トップページ

8090村 ◆みそしるの短期人狼村その2◆

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
旅芸人 ボブ
ID:
人狼
やきだんご
ID: dddrill
狩人
真里亞
ID: umizu
霊能者
ボタン
ID: nya
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
一ノ瀬 ことみ
ID:
狂人
ゆっくりれいむ
ID: sainos
村人
シエスタ410
ID: sakur7
村人
処刑 5人
咲音メイコ
ID: malco
村人
森近 霖之助
ID: robo_boro
占い師
柏木 楓
ID: neko_nico
村人
輝夜
ID: -kihachi-
村人
古手 梨花
ID: ysui
村人
やきだんご は、真里亞 を護衛しています。
旅芸人 ボブ 達は、シエスタ410 を襲撃します。
シエスタ410 が無残な姿で発見されました。
1 旅芸人 ボブ 2014/06/29 23:20:11
YO!
-1 やきだんご 2014/06/29 23:20:13
危うく焼かれるところだった
+1 森近 霖之助 2014/06/29 23:20:16
昨日は、吊られる位置に狩人が居たら出て良かったでしょうねー

梨花が狩人の線も零じゃないけど、下手な対抗だと普通に負けそうw
+2 ゆっくりれいむ 2014/06/29 23:20:19
あーでも生きてたらなんかうまく扇動されてた気もするw
2 やきだんご 2014/06/29 23:20:24
ドーモ
+3 輝夜 2014/06/29 23:20:26
狼勝かな?
3 古手 梨花 2014/06/29 23:20:31
シエスタ噛みなのですか・・・
おはようございます
4 やきだんご 2014/06/29 23:20:34
危うく焼かれるところだったよ!?
5 ボタン 2014/06/29 23:20:36
おはようございます
ラジオ体操第一〜
+4 ゆっくりれいむ 2014/06/29 23:20:40
シエスタおつかれさまー
+5 森近 霖之助 2014/06/29 23:20:48
おつかれさまー
6 真里亞 2014/06/29 23:20:48
うー、結果を話す前にみんなの投票理由をききたいの。
7 旅芸人 ボブ 2014/06/29 23:20:52
シエスタさんほとんど発言しとらんかったでなぁ…
8 ボタン 2014/06/29 23:20:58
やきだんごさんはまだ焼かれていないのですか!?
だましたのですか!?
+6 輝夜 2014/06/29 23:20:58
あ、シエスタおつー
+7 ゆっくりれいむ 2014/06/29 23:21:02
まだ勝負は決まってないぞ!
+8 咲音メイコ 2014/06/29 23:21:02
シエスタおつかれさまー
+9 ゆっくりれいむ 2014/06/29 23:21:17
ただ狼も今狩人騙るには絶好のチャンスだ!!
9 古手 梨花 2014/06/29 23:21:21
投票割れましたですね
+10 柏木 楓 2014/06/29 23:21:34
シエスタさん、お疲れ様でしたー。
10 真里亞 2014/06/29 23:21:39
あとリカさんには、りんのすけのどこらへんを狂で見たのか。もういっかい聞きたいかも。
+11 森近 霖之助 2014/06/29 23:21:40
むしろここでしないで何時やるのって場面ですな
+12 一ノ瀬 ことみ 2014/06/29 23:21:43
狼には狼が吊れているいないがわかってるのだから
伏せる意味はあるの?
11 やきだんご 2014/06/29 23:21:46
このまま投票先変わらなければ、次は梨花さんが吊られるのかな
12 旅芸人 ボブ 2014/06/29 23:21:54
自分死にたくない。自分死にたくないし、何か白っぽいと言われているので梨花さん残したい。アトランダム?
+13 輝夜 2014/06/29 23:21:56
ネットだと死んだあとに話できるのがいいなぁ
やきだんご は 真里亞 を護衛します。
13 古手 梨花 2014/06/29 23:22:17
>>5:2 >>5:5 >>5:17
あたりが、なんとなーく狼なのかも、と思ったのです、
3dで占い吊りたがってたのとかも引っかかってたのです

