トップページ

8090村 ◆みそしるの短期人狼村その2◆

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
旅芸人 ボブ
ID:
人狼
やきだんご
ID: dddrill
狩人
真里亞
ID: umizu
霊能者
ボタン
ID: nya
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
一ノ瀬 ことみ
ID:
狂人
ゆっくりれいむ
ID: sainos
村人
シエスタ410
ID: sakur7
村人
処刑 5人
咲音メイコ
ID: malco
村人
森近 霖之助
ID: robo_boro
占い師
柏木 楓
ID: neko_nico
村人
輝夜
ID: -kihachi-
村人
古手 梨花
ID: ysui
村人
やきだんご は、真里亞 を護衛しています。
旅芸人 ボブ 達は、真里亞 を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
+1 ゆっくりれいむ 2014/06/29 23:08:01
次1狼吊れないとだめだなー
+2 一ノ瀬 ことみ 2014/06/29 23:08:01
ことみ、梨花ボタン狼あると思うからPPの可能性もあるの
ドンマイなの村人さん
-1 咲音メイコ 2014/06/29 23:08:07
急激に眠気が…
頭に入らん…
+3 一ノ瀬 ことみ 2014/06/29 23:08:10
わあああああ
1 シエスタ410 2014/06/29 23:08:16
おや……? おはようございます
+4 柏木 楓 2014/06/29 23:08:22
おつかれさまですのー。
情報ない状況で、灰の方だけ残りそうですねー。
2 輝夜 2014/06/29 23:08:24
あら?平和なようね?
+5 咲音メイコ 2014/06/29 23:08:31
お、GJだ
3 古手 梨花 2014/06/29 23:08:32
おはようございます!犠牲者無しなのです!
+6 森近 霖之助 2014/06/29 23:08:34
狼は二人じゃなかった?
とりあえず狩人おめでとう!
4 やきだんご 2014/06/29 23:08:38
おはようございます
+7 ゆっくりれいむ 2014/06/29 23:08:39
PPはならないと思う、狂人落ちてるし。
狩人は今出たほうがいいね
5 輝夜 2014/06/29 23:08:48
狩人が生きてて仕事したのかしら?
+8 柏木 楓 2014/06/29 23:08:50
おぉ。GJ!
6 旅芸人 ボブ 2014/06/29 23:08:52
YO!
+9 一ノ瀬 ことみ 2014/06/29 23:08:52
>>3:+56
+10 ゆっくりれいむ 2014/06/29 23:08:54
おお、GJGJ
7 真里亞 2014/06/29 23:08:57
おはよう。犠牲者無しか。
+11 森近 霖之助 2014/06/29 23:08:58
狩人の生存は確定したけど、
狼二匹はなぁ・・・
8 真里亞 2014/06/29 23:09:06
りか、ボブ、ぼたん、何で楓吊ったの?
りゆう聞きたい。
+12 一ノ瀬 ことみ 2014/06/29 23:09:19
>>+4:56
9 真里亞 2014/06/29 23:09:27
ちなみに楓は○。
うー、にんげんだったよー?
+13 ゆっくりれいむ 2014/06/29 23:09:34
かりうどでたらいいよ、これで灰がせばまる
10 古手 梨花 2014/06/29 23:09:35
えーと…偶数から奇数になったのです?縄数…ええと
11 やきだんご 2014/06/29 23:09:37
ということは真里亞が狙われたのかな?
+14 一ノ瀬 ことみ 2014/06/29 23:09:39
む、できないの

