トップページ

8872村 【身内】かかし村【練習会】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
修道女 ステラ
ID: dortchen
占い師
前原 圭一
ID: クチクラ
村人
初音ミク
ID: 880
村人
牧童 トビー
ID: yuriguruma
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
村長の妻 エレノア
ID: さの
霊能者
葛西 辰由
ID: メルル
村人
旅芸人 ボブ
ID: 人生無駄相撲
狩人
処刑 5人
射命丸 文
ID: misya64
村人
学生 メイ
ID: よこやり
村人
新米記者 ソフィー
ID: 039
C国狂人
見習いメイド ネリー
ID: ラゲール
人狼
ルナサ
ID: tiger
人狼
修道女 ステラ は、葛西 辰由 を占いました。
葛西 辰由 は 人間のようです。
ルナサ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 村長の妻 エレノア 2014/12/20 22:12:12
みんなおはよう。
嫌な事件が起きたものね。
2 前原 圭一 2014/12/20 22:12:28
この部屋獣臭くない?
3 旅芸人 ボブ 2014/12/20 22:12:34
種の大きそうなきゅうり物色してたら死体見つけちまった・・・
何だってんだ一体・・・
4 牧童 トビー 2014/12/20 22:12:39
おはようございます。
やっぱりこの村に人狼がいるんだね…
5 新米記者 ソフィー 2014/12/20 22:12:41
おはようございます
6 学生 メイ 2014/12/20 22:12:50
みなさんおはようございます。おろおろ
7 葛西 辰由 2014/12/20 22:13:07
おんどれー狼誰じゃー!
ってまず役職開示どうかからかのう?
8 見習いメイド ネリー 2014/12/20 22:13:08
おはようございます。なんてことでしょう
9 修道女 ステラ 2014/12/20 22:13:10
おはようございます。……弓塚さん…彼女のために祈りましょう
10 初音ミク 2014/12/20 22:13:19
さのさん…惜しい人を亡くした…

皆さんまずは話し合いどうしましょうか?
11 村長の妻 エレノア 2014/12/20 22:13:27
占い出ていいわよ。
12 葛西 辰由 2014/12/20 22:13:45
嘘!儂の加齢臭!?いや、そんな筈は…
13 葛西 辰由 2014/12/20 22:14:18
うむ初心者も多いしFOでどうかと
14 旅芸人 ボブ 2014/12/20 22:14:25
出ない?潜伏か?
15 村長の妻 エレノア 2014/12/20 22:14:42
出てくれないと進まないわ。占い結果欲しいのだけど…。
16 修道女 ステラ 2014/12/20 22:14:51
それではお言葉に甘えて。★占いCOです
17 牧童 トビー 2014/12/20 22:14:54
あれ、出てきませんね…
18 旅芸人 ボブ 2014/12/20 22:15:07
おっ
19 牧童 トビー 2014/12/20 22:15:12
あっ、ステラさん占いでしたか!
20 村長の妻 エレノア 2014/12/20 22:15:17
それとも占い師は吊りも襲撃も避けきる自信がおありなのかしら?
21 射命丸 文 2014/12/20 22:15:20
ふむふむやはり事件が私を呼ぶのですね…
占いさん待ちかねてました!
22 修道女 ステラ 2014/12/20 22:15:21
迷ってしまいました。遅くなりすみません。

不思議なことに、私は昨晩啓示を受けました。
この中のどなたが人間で、どなたが忌むべき人狼であるか、理解する力を授けると…
あれは我らが神であったに違いありません。人狼と闘う力を授けて下さったのですね。

