝夜に投票しました。
一ノ瀬 ことみやきだんごに投票しました。
ボタン森近 霖之助に投票しました。
投票の結果、咲音メイコ が処刑されました。
咲音メイコ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-4 真里亞 2014/06/29 22:42:22
>>79
空気を読むなら霊で狂人出てくる可能性高いからじゃないかな。
-5 ゆっくりれいむ 2014/06/29 22:42:39
フゥーム
*1 ボタン 2014/06/29 22:42:43
さてはて
やきだんご は 真里亞 を護衛します。
+1 咲音メイコ 2014/06/29 22:42:50
また吊られた(TT)
旅芸人 ボブ は 森近 霖之助 を襲撃します。
*2 旅芸人 ボブ 2014/06/29 22:43:19
とりあえず霊能者は最優先で守られるので、占い師っぽい二人を殺します
*3 ボタン 2014/06/29 22:43:20
一回目の投票は完全ランダムですな
*4 ボタン 2014/06/29 22:43:41
どっち?
-6 やきだんご 2014/06/29 22:43:47
ピガガー
旅芸人 ボブ は 一ノ瀬 ことみ を襲撃します。
-7 古手 梨花 2014/06/29 22:44:07
霖之助が対抗吊りたがってるように見えるのです。
潜伏してる狂人へのアピ、もわかるのですが>>87は非狼に見えるのですよ。
-8 ゆっくりれいむ 2014/06/29 22:44:09
ワオワオだぜ
+2 咲音メイコ 2014/06/29 22:44:09
霖之助が狂人潜伏を推してるのが気になる。
って書こうとしたのに間に合わなかった。
*5 旅芸人 ボブ 2014/06/29 22:44:13
とりあえずワシはことみでいいかなーって
*6 ボタン 2014/06/29 22:44:20
名乗り出てるのの片方狂人だったら勿体無いからな〜
-9 古手 梨花 2014/06/29 22:44:21
>>1:11
てすと
*7 ボタン 2014/06/29 22:44:26
じゃあそれで
*8 ボタン 2014/06/29 22:44:36
いくでー
ボタン は 一ノ瀬 ことみ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