ことみも殴り合い大歓迎なの♪
12 ボタン 2014/06/29 23:09:41
おはようございます
+15 森近 霖之助 2014/06/29 23:09:47
霊能に負担全部載せてるんだよなぁ
頑張ってほしいわー
13 真里亞 2014/06/29 23:10:06
あと吊り2かな?
14 旅芸人 ボブ 2014/06/29 23:10:06
>>8
ワシはとりあえず、後半で発言強い人を残したいけど、何お情報もなしに釣りたくないから、次に強い人が怪しいと思った。あと何故か贔屓されたから
15 古手 梨花 2014/06/29 23:10:15
霊能確認なのです。
うう、間違えたのです・・・
ことみ襲撃ははつげんからだったですかね。
+16 森近 霖之助 2014/06/29 23:10:25
7人で狼2だから5:2>3:2で一回だけだよなぁ
+17 ゆっくりれいむ 2014/06/29 23:10:59
縄は増えたからありがたいな
16 旅芸人 ボブ 2014/06/29 23:10:59
というかボタンちゃんまともな発言いてないのに浸りから選ばれててぼたん鍋食うのか
17 輝夜 2014/06/29 23:11:00
ボブさんとボタンさんはリカさんに扇動されてるのではないかしら?
18 古手 梨花 2014/06/29 23:11:00
>>8
楓狼で白でて真透けの可能性を見たのですよ。
ただ、狼要素はあまりひろえなかったのです、くやしいのです・・・
+18 一ノ瀬 ことみ 2014/06/29 23:11:06
グッジョブでてなかったら今日が最終日だったのですよ
19 ボタン 2014/06/29 23:11:11
なんとなく、いっぱい発言されているので怪しいか、完全に白かの両極だと思ったのです
他の人の判断材料がなかったので…
20 シエスタ410 2014/06/29 23:11:11
不明瞭すぎて、なんともまあ
21 真里亞 2014/06/29 23:11:22
楓はりんのすけの占いで○出てるんだよね。
投票した人はりんのすけを狂で見てるってことでいいのかな?
+19 一ノ瀬 ことみ 2014/06/29 23:11:38
梨花がことみの考える理想の狼像をなぞっているの
22 旅芸人 ボブ 2014/06/29 23:11:40
>>17
かもしれない。冷静になるYO
+20 ゆっくりれいむ 2014/06/29 23:11:45
あれ、縄増えてない?手数むずかしい

とりあえず狩人でようぜ
23 古手 梨花 2014/06/29 23:11:55
ボクのせいで楓吊ってしまったようなものなのです、
ごめんなさいなのですよ
+21 森近 霖之助 2014/06/29 23:12:13
>>18
この発言は、森近偽でなければ成り立たず、一昨日の段階では狂人だと思うが判断つかずと言っていたのでどこで踏み切ったのか追求できるぞ!
+22 ゆっくりれいむ 2014/06/29 23:12:24
やっぱりりかちゃま扇動してる感じあるねえ
24 古手 梨花 2014/06/29 23:12:28
ボクは初めから一貫して霖之助狂人視なのです
25 旅芸人 ボブ 2014/06/29 23:12:40
でも僕の論理で行くと次釣られるの僕だYO!すげぇ危ない橋渡ってたYO!
+23 ゆっくりれいむ 2014/06/29 23:12:53
どこではんだんつけたのだろう
やきだんごは、焼かれている 2014/06/29 23:13:01
+24 柏木 楓 2014/06/29 23:13:03
確かに。
梨花さん怪しいですよね。
+25 一ノ瀬 ことみ 2014/06/29 23:13:07
ボブは村でいいよ
+26 森近 霖之助 2014/06/29 23:13:11
7人なのです
減っていたら6人
5:2か4:2
前者はミスできるけど後者はできない
旅芸人 ボブは、ラップを考えている 2014/06/29 23:13:28
26 古手 梨花 2014/06/29 23:13:32
2:5>2:3>1:2>ep
なのです、間違えられるのは残り1手だけなのですよ・・・
27 真里亞 2014/06/29 23:13:35
りかは何で狂人をそこまで押すかな?
判断材料って正直ことみが私を占ったくらいだと思うんだけど。
+27 ゆっくりれいむ 2014/06/29 23:13:37
ただ昨日で楓票寄せはまあなくはない。
問題は今日の展開だ
28 ボタン 2014/06/29 23:13:40
>>17
そうかもしれないですね…
流されないように自分のメモとみつめあってみます
+28 ゆっくりれいむ 2014/06/29 23:14:06
ボブ村だね、狼だったら泣く
29 旅芸人 ボブ 2014/06/29 23:14:10
あー…情報なしでランダム行く?
30 真里亞 2014/06/29 23:14:11
初日は正直、○出し安定なんだよな。
+29 一ノ瀬 ことみ 2014/06/29 23:14:13
これで梨花が村だったら
狼の潜伏力すごいのですよ
やきだんご が 古手 梨花 に投票しました。
ボタンは、シャドーボクシングをしている 2014/06/29 23:14:36
31 輝夜 2014/06/29 23:14:38
吊られそうで恐いわ
+30 ゆっくりれいむ 2014/06/29 23:14:43
>まりあ
真狂なら初手黒アルッテ!
+31 森近 霖之助 2014/06/29 23:14:44
一貫して狂視してるならさっさと吊りたいって押せるよね
それをしたのはレイムだったのでその発言も突けるぞ!

