トップページ

8335村 【三千界】交流(の可能性がある)村No.17

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
わたしちゃん
ID: 九条
村人
メシヤ
ID: 青樹
狩人
さー・ちくわ
ID: アリシマン
村人
笹瀬川 佐々美
ID: アイネ
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
もっこす
ID: misao
村人
処刑 3人
狂戦士
ID: admin
人喰い
シア・クロイツ
ID: シア
占い師
妖精さん
ID: ヴェルデ
人喰い
シア・クロイツ は、もっこす を占いました。
もっこす は 人間のようです。
メシヤ は、さー・ちくわ を護衛しています。
妖精さん は、さー・ちくわ を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 さー・ちくわ 2014/08/13 22:48:19
きょーはみんなシアさんにとーひょーどーん、です?
2 妖精さん 2014/08/13 22:48:21
>>2:74 それだけの理由ですかー?
>>2:67 で大声まで出して言ってるのは、他の人の票まで巻き込みたいからです?

私はシアさんに投票です。
逆に、CO遅いほうが怪しい可能性が高いとみたです。

GJ!です。
3 わたしちゃん 2014/08/13 22:48:28
おはようございm……GJ
4 さー・ちくわ 2014/08/13 22:48:41
狩人GJ!
あ、でもしーおーはしなくていい予感……?
5 シア・クロイツ 2014/08/13 22:48:44
もっこすさん:白
6 もっこす 2014/08/13 22:48:48
おっ狩人仕事した
7 メシヤ 2014/08/13 22:48:49
おはようございますー
8 メシヤ 2014/08/13 22:49:08
狩人さんさすがですー
9 妖精さん 2014/08/13 22:49:16
>>4 出ると噛まれちゃいます?

今日はシアさん吊りですねー。
10 笹瀬川 佐々美 2014/08/13 22:49:19
>>2
ローラーなので順番はさほど変わりませんよ
11 さー・ちくわ 2014/08/13 22:49:22
あ、シアさん護ったなら狩人でてきてよしです?
12 さー・ちくわ 2014/08/13 22:49:35
わからないのでお任せしますの
13 わたしちゃん 2014/08/13 22:49:36
>>2
うんごめん。私も夜のうちにあーだこーだ考えたらシアさんからでもいいかなって思った。

あ、大声の理由は時間が少なかったから。
初心者さんもいるので。
14 笹瀬川 佐々美 2014/08/13 22:49:36
GJですわ
15 妖精さん 2014/08/13 22:49:59
>>10 そうですかー?

狼から見たら、真占いに1個でも多く結果が出たら、それで●出されるから、真占い吊りたいかと思ったです。
16 シア・クロイツ 2014/08/13 22:50:26
…次…誰占ったらいいです?
17 わたしちゃん 2014/08/13 22:50:45
んで、狩人さんは占い守ったのならCOですーってもう発言に出てますね
18 さー・ちくわ 2014/08/13 22:50:53
狩人さん、こそこそ?
それなら占い師さん、ぷらーんです
19 笹瀬川 佐々美 2014/08/13 22:51:30
そういえば、そうでしたわね……
少し眠気が襲ってきてるのか、頭の動きが遅めですわ……
20 メシヤ 2014/08/13 22:51:31
狩人さんこの場合シアさん護ったら発言しますよね
21 妖精さん 2014/08/13 22:51:41
たぶん、占い師さん護衛でGJならもう狩人さんはそう言ってると思うです。

そこはできるだけ狩人さんにお任せです?
22 シア・クロイツ 2014/08/13 22:51:44
…占えなくなるですね…間違いなく
23 わたしちゃん 2014/08/13 22:51:49
>>16
あー、残念ながらシアさんは今日でご退場の可能性なのですよ

黒出してたらワンチャンですが黒特攻狼って見えてしまう……まぁどの道ロラ作戦なのでばいばい!
24 さー・ちくわ 2014/08/13 22:52:16
狩人さんでないよーなので、全員シアさんとーひょーですー
さー・ちくわ が シア・クロイツ に投票しました。
わたしちゃん が シア・クロイツ に投票しました。
メシヤ が シア・クロイツ に投票しました。
もっこす が シア・クロイツ に投票しました。
25 笹瀬川 佐々美 2014/08/13 22:53:08
取りあえず一人進行に残すべきですわね
さー・ちくわ が投票を取り消しました。
26 妖精さん 2014/08/13 22:53:22
>>24 サー、イエッサー
27 わたしちゃん 2014/08/13 22:53:35
>>25
ええ、と残すってのは何を、ですか?
28 笹瀬川 佐々美 2014/08/13 22:53:37
(投票せずに
29 さー・ちくわ 2014/08/13 22:53:39
ぼく、らんだむするので他の人、先に投票どぞーです?
30 笹瀬川 佐々美 2014/08/13 22:54:35
>>27
一人投票せずに話し合い進行させる、って意味ですわ
31 妖精さん 2014/08/13 22:54:39
>>29 進行役ありがとうです?
妖精さん が シア・クロイツ に投票しました。
32 笹瀬川 佐々美 2014/08/13 22:54:48
>>29了解ですわ
33 わたしちゃん 2014/08/13 22:54:54
さてこのままシアさん黙ってしまうのは申し分ないですね

