トップページ

8335村 【三千界】交流(の可能性がある)村No.17

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
わたしちゃん
ID: 九条
村人
メシヤ
ID: 青樹
狩人
さー・ちくわ
ID: アリシマン
村人
笹瀬川 佐々美
ID: アイネ
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
もっこす
ID: misao
村人
処刑 3人
狂戦士
ID: admin
人喰い
シア・クロイツ
ID: シア
占い師
妖精さん
ID: ヴェルデ
人喰い
シア・クロイツ は、メシヤ を占いました。
メシヤ は 人間のようです。
狂戦士 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 さー・ちくわ 2014/08/13 22:33:34
おはよーございました?
2 妖精さん 2014/08/13 22:33:35
おはようです?
3 笹瀬川 佐々美 2014/08/13 22:33:40
ごきげんよう、ですわ
4 わたしちゃん 2014/08/13 22:33:40
おはよーござーいます
5 さー・ちくわ 2014/08/13 22:33:41
8>6>4>2ですのでー……くにくに、さんにん?
6 シア・クロイツ 2014/08/13 22:33:49
…おはようございます
7 わたしちゃん 2014/08/13 22:33:51
占いさん息してるー?
8 もっこす 2014/08/13 22:33:54
朝だー
9 メシヤ 2014/08/13 22:33:55
おっはよー
10 妖精さん 2014/08/13 22:34:03
誰も出ぬです?
シア・クロイツ は 狂戦士 を占います。
11 妖精さん 2014/08/13 22:34:18
これは占い師さん確定の予感?
12 わたしちゃん 2014/08/13 22:34:22
え、まさかのCO無し?
13 狂戦士 2014/08/13 22:34:32
えっと、占い師になったので妖精さんを占いました…人間でした…
理由は、初めてだったのでなんとなくです…
14 さー・ちくわ 2014/08/13 22:34:37
狩人さんいますゆえ、どんどん占ってよし?
15 笹瀬川 佐々美 2014/08/13 22:34:38
占いが出ませんわね……
16 もっこす 2014/08/13 22:34:50
COが、、ないだとっ
17 わたしちゃん 2014/08/13 22:35:00
>>13
いたぞ!いたぞおおおおおおお!
18 笹瀬川 佐々美 2014/08/13 22:35:02
あ、いましたわね
19 メシヤ 2014/08/13 22:35:05
誰もでませんねー?
20 さー・ちくわ 2014/08/13 22:35:06
うらないしーおー
狂戦士→妖精さん○
21 妖精さん 2014/08/13 22:35:12
>>13 あ、いましたね。

全員発言したので、>>11の予感が当たってしまったです
22 シア・クロイツ 2014/08/13 22:35:24
…占い師
…メシヤさん…人間
23 狂戦士 2014/08/13 22:35:27
更新は無言で発言ボタン押せばいいんでしょうか…?
24 さー・ちくわ 2014/08/13 22:35:32
あ、わたくしうらなったりできませぬので?
25 妖精さん 2014/08/13 22:35:42
>>20 一瞬2人目かと思いましたが、それ表ですね?

まぎらわしいです。
シア・クロイツ は もっこす を占います。
26 妖精さん 2014/08/13 22:36:03
あれ、シアさんも占い師、ですかー?
27 さー・ちくわ 2014/08/13 22:36:06
うらないしーおー
狂戦士→妖精さん○
シア→メシア○
28 わたしちゃん 2014/08/13 22:36:08
>>22
おそーい。

まぁどっちにしろ白ですか
29 もっこす 2014/08/13 22:36:12
>>22
占い師!?
30 さー・ちくわ 2014/08/13 22:36:23
うらないしーおーまとめひょー
狂戦士→妖精さん○
シア→メシア○
31 笹瀬川 佐々美 2014/08/13 22:36:43
どっちも遅いとか、新しいパターンですわね……
32 わたしちゃん 2014/08/13 22:36:52
えーっと、こうなるとロラですか?
33 シア・クロイツ 2014/08/13 22:37:02
…うん
…占い師って早く発言した方がいいんですか?
34 さー・ちくわ 2014/08/13 22:37:02
狂人さんいませぬので、これは狼さんがおーなよかんー?
35 メシヤ 2014/08/13 22:37:05
>>27
>>30