そもそも、狂人で有れば楓狼だと判断しなければ吊りに行かない
楓の狼要素は拾えてないって言ってる

矛盾だぜ!
32 やきだんご 2014/06/29 23:15:05
自分の投票は昨日と変わりなしでー
33 古手 梨花 2014/06/29 23:15:05
んーと、なんだか発言が偽っぽくおもったのです。3dにも理由は書いたのですよ
34 真里亞 2014/06/29 23:15:09
情報は、発言すればするほど出るよ。みんなどんどん疑問話そうぜ!
35 旅芸人 ボブ 2014/06/29 23:15:14
発言強い順で行くと梨花、黒人、輝夜の順?
古手 梨花 が 輝夜 に投票しました。
+32 一ノ瀬 ことみ 2014/06/29 23:15:15
誤爆怖くってデキンッテ!
シエスタ410 が 輝夜 に投票しました。
+33 ゆっくりれいむ 2014/06/29 23:15:39
だんごもやや村よりかなあ
というかりかちゃま吊って色見ようぜって感
+34 森近 霖之助 2014/06/29 23:15:43
初手黒出しあるある
村人換算を二人削れるんだからねw
36 ボタン 2014/06/29 23:15:53
ぼたんは食べたら美味しいですよ?
37 旅芸人 ボブ 2014/06/29 23:15:55
マリアさんが完璧シロで守られる立場だからなー。狩人も落ちてないし。狩人落とされるの嫌な局面だし
+35 一ノ瀬 ことみ 2014/06/29 23:16:03
まりあ黒だしてたら対抗必要だったから
黒だししなくてよかったの
38 輝夜 2014/06/29 23:16:04
別になにも言ってないわよ〜
39 古手 梨花 2014/06/29 23:16:10
>>3:12がボクの霖之助への印象なのです、非狼、偽視はこのあたりなのです
やきだんご は 真里亞 を護衛します。
旅芸人 ボブ が 古手 梨花 に投票しました。
輝夜 が やきだんご に投票しました。
40 やきだんご 2014/06/29 23:16:42
狼側は狩人を燻り出す作戦かなぁ?
41 旅芸人 ボブ 2014/06/29 23:16:43
>>38
ああそっか、なんかまたその場の雰囲気につられてログ読んでないや
42 真里亞 2014/06/29 23:16:48
りかの発言は強いね。
意見も通ってるんだけど。
自分視点、やきだんごさんは白寄り、今回の流れでかぐやさんも若干白く見ているよ。
+36 森近 霖之助 2014/06/29 23:16:51
まぁ明日は灰襲撃でしょうね
そして狩人COでどっちが偽か考えるか、狩人が襲撃されて乗っ取られて終わるかって所かなー
+37 ゆっくりれいむ 2014/06/29 23:16:54
>>+32
ダイジョブダッテ!
霊能当たっても、この編成なら狼が対抗出たらOKだって!そしたら護衛もぶれるし狼目線真贋つくし割と狼オイシイ!
ボタンは、穴をほっている 2014/06/29 23:17:11
+38 一ノ瀬 ことみ 2014/06/29 23:17:17
狼誤爆が一番コワイッテ!
輝夜 が 旅芸人 ボブ に投票しました。
真里亞 が シエスタ410 に投票しました。
輝夜 が やきだんご に投票しました。
やきだんごは、埋まっている 2014/06/29 23:17:27
ボタン が やきだんご に投票しました。
古手 梨花輝夜に投票しました。
旅芸人 ボブ古手 梨花に投票しました。
やきだんご古手 梨花に投票しました。
真里亞シエスタ410に投票しました。
輝夜やきだんごに投票しました。
シエスタ410輝夜に投票しました。
