トップページ

8872村 【身内】かかし村【練習会】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
修道女 ステラ
ID: dortchen
占い師
前原 圭一
ID: クチクラ
村人
初音ミク
ID: 880
村人
牧童 トビー
ID: yuriguruma
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
村長の妻 エレノア
ID: さの
霊能者
葛西 辰由
ID: メルル
村人
旅芸人 ボブ
ID: 人生無駄相撲
狩人
処刑 5人
射命丸 文
ID: misya64
村人
学生 メイ
ID: よこやり
村人
新米記者 ソフィー
ID: 039
C国狂人
見習いメイド ネリー
ID: ラゲール
人狼
ルナサ
ID: tiger
人狼
修道女 ステラ は、牧童 トビー を占いました。(ランダム)
牧童 トビー は 人間のようです。
旅芸人 ボブ は、修道女 ステラ を護衛しています。
人狼達は、修道女 ステラ を襲撃します。(ランダム)
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
-1 葛西 辰由 2014/12/20 22:27:02
こんなこと言うとあれじゃが儂のお弁当箱狙ったんじゃないじゃろうな?
1 旅芸人 ボブ 2014/12/20 22:27:14
!!!!
狩人GJということか
2 葛西 辰由 2014/12/20 22:27:16
ナイスGJ
3 学生 メイ 2014/12/20 22:27:19
おはようございます。良い朝ですね
4 初音ミク 2014/12/20 22:27:31
犠牲なしってことは狩人gjですかね?
5 修道女 ステラ 2014/12/20 22:27:33
おはようございます。
★占い結果
トビー 【人間】

霊能者のエレノアさんに投票しているのがネリーさんとトビーくん。
初日で投票に不慣れな人が大半だったかとは思いますが、万が一ということもあるのでこの二人の中から選びました。
トビーくんを選んだのに深い理由はありませんが、今回も発言が多く積極的な方にしました。
6 新米記者 ソフィー 2014/12/20 22:27:36
おはようございます。狩人GJです
7 牧童 トビー 2014/12/20 22:27:36
おはよございます。
エレノアさん、ごめんなさい!
投票間違えてしまいました。
これからはこういうことがないように気を付けます。

GJだよね?
8 村長の妻 エレノア 2014/12/20 22:27:37
おはよう。
GJね!吊りが増えたわ!
-2 射命丸 文 2014/12/20 22:27:42
狩人GJ? 狼さんあえて本命咬みに行った?
9 見習いメイド ネリー 2014/12/20 22:27:45
おはようございます。狩人gjですか
10 前原 圭一 2014/12/20 22:27:45
おはようです。
これはステラさんを守ったとみていいのですかね?
11 修道女 ステラ 2014/12/20 22:27:50
狩人さんは私を守ってくださったのでしょうか。ありがとうございます。
12 村長の妻 エレノア 2014/12/20 22:28:01
射命丸さんは人間だったわ。
13 初音ミク 2014/12/20 22:28:05
占いと霊能の結果お願いします
14 牧童 トビー 2014/12/20 22:28:11
これは良いGJだよね、きっと。
15 修道女 ステラ 2014/12/20 22:28:43
かく言う私も投票をミスしてランダムになってしまったのですが… 一応ネリーさんの投票についてもお聞きしたいです
16 村長の妻 エレノア 2014/12/20 22:28:54
灰は

