トップページ

8911村 【身内】かかし村【22:00開始】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 4人
パチュリー
ID: よこやり
人狼
お嬢様 ヘンリエッタ
ID: saki11ko
村人
森乃宮先生
ID: さの
村人
古明地 こいし
ID: yuriguruma
人狼
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
チルノ
ID: yukinbo
狩人
双子 ウェンディ
ID: misya64
霊能者
牧師 ルーサー
ID: gauss
村人
医師 ヴィンセント
ID: LGB
村人
ゲンジ丸
ID: 039
村人
処刑 5人
園崎 魅音
ID: クチクラ
村人
間桐 桜
ID: eri
人狼
霊夢
ID: 人生無駄相撲
狂人
冒険家 ナサニエル
ID: dortchen
村人
因幡 てゐ
ID: Riko
占い師
古明地 こいし 達は、ゲンジ丸 を襲撃します。
ゲンジ丸 が無残な姿で発見されました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
1 古明地 こいし (yuriguruma) 2014/12/29 00:09:20
いつもニコニコ☆ あなたの後ろに這いよる無意識、古明地こいしちゃんだよ☆
真占い改め真狼CO!!
みんな、おつかれーっ☆
2 霊夢 (人生無駄相撲) 2014/12/29 00:09:25
よっしゃああああああああああ!!!!
3 冒険家 ナサニエル (dortchen) 2014/12/29 00:09:42
本当に皆さんお疲れさまでしたそしてすみませんでした!戦犯はこのナサニエルだ!(世界を股に掛ける土下座)
4 間桐 桜 (eri) 2014/12/29 00:09:42
わーい
5 古明地 こいし (yuriguruma) 2014/12/29 00:09:46
霊夢ちゃん、桜ちゃん、そしてパチュリーちゃん!
本当にお疲れ様。ありがとう!
6 ゲンジ丸 (039) 2014/12/29 00:09:51
お疲れ様ですー
こいしさん人狼ですか、そうですかorz
7 パチュリー (よこやり) 2014/12/29 00:10:01
うふふ。そういうことよ。
8 古明地 こいし (yuriguruma) 2014/12/29 00:10:02
ナサニエルさんごめんね!
-1 冒険家 ナサニエル (dortchen) 2014/12/29 00:10:07
ヘンリエッタ村人だしくっそわろたわ
9 森乃宮先生 (さの) 2014/12/29 00:10:16
お疲れ様でした。
狼陣営の方々はおめでとうございます!
10 お嬢様 ヘンリエッタ (saki11ko) 2014/12/29 00:10:17
なんてこった…こいしさん狼だったなんて…
11 霊夢 (人生無駄相撲) 2014/12/29 00:10:22
れいむ実は胴つきじゃないよ!
【★狂人CO!】

野良ゆっくりだったよ!かしこくてごめんねー!
12 牧師 ルーサー (gauss) 2014/12/29 00:10:31
みなさま、お疲れ様でした!
不甲斐ない村人ですみません……。
13 医師 ヴィンセント (LGB) 2014/12/29 00:10:33
お疲れ様です!
こいしさん全然気づきませんでした!やられた!
14 因幡 てゐ (Riko) 2014/12/29 00:10:40
だから言ったじゃないのぉお。゚(゚´ω`゚)゚。
15 古明地 こいし (yuriguruma) 2014/12/29 00:10:44
森乃宮さん、ありがとう!
本当に手ごわくて、どうしようかと思ったよ…
16 双子 ウェンディ (misya64) 2014/12/29 00:10:57
お疲れ様でーす
見事にしてやられました騙され通しでしたー
17 古明地 こいし (yuriguruma) 2014/12/29 00:11:02
って中身さのさんじゃないですか!
道理で手ごわい訳だよ!
18 ゲンジ丸 (039) 2014/12/29 00:11:12
いやー、村人たちに上手いことこいしさん真を信じ込ませましたね(自分を含め)
お見事でした
19 冒険家 ナサニエル (dortchen) 2014/12/29 00:11:32
古明地嬢……殴り返そうと思っても材料が全く見つからない擬態ぶり、見事であった……
因幡嬢は本当に申し訳ない!

