トップページ

8872村 【身内】かかし村【練習会】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
修道女 ステラ
ID: dortchen
占い師
前原 圭一
ID: クチクラ
村人
初音ミク
ID: 880
村人
牧童 トビー
ID: yuriguruma
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
村長の妻 エレノア
ID: さの
霊能者
葛西 辰由
ID: メルル
村人
旅芸人 ボブ
ID: 人生無駄相撲
狩人
処刑 5人
射命丸 文
ID: misya64
村人
学生 メイ
ID: よこやり
村人
新米記者 ソフィー
ID: 039
C国狂人
見習いメイド ネリー
ID: ラゲール
人狼
ルナサ
ID: tiger
人狼
修道女 ステラ は、前原 圭一 を占いました。
前原 圭一 は 人間のようです。
旅芸人 ボブ は、修道女 ステラ を護衛しています。
ルナサ は、旅芸人 ボブ を襲撃します。
旅芸人 ボブ が無残な姿で発見されました。
1 修道女 ステラ 2014/12/20 23:12:18
おはようございます。
★占い結果
前原圭一 【人間】
人間とおっしゃるのを信じたかったのですが、昨日の発言があまり推理を進める内容ではなかったので、占わせてもらいました。
私の言い方が悪かったので動揺させてしまったならすみません。
ですが、疑われて動揺している狼だったら…という期待が捨てきれませんでしたものですから。
2 牧童 トビー 2014/12/20 23:12:48
おはよう。
3 牧童 トビー 2014/12/20 23:12:59
ギリギリまで迷ってしまった。
みなさん、ちゃんと決められてなくてごめんなさい。
4 修道女 ステラ 2014/12/20 23:13:03
……すみません。最後まで占い師の役目を果たすことができませんでした。
ボブさん、安らかにお眠りください。
これで狩人は残っていない…ということになりますね
5 ルナサ 2014/12/20 23:13:11
おはようございます
6 初音ミク 2014/12/20 23:13:14
今度は丁度席を外しててまた投票をミス…

狩人候補が全部いなくなりましたね…
+1 旅芸人 ボブ 2014/12/20 23:13:15
死者のうめきwwwwwww
+2 葛西 辰由 2014/12/20 23:13:20
まず村の流れとか理解するといけんし、長期の終了済みの村を読んでおくとええ勉強になると思うの

一番手っ取り早いのは長期で実際に2、3回やって見るのがええと思うが何も知らずにやると痛い目を見るのである程度かじっとくとええと思うの
+3 葛西 辰由 2014/12/20 23:13:39
お疲れ様じゃw
7 牧童 トビー 2014/12/20 23:13:50
狩人消えたね。
残るグレーはルナサさん一人か。
8 修道女 ステラ 2014/12/20 23:13:57
今生き残っている中で、私がまだ占っていないのはルナサさんのみ。つまりわたしから見れば、人狼であり得るのはルナサさんのみなのですが…いかがでしょう?
-1 修道女 ステラ 2014/12/20 23:14:25
合ってる!?合ってます!?
+4 旅芸人 ボブ 2014/12/20 23:14:26
これもしかしてステラ黒幕とかいう最悪のシナリオないよね?ね?
+5 見習いメイド ネリー 2014/12/20 23:14:41
ボブさんお疲れ
9 初音ミク 2014/12/20 23:14:42
今の人数的に狼一人は吊れてるんでしょうか?
10 牧童 トビー 2014/12/20 23:14:43
ルナサさんを吊るってこと?
同じ事考えてるけど。
+6 村長の妻 エレノア 2014/12/20 23:14:49
確定しましたね。

メイ ○
射命丸 文 ○
エレノア 霊
ソフィー ○
葛西 辰由 ○
ネリー ●
ボブ ○

ステラ 占
トビー ○
初音ミク ○
前原 圭一 ○
ルナサ ●
-2 修道女 ステラ 2014/12/20 23:14:50
人狼引き当てられないわ投票ミスするわの占い師 なんなん
+7 旅芸人 ボブ 2014/12/20 23:15:04
ありがとうございますネリーさん!
11 牧童 トビー 2014/12/20 23:15:31
一応狼二匹はあり得る。
けど、狩人が真狂狼で見たら今LWかな。
-3 新米記者 ソフィー 2014/12/20 23:15:34
練習
>>3:20
12 前原 圭一 2014/12/20 23:15:39
人狼を当てられてない所を見るとステラさんも怪しくなってきますね。ごめんなさい。
13 ルナサ 2014/12/20 23:15:42
構わないですよ
白なんで
14 修道女 ステラ 2014/12/20 23:16:00
どうでしょう。昨晩の遠吠えも少なくはありませんでしたが…
ルナサさん以外は人間だという結果が出ていますので、少なくともわたしから見れば彼女が最後の狼です。