メイ
ボブ
ネリー
前原 圭一
初音ミク
ルナサ
ソフィー

かしら。
-3 射命丸 文 2014/12/20 22:28:54
まあ正確には烏天狗であるが
17 葛西 辰由 2014/12/20 22:29:10
占い師が真にしろ偽にしろ儂の命は長くあるまい
儂が一番危惧しとるのはステラが偽で喋れる者に白出しまくってお弁当に送ったりすることじゃな
真であることを願ってるじゃけん
18 牧童 トビー 2014/12/20 22:29:13
エレノアさん、まとめありがとう。
+1 射命丸 文 2014/12/20 22:29:14
ぼっち続行!!ふーんだ慣れてますよお
19 初音ミク 2014/12/20 22:29:24
今村人5人でいいんです?
20 旅芸人 ボブ 2014/12/20 22:29:52
狩人は誰を護衛したんだ?
やっぱ占い師さんか?
21 葛西 辰由 2014/12/20 22:30:17
まぁこれは真決め打ってええかの?
狼メンツに初心者が固まったってことかのう?
1-1とは…
22 村長の妻 エレノア 2014/12/20 22:30:19
現状、占霊○○灰灰灰灰灰灰灰 11人 残▼5
新米記者 ソフィー が 旅芸人 ボブ に投票しました。
新米記者 ソフィー が投票を取り消しました。
23 前原 圭一 2014/12/20 22:30:53
占い師を守ったか、はたまた、適当に選んだ人を当てられたか。
24 牧童 トビー 2014/12/20 22:30:57
僕は占い師でGJだと思ってる。
25 修道女 ステラ 2014/12/20 22:30:58
この村には襲撃を無効化する狐はいないようですし、狩人さんはまだ生きてらっしゃるので間違いないでしょう。
さて今日こそ統一占いにしますか?
新米記者 ソフィー が 旅芸人 ボブ に投票しました。
26 旅芸人 ボブ 2014/12/20 22:31:11
対抗も無いってことはグレラン安定になるな。
27 葛西 辰由 2014/12/20 22:31:14
いやもう一夜狩人は伏せといた方がええ気が
霊護衛ならなおさらかと
-4 射命丸 文 2014/12/20 22:31:23
ステラさん偽だったらこの村もう死に絶えるでしょうね、占い潜伏とか初心者村ではうまく立ち回れないでしょう
-5 修道女 ステラ 2014/12/20 22:31:28
何故こんなにも震えが止まらないのか
28 旅芸人 ボブ 2014/12/20 22:32:04
今狩人でたら確実にかまれそうだもんな。
潜伏したほうがオレもいいと思うぜ。
29 学生 メイ 2014/12/20 22:32:06
統一でいいかと 対象はどなたがいいでしょう
-6 修道女 ステラ 2014/12/20 22:32:24
ボブと葛西さんのイメージが被る被る
30 村長の妻 エレノア 2014/12/20 22:32:26
葛西さんとトビーさんは白確なので、しっかりよろしくね。
疑われる心配もないから、ゆっくりじっくり推理もできるわよ。
-7 射命丸 文 2014/12/20 22:32:28
急いで帰ってきた意味よ……
見習いメイド ネリー が 村長の妻 エレノア に投票しました。
-8 新米記者 ソフィー 2014/12/20 22:32:49
これは負けましたわー
-9 新米記者 ソフィー 2014/12/20 22:33:01
大体私のせい
31 村長の妻 エレノア 2014/12/20 22:33:11
統一は、占い師が複数いる時に使う言葉よ。
32 初音ミク 2014/12/20 22:33:11
発言が多い人を優先して占うのはまずいですかね?
新米記者 ソフィー が 初音ミク に投票しました。
旅芸人 ボブ が 新米記者 ソフィー に投票しました。
旅芸人 ボブ は 修道女 ステラ を護衛します。
33 葛西 辰由 2014/12/20 22:34:15
そうじゃな、儂は発言頻度からソフィーをどうにかしたいの
前日質問出来るくらいなら、もう少し伸びてほしい所じゃが
34 前原 圭一 2014/12/20 22:34:23
COOLになれ前原圭一!
35 牧童 トビー 2014/12/20 22:34:24
意見が言えてる人を占い先にした方がいいのかな。
見習いメイド ネリー が投票を取り消しました。
-10 射命丸 文 2014/12/20 22:34:51
占い対抗来ると思って統一の案出してくれたようだけどこの流れ。対抗出さなかった人狼陣営は初心者組?というメタ推理。宜しくない。
36 修道女 ステラ 2014/12/20 22:35:22
そうですね、「寡黙は吊る、多弁は占う」ということわざもあることですし。人狼の声に流されるのは避けたいですしね
37 新米記者 ソフィー 2014/12/20 22:35:35
人狼の占い噛みのメリットについて考えてたら無口になってしまいましたね
ごめんなさい
+2 射命丸 文 2014/12/20 22:35:35
カァカァ!(あいつが人狼ですよ!)※いつものデマ
38 牧童 トビー 2014/12/20 22:35:39
>>33
「どうにか」っていうのは、占い先って意味ですか?
39 葛西 辰由 2014/12/20 22:35:39
そうじゃな明日狩人生きとって、かつGJが占い師なら明日狩人COしていいかと思う