そのぐらいです
+14 シエスタ410 2014/06/29 23:22:21
どうもです……お疲れ様でした。 むしろよく6日目まで生きてたくらいで
+15 ゆっくりれいむ 2014/06/29 23:22:25
まりあも狩人CO募っていい場面やで!
+16 ゆっくりれいむ 2014/06/29 23:22:41
うーん?
+17 森近 霖之助 2014/06/29 23:22:45
占い吊り押してたのは大半だぜ!←
14 ボタン 2014/06/29 23:22:51
わからなくなったので・・・
やきだんごさんは吊られないかなとおもって
15 旅芸人 ボブ 2014/06/29 23:23:06
つりだんご
+18 一ノ瀬 ことみ 2014/06/29 23:23:07
シエスタ狼ありえたから絶対占わないでおこーって思ってたの
16 真里亞 2014/06/29 23:23:21
じゃあ言うね。かぐやは白、人間だったよ。
+19 輝夜 2014/06/29 23:23:41
狼は占わないほうがいいの?
17 やきだんご 2014/06/29 23:23:46
今まで吊られた中に狼はいないんでしたっけ
+20 ゆっくりれいむ 2014/06/29 23:23:52
狩・C・O!
狩・C・O!
+21 輝夜 2014/06/29 23:23:53
そうだよー
18 旅芸人 ボブ 2014/06/29 23:24:04
白ばっかだったね
+22 シエスタ410 2014/06/29 23:24:15
にぇい……
19 古手 梨花 2014/06/29 23:24:20
>>2:63 >>2:79あたりが何だか占い師っぽくなく見えたのです、でも後は勘なのですよ・・・
ただ、霖之助が狂人でも真でも、占い情報すくないので、わからないのです
20 真里亞 2014/06/29 23:24:22
正直、戦犯になってもいいからリカさんに投票したいと思ってるってここで正直に言っておく。
流れが誘導されてるのは私も同意見だったんだ。
+23 輝夜 2014/06/29 23:24:25
いまだに CO がわかってない(
+24 ゆっくりれいむ 2014/06/29 23:24:33
>>+19
自分狂人の時はあえて狼ぽいところに白打ったりはする
+25 柏木 楓 2014/06/29 23:24:35
占い吊りたがってたのは、寧ろ梨花さんじゃないかと。
+26 一ノ瀬 ことみ 2014/06/29 23:24:40
ボブだんご村だろって思ってたからこれ
梨花ボタン狼あるの・・・!
21 古手 梨花 2014/06/29 23:24:51
ううう・・・
もう間違いは出来ないのです・・・
+27 ゆっくりれいむ 2014/06/29 23:24:53
COはカミングアウトの略だよー

名乗るみたいなそんな
22 やきだんご 2014/06/29 23:25:01
そうなると、最低2票まとめて誰かを吊らないと勝利はない
+28 森近 霖之助 2014/06/29 23:25:05
偽だったら占っても問題なしかなー
白なら真贋はっきりするし、黒なら叩いて偽視するだけ
むしろ真から庇護されるかもしれないのでお得感がある←
+29 柏木 楓 2014/06/29 23:25:13
CO カミングアウト ですのよー。
役職オープンにしちゃう。
+30 一ノ瀬 ことみ 2014/06/29 23:25:17
>>+23
ノリと勢いでなんとかなるッテ!
23 旅芸人 ボブ 2014/06/29 23:25:26
最安定行動じゃなくてピンポイントで潰さないと勝ちはないんだよね
24 古手 梨花 2014/06/29 23:25:43
ぼくは昨日の投票先についても疑い先についても誘導したくなかったので口にしなかったのです。
発言力が強い自覚はあるので間違えたくはないのです・・・
+31 シエスタ410 2014/06/29 23:25:49
>>+23 同じく最初わからなくてケンサクした
+32 輝夜 2014/06/29 23:25:53
>>+24 さんくす
25 やきだんご 2014/06/29 23:25:59
やっぱり流れが誘導されている節はあるので、梨花さんを吊ろう
やきだんご が 古手 梨花 に投票しました。
26 真里亞 2014/06/29 23:26:10
>>19
確かにこの発言は狂人の占い吊り誘導に見えるんだけどね。2日めの必死の抵抗で、まず狂人路線は消えると思うんだよね。
そこで楓吊りに動く理由がちょっとわからなくて、そこらへんからかなりリカちゃんに先導されてると思ってるよ。
やきだんご は ボタン を護衛します。
+33 輝夜 2014/06/29 23:26:22
カミングアウトか!!
-2 古手 梨花 2014/06/29 23:26:22
まあ仕方ないかなあ・・・
でもここで吊られると負けなんだけど
どうすればいいのだ
+34 森近 霖之助 2014/06/29 23:26:24
占い情報少ないって少なくしたのは誰だと、それは理由にしてはいかんよ!
+35 輝夜 2014/06/29 23:26:44
仮眠ぐアウトって変換されたね…
27 真里亞 2014/06/29 23:27:11
ただ、確証は無い。だから戦犯になってもいいって言った。
ので、みんな怪しい人・ところがあればどんどん言って欲しい。
白い理由でもいいよ。
28 旅芸人 ボブ 2014/06/29 23:27:12
でも梨花さん白だった場合ほぼ敗北けっていですぞ?
29 古手 梨花 2014/06/29 23:27:18
>>26
楓については他に手がかりがなかったとしかいいようがないのですよ。
抵抗するから狂人でないとはボクはおもわないのです。
30 ボタン 2014/06/29 23:27:19
発言されている方が狼の誘導なのか、白だからこそなのか、見極めが難しいのです…
+36 森近 霖之助 2014/06/29 23:27:29
占い吊り誘導に見える・・・だと・・・

