トップページ

8090村 ◆みそしるの短期人狼村その2◆

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
旅芸人 ボブ
ID:
人狼
やきだんご
ID: dddrill
狩人
真里亞
ID: umizu
霊能者
ボタン
ID: nya
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
一ノ瀬 ことみ
ID:
狂人
ゆっくりれいむ
ID: sainos
村人
シエスタ410
ID: sakur7
村人
処刑 5人
咲音メイコ
ID: malco
村人
森近 霖之助
ID: robo_boro
占い師
柏木 楓
ID: neko_nico
村人
輝夜
ID: -kihachi-
村人
古手 梨花
ID: ysui
村人
森近 霖之助 は、ゆっくりれいむ を占いました。
ゆっくりれいむ は 人間のようです。
やきだんご は、真里亞 を護衛しています。
旅芸人 ボブ 達は、一ノ瀬 ことみ を襲撃します。
一ノ瀬 ことみ が無残な姿で発見されました。
-1 旅芸人 ボブ 2014/06/29 22:44:47
ロジカルな方が狂人だと楽しい()
1 真里亞 2014/06/29 22:44:52
霊結界
メイコ:○
うー、にんげん!
2 ゆっくりれいむ 2014/06/29 22:44:58
オハヨ!!!

ってことみ!?
3 シエスタ410 2014/06/29 22:44:59
おはようございます
4 輝夜 2014/06/29 22:45:00
まだ眠いわ
+1 咲音メイコ 2014/06/29 22:45:02
印象的にもことみの方が真ぽいかなー。
5 森近 霖之助 2014/06/29 22:45:03
【占い結果:ゆっくりれいむ人間】
6 真里亞 2014/06/29 22:45:05
×結界
○結果
7 古手 梨花 2014/06/29 22:45:14
ことみが噛まれてしまったのです・・・
+2 一ノ瀬 ことみ 2014/06/29 22:45:17
うう、なんでかんじゃうの・・・
8 旅芸人 ボブ 2014/06/29 22:45:31
YO!
9 輝夜 2014/06/29 22:45:33
ことみは口封じされたの?
+3 一ノ瀬 ことみ 2014/06/29 22:45:34
まだことみ偽黒だしてない!
+4 咲音メイコ 2014/06/29 22:45:35
ことみお疲れ様ー
10 真里亞 2014/06/29 22:45:46
うーん、これは占い双方噛まれないなら、吊ってもいいかもなあ。
もう1ターン待ちたい気もするけど。
11 シエスタ410 2014/06/29 22:45:47
なんてこと…
-2 柏木 楓 2014/06/29 22:45:48
何故最初に占われるのだろう・・・。
そげに怪しい??(笑)
12 古手 梨花 2014/06/29 22:45:51
昨日考えてたこと落とすのです。

霖之助が対抗吊りたがってるように見えるのです。
ことみの言う潜伏してる狂人へのアピ、もわかるのですがそれへの反応>>2:87は非狼に見えるのですよ。

ボクはことみ真よりで見てたのです
+5 咲音メイコ 2014/06/29 22:45:58
あら、ことみ狂人さんでしたか。
13 ゆっくりれいむ 2014/06/29 22:46:02
フゥーム、ぶちゃけどうするかだけど。

片方噛まれた占い師は吊ってもいいんだけどどうするかしら
14 柏木 楓 2014/06/29 22:46:19
おはようございます。え?なんてことでしょう!
15 真里亞 2014/06/29 22:46:22
本物がことみなら、霊を占ってるから情報をほぼ出してない状態で噛まれてる。
16 旅芸人 ボブ 2014/06/29 22:46:23
占い師っぽい二人のどちらかが殺されるのはまぁ予想できた?多分霊能者を守るのが最善手だから
17 森近 霖之助 2014/06/29 22:46:27
対抗狂人確認っと
いやーすっきりした

今日は10人で狼は残り二人
8:2>6:2>4:2と吊って行けるので今日僕を吊る必要は皆無だと主張する
+6 一ノ瀬 ことみ 2014/06/29 22:46:28
メイコちゃんお疲れ様なの
びっくりしたけどメイコちゃん3発言だったの
18 ボタン 2014/06/29 22:46:30
おはようございますですの
19 やきだんご 2014/06/29 22:46:46
おはようございます
20 古手 梨花 2014/06/29 22:46:47
2日め
占い
霖之助→ゆっくりれいむ 白


メイコ白
やきだんごは、ごろごろしている 2014/06/29 22:47:17
やきだんご は 真里亞 を護衛します。
21 旅芸人 ボブ 2014/06/29 22:47:46
結局こういうのって狼と霊能と占い師を守るか殺すかの読み合いになるのかな
22 真里亞 2014/06/29 22:47:49
れいむ、楓、どっちもりんのすけに人間認定されてるけどどう思う?
+7 咲音メイコ 2014/06/29 22:47:51
短期のスピードに追い付けないのTT
23 古手 梨花 2014/06/29 22:48:02
なので、霖之助狂人めに見てるのです・・・

うーん もう少し霖之助吊りは様子見たいのです
じょうほうすくないのです
ボタンは、筋トレしている 2014/06/29 22:48:02
24 森近 霖之助 2014/06/29 22:48:10
仮に偽だとしても、吊られるのが分かってるのに襲撃する利点がない

それと昨日の狂人へのアピって事だが
まず、対抗が出ていないのに言う意味があるのかと
狂人へのアピって事は僕は狼ってことになる

だとしたらさらに今日の襲撃先はあり得ないんじゃないかな?

