トップページ

8201村 レージスの森

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
なゆ天使
ID: なゆ天使
C国狂人
ななと
ID: ななと
村人
あくびてぃおんてぃおん
ID: あくびてぃお
人狼
ぴなこ
ID: ぴーなっつ
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
えこぽん
ID: ekkopoooon
霊能者
ちりめん(ライフ0)
ID: chiri117
占い師
処刑 3人
レージス
ID: レージス
狩人
ふぇすくん先輩
ID: ふぇす
村人
みきたろ
ID: みきたろ
村人
ちりめん(ライフ0) は、なゆ天使 を占いました。
なゆ天使 は 人間のようです。
あくびてぃおんてぃおん 達は、えこぽん を襲撃します。
えこぽん が無残な姿で発見されました。
+1 えこぽん 2014/07/21 18:11:28
+2 えこぽん 2014/07/21 18:11:39
実はこれを期待していた
+3 レージス 2014/07/21 18:11:44
これはきつい
+4 えこぽん 2014/07/21 18:11:54
今回は人狼側有利そう
1 ちりめん(ライフ0) 2014/07/21 18:12:05
なゆ天使さん○
+5 レージス 2014/07/21 18:12:10
人狼かなり有利やね
+6 レージス 2014/07/21 18:12:30
このあとなゆのさんが霊媒師になりきる
+7 レージス 2014/07/21 18:12:43
でないかww
+8 えこぽん 2014/07/21 18:12:59
ここずっと俺が仕切ってる感じだったからほかの人の進行見てみたかった
*1 あくびてぃおんてぃおん 2014/07/21 18:13:00
ここはまだ言わなくてもいいかも
*2 なゆ天使 2014/07/21 18:13:13
そう判断して静かにしてました
みきたろ が あくびてぃおんてぃおん に投票しました。
*3 あくびてぃおんてぃおん 2014/07/21 18:13:27
ふぇす
ちりめん(ライフ0) が あくびてぃおんてぃおん に投票しました。
ななと が みきたろ に投票しました。
*4 あくびてぃおんてぃおん 2014/07/21 18:13:45
ふぇすころせ
+9 レージス 2014/07/21 18:13:54
あれ?話してる時に人狼チャットできるのか!
なゆ天使 が ふぇすくん先輩 に投票しました。
あくびてぃおんてぃおん が ふぇすくん先輩 に投票しました。
ぴなこ が ふぇすくん先輩 に投票しました。
+10 レージス 2014/07/21 18:14:16
いいね
*5 ぴなこ 2014/07/21 18:14:23
おっけ
ふぇすくん先輩 が みきたろ に投票しました。
ちりめん(ライフ0)あくびてぃおんてぃおんに投票しました。
みきたろあくびてぃおんてぃおんに投票しました。
なゆ天使ふぇすくん先輩に投票しました。
ふぇすくん先輩みきたろに投票しました。
ななとみきたろに投票しました。
あくびてぃおんてぃおんふぇすくん先輩に投票しました。
ぴなこふぇすくん先輩に投票しました。
投票の結果、ふぇすくん先輩 が処刑されました。
ふぇすくん先輩 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+11 レージス 2014/07/21 18:14:27
だれが進めていくんだろww
ちりめん(ライフ0) は あくびてぃおんてぃおん を占います。
+12 ふぇすくん先輩 2014/07/21 18:14:42
ふむー
*6 あくびてぃおんてぃおん 2014/07/21 18:14:44
あれめっちゃ順調じゃねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+13 ふぇすくん先輩 2014/07/21 18:14:48
そうなっちゃーうー?w
*7 なゆ天使 2014/07/21 18:15:04
今度は何したらいいんかね?????
*8 ぴなこ 2014/07/21 18:15:05
いやあwww
*9 なゆ天使 2014/07/21 18:15:27
ぼく全然わからないよやっぱり占い師がむいてるよ・・・転職したい・・・
*10 ぴなこ 2014/07/21 18:15:27