皆さんが占い師を疑いたくなる気持ちもわかりますが…神に誓いましょう
-4 新米記者 ソフィー 2014/12/20 23:16:05
練習
>>+2
+8 葛西 辰由 2014/12/20 23:16:09
>>+4
マジでそれが一番心配なんじゃ
喋るから占われるなんて皆黙っちゃうよ!笑
15 初音ミク 2014/12/20 23:16:14
言葉悪いですがルナサさん吊りは旨みありリスクなしかと思いますので賛成ですね
+9 旅芸人 ボブ 2014/12/20 23:16:22
おお!わたしの視点でよかったんや
-5 新米記者 ソフィー 2014/12/20 23:16:40
練習
>>4:+4
+10 射命丸 文 2014/12/20 23:16:41
>>+2 長期の村のログとか読むのは好きなんですけどね、いざやってみるとなると自分が頭使わず読んでたのが良くわかりますw
+11 村長の妻 エレノア 2014/12/20 23:16:42
>>+4
初日犠牲者に役職がない以上、初日の段階で占は確実にいます。
ステラさんが偽なら真が対抗してるはずなので、偽はないですね。
16 牧童 トビー 2014/12/20 23:16:59
じゃあ今日はルナサさん吊で。
17 修道女 ステラ 2014/12/20 23:17:13
私も正直ここまで狼を引き当てられないとは思いませんでした。
18 牧童 トビー 2014/12/20 23:17:15
って僕が言っちゃってよかったのかな?
19 牧童 トビー 2014/12/20 23:17:16
って僕が言っちゃってよかったのかな?
20 牧童 トビー 2014/12/20 23:17:17
って僕が言っちゃってよかったのかな?
21 初音ミク 2014/12/20 23:17:20
ステラさん狼だと占いの対抗が出ないのは流石にどうかと思うんですよね…
+12 葛西 辰由 2014/12/20 23:17:26
>>+6
毎度お疲れ様じゃ
わかりやすくてありがたい
22 牧童 トビー 2014/12/20 23:17:32
僕がうるさい
23 修道女 ステラ 2014/12/20 23:17:52
>>16
そうですね、私もそのように考えています。
ですがまだ時間はありますので、ご意見などゆっくりどうぞ
初音ミク が ルナサ に投票しました。
24 牧童 トビー 2014/12/20 23:18:01
>>21
というのは?
+13 村長の妻 エレノア 2014/12/20 23:18:02
ルナサさん吊れば勝てるよー投票しっかりー
+14 旅芸人 ボブ 2014/12/20 23:18:04
なるほど(あまり良く分かってない)>>+11
修道女 ステラ が ルナサ に投票しました。
-6 射命丸 文 2014/12/20 23:18:18
オフセ人狼は得てしてメタ推理と身内ノリに流されて頭を使わなくなってしまう あれはあれで楽しいのだけど
+15 葛西 辰由 2014/12/20 23:18:26
>>+11
儂が一番危惧しとるのは真が自分が占い師ってことに気づいて無かったことじゃ…
25 前原 圭一 2014/12/20 23:18:28
トビーさん、ステラさんなんか怪しいよw
-7 修道女 ステラ 2014/12/20 23:18:29
私が人狼の時はしょっちゅう占いに捕捉されるのになんかおかしくない!?ずるいな!?(?)
+16 旅芸人 ボブ 2014/12/20 23:18:34
ルナサ!ルナサ!(熱い墓場コール)
26 初音ミク 2014/12/20 23:18:45
安易かもしれませんが投票しちゃいます
時間内なら変更は可能そうなので…
ルナサ が 修道女 ステラ に投票しました。
-8 修道女 ステラ 2014/12/20 23:19:11
前原さんがここにきてなんかすごい…あれだよね…狂人だと思いたいな…神よお許しください
+17 旅芸人 ボブ 2014/12/20 23:19:12
あっ・・・(察し)>>+15
27 牧童 トビー 2014/12/20 23:19:16
僕は暫定的にステラさん真で見てるけど、
ルナサさんを吊って、もし明日が来た場合。
ステラさんを吊ることになるのかな?
修道女 ステラ が投票を取り消しました。
+18 葛西 辰由 2014/12/20 23:19:33
これは結果どうなるか儂はわからん!笑
28 牧童 トビー 2014/12/20 23:20:07
投票は、僕が最後30秒前にします。
(できるかな…)
29 初音ミク 2014/12/20 23:20:15
黒が出せないから潜伏ってのはないことはないと思うんですが、私が真占いなら対抗速攻で出しちゃうタイプなので
30 修道女 ステラ 2014/12/20 23:20:21
私は時間ぎりぎりまで投票しないつもりでいます。
もし明日が来たなら…そうですね、私から見ても狼候補がいないので、客観的にみるとステラ吊りですね。困ります。
+19 旅芸人 ボブ 2014/12/20 23:20:25
墓場で大声つかったらどうなるんだ?
使っていい?
+20 村長の妻 エレノア 2014/12/20 23:20:29
>>+15 …( ゚д゚)!?
あっ、あああああありえる!!うわあああああ!!!
ルナサ が投票を取り消しました。
31 初音ミク 2014/12/20 23:20:35
説得力皆無ですいません
+21 村長の妻 エレノア 2014/12/20 23:20:45
いいよー
+22 旅芸人 ボブ 2014/12/20 23:21:01
ファミチキください!!!!!!!!!!!!!!!
32 前原 圭一 2014/12/20 23:21:10
これトビーさんが人狼の可能性もありますね。
ステラさんが偽物かもしれん
-9 修道女 ステラ 2014/12/20 23:21:18
私が村人でもステラさん怪しむから大丈夫だよ CO遅かったし
33 牧童 トビー 2014/12/20 23:21:26
一番危惧してたルナサさんが占いで喋れないうちに噛まれてるって可能性が消えたのはありがたいな。
修道女 ステラ が ルナサ に投票しました。
牧童 トビー が ルナサ に投票しました。
ルナサ が 修道女 ステラ に投票しました。
前原 圭一 が ルナサ に投票しました。(ランダム)
修道女 ステラルナサに投票しました。
前原 圭一ルナサに投票しました。
初音ミクルナサに投票しました。
ルナサ修道女 ステラに投票しました。
牧童 トビールナサに投票しました。
投票の結果、ルナサ が処刑されました。
ルナサ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
34 牧童 トビー (yuriguruma) 2014/12/20 23:22:06
あ、やった!
35 旅芸人 ボブ (人生無駄相撲) 2014/12/20 23:22:07
よっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
36 修道女 ステラ (dortchen) 2014/12/20 23:22:18
よ…よかった……!
何の役にも立たない占い師で本当にすみません…!
-10 初音ミク (880) 2014/12/20 23:22:25
前原さんめっちゃ錯乱させにきてる感あるけどもう狂人いないはずだよな
37 ルナサ (tiger) 2014/12/20 23:22:28
負けた・・・
38 牧童 トビー (yuriguruma) 2014/12/20 23:22:32
前原さん疑わせてごめん!
僕普通に村人だよ!
-11 葛西 辰由 (メルル) 2014/12/20 23:22:36
>>+19
おっけーじゃ

