トップページ

8911村 【身内】かかし村【22:00開始】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 4人
パチュリー
ID: よこやり
人狼
お嬢様 ヘンリエッタ
ID: saki11ko
村人
森乃宮先生
ID: さの
村人
古明地 こいし
ID: yuriguruma
人狼
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
チルノ
ID: yukinbo
狩人
双子 ウェンディ
ID: misya64
霊能者
牧師 ルーサー
ID: gauss
村人
医師 ヴィンセント
ID: LGB
村人
ゲンジ丸
ID: 039
村人
処刑 5人
園崎 魅音
ID: クチクラ
村人
間桐 桜
ID: eri
人狼
霊夢
ID: 人生無駄相撲
狂人
冒険家 ナサニエル
ID: dortchen
村人
因幡 てゐ
ID: Riko
占い師
因幡 てゐ は、古明地 こいし を占いました。(ランダム)
古明地 こいし は 人狼のようです。
パチュリー 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 牧師 ルーサー 2014/12/28 22:14:29
おはようございます。
昨日は狼の遠吠えがずいぶん聞こえましたね。
犠牲者が出てしまった以上、この村を守る為にも人狼を見つけ出しましょう。
2 医師 ヴィンセント 2014/12/28 22:14:31
なんてことだ
3 古明地 こいし 2014/12/28 22:14:32
おはよう! 本当に人狼がいたんだね…
4 ゲンジ丸 2014/12/28 22:14:33
おはようございますワン
どうしてこんな……
5 冒険家 ナサニエル 2014/12/28 22:14:43
おはよう諸君――ああ、なんということだ、弓塚嬢が!
6 パチュリー 2014/12/28 22:14:53
おはよう、皆。なんてことなの…
7 お嬢様 ヘンリエッタ 2014/12/28 22:14:59
ええ、なんとかしなくてはね…
8 間桐 桜 2014/12/28 22:15:02
おはようございます。
なんということでしょう、、、
9 園崎 魅音 2014/12/28 22:15:02
あるぇー 人が骨になっているよ!!
10 チルノ 2014/12/28 22:15:09
アタイは狩人よ、俗にいうはんたーね。
11 牧師 ルーサー 2014/12/28 22:15:18
人狼を見つけた占い師には早々にCOして頂きたいですね。
12 古明地 こいし 2014/12/28 22:15:38
チルノちゃん、もう出ちゃうの!?
13 双子 ウェンディ 2014/12/28 22:15:44
人狼の声は酷かったわね、ちっとも眠れなかった
可哀想な犠牲者さん…
14 因幡 てゐ 2014/12/28 22:15:46
おはようございます…なんとまぁ酷い…
-1 森乃宮先生 2014/12/28 22:15:51
ちょっ…えええ
15 冒険家 ナサニエル 2014/12/28 22:15:54
人狼を見つけていない占い師は潜っていた方がいいのだろうか?私は今全ての占い師に出てほしいがね。
16 お嬢様 ヘンリエッタ 2014/12/28 22:16:00
あら、狩人の方はCO…随分と早いのね
17 牧師 ルーサー 2014/12/28 22:16:04
チルノさんの狩人COを確認しました。

>>10
狩人COした理由をお聞きしても良いですか?
18 霊夢 2014/12/28 22:16:31
ゆげぇ・・・ゆっくりしてない死体さんだよ。
餡子吐いちゃいそう
19 冒険家 ナサニエル 2014/12/28 22:16:31
チルノ嬢のCOは確認したよ。ただ、狩人ならまだただの村人の振りをしていてもよかったと思うがね。
20 医師 ヴィンセント 2014/12/28 22:16:34
そうだね、占には出てもらわないと判断材料がないのだけれど
21 森乃宮先生 2014/12/28 22:16:40
狩対抗はなしでよろしいですよね?
22 園崎 魅音 2014/12/28 22:16:40
早すぎすぎワロタ
23 因幡 てゐ 2014/12/28 22:16:45
地底からの来訪者、こいしは、あなたは人狼でしょう?
占い師の私の目はごまかせないわ。
24 チルノ 2014/12/28 22:16:56
狩人だからCOしただけよ。
嘘じゃないわ!
25 牧師 ルーサー 2014/12/28 22:17:01
私としては占いには全てCOして頂きたいですが……わかりやすいですので。
ただし、そこは占い師さんの判断に任せますよ。
26 パチュリー 2014/12/28 22:17:03
初日に狙われたということはないのよね?