そして人外センサーがポンコツすぎて私は本当に冒険したのか不安になって来たぞ
20 古明地 こいし (yuriguruma) 2014/12/29 00:11:33
信じてくれたみんなのおかげだよ!(満面の笑み)
21 間桐 桜 (eri) 2014/12/29 00:11:43
こいしさん、パチュリーさん、霊夢さん、お疲れ様です。何もできなくて申し訳ないです。
22 霊夢 (人生無駄相撲) 2014/12/29 00:11:45
ああああこいしさん白にしておいてよかった!
狂人アピやったこと無くて・・・すみません
23 牧師 ルーサー (gauss) 2014/12/29 00:12:22
おお、いつものことながら推理全外しですね!
私の人外レーダーは頼りにならないです……。
ログ読んできます。
24 霊夢 (人生無駄相撲) 2014/12/29 00:12:30
桜さんふつうに村人だと思ってました・・・
25 古明地 こいし (yuriguruma) 2014/12/29 00:12:42
霊夢ちゃん、すっごいわかりやすかった!
助かったよーー!!!
26 お嬢様 ヘンリエッタ (saki11ko) 2014/12/29 00:13:01
ほんとこいしさんの●のタイミングが鮮やかで…
27 ゲンジ丸 (039) 2014/12/29 00:13:19
因幡さん・森ノ宮さんには本当に申し訳なかった
ちょっと頭冷やすためにもログ呼んできます
28 古明地 こいし (yuriguruma) 2014/12/29 00:13:21
桜ちゃんお疲れ―!
あんまり狼に見られてなかったからセーフ!おっけおっけ!
29 森乃宮先生 (さの) 2014/12/29 00:13:36
こいしさんは強敵でしたね。占い先の選び方などすごくしっかりしてて、信頼したくなりました。
悔しいなぁ…。
30 古明地 こいし (yuriguruma) 2014/12/29 00:13:52
●鮮やかだったかな?
褒められたから(やったやったー)って思ってたけど…
31 チルノ (yukinbo) 2014/12/29 00:14:08
お疲れ様でした。
軽率なCOすみませんでした><
32 古明地 こいし (yuriguruma) 2014/12/29 00:14:35
>>29
けど私のこと偽目で見てたのは、てゐさんが真っぽかったから?
33 園崎 魅音 (クチクラ) 2014/12/29 00:15:01
お疲れ様です。おじさんの活躍は次回にするよ!
34 霊夢 (人生無駄相撲) 2014/12/29 00:15:14
こいしさんMVPですね・・・間違いない・・・
味方でよかった!!!!
35 因幡 てゐ (Riko) 2014/12/29 00:18:16
うぅ、とても楽しかったけど優曇華院に怒られたからそろそろ退室なのだわ…。゚(゚´ω`゚。
おやすみなさい!
36 古明地 こいし (yuriguruma) 2014/12/29 00:19:09
てゐさんお疲れ様!
おやすみなさい!
37 森乃宮先生 (さの) 2014/12/29 00:19:12
>>32こいしさん
一番は、霊夢さんが狂っぽかった。夜の独り言にもちらっと書いてますが、こいしさん○が庇いに見えたので。
なので自動的にこいしさん狼かなと。