じゃってステラ結構喋れるの慣れてるに占い基準が喋れる奴ってのが…
これ長期でやるとかなり壊滅を起こすんじゃが笑
39 村長の妻 エレノア (さの) 2014/12/20 23:22:48
お疲れ様。いかがだったかしら。
40 前原 圭一 (クチクラ) 2014/12/20 23:22:50
僕もごめんなさい 疑いまくったwww
41 初音ミク (880) 2014/12/20 23:22:53
良かったー!
42 葛西 辰由 (メルル) 2014/12/20 23:23:03
おー!よかったよかった!
皆お疲れ様じゃー!
43 旅芸人 ボブ (人生無駄相撲) 2014/12/20 23:23:17
こえかったよ〜
狩人ろくな思いでないんだよ〜
44 新米記者 ソフィー (039) 2014/12/20 23:23:20
お疲れ様でした―
45 前原 圭一 (クチクラ) 2014/12/20 23:23:24
疑心暗鬼だったです。まさに圭一
46 学生 メイ (よこやり) 2014/12/20 23:23:34
お疲れさまでした
47 牧童 トビー (yuriguruma) 2014/12/20 23:23:36
ああ、ちゃんと終わった!よかった…!
実はちゃんと投票できたのが最終日だけCO
48 葛西 辰由 (メルル) 2014/12/20 23:23:38
ステラさんずっと疑惑持ち続けて申し訳ないw
49 射命丸 文 (misya64) 2014/12/20 23:23:49
お疲れ様です!役立たずでごめんなさい!
50 修道女 ステラ (dortchen) 2014/12/20 23:23:49
ステラさん我ながら怪しいことこの上なかった。
占い師でも夜は時間ないもんなんだね 
51 前原 圭一 (クチクラ) 2014/12/20 23:24:17
ステラさんもごめんなさい。あまりにも話がうまかったから、疑ってしまった。
52 初音ミク (880) 2014/12/20 23:24:17
狼初心者説が出てた所で寡黙占った方がベターだったかもですね
私の発言が悪かった
53 旅芸人 ボブ (人生無駄相撲) 2014/12/20 23:24:26
私も最期のほうでステラ疑い初めてましたwww
よかったよかった
54 見習いメイド ネリー (ラゲール) 2014/12/20 23:24:59
おつかれさまでした
55 修道女 ステラ (dortchen) 2014/12/20 23:25:00
占い基準がひどすぎたのは反省してます!発言あまり追えなかったのも反省してます!あとRPしたせいで発言めんどかったのも反省してます!
56 牧童 トビー (yuriguruma) 2014/12/20 23:25:16
ステラさんすごい修道女だったよね
57 ルナサ (tiger) 2014/12/20 23:25:27
おつかれさまでした
58 葛西 辰由 (メルル) 2014/12/20 23:25:29
とりあえず皆さん展開について行くのがやっとだったって感じかのう?
儂もその辺のフォロー聞かなくて申し訳ない(実は儂毎回吊り投票わすれとったんじゃw
59 村長の妻 エレノア (さの) 2014/12/20 23:25:30
ステラさんはしっかりした良い占い師だったわよ?
あれだけ喋れるのは素直に感心したわ。お疲れ様。
60 旅芸人 ボブ (人生無駄相撲) 2014/12/20 23:25:56
RPは雰囲気でてすき。
出来る人ホントニアコガレテル
61 修道女 ステラ (dortchen) 2014/12/20 23:26:02
>>51
いやもう私こそ絶対狂人だと思っててすみません…言い方が悪かったですね…!
>>52
確かにそうだ。寡黙占いを視野に入れるべきでした
62 牧童 トビー (yuriguruma) 2014/12/20 23:26:17
はい、展開についていくのがやっとでした。
葛西さんが噛まれたとき軽く絶望しました
63 前原 圭一 (クチクラ) 2014/12/20 23:26:23
めちゃくちゃネリーさんも疑ってしまいました。
ごめんなさい。
64 gauss 2014/12/20 23:26:27
皆様お疲れ様ですー!
ずっと観戦してました。
やっぱり真占い師が確定しちゃうと辛いですね;;
65 旅芸人 ボブ (人生無駄相撲) 2014/12/20 23:26:32
そして徹底してRPする佐野さんしゅごい。
66 牧童 トビー (yuriguruma) 2014/12/20 23:26:41
ボブさんもRP良かったですよ!
67 前原 圭一 (クチクラ) 2014/12/20 23:27:03
あ、ネリーさんは人狼だったwww
68 村長の妻 エレノア (さの) 2014/12/20 23:27:11
ログ読み返してくるわね。
-12 初音ミク (880) 2014/12/20 23:27:32
ネリーさんは狼だから疑って良かったのでは
69 旅芸人 ボブ (人生無駄相撲) 2014/12/20 23:28:05
ありがとうございます!>>66
めっちゃ中途半端だったけれど!慌てると素が出てたけど!
70 見習いメイド ネリー (ラゲール) 2014/12/20 23:28:16
そうです人狼です。変な動きをしてしまって申し訳ない
71 修道女 ステラ (dortchen) 2014/12/20 23:28:18
やっぱり消費税15%を提唱するエレノアさんはさのさんだった
フォローありがとうございます…震えが止まらなかった
72 前原 圭一 (クチクラ) 2014/12/20 23:28:40
人狼だから疑ってよかったですね。見間違えましたww
73 葛西 辰由 (メルル) 2014/12/20 23:29:19
>>67
よく見ると儂が食われた日、
儂が「ネリー吊る!」の流れから
ネリーが確定白の儂に吊り投票
そして翌日儂が死体になっとるから
ネリー怪しい!って考えれるんじゃ