40 見習いメイド ネリー 2014/12/20 22:35:47
私も発言が多い人を優先したほうがいいと思う
-11 射命丸 文 2014/12/20 22:36:13
人狼誰でしょうね!ちっともわかりませんよ!
41 村長の妻 エレノア 2014/12/20 22:36:14
>>20>>23>>24は白っぽいと思っていいのかしら…人狼ならどこでGJ起きたかわかるはずだもの。
ただ、村としてもそこは気にしないでいいところなのだけれどね。
42 旅芸人 ボブ 2014/12/20 22:36:22
そうだな、有益な発言者が白か黒か見たいな。
よろしく頼むぜ!
43 学生 メイ 2014/12/20 22:36:23
具体的には…?
44 牧童 トビー 2014/12/20 22:36:27
それならボブさんかなぁ。
45 葛西 辰由 2014/12/20 22:36:27
占い師さんには寡黙な場所を占ってもらいたい
普通に一匹おるじゃろ
46 修道女 ステラ 2014/12/20 22:36:39
今のところ発言数が多いのは白確を除くとボブさん、初音ミクさんですね。
村長の妻 エレノア が 学生 メイ に投票しました。
修道女 ステラ が ルナサ に投票しました。(ランダム)
学生 メイ が 村長の妻 エレノア に投票しました。(ランダム)
見習いメイド ネリー が 前原 圭一 に投票しました。(ランダム)
前原 圭一 が 学生 メイ に投票しました。(ランダム)
初音ミク が 旅芸人 ボブ に投票しました。(ランダム)
葛西 辰由 が 前原 圭一 に投票しました。(ランダム)
ルナサ が 牧童 トビー に投票しました。(ランダム)
牧童 トビー が 学生 メイ に投票しました。(ランダム)
修道女 ステラルナサに投票しました。
村長の妻 エレノア学生 メイに投票しました。
学生 メイ村長の妻 エレノアに投票しました。
旅芸人 ボブ新米記者 ソフィーに投票しました。
見習いメイド ネリー前原 圭一に投票しました。
前原 圭一学生 メイに投票しました。
初音ミク旅芸人 ボブに投票しました。
葛西 辰由前原 圭一に投票しました。
ルナサ牧童 トビーに投票しました。
新米記者 ソフィー初音ミクに投票しました。
牧童 トビー学生 メイに投票しました。
投票の結果、学生 メイ が処刑されました。
学生 メイ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-12 射命丸 文 2014/12/20 22:37:09
初めてこのシステム使ったけど、思いのほかリロードが面倒である。話の流れに乗れない。
-13 牧童 トビー 2014/12/20 22:37:26
またランダム投票…グレーでよかったけど!
-14 修道女 ステラ 2014/12/20 22:37:32
またランダムかよもおーーーー無能な占い師ですみません 投票するつもりのとこでよかったけどさあ
*1 新米記者 ソフィー 2014/12/20 22:38:05
役立たずで本当にごめんなさい。
とにかく役職か白確を抜きましょう
-15 初音ミク 2014/12/20 22:38:27
狼初心者なのではって話あったし寡黙なとこ占って黒を当てる方が良かったのかなぁ…余計なこと言ったかなぁ…
+3 学生 メイ 2014/12/20 22:38:31
うぅ…吊られてしまいました
*2 見習いメイド ネリー 2014/12/20 22:38:33
どうしましょう。とびーを噛みましょうか
-16 葛西 辰由 2014/12/20 22:38:40
ステラがやり慣れとる人なら喋れる人間をどんどんお弁当箱にしとるから、かなり不安じゃが…
*3 新米記者 ソフィー 2014/12/20 22:38:54
ルナサさんは発言がないようですが在席はされていますか?
-17 ルナサ 2014/12/20 22:39:02
自分こそまったくついてけなくて・・・
*4 見習いメイド ネリー 2014/12/20 22:39:16
こちらも寡黙みたいになってしまって。白確を抜きたいです
*5 ルナサ 2014/12/20 22:39:29
仕様がわからずに苦戦してます
*6 新米記者 ソフィー 2014/12/20 22:39:32
トビ―よりはエレノアを抜きたい気はします
*7 見習いメイド ネリー 2014/12/20 22:40:06
分からないところを具体的に言ってもらえればもしかしたら答えられるかもです
-18 修道女 ステラ 2014/12/20 22:40:19
まだ二人いそうだな…しかもC狂人だからなあ
エレノアさんが怖いなあ。つよい
*8 見習いメイド ネリー 2014/12/20 22:40:27
そうですね。エレノアを抜きますか
+4 射命丸 文 2014/12/20 22:40:33
おおようこそ墓の下へ!待ち兼ねておりました!
見習いメイド ネリー は 村長の妻 エレノア を襲撃します。
-19 ルナサ 2014/12/20 22:40:35
発言の仕方がわからなかったです
*9 新米記者 ソフィー 2014/12/20 22:40:40
霊能、占いが慣れてるっぽいので狩人霊能占いを抜かないことには始まらないかと
*10 ルナサ 2014/12/20 22:41:05
発言の仕方がわからなかったです
*11 見習いメイド ネリー 2014/12/20 22:41:06
ルナサさんもエレノアをせんたくして変更してください
+5 射命丸 文 2014/12/20 22:41:10
狼さん喋ってますねえこれ面白いです
*12 新米記者 ソフィー 2014/12/20 22:41:17
仕様難しいですよね
練習なので気軽に行きましょう
*13 ルナサ 2014/12/20 22:41:19
了解です
+6 学生 メイ 2014/12/20 22:41:22
おお友よ…早速来てしまいました
-20 前原 圭一 2014/12/20 22:41:23
ガクガク、ブルブル
ルナサ は 村長の妻 エレノア を襲撃します。
-21 前原 圭一 2014/12/20 22:41:45
獣くさいなぁ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