さりげなく訂正、メシアじゃないよメシヤだよ
36 もっこす 2014/08/13 22:37:09
まぁどっちも初心者ですし、
これはこれで
シア・クロイツ が 狂戦士 に投票しました。
37 さー・ちくわ 2014/08/13 22:37:22
>>33
きほんてきに、そのほーがしんよーされやすいですな
シア・クロイツ が投票を取り消しました。
38 妖精さん 2014/08/13 22:37:35
せっかく確定白でブイブイ村を牛耳れるかと思ったのにー

まあそれはともかく、占い師さんは、COするまでの間にどうしていたか、それぞれお聞かせ願えますか〜?
39 わたしちゃん 2014/08/13 22:37:53
>>31
大体最初にCOですもんねー

ま、真が乗っ取りされるの見込んで最初は黙ることもあるようですが。
40 さー・ちくわ 2014/08/13 22:37:54
>>35
おう……これはこれはつーこんのいちげき……

うらないしーおーまとめひょー
狂戦士→妖精さん○
シア→メシヤ○
41 シア・クロイツ 2014/08/13 22:38:07
…どうとは?
42 もっこす 2014/08/13 22:38:11
シアさんさっき一瞬投票してた・・・?
43 狂戦士 2014/08/13 22:38:17
操作方法わからなくて更新してました…>COするまで
44 わたしちゃん 2014/08/13 22:38:34
>>33
朝一で発言しましょー

主にそれで村は判断材料として動きますから
メシヤ は 狂戦士 を護衛します。
45 笹瀬川 佐々美 2014/08/13 22:38:51
いろいろ試してたわけですのね
46 妖精さん 2014/08/13 22:38:57
>>41 ん〜、占い師COまでに夜が明けてから時間がかかった理由などが何かあればー。

その間に、何か考え事してたとかなら、何を考えてたとかあると嬉しいです。
47 狂戦士 2014/08/13 22:39:11
具体的には更新方法知らなくて
一日目→最新って移動してました…
48 妖精さん 2014/08/13 22:39:51
>>47 あー、さきほどの村を見ていたと伺っていたので説明なかったですがー。

発言欄空白で発言ボタンが一番いいですよー。
49 わたしちゃん 2014/08/13 22:39:53
>>47
なるほどなるほど。

これ、空発言のこと教えてあげました?
50 メシヤ 2014/08/13 22:39:56
なかなか判断が難しいです
51 さー・ちくわ 2014/08/13 22:40:02
おおう……またもや説明不足……これはせっぷくすべき
52 シア・クロイツ 2014/08/13 22:40:03
…どう発言したものかと…悩んでたです
53 さー・ちくわ 2014/08/13 22:40:20
>>49
前の村見てるらしいので、たぶん知ってる?
54 狂戦士 2014/08/13 22:40:36
発言空欄ってこういう意味だったのか…
やっぱり見てるだけとやってみるとでは違いますね…
55 妖精さん 2014/08/13 22:41:11
どっちも不慣れな方なんですよねー。
難しいですね、これ。
56 わたしちゃん 2014/08/13 22:41:14
>>52
あー、まぁそれもそうですよねー