あくまでネリーさんが吊りミスしてない前提じゃが
-13 旅芸人 ボブ (人生無駄相撲) 2014/12/20 23:29:19
やべー独り言昨日スルーしてた
74 修道女 ステラ (dortchen) 2014/12/20 23:31:04
ログ途中まで見た結果射命丸さん萌えが
-14 射命丸 文 (misya64) 2014/12/20 23:31:08
初回騙りなし→次回騙り荒れ、が初心者村の流れ
75 射命丸 文 (misya64) 2014/12/20 23:31:45
射命丸頭働かないのに無駄語りばかりしてますねーすみません
76 葛西 辰由 (メルル) 2014/12/20 23:32:01
儂なんかで良ければ、わからないことがあれば聞いてくれの
儂も実は少し知識かじった程度のひよっこなので、頼りになるかわからんが…
77 さの 2014/12/20 23:33:44
みなさんお疲れ様でした!

投票なのですが、投票先を選択した後、更新ボタンを押さないと投票が反映されません。
お伝えし忘れていました…大変失礼いたしました。
78 前原 圭一 (クチクラ) 2014/12/20 23:35:10
お疲れ様でした。またやりましょう!!!
やり方も分かったし、良かったです。
79 牧童 トビー (yuriguruma) 2014/12/20 23:35:29
>>77
こちらこそ、最後まで全然気づけなくてごめんなさい…
80 葛西 辰由 (メルル) 2014/12/20 23:35:37
文さんは真剣に申し訳ないw
ランダムで吊ってしまった…
81 旅芸人 ボブ (人生無駄相撲) 2014/12/20 23:35:38
了解!
さのさん誘ってくれてありがとう!そしてお疲れ様!
本番もよろしくお願いします!!!
82 修道女 ステラ (dortchen) 2014/12/20 23:35:42
>>75
初日退場がひどく惜しまれます。
意外と時間が残っている…そわ…
次(二戦目にしろ本番にしろ!)は投票まともにやるぞー おー
83 修道女 ステラ (dortchen) 2014/12/20 23:36:16
ボブさんはおやすみなさいかな? RPとてもよかったよHAHAHA
84 牧童 トビー (yuriguruma) 2014/12/20 23:36:39
葛西さんすっごい頼りになったよ!
狩人出した日は、どうしてそのタイミングだと思ったのか聞きたいかな。
結果人外を引っ張り出せたわけだけど、僕には狩人出す勇気がなくて…
-15 修道女 ステラ (dortchen) 2014/12/20 23:36:47
次回占いCO3とかね カオス
85 射命丸 文 (misya64) 2014/12/20 23:37:10
>>81 いえいえ微妙な不運も私の持ち芸ですから!墓場芸人目指して頑張ります!
86 初音ミク (880) 2014/12/20 23:37:32
私も明日が早いのでここで失礼させて貰います
次回はRP頑張ります
87 牧童 トビー (yuriguruma) 2014/12/20 23:37:58
初音ミクさん、おやすみなさい。お疲れ様でした!
88 初音ミク (880) 2014/12/20 23:38:00
皆さんありがとうございました
89 さの 2014/12/20 23:38:06
…一日目夜に遠吠えがないのですが…ひょっとして出来ない仕様でしたか?
そうだとしたら大問題だわ…。
90 修道女 ステラ (dortchen) 2014/12/20 23:38:32
初音ミクさんおやすみなさい!心強かったですよーありがとうございましたー!
91 新米記者 ソフィー (039) 2014/12/20 23:38:38
1日目は試してません。
ごめんなさい><
92 牧童 トビー (yuriguruma) 2014/12/20 23:38:38
みなさん、本当にお疲れ様でした。
飛び込み参加になっちゃったけど、なんとか最後までできてよかったです。
93 射命丸 文 (misya64) 2014/12/20 23:38:52