灰吊りを押していたはずなのに←
+37 一ノ瀬 ことみ 2014/06/29 23:27:38
ことみちゃんが超真すぎて狼見つけちゃうと思われちゃったかなー(ミサワ顔
古手 梨花 が やきだんご に投票しました。
+38 ゆっくりれいむ 2014/06/29 23:27:45
占い情報少なくしたことはあんまり。
手順的にそれもありだしねえ。

ただ、楓吊りにたいしての動き強めだった割に、楓の霊結果に対するリアクションが薄く浅かったのはあるかもねえ。
わかんないけど。
+39 柏木 楓 2014/06/29 23:27:55
+35
眠いのですか??(笑)かわいい
旅芸人 ボブ が 古手 梨花 に投票しました。
+40 ゆっくりれいむ 2014/06/29 23:28:12
むしろ占い吊り誘導したのは僕では
31 真里亞 2014/06/29 23:28:25
>>28
だからこその戦犯発言なのです。
正直、黒と見る核心も無いのです、今。
+41 一ノ瀬 ことみ 2014/06/29 23:28:26
村でも狼でも
まりあ村でしかないけど
戦犯って言葉はあんまり使っちゃダメだよー
+42 一ノ瀬 ことみ 2014/06/29 23:28:37
>>+40それな
旅芸人 ボブは、頭を抱えてバタバタしている 2014/06/29 23:28:45
+43 輝夜 2014/06/29 23:29:01
まんまと占い吊りしたがっちゃったね参ったねテヘペロ
+44 森近 霖之助 2014/06/29 23:29:15
>>+40

まさか…レイムの印象がすべて僕の印象にすり替えられている!?

