トップページ

8201村 レージスの森

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
なゆ天使
ID: なゆ天使
C国狂人
ななと
ID: ななと
村人
あくびてぃおんてぃおん
ID: あくびてぃお
人狼
ぴなこ
ID: ぴーなっつ
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
えこぽん
ID: ekkopoooon
霊能者
ちりめん(ライフ0)
ID: chiri117
占い師
処刑 3人
レージス
ID: レージス
狩人
ふぇすくん先輩
ID: ふぇす
村人
みきたろ
ID: みきたろ
村人
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、C国狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、あくびてぃおんてぃおん、ぴなこです。
1 弓塚 さつき 2014/07/21 17:57:53
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
ふぇすくん先輩 が時間を進めるを選択しました。
レージス が時間を進めるを選択しました。
えこぽん が時間を進めるを選択しました。
なゆ天使 が時間を進めるを選択しました。
*1 あくびてぃおんてぃおん 2014/07/21 17:58:04
ワオーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちりめん(ライフ0) が時間を進めるを選択しました。
2 ななと 2014/07/21 17:58:08
さつきちゃんばいばーい!夜道には気を付けてね
みきたろ が時間を進めるを選択しました。
ななと が時間を進めるを選択しました。
あくびてぃおんてぃおん が時間を進めるを選択しました。
ぴなこ が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ちりめん(ライフ0) は ななと を占います。
*2 ぴなこ 2014/07/21 17:58:37
くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
*3 あくびてぃおんてぃおん 2014/07/21 17:58:39
バウwwwwwバウバウwwwwwwwwwwwwwwwwww
*4 ぴなこ 2014/07/21 17:58:51
ほんとクソすぎ!!!!!!!!!!!
*5 なゆ天使 2014/07/21 17:58:53
*6 あくびてぃおんてぃおん 2014/07/21 17:58:55
ぴなこ笑っちゃだめだろwwwwwwwwwwwww
*7 ぴなこ 2014/07/21 17:58:59
げこおこだよ!?!?
*8 あくびてぃおんてぃおん 2014/07/21 17:59:04
今のバレるぞwwwwwwwwwwwww
*9 あくびてぃおんてぃおん 2014/07/21 17:59:13
げこおこ
*10 ぴなこ 2014/07/21 17:59:14
あくびさんわらっとるwwwwwwwww
*11 なゆ天使 2014/07/21 17:59:23
ぼくなにしたらいいのこれ
*12 ぴなこ 2014/07/21 17:59:32
え、なにが!?!?
*13 あくびてぃおんてぃおん 2014/07/21 17:59:33
とりあえずなゆのが狂人?
*14 ぴなこ 2014/07/21 17:59:39
わらってるって!?
*15 なゆ天使 2014/07/21 17:59:51
C国狂人でしゅ
*16 ぴなこ 2014/07/21 17:59:51
そうですね
*17 あくびてぃおんてぃおん 2014/07/21 18:00:02
はぁ・・・・なんだこの嘘がつけないやくたたずの2人が出てきてるんだ・・・
*18 あくびてぃおんてぃおん 2014/07/21 18:00:12
これは二日目で終了かな・・・
*19 ぴなこ 2014/07/21 18:00:24
C国が占いで出るか霊能で出るか?
*20 なゆ天使 2014/07/21 18:00:24
嘘しかつけないよ〜〜!
*21 あくびてぃおんてぃおん 2014/07/21 18:00:36
ぴなこミュートにする直前笑わなかった?w
*22 あくびてぃおんてぃおん 2014/07/21 18:00:56
ここはなゆのが占いよりは霊能者のが信ぴょう性あるかも
*23 なゆ天使 2014/07/21 18:00:58
ねえ何したらいいか教えてはじめてなったからわからない狂人処女!狂人処女!
*24 ぴなこ 2014/07/21 18:01:01
え!?わかんないwww
*25 ぴなこ 2014/07/21 18:01:31
うんと、とりあえずなゆのさんは霊能ででましょ!
*26 なゆ天使 2014/07/21 18:01:33
じゃあ霊能者名乗ればいいの?いつ?いつ名乗ればいいの?
*27 あくびてぃおんてぃおん 2014/07/21 18:01:34
とりあえずなゆのは狼側を守ればいいのだよ
ちりめん(ライフ0) は ななと を占います。
*28 なゆ天使 2014/07/21 18:01:46
名乗ってどうしたらいいの?
*29 ぴなこ 2014/07/21 18:02:08
霊能は占いみたいに名乗り出なくても大丈夫!
*30 あくびてぃおんてぃおん 2014/07/21 18:02:13
2日目に誰か噛まれて死ぬから そのときに死んだ人は人狼でしたみたいなこといえばいいんでね
*31 あくびてぃおんてぃおん 2014/07/21 18:02:23
そう名乗らなくても大丈夫!
*32 なゆ天使 2014/07/21 18:02:26
黙って村人のフリしてたらいいのね??
*33 ぴなこ 2014/07/21 18:02:26
そうそう!狼側に合わせてもらって!
*34 ぴなこ 2014/07/21 18:02:41
村人のフリだけど、いざとなったら霊能で出てもらえたら!
*35 あくびてぃおんてぃおん 2014/07/21 18:02:47
狼側に合わせればいいとおもう!
*36 なゆ天使 2014/07/21 18:02:53
じゃあ2日目まで静かにしてるね
*37 なゆ天使 2014/07/21 18:02:54
じゃあ2日目まで静かにしてるね
*38 あくびてぃおんてぃおん 2014/07/21 18:03:01
とりあえずなっちゃんにまかせた
*39 ぴなこ 2014/07/21 18:03:03
で、さしあたりない処刑者を白で出して…
ぴなこ は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