ミクさんお疲れ様です!
94 旅芸人 ボブ (人生無駄相撲) 2014/12/20 23:38:59
お疲れ様でした!
95 新米記者 ソフィー (039) 2014/12/20 23:39:22
ミクさんお疲れ様です
96 見習いメイド ネリー (ラゲール) 2014/12/20 23:39:42
ミクさんお疲れさまでした
97 葛西 辰由 (メルル) 2014/12/20 23:39:44
うむ皆さんお疲れ様じゃ!
さのさんも村立てお疲れ様じゃ

>>84
ちょっち待ってねw
98 旅芸人 ボブ (人生無駄相撲) 2014/12/20 23:39:48
あ、これって本番までは退村したほうがいいのかな?
99 旅芸人 ボブ (人生無駄相撲) 2014/12/20 23:41:33
大丈夫なのかな?

それじゃ私もこれにてお暇します!
皆さんありがとうございました!
おやすみなさい!!!!
100 新米記者 ソフィー (039) 2014/12/20 23:41:56
ボブさんお疲れ様です
お休みなさい
101 修道女 ステラ (dortchen) 2014/12/20 23:42:05
ボブさんもありがとう!お疲れさまでしたおやすみなさいー!
102 学生 メイ (よこやり) 2014/12/20 23:42:18
では私もこの辺で…
皆さまありがとうございました
103 牧童 トビー (yuriguruma) 2014/12/20 23:42:29
ボブさんおやすみなさい!
104 見習いメイド ネリー (ラゲール) 2014/12/20 23:42:31
ボブさんお疲れさま
105 新米記者 ソフィー (039) 2014/12/20 23:42:36
メイさんもお疲れ様です
106 村長の妻 エレノア (さの) 2014/12/20 23:42:40
寝る人はお疲れ様。

GJはランダム襲撃だったのね。ご愁傷様としか言えないわ…。
襲撃が未設定のままだと空襲撃じゃなくてランダムになるのかしらね。
107 牧童 トビー (yuriguruma) 2014/12/20 23:42:50
メイさんもおやすみなさい!
お疲れ様でした!
108 gauss 2014/12/20 23:44:37
ボブさん、メイさんお疲れ様です!
109 修道女 ステラ (dortchen) 2014/12/20 23:45:15
メイさんもお疲れ様!おやすみなさいー!
110 見習いメイド ネリー (ラゲール) 2014/12/20 23:45:25
すみません。私もお暇します。
みなさんありがとうございました!
111 牧童 トビー (yuriguruma) 2014/12/20 23:45:51
ネリーさんお疲れ様でした!
112 射命丸 文 (misya64) 2014/12/20 23:45:57
お疲れ様ですー!
113 さの 2014/12/20 23:46:28
ところで2回戦やります?
それとも反省会しますか?
114 新米記者 ソフィー (039) 2014/12/20 23:46:48
ネリーさんお疲れ様です!
115 修道女 ステラ (dortchen) 2014/12/20 23:47:21
ネリーさんお疲れさまですー!
116 修道女 ステラ (dortchen) 2014/12/20 23:48:04
もう一戦やっても1時半くらいには寝れそうだし私はどちらでもいいですよ!
反省会の準備もできてます(正座)
117 gauss 2014/12/20 23:48:30
ネリーさんもお疲れ様!
私はどちらでも構わないですー
皆さんの都合に合わせます!
118 新米記者 ソフィー (039) 2014/12/20 23:48:51
私もどちらでも大丈夫です。
119 葛西 辰由 (メルル) 2014/12/20 23:48:55
>>84
あの日はの
ステラ、ボブ、トビーと儂の四人が白確定でグレーが5人
するともしグレーから本物狩人が出て来たら白五人とグレーが四人
このグレー四人の中身は狼狼狂村で、ここを二日かけて吊ったり占えば終わるんじゃ

