トップページ

8201村 レージスの森

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
なゆ天使
ID: なゆ天使
C国狂人
ななと
ID: ななと
村人
あくびてぃおんてぃおん
ID: あくびてぃお
人狼
ぴなこ
ID: ぴーなっつ
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
えこぽん
ID: ekkopoooon
霊能者
ちりめん(ライフ0)
ID: chiri117
占い師
処刑 3人
レージス
ID: レージス
狩人
ふぇすくん先輩
ID: ふぇす
村人
みきたろ
ID: みきたろ
村人
ちりめん(ライフ0) は、ななと を占いました。
ななと は 人間のようです。
ぴなこ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ちりめん(ライフ0) 2014/07/21 18:04:12
ななとさん○
みきたろ が レージス に投票しました。
ななと が なゆ天使 に投票しました。
えこぽん が みきたろ に投票しました。
レージス が みきたろ に投票しました。
あくびてぃおんてぃおん が ふぇすくん先輩 に投票しました。
*1 ぴなこ 2014/07/21 18:05:01
みんなー!
*2 ぴなこ 2014/07/21 18:05:11
合わせよ!!!
ちりめん(ライフ0) が レージス に投票しました。
ふぇすくん先輩 が あくびてぃおんてぃおん に投票しました。
なゆ天使 が ふぇすくん先輩 に投票しました。
*3 あくびてぃおんてぃおん 2014/07/21 18:05:24
ふぇすくんかな
あくびてぃおんてぃおん が投票を取り消しました。
あくびてぃおんてぃおん が ふぇすくん先輩 に投票しました。
*4 ぴなこ 2014/07/21 18:05:38
上からえこぽんさんでいかない!?
*5 あくびてぃおんてぃおん 2014/07/21 18:05:47
なゆの!!ふぇす先輩で
*6 あくびてぃおんてぃおん 2014/07/21 18:05:56
えこぽんねおけ
あくびてぃおんてぃおん が えこぽん に投票しました。
ぴなこ が えこぽん に投票しました。
えこぽんみきたろに投票しました。
ちりめん(ライフ0)レージスに投票しました。
みきたろレージスに投票しました。
なゆ天使ふぇすくん先輩に投票しました。
レージスみきたろに投票しました。
ふぇすくん先輩あくびてぃおんてぃおんに投票しました。
ななとなゆ天使に投票しました。
あくびてぃおんてぃおんえこぽんに投票しました。
ぴなこえこぽんに投票しました。
投票の結果、レージス が処刑されました。
レージス は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*7 なゆ天使 2014/07/21 18:06:37
ごめんちゃっとみてへんかtt
*8 あくびてぃおんてぃおん 2014/07/21 18:06:41
遅かったwwwwwwwwwwwwww
*9 ぴなこ 2014/07/21 18:06:49
あららららwwwwww
ちりめん(ライフ0) は なゆ天使 を占います。
*10 ぴなこ 2014/07/21 18:07:05
うーん、えこぽんさん残しておくと怖いな…
*11 あくびてぃおんてぃおん 2014/07/21 18:07:05
わろた なっちゃん誰噛み付くよ 占い師殺しとくか?
*12 ぴなこ 2014/07/21 18:07:18
ふぇすさんも同じく…
+1 レージス 2014/07/21 18:07:20
ボッチたのちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwww
*13 ぴなこ 2014/07/21 18:07:32
いや、占い師は無理かなあ
*14 あくびてぃおんてぃおん 2014/07/21 18:07:43
占い師一人なら殺しといたほうがいいけど 狩人で守られてる場合があるのか
*15 ぴなこ 2014/07/21 18:07:50
レージスさんが狩人じゃない限り、占い守るもん
*16 ぴなこ 2014/07/21 18:08:00
そうそう
*17 なゆ天使 2014/07/21 18:08:20
霊能者でてきてーって聞かれたらレージスくん黒でしたって言っとけばよいの?
*18 あくびてぃおんてぃおん 2014/07/21 18:08:28
ただここでさ なぜえこぽんを殺したってなったときに 鋭い人を殺した だから頭が使えないばかが人狼だ→あくび みたいにならないかな
*19 ぴなこ 2014/07/21 18:08:29
ちなみに次グレランきたらえこぽんさん、もしえこぽんさんがダメなときはふぇすさんでいこ!?
*20 あくびてぃおんてぃおん 2014/07/21 18:08:51
そうなった場合霊能者が2人ってことになるからなあ うーん
*21 あくびてぃおんてぃおん 2014/07/21 18:08:59
おけ
*22 ぴなこ 2014/07/21 18:09:05
霊能が他に出てくる可能性もある…
*23 なゆ天使 2014/07/21 18:09:26
わたし村人通せばいい?わかんねぇなんだよ狂人ってくるってるやつにやらせろよちくしょうwww
*24 ぴなこ 2014/07/21 18:09:35
まあでもそれでも黒出ししたらいいかなあ、ローラーされるかもだけど…
*25 あくびてぃおんてぃおん 2014/07/21 18:09:43
まあそれでどっちの霊能が正しいかみたいになったときに 最悪なゆのともう一人のどっちかって選択肢になるなら 俺らは生き残れるよね
ちりめん(ライフ0) は なゆ天使 を占います。
*26 なゆ天使 2014/07/21 18:09:56
次グレランで吊るのはえこぽん→ふぇすの流れね?
*27 あくびてぃおんてぃおん 2014/07/21 18:09:59
なゆのは狂ってるよ大丈夫お似合いだよ
*28 あくびてぃおんてぃおん 2014/07/21 18:10:12
おけー 一番消したいのはえこぽんね
*29 ぴなこ 2014/07/21 18:10:16
ちょっとwwwwそんな深読みする人いるかなwwwえこぽんさん殺すことでwww
*30 あくびてぃおんてぃおん 2014/07/21 18:10:32
とりあえずなゆのには霊能一番で名乗ってもらって黒でしたっていってもらったほうがいいね
*31 ぴなこ 2014/07/21 18:10:36
あー、今は誰噛む?
*32 なゆ天使 2014/07/21 18:10:50
なにけっきょくどうしたらいい 霊能者なのわたし・・そしてレージス黒なの
*33 ぴなこ 2014/07/21 18:10:51
まったく別の人にする?
*34 あくびてぃおんてぃおん 2014/07/21 18:10:53
とりあえずえこぽん殺しとくか
*35 ぴなこ 2014/07/21 18:11:03
霊能出てきてっていったら出て!
*36 あくびてぃおんてぃおん 2014/07/21 18:11:08
なゆのは霊能者っていわれたら黒っていえばおけ
あくびてぃおんてぃおん は えこぽん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