自分の寿命を縮めるだけの無駄な手だよ
25 ゆっくりれいむ 2014/06/29 22:48:25
<占い>
ことみ→死す
りんのすけ→ゆっくり(俺)人間

<霊結果>
まりあ→メイコ人間

まだ占われてないのは、
りか、ボブ、やぎだんご、てるよ、シエスタ、ボタン

ここでグレランするか、占い吊るか、悩ましいな
26 やきだんご 2014/06/29 22:48:26
霖之助を先に釣ったほうがいいような気もする
27 旅芸人 ボブ 2014/06/29 22:48:44
あと狩人?って役割は霊能や占いからは人としかわからないの?
+8 一ノ瀬 ことみ 2014/06/29 22:49:00
慣れる慣れる
もっと早いところあるの
28 柏木 楓 2014/06/29 22:49:01
初日、真狂、真狼どちらもありうると思ってましたし、朝になって一之瀬さんがかまれることは想定してませんでした。
29 旅芸人 ボブ 2014/06/29 22:49:28
>>24
狼がド素人の可能性
30 ボタン 2014/06/29 22:49:33
ボタンはいのししなのです…
輝夜 が 森近 霖之助 に投票しました。
+9 一ノ瀬 ことみ 2014/06/29 22:50:07
全然ゆっくりなほうだと思うの
これくらいの速さがちょうどいいの♪
31 古手 梨花 2014/06/29 22:50:24
ううん・・・潜伏2狼としてどこなのですか
てがかりないのです
32 ゆっくりれいむ 2014/06/29 22:50:27
>>22
正直どうすっかなーって。
りんのすけ偽でも適当に白だしながらなのかなーって。情報にはなってないし、ことみ噛まれたから信用度はそこまで高く持ってない
33 柏木 楓 2014/06/29 22:50:32
私は白をいただいてますけれど、まだはっきりとはわかりませんね。
+10 一ノ瀬 ことみ 2014/06/29 22:50:36
れーむさんに黒だしたかったのー
34 輝夜 2014/06/29 22:50:37
占いを吊ってみたいわ
+11 咲音メイコ 2014/06/29 22:50:41
もっと早いところは考察どころじゃなかったねw
35 森近 霖之助 2014/06/29 22:50:47
>>26
吊りは無駄だって主張してるよ?
少なくとも今日じゃなくて良い

>>29
それは僕が素人だってことになるw
36 ゆっくりれいむ 2014/06/29 22:50:47
>>27
そうだよー。あくまで人とだけしか。
やきだんご が 森近 霖之助 に投票しました。
37 旅芸人 ボブ 2014/06/29 22:50:54
グレランするより占い釣りが適切なん?
38 真里亞 2014/06/29 22:51:05
>>24
りんのすけは切られ役なんだとしたら有効打だと思うよ
ただ、今日りんのすけを吊るのは微妙かな。情報が少ないからどっちとも言えない。
39 古手 梨花 2014/06/29 22:51:13
霖之助吊ったら盤面は多少見やすくなるかも、ですが
40 やきだんご 2014/06/29 22:51:14
>>34
同じく
41 旅芸人 ボブ 2014/06/29 22:51:34
占い釣って霊能守り徹底しつつ、発言から狼あぶり出し?
42 ゆっくりれいむ 2014/06/29 22:51:35
りんのすけ吊も情報増えないんだよなあ

霊能だけしか確定情報でしかないな
シエスタ410 が 森近 霖之助 に投票しました。
+12 一ノ瀬 ことみ 2014/06/29 22:51:56
占い吊りになりそうな空気があるの
古手 梨花 が 輝夜 に投票しました。
43 真里亞 2014/06/29 22:52:20
うー、狩人はまりあをまもってほしいな。
44 ゆっくりれいむ 2014/06/29 22:52:22
とりあえず盤面整理にりんのすけ吊りが手順かなと思うので、りんのすけ吊りたい。