27 霊夢 2014/12/28 22:17:11
初日狩人COのりゆうききたいなっ!
28 お嬢様 ヘンリエッタ 2014/12/28 22:17:13
出来れば占いの方に出ていただきたいものだけれど…
29 双子 ウェンディ 2014/12/28 22:17:25
狩人さんの理由がよくわからないな…
30 医師 ヴィンセント 2014/12/28 22:17:26
因幡さん占いCOですね?
31 古明地 こいし 2014/12/28 22:17:31
占いCO! 
てゐは○だったよ!
最初だし特に理由はないけど、かわいいから占っちゃった!
32 牧師 ルーサー 2014/12/28 22:17:47
狩対抗は募る理由がないでしょう。
チルノさんが本物であれ偽物であれ。
本物であれば人狼の襲撃があるでしょうしね。
33 ゲンジ丸 2014/12/28 22:17:50
占いの方は出る気がない感じなのかワン?
34 霊夢 2014/12/28 22:17:50
占い師さんは黒だししてからCOかな?
ゆっくりしているね!
35 古明地 こいし 2014/12/28 22:17:56
私の黒が見えたから出るよ!
てゐちゃん狂人だね!
36 冒険家 ナサニエル 2014/12/28 22:17:57
ん、>>22
因幡嬢は占いCOかな? できたら「大声」で理由をお願いしたいね。
37 因幡 てゐ 2014/12/28 22:18:16
わかりにくくてごめんなさい…( ´・ω・`)
CO致しました。
38 霊夢 2014/12/28 22:18:23
占いCOゆっくりかくにんしたよ!
39 双子 ウェンディ 2014/12/28 22:18:28
てゐさんとこいしさんがお互いに占い?
40 間桐 桜 2014/12/28 22:18:36
狩人さん初日にCOなんですね
41 パチュリー 2014/12/28 22:18:50
てゐとこいしが占いCO中ね。
42 牧師 ルーサー 2014/12/28 22:18:51
こいしさんの占いCO確認しました。
対抗は募った方が良いのでしょうか?
43 間桐 桜 2014/12/28 22:19:08
占いCO確認しました。お二人なんですね
44 パチュリー 2014/12/28 22:19:17
こいし、占い内容も公開してほしいのだけど。
45 パチュリー 2014/12/28 22:19:39
それとも、ていを占った?
46 ゲンジ丸 2014/12/28 22:19:43
占い師出てましたね
因幡さんは何故黒出しなのに即出なかったんですかワン?
47 牧師 ルーサー 2014/12/28 22:20:04
てゐさんのこいし●把握しました。
すいません見落していました。
48 医師 ヴィンセント 2014/12/28 22:20:06
他に対抗はいないのですな
49 森乃宮先生 2014/12/28 22:20:13
てい→こいし●
こいし→てい○

占い師はお二人だけでしょうか?であれば、ていさんは確定白ですね。
50 冒険家 ナサニエル 2014/12/28 22:20:20
古明地こいし嬢→因幡てゐ嬢 ○
因幡てゐ嬢→古明地こいし嬢 ●
古明地嬢のCOはカウンター、ということだね。
51 パチュリー 2014/12/28 22:20:27
あ、失礼。出てたわね
52 古明地 こいし 2014/12/28 22:20:30
占い内容って、>>31で言ってる通りだよ?
挨拶のときにかわいいから占ったの。
結果は白。村かと思ったら狂人だよ。
53 因幡 てゐ 2014/12/28 22:20:46
こいしを占ったのに特にこれと言った理由はないのだけども…
試しに占ってみたらみごと大当たりでびっくりしたわ…!
54 医師 ヴィンセント 2014/12/28 22:21:01
それは狂人と断定できないのでは?
55 お嬢様 ヘンリエッタ 2014/12/28 22:21:26
まだ狂人へと考えるのは尚早すぎませんこと?
56 お嬢様 ヘンリエッタ 2014/12/28 22:21:27
まだ狂人へと考えるのは尚早すぎませんこと?
57 古明地 こいし 2014/12/28 22:22:07
こっちだってまさかの狂人でびっくりしたよ!
さすがは因幡の白兎。いたずらはお得意だもんね?
58 冒険家 ナサニエル 2014/12/28 22:22:20
>>54>>55
自分(占い師)に黒出しする○は狂人、ということではないかな。
59 古明地 こいし 2014/12/28 22:22:44
>>55
だって対抗に出てくる白だよ?