じゃが確定白の中に狩人がいる可能性もおるし(儂はそれを見落としとったの、現にボブが狩人だったし)
それに対抗が出てくる可能性もあるし真が死んでいて偽が出る可能性もあるが

もし狩人一人だったら翌日噛まれてないとおかしいし、二人でもそれはそれで上手く対応は出来る
120 牧童 トビー (yuriguruma) 2014/12/20 23:50:10
>>119
返信ありがとう!
121 葛西 辰由 (メルル) 2014/12/20 23:53:46
ざっくり言うと狩人(本物)が出てくることで狼の場所が絞られてくるんじゃ
(口下手で済まんのう、おそらくさのさんの方が上手く説明出来ると思う

人狼やり慣れとる人から見たら儂の今回の理論もやってることもツッコミ所とかリスクがたくさんあるが、初心者が多いこの村ならその他のリスクは考えなくても大丈夫と思ったから、今回狩人COを促したの
122 葛西 辰由 (メルル) 2014/12/20 23:54:07
儂もどちらでもおっけーじゃ
123 牧童 トビー (yuriguruma) 2014/12/20 23:54:46
>>121
なるほど。
まあどんな手でも常に最善手っていうのはありませんからね。
124 葛西 辰由 (メルル) 2014/12/20 23:55:12
>>106
え?じゃぁ今回の襲撃とGJってすごい確率ではw
125 修道女 ステラ (dortchen) 2014/12/20 23:55:25
えーと4人寝たってことは7人+初日犠牲者?
一戦やるとしてもそんなに時間かからないのでは…!と思ってしまう
(※同じ過ちを犯さないとは誓えない)
126 村長の妻 エレノア (さの) 2014/12/20 23:57:33
反省会もしたいけどもう一戦くらいやってみてもいいかもしれないわね。今何人残ってるのかしら。

狩は灰→白の順でCOしてほしかったわね。
そして>>4:31がどう見ても視点漏れだわ。
127 葛西 辰由 (メルル) 2014/12/20 23:57:46
他に今起きてる人は実際何人いるかの?
挙手しよう!
128 gauss 2014/12/20 23:58:12
129 修道女 ステラ (dortchen) 2014/12/20 23:58:20

もうRPしないなんて言わないよ絶対
130 牧童 トビー (yuriguruma) 2014/12/20 23:58:55
131 新米記者 ソフィー (039) 2014/12/20 23:59:11
ノシ
132 村長の妻 エレノア (さの) 2014/12/20 23:59:24
133 射命丸 文 (misya64) 2014/12/20 23:59:59
ノシノシ
134 修道女 ステラ (dortchen) 2014/12/21 00:00:22
あ、そうだ。連絡つかなかったのは私の友人でした。ネットワークの不調だそうで…すみません
135 葛西 辰由 (メルル) 2014/12/21 00:02:27
じゃぁ7人いるので短く出来ますね
とりあえずキャラ変えした方がいいと思うの、儂また初回で占われるの嫌じゃ笑
136 葛西 辰由 (メルル) 2014/12/21 00:02:58
さのさんどうすればええかの?
137 さの 2014/12/21 00:03:09
7人か。狼C占霊狩村村ダとか?
>>134把握です。キックしちゃてごめんなさい…心が痛かった…。
138 さの 2014/12/21 00:03:59
>>136
良かったらまた村立てますよ!
139 修道女 ステラ (dortchen) 2014/12/21 00:04:05
>>137
さのさんには本当にすまなかった…私も確認しなかったので申し訳なかったよ
本人も申し訳ないとおっしゃっていた
140 gauss 2014/12/21 00:05:39
その編成なら狼陣営全騙りして信頼勝負しよう(笑)
141 葛西 辰由 (メルル) 2014/12/21 00:07:08
じゃぁお願いします!