葛西さんの正体について知りたいと念じてみますと、結果は【人間】でした。
彼を選んだ理由は、発言数が多い方なので私たちの村についていただけたら心強いと思ったからです。
狂人でなければよいのですが。
23 新米記者 ソフィー 2014/12/20 22:15:22
占い結果はどうでした?
24 旅芸人 ボブ 2014/12/20 22:15:22
結果はいかがかな?
25 初音ミク 2014/12/20 22:15:29
占い結果はもう出てたんでしたっけ?
26 学生 メイ 2014/12/20 22:15:56
ふむふむ
27 初音ミク 2014/12/20 22:16:08
他に対抗いますか?
28 旅芸人 ボブ 2014/12/20 22:16:09
対抗はなしか?
29 村長の妻 エレノア 2014/12/20 22:16:10
失礼、出てたわね。ステラさんのCO確認。【非占】
正直、結果が一緒に出てこないのは印象悪いのだけれど。
30 新米記者 ソフィー 2014/12/20 22:16:17
葛西さん○ですか
出るのを迷っていた理由を聞いても?
31 見習いメイド ネリー 2014/12/20 22:16:20
では葛西さんは白なんですね
32 牧童 トビー 2014/12/20 22:16:57
葛西さんは白。対抗が出てこないね。
33 村長の妻 エレノア 2014/12/20 22:16:58
対抗いるならすぐ出てちょうだい。
34 修道女 ステラ 2014/12/20 22:17:03
失礼しました、次からは結果も一緒にお伝えします。明日からも”大声”でよろしいですか?
35 葛西 辰由 2014/12/20 22:17:32
占いが出揃ってないが先に
占い方法はどうする?
短期間で囲いがどうのこうの言うと面倒なので儂は統一がいいかと思うんじゃが
36 牧童 トビー 2014/12/20 22:17:40
>>34
その方が見やすいし、大声でいいと思うよ。
37 修道女 ステラ 2014/12/20 22:17:53
出るのを迷っていた理由は、人狼を引き当てられなかったのに名乗り出てもいいものか、という葛藤があったからです。大した理由ではありません。
38 射命丸 文 2014/12/20 22:18:03
対抗がいないのも些か不安ですが・・・
私も統一占いに賛成です
39 前原 圭一 2014/12/20 22:18:04
大声でよろしくです。
他がいないならね 笑
40 修道女 ステラ 2014/12/20 22:18:18
>>36
トビーくんありがとう。ではそうします。
41 村長の妻 エレノア 2014/12/20 22:18:25
大声でいいわ。目立つしわかりやすい。
もう対抗でなそうね。初日役欠けはないのでステラさん真でいいかしら?
42 見習いメイド ネリー 2014/12/20 22:18:43
ごめんなさい。統一占いとは??
-1 修道女 ステラ 2014/12/20 22:18:45
RPするとしゃべりづらいわwww
43 射命丸 文 2014/12/20 22:18:48
初日で引き当てることに期待は出来ませんよ、まあ理由なんてそんなものですかね
44 初音ミク 2014/12/20 22:19:03
占いは統一でいいと思います
45 葛西 辰由 2014/12/20 22:19:07
>>29
意図して真が潜伏しとったらまずい。
儂もすぐ出てくるのが無難とは思うが非占回すのはやめた方がええんかと?
-2 修道女 ステラ 2014/12/20 22:19:10
どうして出ないんだ
-3 新米記者 ソフィー 2014/12/20 22:19:11
狂人の仕事ができない
ごめんなさいorz
46 旅芸人 ボブ 2014/12/20 22:19:19
今のところそう考えるしかなさそうだな>>41
47 村長の妻 エレノア 2014/12/20 22:19:34
突然だけど【霊能CO】
襲撃挟むと確定しないのが嫌だから出たわ。ギリギリでごめんなさい。
48 牧童 トビー 2014/12/20 22:19:38
ステラさんはひとまず真って見てもいいかな。
一人っていうのはちょっと不安だけど……
49 学生 メイ 2014/12/20 22:19:47
いたとしても今は出なそうですね
-4 新米記者 ソフィー 2014/12/20 22:20:08
回線が悪くて追いつかない…
50 牧童 トビー 2014/12/20 22:20:19
エレノアさん確認したよ!
今日はグレランかな?
51 村長の妻 エレノア 2014/12/20 22:20:22
ステラさんがいれば私は噛まれても問題ないわ。
狩人は何としてもステラさんを守ってちょうだい。絶対よ。
52 修道女 ステラ 2014/12/20 22:20:24
>>47
エレノアさんが霊能者なんですね。対抗はいませんか?
53 前原 圭一 2014/12/20 22:20:53
これで偽物だったらヤバすぎですね 笑
54 村長の妻 エレノア 2014/12/20 22:21:01
グレランでいいんじゃないかしら。