新手のスタンド攻撃か!?
32 古手 梨花 2014/06/29 23:29:17
ボクが吊られたら村は負けるのです。
でも、どうすればいいかわからないのですよ。
+45 ゆっくりれいむ 2014/06/29 23:29:23
しかしこの情報なくてじたばたがたのしいよね!!!
ボタン が 古手 梨花 に投票しました。
-3 古手 梨花 2014/06/29 23:29:44
真里亞は気にしないで、なのです
+46 森近 霖之助 2014/06/29 23:29:45
俺も愉悦したい!!
真里亞 が 古手 梨花 に投票しました。
古手 梨花やきだんごに投票しました。
旅芸人 ボブ古手 梨花に投票しました。
やきだんご古手 梨花に投票しました。
真里亞古手 梨花に投票しました。
ボタン古手 梨花に投票しました。
投票の結果、古手 梨花 が処刑されました。
古手 梨花 は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
33 ボタン (nya) 2014/06/29 23:29:49
つらいのです…
34 ボタン (nya) 2014/06/29 23:29:49
つらいのです…
35 旅芸人 ボブ (蛙) 2014/06/29 23:29:50
ヌゥー!
36 旅芸人 ボブ (蛙) 2014/06/29 23:30:00
YO!
37 一ノ瀬 ことみ (る) 2014/06/29 23:30:03
うわーーボブ狼なの!
38 真里亞 (umizu) 2014/06/29 23:30:04
戦犯ですドーモ。
39 輝夜 (-kihachi-) 2014/06/29 23:30:05
おつかれさまー!
40 ボタン (nya) 2014/06/29 23:30:07
てへ☆
41 ゆっくりれいむ (sainos) 2014/06/29 23:30:09
!?!?!?!?!?!?!?!?!?
42 旅芸人 ボブ (蛙) 2014/06/29 23:30:11
YOYO勝ったYO!
43 旅芸人 ボブ (蛙) 2014/06/29 23:30:12
YOYO勝ったYO!
44 森近 霖之助 (robo_boro) 2014/06/29 23:30:16
そこかよwwwwwww
45 やきだんご (dddrill) 2014/06/29 23:30:20
しくじってしまった……
46 ゆっくりれいむ (sainos) 2014/06/29 23:30:22
ボブ!?!?!?!?!かよ!?!?!?!?!?!
47 咲音メイコ (malco) 2014/06/29 23:30:23
お疲れ様ですー
48 輝夜 (-kihachi-) 2014/06/29 23:30:24
ボブ狼かよwwwwww
49 シエスタ410 (sakur7) 2014/06/29 23:30:39
ボブ!?
50 一ノ瀬 ことみ (る) 2014/06/29 23:30:43
わーい勝ったー
51 やきだんご (dddrill) 2014/06/29 23:30:48
ボブ怪しいと思ってたけど次点だったよ
52 ボタン (nya) 2014/06/29 23:30:48
ボブカッコ良かったのです!
53 旅芸人 ボブ (蛙) 2014/06/29 23:30:49
僕普通だったYO!
54 輝夜 (-kihachi-) 2014/06/29 23:30:54
みんなが!?ってなってるwwwww
55 ゆっくりれいむ (sainos) 2014/06/29 23:30:56
ボブ!?!?!?!?!?!?!?!?だまされ!?!?!?!?!?!????!?!?
りかちゃまごめん!?!?!?!?!?!
56 柏木 楓 (neko_nico) 2014/06/29 23:30:57
ええええ
57 古手 梨花 (ysui) 2014/06/29 23:30:58
ごめんなさいなのです!
真里亞は気にしないでくださいなのです!
そこ二人最白で見て…ううう
58 柏木 楓 (neko_nico) 2014/06/29 23:31:14
梨花さん、狼だと思ってました!!!!
59 真里亞 (umizu) 2014/06/29 23:31:23
ボブ次点だったな…ぶっちゃけ、ボタンさんが何よりMVP。
村にしか見えないwww
60 ゆっくりれいむ (sainos) 2014/06/29 23:31:34
ぼぶ!!!!?????????!?!?!?!?!??????
61 森近 霖之助 (robo_boro) 2014/06/29 23:31:43
梨花をめちゃくちゃ狼だと思ってた・・・

申し訳ない・・・
62 古手 梨花 (ysui) 2014/06/29 23:31:49
申し訳なさで胃が痛かったのです!
霖之助は疑ってしまってごめんなさいなのですよ・・・!
63 旅芸人 ボブ (蛙) 2014/06/29 23:31:56
正直素人二人が狼になったのでこりゃ死んだなと思いました
64 ゆっくりれいむ (sainos) 2014/06/29 23:32:00
(ボブを人間決め打ちしてたからどうしたらいいかわからない顔)
65 一ノ瀬 ことみ (る) 2014/06/29 23:32:08
森さん、おじちゃんって言ってたのにおじちゃんじゃなかったの・・・
66 輝夜 (-kihachi-) 2014/06/29 23:32:17
ボブボタンで爆笑wwwwww
67 真里亞 (umizu) 2014/06/29 23:32:20
リカちゃんありがとう、うー…。私もそこは白く見てたよ。
正直迷走してたよ。
68 ボタン (nya) 2014/06/29 23:32:27
途中で吊られると思ってました☆
69 ゆっくりれいむ (sainos) 2014/06/29 23:32:29
(そしてりかちゃまをうたがってかかってしまいたいへんもうしわけなく)
真里亞は、土下寝している 2014/06/29 23:32:37
70 やきだんご (dddrill) 2014/06/29 23:32:44
狩人も初心者だったよ……
71 森近 霖之助 (robo_boro) 2014/06/29 23:32:47
なんかもう、二日目辺りの投票からボタンさんを村視してたw