長期の編成参考にすれば
村4狼1占1がバランス的にはいいらしいです

>>137
それも面白そうですが霊は抜いた方がいいと思います
というかあまり存在意義がないかな?
142 さの 2014/12/21 00:07:10
せっかくだからもう一回やりましょうか。
編成何がいいですか?
あ、カオス村やる?w
143 牧童 トビー (yuriguruma) 2014/12/21 00:07:45
カオス村とは?
144 葛西 辰由 (メルル) 2014/12/21 00:08:08
>>137
狼吊ると終わりなんで霊結果もクソもないのでいらないかな笑
145 修道女 ステラ (dortchen) 2014/12/21 00:08:17
恋人?w
146 新米記者 ソフィー (039) 2014/12/21 00:08:21
カオス村と聞いて!!(バッ)
147 さの 2014/12/21 00:08:26
>>141
あっ、癖で入れてしまいました;
はい、狼C占狩村村村ダ、と言いたかったのです…。
148 牧童 トビー (yuriguruma) 2014/12/21 00:08:51
恋人村で花火大会とか?
149 葛西 辰由 (メルル) 2014/12/21 00:09:20
私はいいですよw
いわゆる闇鍋ですか?
ただ初心者(私も)に特殊役職は対応キツイかとw
150 さの 2014/12/21 00:09:46
狐狼狂猫占狩村ダで恋人入りとかねwww
151 gauss 2014/12/21 00:10:02
>>141
それなら占潜伏ゲーですね!怖い怖い!
152 牧童 トビー (yuriguruma) 2014/12/21 00:10:44
それはとんでもなくカオスですね
153 葛西 辰由 (メルル) 2014/12/21 00:10:52
>>150
狼胃痛マッハですがw
私は構いませんよw
154 さの 2014/12/21 00:10:55
闇鍋って何が入るかわからないやつでしたっけ?
たしかそれはかなり村有利なので、できれば編成は決めたいかな。
155 修道女 ステラ (dortchen) 2014/12/21 00:11:11
特殊役職わかんないですねー…猫又とかね…
どうせカオスにするならこの人数で狐入れるとか?w
156 さの 2014/12/21 00:11:37
いや、カオス村の時点で有利もなにもないか。
157 修道女 ステラ (dortchen) 2014/12/21 00:12:28
>>150
ひどいwwww猫又が恋人になれば大量殺人だね!犯人は非リア…!
158 gauss 2014/12/21 00:13:04
>155
少人数編成だと狐はかなり勝率高いかも…
狐いれるなら猫も入れよう!4死体が見たい!
159 さの 2014/12/21 00:13:27
村立ててくるんで編成話し合っといてちょ(丸投げ
160 葛西 辰由 (メルル) 2014/12/21 00:13:29
猫又は狼に噛まれると狼を道ずれにして死にます
つまり狼は狐噛めないし、占い噛むと狐殺しづらいので占い師殺しづらいし、狩人の護衛避けて、猫又も避けなきゃいけいっていうw
161 牧童 トビー (yuriguruma) 2014/12/21 00:14:31
なんか赤外線トラップをダンスでくぐり抜ける狼の図が脳裏をよぎった
162 gauss 2014/12/21 00:15:08
もうそれ意図的襲撃ミスしたいレベルww

>>160
狐を噛んで補足して吊りに持って行けばいいよ!
163 葛西 辰由 (メルル) 2014/12/21 00:15:23
ソフィーさんトビーさん文さんは分かりますか?
分からなかったら遠慮せず言って下さい。なるべく皆が分かる奴でやった方がいいので
164 修道女 ステラ (dortchen) 2014/12/21 00:15:49
>>159
了解〜 村立てありがとうございます!

>>160
ありがとうございます!アッ狼かわいそう!どうしたら勝てるんだ…狩人を噛んで…村人が猫又吊るのを期待しつつ(※猫又COされて詰む)狐が占われる幸運に賭けながら村人と狂人を誘導する……

無理だな…
165 牧童 トビー (yuriguruma) 2014/12/21 00:15:57
狂人を狼に変えると多少マシになるのかな?
166 さの 2014/12/21 00:16:38
できました。
[蒼汁天国 8889村]
167 射命丸 文 (misya64) 2014/12/21 00:16:45
今必死にggってます
しかし狼さんマゾいですね
168 村長の妻 エレノア (さの) 2014/12/21 00:17:06
そうね、猫又入れるなら狼も増やすわね。
169 修道女 ステラ (dortchen) 2014/12/21 00:17:26
さのさんありがとうございます!狼が可哀想だなってことしか話してないです
170 葛西 辰由 (メルル) 2014/12/21 00:17:46
>>165
それすると一回吊りミスするともう狼の勝ちなんですねー

狼狼白白白白

白吊り白襲撃

狼狼白白
171 牧童 トビー (yuriguruma) 2014/12/21 00:18:44
>>170
あっ、本当だ…
さのさん、村立てありがとうございます!
172 村長の妻 エレノア (さの) 2014/12/21 00:19:32
シンプルに役職は狼と占のみで恋人入りとかはどうかしら。
173 修道女 ステラ (dortchen) 2014/12/21 00:20:24
次のキャラはどうしよっかなー
1回吊りミスで即敗北でもなかなかおもしろいのでは…狼が有利過ぎますかね?意外と村が勝てる気もしますけど!
174 村長の妻 エレノア (さの) 2014/12/21 00:20:26
中身占い師なんてのもあるわ。それも面白そうね。
175 gauss 2014/12/21 00:20:50
>>166
ありがとう!