私視点にはなるけど、狂人だよ。
60 牧師 ルーサー 2014/12/28 22:22:45
こいしさん吊りはまだ性急すぎますね。
てゐさんの狂特攻の可能性も十分あります。
言えるのはてゐさん真ならこいしさん狼くらいですね。
61 医師 ヴィンセント 2014/12/28 22:22:49
今のところ占いは真狂人か真狼か狂狼で出ているということかな
62 森乃宮先生 2014/12/28 22:22:58
2CO前提で話します。
ていさんは悪くても狂人ですから、GJ起きない限り吊る必要はありませんね。

それと、霊能者も出てもいいと思うのですがいかがでしょう?
63 冒険家 ナサニエル 2014/12/28 22:23:23
今日の投票は占いCO、狩人COしている3人を除いてグレラン、ということでいいだろうか?
霊能を明日まで伏せていると吊ってしまう可能性もあるが…
64 霊夢 2014/12/28 22:23:43
白が白とはかぎらないってこと?>>58
65 お嬢様 ヘンリエッタ 2014/12/28 22:23:48
あら…確かにそうね…私の方こそ結論を急ぎすぎたわ
66 間桐 桜 2014/12/28 22:23:59
霊能を吊ってしまうのは怖い気もします、、、
67 牧師 ルーサー 2014/12/28 22:24:01
できれば共有には最低1人COして頂いて、投票の指示を出して頂きたいです。
出てこないのであればグレランでしょうか?
68 ゲンジ丸 2014/12/28 22:24:32
>>67
今回共有はいないのでは?
69 古明地 こいし 2014/12/28 22:24:33
>>67
今回共有なしだよ!
70 パチュリー 2014/12/28 22:24:33
共有は今回いないんじゃないかしら?
71 森乃宮先生 2014/12/28 22:24:44
>>61
役欠けはないので狂狼とすると真潜伏になってしまいますが…その可能性も考えます?
72 冒険家 ナサニエル 2014/12/28 22:24:59
>>64
古明地さんが真占い師なら、相手は偽物。
村人が騙るはずはないから相手は狼か狂人。
白が出るなら狂人。
…だと思うのだが、言葉不足かな?
73 お嬢様 ヘンリエッタ 2014/12/28 22:25:17
グレラン賛成ですわ
74 因幡 てゐ 2014/12/28 22:25:18
むむっ(*`・ω・´)私に狂人説ですって…!
75 牧師 ルーサー 2014/12/28 22:25:18
ああ、すいません。編成変わったんでしたね。
失礼しました。それならグレランですかね?
占いが2人なら霊能が確定することも少ないでしょうし……。
76 医師 ヴィンセント 2014/12/28 22:25:48
真潜伏身内切りという可能性は?
77 霊夢 2014/12/28 22:26:10
>>72
ゆっくり失礼しました!
よくわかりました!
78 冒険家 ナサニエル 2014/12/28 22:26:19
投票まであと3分だ。

私としては霊能にも出てほしいね、おそらくこちらも複数出ると思うからな。
79 牧師 ルーサー 2014/12/28 22:26:25
正直バタバタするようであれなのですが、占いが出てしまった以上霊能を伏せる意味はあまりないように感じます。
無理にとは言いませんが……。
80 医師 ヴィンセント 2014/12/28 22:26:26
グレラン賛成です
81 古明地 こいし 2014/12/28 22:26:38
とりあえず今日はグレランってことになりそうかな。
82 園崎 魅音 2014/12/28 22:26:46
顔文字可愛い 笑
おじさん可愛い物に弱いからなぁー
83 冒険家 ナサニエル 2014/12/28 22:27:00
>>77
それはよかった!各地を廻った甲斐があったというものだ!
84 双子 ウェンディ 2014/12/28 22:27:07
ではCOを。私が霊能者です。
85 お嬢様 ヘンリエッタ 2014/12/28 22:27:07
序盤で身内切りは、狼にとっても苦しくなるんじゃないかしら…今回はその可能性は低いような気がしますわ…
86 ゲンジ丸 2014/12/28 22:27:10
グレラン、了解だワン
霊能は出ない感じワン?
87 古明地 こいし 2014/12/28 22:27:19
最後に投票する人って誰にする?