ただ情報はあんまり増えないという認識はあるので、明日以降をどうするか考える。
+13 一ノ瀬 ことみ 2014/06/29 22:52:24
狼はかえでに黒塗りできるの
45 やきだんご 2014/06/29 22:52:36
持久戦かなぁ
46 旅芸人 ボブ 2014/06/29 22:52:42
狼側からしたらどう転んでも霊能減らないから困ったちゃんな状況でござるな
ゆっくりれいむ が 森近 霖之助 に投票しました。
47 古手 梨花 2014/06/29 22:52:55
霖之助吊った場合人なら潜伏2W、ってことだけがわかるですね…
どっちが真かわからずじまいになってしまうのです
うーん
48 柏木 楓 2014/06/29 22:52:57
仮に真狂として、狼さんたちも、どちらが真なのかわからずに噛んだこともあるのではないでしょうか。
もう一人も今日ではなくとも遅からず吊ることになることを見越して。。。
49 森近 霖之助 2014/06/29 22:53:01
だからね、今日残ってる占い釣りは無意味ですって
なんの情報も落ちなくなるんだよ?
霊能の吊り結果だけで考察するっていうなら大人しく吊られてもいい

けどね、場面が見やすくなるなんて理由で吊られるのは今はごめんだね
+14 一ノ瀬 ことみ 2014/06/29 22:53:03
ことみが上にいたら手数だして今日じゃなくてもいいじゃん!って訴えるの
50 ボタン 2014/06/29 22:53:22
とりあえず、真里亞さん以外ってことしかわかっていない脳みそ…
旅芸人 ボブ が 森近 霖之助 に投票しました。
ボタン が やきだんご に投票しました。
51 旅芸人 ボブ 2014/06/29 22:53:50
狩人がうっかりコロコロされないかぎりマリアさんの安全はほぼ保証される
+15 一ノ瀬 ことみ 2014/06/29 22:53:56
森さん吊っちゃおう♪
52 ゆっくりれいむ 2014/06/29 22:53:57
真狂なら、

・楓狼で狼は真を噛んだ
・よくわかんないけど片方噛んだ

どっちと考えるかだ
柏木 楓 が ボタン に投票しました。
53 真里亞 2014/06/29 22:54:08
今日もグレランにして、明日様子を見てりん吊りだと遅いかな?
54 森近 霖之助 2014/06/29 22:54:29
>>44
ちょっと待て僕の村人!!
吊り手はあまってるんだから今日じゃなくていいの!
明日でも明後日もいいの!

今日は無駄なんだって、狂人なら狼は減らないし、狼ならこんな手を取らないでしょ?
真里亞 が やきだんご に投票しました。
森近 霖之助 が 旅芸人 ボブ に投票しました。
古手 梨花輝夜に投票しました。
森近 霖之助旅芸人 ボブに投票しました。
旅芸人 ボブ森近 霖之助に投票しました。
ゆっくりれいむ森近 霖之助に投票しました。
やきだんご森近 霖之助に投票しました。
真里亞やきだんごに投票しました。
輝夜森近 霖之助に投票しました。
柏木 楓ボタンに投票しました。
シエスタ410森近 霖之助に投票しました。
ボタンやきだんごに投票しました。
投票の結果、森近 霖之助 が処刑されました。
森近 霖之助 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+16 一ノ瀬 ことみ 2014/06/29 22:54:49
どんまいなの
-3 ゆっくりれいむ 2014/06/29 22:54:52
ふうむ
*1 ボタン 2014/06/29 22:55:01
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-4 ゆっくりれいむ 2014/06/29 22:55:06
こーりんのいってることは正論ではあるが
+17 咲音メイコ 2014/06/29 22:55:07
霖之助お疲れさま―
*2 旅芸人 ボブ 2014/06/29 22:55:07
れいむさんで
+18 森近 霖之助 2014/06/29 22:55:11
アイエェェェ・・・
旅芸人 ボブ は ゆっくりれいむ を襲撃します。
*3 ボタン 2014/06/29 22:55:29
おけー
-5 真里亞 2014/06/29 22:55:30
うん、やっぱり人だよね。
ぶっちゃけこの流れまずいと思うんだよな。
-6 やきだんご 2014/06/29 22:55:38
投票されてる……
*4 旅芸人 ボブ 2014/06/29 22:55:38
なんかとりあえずボロを出さずに狩人が当たるまで虱潰しが良さげ
*5 旅芸人 ボブ 2014/06/29 22:55:39
なんかとりあえずボロを出さずに狩人が当たるまで虱潰しが良さげ
-7 ゆっくりれいむ 2014/06/29 22:55:41
黒引いてくれたら話別だけど
+19 一ノ瀬 ことみ 2014/06/29 22:55:41
真占いなのに吊られちゃうのかわいそかわいそです
+20 森近 霖之助 2014/06/29 22:55:42
流石に今日の吊りは無駄だろよい・・・
-8 柏木 楓 2014/06/29 22:55:43
なんてこと。
間に合いませんでしたわ。
ほんとうに、このスピードには。。。。
ついていけないよーぅ!
-9 古手 梨花 2014/06/29 22:55:44
まあ、そうなのですね・・・

もし最初ので透けてたのなら次は楓吊りなのです
ボタン は ゆっくりれいむ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