とりあえずオーソドックスな編成でやるかカオスでやるか決めればいいんじゃないかな?
正直カオス編成なら動きも何もないので、どんな編成でもいいかなと思ってる;
皆さんはどう思います?
176 新米記者 ソフィー (039) 2014/12/21 00:22:02
>>170
それって吊りミスしても狐猫狩が割れてないなら狼勝ち確ではないのでは…?
だいぶ狼有利にはなりますけどww
177 新米記者 ソフィー (039) 2014/12/21 00:22:43
カオス村好きですけど、編成考えられない人間なんでみなさんが楽な方で大丈夫です!
178 さの 2014/12/21 00:22:53
選べる役職は、

村人
人狼
占い師
霊能者
狂人
狩人
共有者
妖魔
C国狂人
狂信者
聖痕者
中身占い師
キューピッド
求愛者
邪魔狂人
烙印者
風来狩人
一匹狼
魔女
猫又
教祖
神話マニア
悪女
吸血鬼

です。
179 修道女 ステラ (dortchen) 2014/12/21 00:24:04
狼・占・有象無象(恋人アリ)は殴り合い不可避ですね!弁が立つ狼でなければ…!
カオスなら一晩で終わりそうよね?
180 葛西 辰由 (メルル) 2014/12/21 00:24:07
すいません私用で五分抜けます。
編成はお任せしまーす(丸投げ便乗
181 さの 2014/12/21 00:24:44
ところで残ってる方は時間大丈夫な感じですか?
明日早い方がいるならさくっと決めないとですし。
182 修道女 ステラ (dortchen) 2014/12/21 00:25:35
葛西さんいってらっしゃい!

聖痕者と烙印者の”スティグマ”ってルビ振りそう感に爆笑してる。ぐぐってきます
183 修道女 ステラ (dortchen) 2014/12/21 00:25:52
私は明日6:30起き
184 gauss 2014/12/21 00:26:23
私は朝の6時までお付き合いできます!
それ以降は肉体的に辛いです……
185 新米記者 ソフィー (039) 2014/12/21 00:26:23
実は0530起床なので遅くなりすぎると辛いです
や、遊ぶためなら睡眠時間なんて幾らでも削りますけどね!ww
186 さの 2014/12/21 00:26:30
なんと。
187 修道女 ステラ (dortchen) 2014/12/21 00:26:42
烙印者に何の意味が!?www
188 射命丸 文 (misya64) 2014/12/21 00:26:50
時間はまだ大丈夫です
役職多すぎて把握に時間かかってるので、編成は決めていただいた方が的を絞れるかなと
189 牧童 トビー (yuriguruma) 2014/12/21 00:27:29
時間は問題ないです。
190 さの 2014/12/21 00:28:05
じゃあ今から第一声でシンプルがいいかカオスがいいかCOお願いします。
191 村長の妻 エレノア (さの) 2014/12/21 00:28:42
推理要素の残るカオス村がやりたいわ。
192 牧童 トビー (yuriguruma) 2014/12/21 00:28:59
カオスで。
193 新米記者 ソフィー (039) 2014/12/21 00:29:05
カオス!
194 修道女 ステラ (dortchen) 2014/12/21 00:29:06
じゃあシンプル
195 射命丸 文 (misya64) 2014/12/21 00:29:26
あえてのカオスで
196 修道女 ステラ (dortchen) 2014/12/21 00:29:27
カオスでお願いします異論ないです
197 gauss 2014/12/21 00:30:07
どっちにしろ頭が働く気がしないので、正直どっちでも構わないですー
198 さの 2014/12/21 00:30:26
賛成多数でカオスに決定しました!
199 葛西 辰由 (メルル) 2014/12/21 00:30:50
おっけーじゃ
200 さの 2014/12/21 00:31:16
8人いますね。ダミー込みで9人。
201 修道女 ステラ (dortchen) 2014/12/21 00:31:17
どんどんぱふぱふ〜
202 葛西 辰由 (メルル) 2014/12/21 00:31:32
では全員で村移りましょうか
203 牧童 トビー (yuriguruma) 2014/12/21 00:31:48
移動先はさきほどのところで大丈夫ですか?
204 gauss 2014/12/21 00:32:12
りょーかいです!
205 さの 2014/12/21 00:32:34
とりあえず狼狐占狩までは確定でいいんじゃないかな。
206 修道女 ステラ (dortchen) 2014/12/21 00:33:11
やったー狐がいるー!カオスだー!!やはり狐は狩人がいてこそですな

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