霊能がたぶんまだ出てきてないから本当に潜んでるか、殺されてるか…
*11 あくびてぃおんてぃおん 2014/07/21 18:15:31
これ勝てるよわんちゃん
*12 なゆ天使 2014/07/21 18:15:46
出ないほうがいい?霊能として
*13 ぴなこ 2014/07/21 18:15:50
やべえwww楽しみにされてるよ!?!?wwww
*14 あくびてぃおんてぃおん 2014/07/21 18:16:02
やべえよやべえよ
*15 ぴなこ 2014/07/21 18:16:04
いや、もしかしたら霊能死んでる可能性ある…
*16 ぴなこ 2014/07/21 18:16:14
そしたら完全に乗っ取れるかな
*17 あくびてぃおんてぃおん 2014/07/21 18:16:21
なゆのどうしようなあ ここは狩人死んでると予想してちりめんさん襲撃するか?
+14 レージス 2014/07/21 18:16:42
思ったんだけどグレランってなったときは人狼陣営かなり有利だよね。処刑も選べる気がする
*18 あくびてぃおんてぃおん 2014/07/21 18:16:45
もっかい霊能って聞かれたときに暫くなにもなかったらなゆのでようか
+15 えこぽん 2014/07/21 18:16:52
人狼チャット見てたら殺意むき出されすぎててワロタ
*19 ぴなこ 2014/07/21 18:17:13
もし霊能で出ても処刑されてるどっちも一応白だけど黒っていっておけば、
*20 あくびてぃおんてぃおん 2014/07/21 18:17:18
多分ちりめんさん生かしとくとそろそろ俺を占ってあくびさんクロですとか言われそうやねんな
+16 レージス 2014/07/21 18:17:18
wwwww
*21 なゆ天使 2014/07/21 18:17:25
わかった もっかい聞かれて数秒ためてアクションなければ出るね
*22 ぴなこ 2014/07/21 18:17:41
ちりめんさんはどうだろう…守られた時が怖いかな…
ちりめん(ライフ0) は あくびてぃおんてぃおん を占います。
*23 あくびてぃおんてぃおん 2014/07/21 18:17:56
守られたら俺らが死ぬとかではないんだよね?
*24 なゆ天使 2014/07/21 18:18:01
霊能名乗って、だれを黒っていったらいいの?
+17 えこぽん 2014/07/21 18:18:03
がんばって人狼側(他人事
*25 ぴなこ 2014/07/21 18:18:15
ただ、霊能も出てないから狩人生きてたら確実に占い守るし他に守る人いないからなあ…
*26 あくびてぃおんてぃおん 2014/07/21 18:18:15
みきたろが霊能は多分ない 霊能だったらあいつは口走るはず
+18 レージス 2014/07/21 18:18:23
まぁ人狼側勝つと思うけどなぁw
*27 あくびてぃおんてぃおん 2014/07/21 18:18:33
ここはレージスさん黒のがいいんかなあ
*28 ぴなこ 2014/07/21 18:18:37
ああ、たしかになあ…
*29 なゆ天使 2014/07/21 18:18:41
レージスとふぇす黒っていえばいいの??
*30 なゆ天使 2014/07/21 18:18:51
レージスだけ?
+19 ふぇすくん先輩 2014/07/21 18:18:53
ヤフオクで落としたいのあるんだけど、即決して振り込んできていいかな
*31 あくびてぃおんてぃおん 2014/07/21 18:18:56
それはげーむおわっちゃうねなゆのちゃん
+20 えこぽん 2014/07/21 18:18:57
さすがにたまには人狼を有利に進める試合もしてみたかった
*32 ぴなこ 2014/07/21 18:18:58
いや、ふぇすさんのがいいかもなあ
*33 あくびてぃおんてぃおん 2014/07/21 18:19:09
ふぇすとレージス黒だとゲーム終わってるね
*34 なゆ天使 2014/07/21 18:19:11
??????ふぇす黒ね
*35 あくびてぃおんてぃおん 2014/07/21 18:19:18
ふぇす黒っていっとけばおけ
+21 レージス 2014/07/21 18:19:20
ふたり黒って言うのはwwwwwおかしいwwwwwwww
+22 えこぽん 2014/07/21 18:19:22
ふぇすさん 何買うの

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