でも普通に占い結果〜さん白/黒って言ったほうがいいかもですよ?
変に言うと狼に見えてしまいます
57 さー・ちくわ 2014/08/13 22:41:16
基本的に、占い師は
占った理由(適当)と、誰を占ったか、その結果を大声にチェック入れて最初に発言?
58 もっこす 2014/08/13 22:41:21
とりあえず、そろそろ時間が、、
59 シア・クロイツ 2014/08/13 22:41:29
…空発言なんてあったんですね
60 わたしちゃん 2014/08/13 22:41:44
ええ、と!
どっちが狼で真か分からないので占いロラしたいんですが!
61 さー・ちくわ 2014/08/13 22:41:57
んむむ、吊り縄には限りありますゆえ、占い師どちらかー……
62 妖精さん 2014/08/13 22:42:02
>>60 それに関しては賛成です〜
63 わたしちゃん 2014/08/13 22:42:04
>>59
おかしいなー。私前村で説明したのになー。
64 もっこす 2014/08/13 22:42:15
個人的にシアさんが黒っぽい
一瞬だけだけど投票してたのを見かけたから、ってのが理由
理由になるかわからないけどね
65 さー・ちくわ 2014/08/13 22:42:17
全員、占い師のどっちかにとーひょーするべし?
66 メシヤ 2014/08/13 22:42:22
残り時間もおしてきてる、まずは勘だけが頼りに・・・なるのかなぁ
67 わたしちゃん 2014/08/13 22:42:29
時間もないので戦士さんからロラりましょ!
68 さー・ちくわ 2014/08/13 22:42:36
まあ、見逃しは誰にでもあるのでー
69 笹瀬川 佐々美 2014/08/13 22:42:38
(いまだにF5してる人(めそらし
わたしちゃん が 狂戦士 に投票しました。
さー・ちくわ が 狂戦士 に投票しました。
70 さー・ちくわ 2014/08/13 22:42:48
りょーかいしたです
もっこす が シア・クロイツ に投票しました。
シア・クロイツ が 狂戦士 に投票しました。
笹瀬川 佐々美 が 狂戦士 に投票しました。
71 妖精さん 2014/08/13 22:42:58
>>63 発言の波に押し流されてたです?
72 狂戦士 2014/08/13 22:43:06
じゃあシアさんに投票しておけばいいのかな…?>占いローラー
狂戦士 が シア・クロイツ に投票しました。
73 妖精さん 2014/08/13 22:43:15
>>67 なんで戦士さんからです?
-1 さー・ちくわ 2014/08/13 22:43:22
はらんのよかん……!
妖精さん が シア・クロイツ に投票しました。
74 わたしちゃん 2014/08/13 22:43:27
>>73
先にCOした
メシヤ が シア・クロイツ に投票しました。(ランダム)
わたしちゃん狂戦士に投票しました。
メシヤシア・クロイツに投票しました。
さー・ちくわ狂戦士に投票しました。
もっこすシア・クロイツに投票しました。
狂戦士シア・クロイツに投票しました。
笹瀬川 佐々美狂戦士に投票しました。
妖精さんシア・クロイツに投票しました。
シア・クロイツ狂戦士に投票しました。
投票の結果、狂戦士 が処刑されました。
狂戦士 は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 妖精さん 2014/08/13 22:43:38
 
-2 狂戦士 2014/08/13 22:43:39
自分からですか!?
-3 さー・ちくわ 2014/08/13 22:43:47
うらないしーおーまとめひょー
狂戦士→妖精さん○
シア→メシヤ○
+1 狂戦士 2014/08/13 22:43:50
orz
*2 妖精さん 2014/08/13 22:44:13
 
*3 妖精さん 2014/08/13 22:44:15
 
+2 狂戦士 2014/08/13 22:44:16
すみません、ちょうど親から風呂入れって言われたので一旦は言ってきます…orz
-4 さー・ちくわ 2014/08/13 22:44:24
きょーはみんなシアさんにとーひょーどーん、です?
メシヤ は さー・ちくわ を護衛します。
-5 わたしちゃん 2014/08/13 22:44:29
あ、これ真吊りましたね。
-6 わたしちゃん 2014/08/13 22:44:45
可愛いから許してにゃぁん☆
-7 シア・クロイツ 2014/08/13 22:44:46
…む…難しいです
-8 メシヤ 2014/08/13 22:45:02
さて・・・わけわからん
*4 妖精さん 2014/08/13 22:45:05
 
*5 妖精さん 2014/08/13 22:45:12
 
-9 笹瀬川 佐々美 2014/08/13 22:45:24
眠いですわ……
-10 もっこす 2014/08/13 22:46:00
5回、、これはまだ二人いるのかな
*6 妖精さん 2014/08/13 22:46:07
 
-11 わたしちゃん 2014/08/13 22:46:21
さてまぁどっちにしろシアさんが黒特攻とかしないといいんですがー

もしも黒だしたらシアさんが真の可能性もあるかなー
-12 わたしちゃん 2014/08/13 22:46:58
んー、黒だしたらロラ中断してもいいかなー?って思うんですよねー……
-13 わたしちゃん 2014/08/13 22:47:16
わんわんは6回ですか
*7 妖精さん 2014/08/13 22:47:45
 
-14 わたしちゃん 2014/08/13 22:47:54
二人いるか微妙な判定ですねー

前日に「騙すために以後はあまり喋らない」って方針取ったらねぇ
-15 わたしちゃん 2014/08/13 22:48:03
あ、7回ですね
妖精さん は さー・ちくわ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