良ければ私が最後にやっちゃうけど。
88 冒険家 ナサニエル 2014/12/28 22:27:31
>>84
ウェンディ嬢、CO了解した。
89 古明地 こいし 2014/12/28 22:27:33
あ、ウェンディさん確認!
90 間桐 桜 2014/12/28 22:27:37
グレラン賛成
霊能者CO確認しました
91 医師 ヴィンセント 2014/12/28 22:27:39
ウェンディが霊能だな
92 ゲンジ丸 2014/12/28 22:27:51
失礼
ウェンディさん霊能把握ですワン
93 パチュリー 2014/12/28 22:27:52
ウェンディさん霊能COね。確認したわ。
94 医師 ヴィンセント 2014/12/28 22:28:06
他に対抗はいないか?
95 牧師 ルーサー 2014/12/28 22:28:12
初日の印象なので何とも言えないが、てゐさんがこいしさんに●を出したからこいしさんが対抗COしたというよりは、たまたまCOするべき人にあたったような印象を受けました。
96 牧師 ルーサー 2014/12/28 22:28:29
霊能CO把握です。
97 霊夢 2014/12/28 22:28:44
霊能COゆっくりかくにんしたよ!
98 お嬢様 ヘンリエッタ 2014/12/28 22:28:47
霊能確認いたしましたわ ここは発言のタイミングを見ても真霊能と思うのですが…
99 森乃宮先生 2014/12/28 22:28:49
霊能者の方、今日でないというなら、間違ってもグレランで吊られないでくださいね…!
みなさん、そろそろ投票することをおすすめします。

冒険家 ナサニエル が 園崎 魅音 に投票しました。
チルノ は 牧師 ルーサー を護衛します。
ゲンジ丸 が 園崎 魅音 に投票しました。
パチュリー が 森乃宮先生 に投票しました。
医師 ヴィンセント が 因幡 てゐ に投票しました。
霊夢 が 双子 ウェンディ に投票しました。
間桐 桜 が 園崎 魅音 に投票しました。
100 牧師 ルーサー 2014/12/28 22:29:09
対抗はいないのですかね?
古明地 こいし が パチュリー に投票しました。
古明地 こいし が パチュリー に投票しました。
牧師 ルーサー が 古明地 こいし に投票しました。(ランダム)
お嬢様 ヘンリエッタ が 古明地 こいし に投票しました。(ランダム)
双子 ウェンディ が 間桐 桜 に投票しました。(ランダム)
森乃宮先生 が パチュリー に投票しました。(ランダム)
園崎 魅音 が 冒険家 ナサニエル に投票しました。(ランダム)
チルノ が ゲンジ丸 に投票しました。(ランダム)
因幡 てゐ が ゲンジ丸 に投票しました。(ランダム)
冒険家 ナサニエル園崎 魅音に投票しました。
ゲンジ丸園崎 魅音に投票しました。
パチュリー森乃宮先生に投票しました。
牧師 ルーサー古明地 こいしに投票しました。
お嬢様 ヘンリエッタ古明地 こいしに投票しました。
双子 ウェンディ間桐 桜に投票しました。
森乃宮先生パチュリーに投票しました。
医師 ヴィンセント因幡 てゐに投票しました。
園崎 魅音冒険家 ナサニエルに投票しました。
間桐 桜園崎 魅音に投票しました。
チルノゲンジ丸に投票しました。
古明地 こいしパチュリーに投票しました。
因幡 てゐゲンジ丸に投票しました。
霊夢双子 ウェンディに投票しました。
投票の結果、園崎 魅音 が処刑されました。
園崎 魅音 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 森乃宮先生 2014/12/28 22:29:13
失礼しました、ウェンディさん確認です。
*1 古明地 こいし 2014/12/28 22:29:34
っと、とりあえず占いCOしちゃった。
ごめんね。
-3 森乃宮先生 2014/12/28 22:29:43
ああ、間に合いませんでした;;
-4 霊夢 2014/12/28 22:29:45
よし、はりきってCOするぞ!
*2 間桐 桜 2014/12/28 22:29:46
ごめんなさい、ありがとうございます!