狼ならこの投票先はないだろって

いやー良い経験したw
72 旅芸人 ボブ (蛙) 2014/06/29 23:32:54
正直占い師演じてもいいかなと思ったんだけど、狩人がいるからどのタイミングで言い出したらいいかわからなかった
73 柏木 楓 (neko_nico) 2014/06/29 23:32:57
ボブさんは、狼なんて思うことすらなかった。
ボタンさんは、純粋に鍋に・・・。
74 ゆっくりれいむ (sainos) 2014/06/29 23:33:03
(あと占い吊り扇動してたのぼくだったから地上見ながらどうしようって思ってた顔)
75 古手 梨花 (ysui) 2014/06/29 23:33:04
ボブもボタンも素白すぎたのです、全く見抜けなかったのです・・・さいごまでまちがえてましたのです
76 森近 霖之助 (robo_boro) 2014/06/29 23:33:31
ことみってもしかしてお姉ちゃんなの・・・?
77 真里亞 (umizu) 2014/06/29 23:33:38
うー、そしてりんのすけが真占い師…あの必死の抵抗、確かに受け取ったよ、うー。
78 ゆっくりれいむ (sainos) 2014/06/29 23:33:41
狩人はねえ、最終日かその前日に狩人だ!!!ってボブが言い出してたら僕コロッと騙されてた
79 旅芸人 ボブ (蛙) 2014/06/29 23:33:44
>>70
狩人も素人だといいなと思ってまりあさんずっと守るように先導してまわりを順に食っていけば勝てるんじゃねと
やきだんごは、土下座している 2014/06/29 23:33:49
80 森近 霖之助 (robo_boro) 2014/06/29 23:34:02
>>73
俳句を読め、カイシャクしてやる
81 ボタン (nya) 2014/06/29 23:34:13
ボタンは吊られて血抜きされて鍋になりたかった…
82 輝夜 (-kihachi-) 2014/06/29 23:34:14
こーりん、狂人かとおもってたー ごめんー
83 真里亞 (umizu) 2014/06/29 23:34:19
狩人はgjも出してるし、仕事したよね。うー。
84 古手 梨花 (ysui) 2014/06/29 23:34:59
初短期だったけど良い経験になったのです。
長期だったら多分死んでたのです。

あと、ボクは誘導なんて高度なことは出来ないのです、

・・・そう、私は踊らされてただけ。笑えるわね・・・
85 ゆっくりれいむ (sainos) 2014/06/29 23:35:09
ボブもボタンもすげかった
86 やきだんご (dddrill) 2014/06/29 23:35:10
持久戦すると負けるよなぁよく考えれば
87 森近 霖之助 (robo_boro) 2014/06/29 23:35:22
ちょっとね、あの日の占い師吊りだけは言わせてもらおうかな