ボタンやきだんごに投票しました。
投票の結果、輝夜 が処刑されました。
輝夜 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+39 ゆっくりれいむ 2014/06/29 23:17:35
ぐやボタンシエスタは埋もれてるなあ。
ボタンはやや白目かなあくらい
殴り合いたい!!カラテ!!
+40 森近 霖之助 2014/06/29 23:17:38
その偽視も狂だった場合無意味なんじゃないかなぁ
+41 一ノ瀬 ことみ 2014/06/29 23:17:39
遊びだした村人たち
-2 真里亞 2014/06/29 23:17:41
シエスタの発言が見えないのが気になるね。
+42 輝夜 2014/06/29 23:17:43
リカさん強いわね
+43 輝夜 2014/06/29 23:17:56
ピチュったわ
-3 真里亞 2014/06/29 23:18:00
だからかぐや人間っぽいって言ったのにー!!
+44 ゆっくりれいむ 2014/06/29 23:18:04
ぐーやおつかれさまー
+45 一ノ瀬 ことみ 2014/06/29 23:18:08
えええまりあ梨花疑って投票してないの!
+46 輝夜 2014/06/29 23:18:10
不死なのに…
*1 旅芸人 ボブ 2014/06/29 23:18:15
どうする
+47 ゆっくりれいむ 2014/06/29 23:18:17
りかちゃま強弁すなあ
-4 古手 梨花 2014/06/29 23:18:25
割れ過ぎである
これでミスってたらほんと埋まりたい
+48 一ノ瀬 ことみ 2014/06/29 23:18:31
そろそろご主人様堕ちてくると思うんだけど
*2 ボタン 2014/06/29 23:18:34
意外と生き残ったなあ…
ここでりかちゃん喰ってもメリットなさげか
*3 旅芸人 ボブ 2014/06/29 23:18:34
シエスタさんの意見出しが全然なかったのでシエスタサン落としたい
+49 輝夜 2014/06/29 23:18:35
みんなおつ〜
+50 柏木 楓 2014/06/29 23:18:36
かぐやさん いらっしゃーい。
お疲れ様でしたですの。
+51 森近 霖之助 2014/06/29 23:18:40
おつかれさまー
旅芸人 ボブ は シエスタ410 を襲撃します。
-5 真里亞 2014/06/29 23:18:49
駄目だね、これ。
戦犯になってもいいから明日りか吊りを提案しよう。
*4 旅芸人 ボブ 2014/06/29 23:18:50
それかやきだんごさん
+52 咲音メイコ 2014/06/29 23:18:58
おつかれさまですー
*5 ボタン 2014/06/29 23:19:10
私もシエスタさん消しときたい
静か過ぎるし
-6 古手 梨花 2014/06/29 23:19:35
吊り誘導にならないようにと思ったけど…うーん

>>5:2 >>5:5 >>5:17
-7 真里亞 2014/06/29 23:19:38
推理も何も無いんだけど、ちょっとまずいわ。
流れが完全にリカモード。
+53 ゆっくりれいむ 2014/06/29 23:19:44
不死のものすらも食える狼、つよい
-8 真里亞 2014/06/29 23:19:54
あれは魔女に違いない。うー。
*6 ボタン 2014/06/29 23:19:56
じゃあシエスタさんで
ボタン は シエスタ410 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