*3 パチュリー 2014/12/28 22:29:47
いえ、助かったわ。
*4 古明地 こいし 2014/12/28 22:30:02
んー、とりあえずチルノちゃん噛もうか。
-5 森乃宮先生 2014/12/28 22:30:06
投票もごめんなさい…ランダムです。
*5 間桐 桜 2014/12/28 22:30:16
そうですね
*6 パチュリー 2014/12/28 22:30:17
そうね。
*7 古明地 こいし 2014/12/28 22:30:22
明日はルーサーさんに白出そうかと思うんだけど。
-6 お嬢様 ヘンリエッタ 2014/12/28 22:30:25
あ、あれほど言われていたのに昼間のうちに変更し損ねた愚か者ですわ…!なんということ……
-7 牧師 ルーサー 2014/12/28 22:30:37
あああああ、やってしまった。
すみませんこいしさん……。
やっぱり霊能CO募るの遅かったな……反省。
*8 パチュリー 2014/12/28 22:30:43
いいと思う。さっき庇ってくれていたし。
+1 園崎 魅音 2014/12/28 22:31:04
圭ちゃーーーーーーーん
*9 間桐 桜 2014/12/28 22:31:05
賛成です
-8 双子 ウェンディ 2014/12/28 22:31:09
対抗無しですか……お兄様以外の人とはうまく話せないから、言い争いにならなそうでよかった…
*10 古明地 こいし 2014/12/28 22:31:12
私が20秒前にチルノちゃん噛むよ!
*11 古明地 こいし 2014/12/28 22:31:25
ちょっと占い文作ってくるねー
*12 パチュリー 2014/12/28 22:31:29
真占い視点だとしても自然よね?
-9 牧師 ルーサー 2014/12/28 22:31:43
この感じだとCO数が明らかに少ない。
役かけがない以上、狂潜伏or狼全潜伏を考えた方が良いな。
-10 冒険家 ナサニエル 2014/12/28 22:31:43
私も実を言うと古明地嬢を真寄りで見ている。COにタイムラグがあまりなかったからね。
となると因幡嬢はやはり狂人?

狩人はおそらくチルノ嬢で違いないとは思うのだが…
となると今晩襲撃に遭うだろうね。
*13 パチュリー 2014/12/28 22:31:51
いってらっしゃい。
+2 園崎 魅音 2014/12/28 22:31:51
あるぇーーーーーーーー?
終わるの早くない?
*14 間桐 桜 2014/12/28 22:32:19
自然だと思います
私たちってもうチルノさん選んでいいんでしたっけ?
-11 因幡 てゐ 2014/12/28 22:32:44
操作間違えすぎ。゚(゚´ω`゚)゚。
-12 森乃宮先生 2014/12/28 22:32:45
灰(9)
ナサニエル ゲンジ丸 パチュリー ルーサー ヘンリエッタ 森乃宮 ヴィンセント 間桐桜 霊夢
*15 パチュリー 2014/12/28 22:32:50
いいはずよ。それっ。
パチュリー は チルノ を襲撃します。
*16 パチュリー 2014/12/28 22:33:03
よしよし。
-13 牧師 ルーサー 2014/12/28 22:33:13
吠え数からしてまだ狼3生存っぽいな。
てゐ真なら真狼、こいし真なら真狂って気がするが。
*17 間桐 桜 2014/12/28 22:33:30
ありがとうございます
間桐 桜 は チルノ を襲撃します。
-14 森乃宮先生 2014/12/28 22:33:38
15→14>12>10>8>6>4> ▼6
*18 パチュリー 2014/12/28 22:34:21
私発言数使い気味だから、いなくなると遠吠えが減りそうね。
*19 間桐 桜 2014/12/28 22:35:12
あ、そっか遠吠え回数は見えてるのか
-15 双子 ウェンディ 2014/12/28 22:35:16
こいしさんてゐさんどちらもまだ怪しくみえるから、どちらかを真に寄せる意見を言う人がまで共謀しているのではないかと思ってしまう
-16 冒険家 ナサニエル 2014/12/28 22:35:17
グレー観(敬称略)
ヘンリエッタ、ゲンジ丸、ルーサーは比較的発言が慣れている雰囲気。
霊夢もうっかりはするが考えている。
パチュリーと桜だと桜の方が霊能吊りを恐れている分村らしく見える。
*20 パチュリー 2014/12/28 22:36:34
まあ、そうならないように頑張りますか。
-17 冒険家 ナサニエル 2014/12/28 22:37:01
ヴィンセントはレアケースを追っている。…どう考えるべきか。
森之宮も白らしいか…
ふむ。全くわからないな。私が明日死んでいないといいのだが
古明地 こいし は チルノ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