ルナサ が 前原 圭一 に投票しました。
55 葛西 辰由 2014/12/20 22:21:27
もうそろそろ希望出した方がええんかと?
統一は全占い師が同じ人を占うってことじゃ
56 村長の妻 エレノア 2014/12/20 22:21:48
>>53 さっさと出ない真が悪いわよ。
57 修道女 ステラ 2014/12/20 22:21:49
時間もないので今日の占いは独断で失礼しますね
修道女 ステラ が 前原 圭一 に投票しました。(ランダム)
村長の妻 エレノア が 学生 メイ に投票しました。(ランダム)
学生 メイ が 初音ミク に投票しました。(ランダム)
旅芸人 ボブ が 射命丸 文 に投票しました。(ランダム)
見習いメイド ネリー が 村長の妻 エレノア に投票しました。(ランダム)
前原 圭一 が 射命丸 文 に投票しました。(ランダム)
初音ミク が 新米記者 ソフィー に投票しました。(ランダム)
葛西 辰由 が 射命丸 文 に投票しました。(ランダム)
射命丸 文 が 牧童 トビー に投票しました。(ランダム)
新米記者 ソフィー が 初音ミク に投票しました。(ランダム)
牧童 トビー が 村長の妻 エレノア に投票しました。(ランダム)
修道女 ステラ前原 圭一に投票しました。
村長の妻 エレノア学生 メイに投票しました。
学生 メイ初音ミクに投票しました。
旅芸人 ボブ射命丸 文に投票しました。
見習いメイド ネリー村長の妻 エレノアに投票しました。
前原 圭一射命丸 文に投票しました。
初音ミク新米記者 ソフィーに投票しました。
葛西 辰由射命丸 文に投票しました。
ルナサ前原 圭一に投票しました。
射命丸 文牧童 トビーに投票しました。
新米記者 ソフィー初音ミクに投票しました。
牧童 トビー村長の妻 エレノアに投票しました。
投票の結果、射命丸 文 が処刑されました。
射命丸 文 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-5 葛西 辰由 2014/12/20 22:22:00
うむ儂もグレランで
-6 見習いメイド ネリー 2014/12/20 22:22:05
>>55
ありがとうございます
-7 修道女 ステラ 2014/12/20 22:22:23
またランダム投票になっちゃった
これじゃ今回の投票は信頼できないかな
+1 射命丸 文 2014/12/20 22:22:27
ちょwwwwまwwwwまだ何もしてないwwwwwww
あやややややややや
旅芸人 ボブ は 修道女 ステラ を護衛します。
*1 見習いメイド ネリー 2014/12/20 22:22:51
どうもー
*2 新米記者 ソフィー 2014/12/20 22:22:54
ごめんなさい。
システムの把握が追いついていなくて満足に動けていないですTT
*3 見習いメイド ネリー 2014/12/20 22:23:30
誰を襲撃しましょうか
*4 新米記者 ソフィー 2014/12/20 22:23:31
狂人なのにCO出れなくて済みませんでした
-8 葛西 辰由 2014/12/20 22:23:50
狼が初心者メンツかのう?
しまった吊り先決めてなかったw
-9 村長の妻 エレノア 2014/12/20 22:24:08
射命丸さんは人間だったわ。
-10 牧童 トビー 2014/12/20 22:24:12
投票しくった…
*5 見習いメイド ネリー 2014/12/20 22:24:29
こちらこそ。でるべきでした>すみません
*6 新米記者 ソフィー 2014/12/20 22:24:31
とにかく変な発言して釣り数増やしますorz
本当に申し訳ないです;;
*7 新米記者 ソフィー 2014/12/20 22:25:13
増やす→稼ぐ
この上誤字とかorz
-11 射命丸 文 2014/12/20 22:25:19
グレランなんだけどなんだかちょっと人狼慣れてる感ある発言する人たちが入れてるというねえねえ私オンセ初心者よ ☆初心者CO ねえねえ
-12 牧童 トビー 2014/12/20 22:25:39
こりゃSGかな
*8 見習いメイド ネリー 2014/12/20 22:25:44
確白の葛にしさんをかみましょうか?
-13 葛西 辰由 2014/12/20 22:25:46
これお勉強箱…
*9 新米記者 ソフィー 2014/12/20 22:26:14
あるいは霊能噛みかですかね?
ルナサ は襲撃対象選択を取り消します。
-14 新米記者 ソフィー 2014/12/20 22:26:37
ラグが酷い―…TT
-15 修道女 ステラ 2014/12/20 22:26:40
さすがにもうLWはないでしょう 遠吠えの量も二人かな
+2 射命丸 文 2014/12/20 22:26:43
ひとりさみしいですよーこの一大事件を追うはずだったんですよーお墓は冷たいですねえ…

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