後の論議に使える材料が減るので情報源を村から消していくのはお勧めしない

少なくとも、偽だと分かってから処理すればいいと思うよ
88 ボタン (nya) 2014/06/29 23:35:29
りんのすけさんが吊られた時ガッツポしたです
89 柏木 楓 (neko_nico) 2014/06/29 23:35:35
>>80
ボタン鍋 作る前に 村滅び
90 輝夜 (-kihachi-) 2014/06/29 23:35:37
今回は完全にボブボタンの勝利
91 やきだんご (dddrill) 2014/06/29 23:35:51
占い師吊りは下策でしたね
92 一ノ瀬 ことみ (る) 2014/06/29 23:35:55
ボブに初回白出そうとしてたから危なかったのー
93 森近 霖之助 (robo_boro) 2014/06/29 23:35:58
でも、生かしておいてもボブとかボタンにはノータッチだったと思うけどね!!
94 真里亞 (umizu) 2014/06/29 23:36:04
いや確かに霊護衛させて周り食うのは常套手段だけど、
万一狙われたら唯一の情報源消えるからね。狩人は護衛してくれてて正解だったと思うよ。
95 ゆっくりれいむ (sainos) 2014/06/29 23:36:12
持久戦にすると負けるかどうかで言えば、もうちょっと揺さぶってたら違ったのかという感じはあるけどとりあえず発言力ある人を順当に吊噛み当たってて噛みすじもきれいだったよね
96 旅芸人 ボブ (蛙) 2014/06/29 23:36:32
正直全くの白手あるという認定食らったまりあさんをどうつき崩崩せるかに頭捻ってたけどもしなんかアイデアあったらください
97 真里亞 (umizu) 2014/06/29 23:36:49
>>93
それならそれで白が増えてよかったと思うの、うー。
しょうじき、あの必死の抵抗の後生き残ってたらりんのすけを信用してたよ。
98 柏木 楓 (neko_nico) 2014/06/29 23:36:52
しかし凄い位置にいましたよね。
全くの。。。思わぬところ。
意図している事ができる場所じゃないと思います。ほんと
99 ボタン (nya) 2014/06/29 23:36:52
真里亞ちゃんが守られてるのは前提で、狩人さんがまだ生きてるか確認したかったのです<失敗の夜
100 古手 梨花 (ysui) 2014/06/29 23:36:52
墓下は怖くて読めないのです・・・
まさかまた墓下に行けない呪いが有効だったなんて
101 一ノ瀬 ことみ (る) 2014/06/29 23:37:12
ボブボタンありがとなのー
でもこれ二人が勝ち取った勝利に乗っかってるだけともいうの!
102 森近 霖之助 (robo_boro) 2014/06/29 23:37:27
>>96

霊能にはノータッチだ
吊られるまで情報にはならないのだから、占い師だけ殺す

今回はほんとうに見事だった!
103 やきだんご (dddrill) 2014/06/29 23:37:31
途中、護衛対象変えてみようかとも思ったけど踏み切れず
104 ゆっくりれいむ (sainos) 2014/06/29 23:37:33
>>96
霊能は先手を打って情報取れないから、逆に霊能・自分・胡散臭い人という3人が残るように仕向けて、霊能に選ばせるのおすすめ
105 一ノ瀬 ことみ (る) 2014/06/29 23:37:35
>>100おめ!
こわくないの!ちょっと狼視されてるだけなの¥1
106 柏木 楓 (neko_nico) 2014/06/29 23:37:51
>>99
それも凄い。
107 旅芸人 ボブ (蛙) 2014/06/29 23:38:03
>>101
初日どっちがいいのかわかんなくて噛んじゃったですばい。メガネのほうが口が達者なので狂人かとおもってたのですばい
108 森近 霖之助 (robo_boro) 2014/06/29 23:38:06
>>97
まぁ情報は増えるよね、とは思いますね
109 ゆっくりれいむ (sainos) 2014/06/29 23:38:28
すげえ、初心者ってレベルじゃねーぞ
110 古手 梨花 (ysui) 2014/06/29 23:38:34
>>99
そういうのも含めて綺麗な噛み筋だったわ。

