トップページ

8201村 レージスの森

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
なゆ天使
ID: なゆ天使
C国狂人
ななと
ID: ななと
村人
あくびてぃおんてぃおん
ID: あくびてぃお
人狼
ぴなこ
ID: ぴーなっつ
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
えこぽん
ID: ekkopoooon
霊能者
ちりめん(ライフ0)
ID: chiri117
占い師
処刑 3人
レージス
ID: レージス
狩人
ふぇすくん先輩
ID: ふぇす
村人
みきたろ
ID: みきたろ
村人
ちりめん(ライフ0) は、あくびてぃおんてぃおん を占いました。
あくびてぃおんてぃおん は 人狼のようです。
人狼達は、ちりめん(ライフ0) を襲撃します。(ランダム)
ちりめん(ライフ0) が無残な姿で発見されました。
*1 あくびてぃおんてぃおん 2014/07/21 18:19:49
狩人死んでたなqwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+1 ふぇすくん先輩 2014/07/21 18:19:53
MHFの60日クーポンよ
+2 ちりめん(ライフ0) 2014/07/21 18:19:59
人狼出ちゃえよ!!!!!!!!!!!!!!
*2 ぴなこ 2014/07/21 18:20:16
ランダムwwwwwwでもラッキーwww
+3 えこぽん 2014/07/21 18:20:16
もう人狼側なにもしなくても勝ちだよ
+4 ふぇすくん先輩 2014/07/21 18:20:32
勝ち確やなぁ
*3 なゆ天使 2014/07/21 18:20:34
誰つるの?
+5 ちりめん(ライフ0) 2014/07/21 18:20:54
人狼でーす!狂人でーすってやれよ!!!!(血涙)
1 ぴなこ 2014/07/21 18:21:10
今出たほうがいいかも…霊能
+6 ちりめん(ライフ0) 2014/07/21 18:21:22
俺がいると勝てない論理
*4 ぴなこ 2014/07/21 18:21:24
ふぇすさん黒だったから出たっていって
+7 レージス 2014/07/21 18:21:28
別にこれ演じる必要ないよねwwww5人だしwwww
+8 ふぇすくん先輩 2014/07/21 18:21:41
人狼勢が人数押してるもんなwwwwwwww
+9 えこぽん 2014/07/21 18:21:47
wwwwwwwwww
+10 レージス 2014/07/21 18:21:47
人狼側3人だし投票勝てるしwwww
+11 ちりめん(ライフ0) 2014/07/21 18:21:51
...
+12 えこぽん 2014/07/21 18:21:59
今出たほうがいいかも…霊能wwwwwwww
+13 ふぇすくん先輩 2014/07/21 18:22:02
茶番やってwwwwwwwwww
*5 あくびてぃおんてぃおん 2014/07/21 18:22:21
みきたろかな
+14 ちりめん(ライフ0) 2014/07/21 18:22:23
でられた側は超屈辱的なやつですね
+15 レージス 2014/07/21 18:22:25
くっそおもろいwwwwwwwwwwwwwwww
*6 なゆ天使 2014/07/21 18:22:28
誰つるのん?
*7 なゆ天使 2014/07/21 18:22:34
みき?
+16 ふぇすくん先輩 2014/07/21 18:22:39
腹減った
+17 ちりめん(ライフ0) 2014/07/21 18:22:45
なんの話し合い(´・ω・`)
*8 あくびてぃおんてぃおん 2014/07/21 18:22:50
みきたろ3人でつろ
ななと が みきたろ に投票しました。
*9 ぴなこ 2014/07/21 18:22:53
みきたろさん釣ろう
あくびてぃおんてぃおん が みきたろ に投票しました。
+18 ちりめん(ライフ0) 2014/07/21 18:23:01
どりんくばーーーーーーーー
みきたろ が あくびてぃおんてぃおん に投票しました。
なゆ天使 が みきたろ に投票しました。
あくびてぃおんてぃおん が みきたろ に投票しました。
+19 レージス 2014/07/21 18:23:19
ビール飲みたいなぁ
ぴなこ が みきたろ に投票しました。
みきたろあくびてぃおんてぃおんに投票しました。
なゆ天使みきたろに投票しました。
ななとみきたろに投票しました。
あくびてぃおんてぃおんみきたろに投票しました。
ぴなこみきたろに投票しました。
投票の結果、みきたろ が処刑されました。
みきたろ は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