占い師、騙しにしろ真にしろ。
シアさんの視点で今怪しい人は誰ですか?
笹瀬川 佐々美 が シア・クロイツ に投票しました。
メシヤ は さー・ちくわ を護衛します。
34 わたしちゃん 2014/08/13 22:55:08
>>30
把握
35 さー・ちくわ 2014/08/13 22:55:24
……あれ、8>6>4>2から8>7>5>3>2だから、一本吊り縄増えたです?
36 妖精さん 2014/08/13 22:55:25
>>22 私たちから見たら、シアさん本物かどうかわからないですからー。

狂戦士さんのほうも同じですから、ご容赦〜?
37 さー・ちくわ 2014/08/13 22:55:55
しんこーなんて出来ませぬゆえ、ぼくただのおきものなのです
38 笹瀬川 佐々美 2014/08/13 22:55:55
ええ、増えてますわ>>35
39 シア・クロイツ 2014/08/13 22:56:03
…正直…分からないですね…しいて言えば上げた2名以外
40 妖精さん 2014/08/13 22:56:28
>>39 2名、とは〜?
41 わたしちゃん 2014/08/13 22:56:46
>>39
なるほど
42 妖精さん 2014/08/13 22:56:46
ところで、もっこすさんがお黙りに〜…

どうされましたか〜。
43 メシヤ 2014/08/13 22:56:48
2名?
44 笹瀬川 佐々美 2014/08/13 22:56:51
>>40
占った、って意味だと思いますわ
45 シア・クロイツ 2014/08/13 22:56:54
…メシヤさん…もっこすさん
46 さー・ちくわ 2014/08/13 22:56:56
つまりメシヤさんともっこすさん以外ですか……見事にないですな
ぶっちゃけ、りゆーなんててきとーにこねこねしてもいいのよ? ぼく、りゆーとかあんまりないのです
47 わたしちゃん 2014/08/13 22:56:59
>>40
白だした二名でしょ?
+1 狂戦士 2014/08/13 22:57:10
ただいまです…
ひとり、寂しい…
ハ ヤ ク コ ッ チ ニ オ イ デ ェ …
48 さー・ちくわ 2014/08/13 22:57:20
今のところ、だんまりなもっこすさんがびみょーに怪しく見えるのです
49 もっこす 2014/08/13 22:57:38
今日はもっこす定休日(嘘)
-1 さー・ちくわ 2014/08/13 22:57:48
んむむ、難しいじょーきょー……
50 わたしちゃん 2014/08/13 22:57:59
もっこすさんも会話に参加しましょうねー
じゃないと問答無用で吊る
51 さー・ちくわ 2014/08/13 22:58:06
なんでもいいから、たくさんおはなしするです
さー・ちくわ が 笹瀬川 佐々美 に投票しました。(ランダム)
シア・クロイツ が メシヤ に投票しました。(ランダム)
わたしちゃんシア・クロイツに投票しました。
メシヤシア・クロイツに投票しました。
さー・ちくわ笹瀬川 佐々美に投票しました。
もっこすシア・クロイツに投票しました。
笹瀬川 佐々美シア・クロイツに投票しました。
妖精さんシア・クロイツに投票しました。
シア・クロイツメシヤに投票しました。
投票の結果、シア・クロイツ が処刑されました。
シア・クロイツ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 妖精さん 2014/08/13 22:58:29
さて、遅くなりましたが、狂戦士さんはお疲れさまなのですよー
-2 わたしちゃん 2014/08/13 22:58:47
さて、占いがどっちが真か分からないまま振り出しに戻る、と…
メシヤ は 笹瀬川 佐々美 を護衛します。
-3 さー・ちくわ 2014/08/13 22:58:52
さてさて、こっから先がよーやくスタートなので頑張りますのです?
-4 さー・ちくわ 2014/08/13 22:59:02
たぶん、もっこすさん狩人?
-5 もっこす 2014/08/13 22:59:04
気づいてたら会話に乗り遅れてて沈黙しちゃうってよくあると思うんだ
+2 狂戦士 2014/08/13 22:59:15
ありです…>お疲れ様
とりあえず占い潰せたのでよかったな〜と…
+3 シア・クロイツ 2014/08/13 22:59:15
…来ましたです
*2 妖精さん 2014/08/13 22:59:23
おかげさまで、無事占い師ローラーまで持ち込めました!
-6 もっこす 2014/08/13 22:59:30
でも前日とかもあんましゃべってなかったっていうオチ
+4 狂戦士 2014/08/13 22:59:50
初心者ローラーになっちゃったねぇ…
-7 わたしちゃん 2014/08/13 22:59:58
うらないしーおー
狂戦士→妖精さん○
シア→メシア○

二日目
シアさん→もっこすさん
妖精さん は もっこす を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