霖之助吊りの日はボクももう少し反対しても良かったかもしれないのです・・・
111 一ノ瀬 ことみ (る) 2014/06/29 23:38:51
ことみも生きてたら真視奪ってた・・・の!!!
112 シエスタ410 (sakur7) 2014/06/29 23:39:08
もう、関心しきりで何がなにやら。
113 真里亞 (umizu) 2014/06/29 23:39:24
>>101
いや、あれ、ことみさんが颯爽と噛まれたからりんのすけさんの疑いが強まったともいえるし、霊に白出ししてるし。
あそこから、全てが始まっていたのだ…
114 輝夜 (-kihachi-) 2014/06/29 23:39:45
初心者が初心者じゃなくてオラどうしていいかわからないぞ…
115 柏木 楓 (neko_nico) 2014/06/29 23:39:52
ことみさんよりは、森近さんを真でみてましたw
116 一ノ瀬 ことみ (る) 2014/06/29 23:39:59
うぐぐ、メガネに口達者で負けたの
117 旅芸人 ボブ (蛙) 2014/06/29 23:40:05
シエスタさんスゲー沈黙してるしシエスさんかやきだんごさんが狩人なんじゃねっていうのはあったけどかくじつなほうがいいよねーってぼたんちゃんと
118 ボタン (nya) 2014/06/29 23:40:05
そうそう、初日はどちらかわからなかったのでどっちでもよかった。
霖之助さんは二日目の必死の抵抗のあたりで狂人とは違う感じがしたです
ややカン混じり
119 ゆっくりれいむ (sainos) 2014/06/29 23:40:25
初日はたぶん見分けつかずにかんだんやろなーって思ったんだけど、ごめんねこーりん何かわかんないけど偽っぽく見えたんや…あと初手噛みとはおもってなかったんや…
森近 霖之助は、一ノ瀬 ことみにドヤ顔 2014/06/29 23:40:30
120 真里亞 (umizu) 2014/06/29 23:40:55
りかちゃまがね、もうね。ずっと疑いつつも村であって欲しいと残していた自分の気持ちを信じればよかったよ。
すごいよボブボタン、君らは狼のプロだ。
121 一ノ瀬 ことみ (る) 2014/06/29 23:41:06
>>113
まさかこんな流れになるとはことみわからなかった
122 旅芸人 ボブ (蛙) 2014/06/29 23:41:20
必死の抵抗がすごく怪しく見えてたので僕が村人でも眼鏡つってたきがする。はんのうのむずかしさ
123 ゆっくりれいむ (sainos) 2014/06/29 23:41:40
霊に白だしは、結構いいボディブローだったよね、何か真っぽく見えたし、そのあと即噛まれたし
一ノ瀬 ことみは、森近 霖之助に*** 2014/06/29 23:41:51
124 輝夜 (-kihachi-) 2014/06/29 23:41:59
蛙と猪が狼のプロとかどういうことなの
125 旅芸人 ボブ (蛙) 2014/06/29 23:42:03
というか発言の頻度からしていつ自分が釣られるか怖かったんだけどそうでもなかったのね
126 柏木 楓 (neko_nico) 2014/06/29 23:42:18
やーーーー....
脱帽ですの。
旅芸人 ボブは、YO 2014/06/29 23:42:20
127 ボタン (nya) 2014/06/29 23:42:32
そう、シエスタさん静かだったから狩人ぽくて。次点がやきだんごさん。
あの時点で既に人減ってきてて発言ある人をカットすると面白くないというのもあった。
128 古手 梨花 (ysui) 2014/06/29 23:42:54
本当に全部がうまいこと回っていた・・・
おなかがまだいたいw
129 真里亞 (umizu) 2014/06/29 23:43:03
とりあえず前村の発言を訂正しよう。
唯一の確定白は、難しいぞおらー!!
130 ゆっくりれいむ (sainos) 2014/06/29 23:43:12
きはちサンもカエルチャンも今日初めて触ったと思えねえレベルで僕は
131 柏木 楓 (neko_nico) 2014/06/29 23:43:27
>>124
確かに(笑)
蛙と猪の皮を被った狼。
132 一ノ瀬 ことみ (る) 2014/06/29 23:43:27
ボブ、その視点は狼じゃないだろーついでに狩人もない
って思ったらまんまとだったの
133 輝夜 (-kihachi-) 2014/06/29 23:43:40
俺なんもしてねえwwww\(^0^)/
134 旅芸人 ボブ (蛙) 2014/06/29 23:43:48
カエルは嘘つきの達人(コロンビア)
135 古手 梨花 (ysui) 2014/06/29 23:43:56
ボブもボタンも迷ってる感じが本当に素に見えて…
ぐぬぬぬぬぬ

ここまで綺麗に騙されると本当すっきりする
136 古手 梨花 (ysui) 2014/06/29 23:44:27
>>129
確霊の辛さわかるのですよ もふもふ
137 咲音メイコ (malco) 2014/06/29 23:44:28
>>133
大丈夫。一番なんもしてないのは私だ(
138 旅芸人 ボブ (蛙) 2014/06/29 23:44:30
ネットだからできるのであってリアルでやると間違いなく顔に出るタイプ
139 真里亞 (umizu) 2014/06/29 23:44:31
かぐやは発言数はともかく、内容が濃かったの。
だから凄い印象に残る発言が多かったの。
140 ボタン (nya) 2014/06/29 23:44:40
よ!きはちちゃん天才
141 真里亞 (umizu) 2014/06/29 23:44:45
メイコ…(泣
142 真里亞 (umizu) 2014/06/29 23:45:07
>>136
うー(もふられ
143 輝夜 (-kihachi-) 2014/06/29 23:45:07
内容がナイよう?
144 ゆっくりれいむ (sainos) 2014/06/29 23:45:32
リアルにカード人狼するとね、なんていうかね、おもしろい(真顔)
145 シエスタ410 (sakur7) 2014/06/29 23:45:39
初心者すぎて逆にちょっとした疑いのかかっていたシエスタにぇ
146 輝夜 (-kihachi-) 2014/06/29 23:45:55
>>137
一緒に呑もうぜ…
147 ボタン (nya) 2014/06/29 23:45:55
ボタンは初めての人狼だったので、村人希望出すか迷ったけど運を天に任せてみて良かった
濃かった…
148 旅芸人 ボブ (蛙) 2014/06/29 23:46:06
占い師と霊能の判定の言い出し方を学んでおきたい。でないと騙れない
149 真里亞 (umizu) 2014/06/29 23:46:23
>>144
やりたい(じたばた)
150 sainos 2014/06/29 23:46:47
なんとなく0時も近づいてきたらそろそろ〆るネ!

みんなアリガットゴザイマシタ!!
タノシイできたかな!タノシイだったよ!
またみそしるのTLで不定期に短期人狼のお誘いするから、お暇なときはぜひぜひよろしくね!
151 旅芸人 ボブ (蛙) 2014/06/29 23:46:55
騙るに騙れなかったので硬直させたかと思うともっと引っ掻き回した身があった
152 旅芸人 ボブ (蛙) 2014/06/29 23:47:10
オツカレサマドスエ
153 やきだんご (dddrill) 2014/06/29 23:47:16
いやぁ、面白かったです。ありがとうございました
154 輝夜 (-kihachi-) 2014/06/29 23:47:29
ありがとー!おつかれさまでしたー!
155 咲音メイコ (malco) 2014/06/29 23:47:31
>>146
よし、飲み明かそう
156 真里亞 (umizu) 2014/06/29 23:47:39
楽しかったです、ありがとうございましたー!
掲示板初だったけど、面白いでした、いいね!
157 ゆっくりれいむ (sainos) 2014/06/29 23:47:45
>>148
判定はたいてい大声で、

占いCO、(名前)(結果)

って出したらいいよ

例)占いCO、ボブ、人間だったよ
158 シエスタ410 (sakur7) 2014/06/29 23:47:48
>>150 面白い体験させて貰いました! ありがとうございましたー
159 森近 霖之助 (robo_boro) 2014/06/29 23:47:50
お疲れ様でしたー
-4 一ノ瀬 ことみ (る) 2014/06/29 23:47:58
森とメイコの会話みてこっそり現れてみたの
久しぶりに同村してみたくて!
れいむちゃんは度々の村たてお疲れ様です!
お邪魔しました!
ひらがな3つでことみちゃんこと毒をもって毒を制するいでした。
160 咲音メイコ (malco) 2014/06/29 23:47:59
お疲れ様でしたー
161 古手 梨花 (ysui) 2014/06/29 23:48:08
良い経験をさせていただきました、感謝!

オツカレサマドスエ!
162 ボタン (nya) 2014/06/29 23:48:14
久しぶりにドキドキしました!
ありがとうございました!!
163 旅芸人 ボブ (蛙) 2014/06/29 23:48:24
>>157
あざす!
164 ゆっくりれいむ (sainos) 2014/06/29 23:48:54
あと身内村だとあんまりないけど、身内いない村だったら朝一番の第一発言で結果貼らないと信用されないとかのローカルルールあるね!
その辺は面子にもよるね!
165 咲音メイコ (malco) 2014/06/29 23:48:56
>>-4
ん?私?
166 ゆっくりれいむ (sainos) 2014/06/29 23:49:39
アリガットアリガット、またみんなで遊ぼうね!
167 旅芸人 ボブ (蛙) 2014/06/29 23:50:15
ログ読むと天国の会話もまた楽しげな…
168 柏木 楓 (neko_nico) 2014/06/29 23:50:30
ありがとうございましたー。
短期初めてでしたが、楽しかったです♪
そして、
村立てありがとうございました!
169 真里亞 (umizu) 2014/06/29 23:51:15
>>164
確定来てない限り第一発言は鉄則ですよね…スカイプ人狼と違って発言がゴチャラナイのが素敵

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