もちろん、ていさんも真らしかったです。だからこそこいしさんを吊りに行く勇気が出せたわけですし。…吊れませんでしたが;
38 冒険家 ナサニエル (dortchen) 2014/12/29 00:19:14
>>35
因幡嬢、今宵は楽しい時間を過ごせたよ。疑ってばかりで申し訳なかった…
ぜひ心身ともに休んでくれ!
39 古明地 こいし (yuriguruma) 2014/12/29 00:19:21
うどんげちゃんによろしくねー!
40 森乃宮先生 (さの) 2014/12/29 00:19:44
ていさんお疲れ様です。信じてましたよ!
41 パチュリー (よこやり) 2014/12/29 00:19:44
おやすみなさい、てゐ。
42 古明地 こいし (yuriguruma) 2014/12/29 00:20:25
>>32
返信ありがとうございます!
なるほど。うん、確かに霊夢ちゃん狼はちょっと主張として苦しいかなと思う部分もあった。それ突っ込まれたら押し切るつもりではいたけどね。
43 医師 ヴィンセント (LGB) 2014/12/29 00:20:31
ていさんお疲れ様です!
44 霊夢 (人生無駄相撲) 2014/12/29 00:21:02
ていさんおやすみなさい!ゆっくりやすんでね!
45 ゲンジ丸 (039) 2014/12/29 00:21:03
おそくなりました
ていさんお疲れ様でしたー
46 牧師 ルーサー (gauss) 2014/12/29 00:21:17
疑ってしまって申し訳なかったです。
てゐさんお疲れ様……!
47 間桐 桜 (eri) 2014/12/29 00:22:34
ていさんお疲れさまです。ゆっくり休んでください
48 森乃宮先生 (さの) 2014/12/29 00:23:35
>>42
てゐさんの初日●は狂っぽく見られるでしょうし、霊夢さん狼主張でよかったと思いますよ!
49 双子 ウェンディ (misya64) 2014/12/29 00:23:52
ていさんお疲れ様です!おやすみなさい!
50 古明地 こいし (yuriguruma) 2014/12/29 00:24:52
>>48
なるほど! その視点がありましたか!
定番の手なのに頭からすっかり抜けおちちゃってました。
-2 ゲンジ丸 (039) 2014/12/29 00:25:08
やっぱり人狼難しいわ…
とりあえずもうRPなんてやらない。語尾だけでも手一杯とか…orz
51 古明地 こいし (yuriguruma) 2014/12/29 00:25:16
ところでウェンディさんのお兄さんって…故人なの…?
52 冒険家 ナサニエル (dortchen) 2014/12/29 00:27:37
ログを読んで来た結果やはりというかなんというか、ウェンディ嬢は私が守りたかった(?)
ルーサー殿には私が女性だったら求婚していた
-3 冒険家 ナサニエル (dortchen) 2014/12/29 00:27:55
そして古明地嬢は殴ろうと思った(二重の意味で)
53 お嬢様 ヘンリエッタ (saki11ko) 2014/12/29 00:28:04
ログ見てきましたが自分の発言はほんと村人らしくない発言ばっかりだったなぁと今更ながら…
54 双子 ウェンディ (misya64) 2014/12/29 00:29:14
お兄様は生きています、私と 一 つ に な っ て……
というRPを狼ならしたかもです
己でもいつのまに故人になってましたね
ひとえに能力のせいかと
55 さの 2014/12/29 00:29:32
ご挨拶が遅れてすみません、さのです。
本日は人狼ゲームに参加してくださりありがとうございました!楽しんでいただけたでしょうか。
また、今日まで準備など手伝ってくれた方、ありがとうございました。

これを期に、人狼のファンが増えるといいなぁ、と思います!
みなさん本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!
56 dortchen 2014/12/29 00:30:43
さのさん本当にありがとう!いろいろトラブルや懸案事項あったけど、おかげさまで楽しく過ごせました…!
57 古明地 こいし (yuriguruma) 2014/12/29 00:30:44
>>54
ガクブル
58 医師 ヴィンセント (LGB) 2014/12/29 00:30:45
さのさんもお疲れさまでした!
ありがとうございました!
59 双子 ウェンディ (misya64) 2014/12/29 00:31:14
>>52 RPガチ勢を目指して!になりつつあるようなないような
運命の恋人ですね
60 ゲンジ丸 (039) 2014/12/29 00:31:35
>さのさん
主催お疲れ様でした!
負けたけどとても楽しかったですワン!!
61 yuriguruma 2014/12/29 00:31:41
>>55
本当にありがとうございました!
寒さと緊張で震えてましたが、とっても楽しかったです。
お忙しい中、このような場を設けてくださり、ありがとうございました。
62 双子 ウェンディ (misya64) 2014/12/29 00:31:49
さのさんありがとうございました!ご迷惑もおかけしましたがとっても楽しかったです!
63 よこやり 2014/12/29 00:32:36
>>55
本当にありがとうございました。とても楽しめました。
64 間桐 桜 (eri) 2014/12/29 00:32:39
>>55
おつかれさまです。
本日はお招きいただき、本当にありがとうございました。
難しいけれどとても楽しかったです!
65 お嬢様 ヘンリエッタ (saki11ko) 2014/12/29 00:33:27
さのさん、ありがとうございました!
とても楽しかったです!次こそは…勝ちたいなと思いつつもっと勉強してきます 
お疲れ様でした!
66 冒険家 ナサニエル (dortchen) 2014/12/29 00:33:29
>>59
RP楽しいですものね…(´∀`*)
そして永遠にこちらの片想いです、ははは望むところだ
67 さの 2014/12/29 00:34:01
ここは一旦おしまいにしますが、まだ眠くないよ!という方は、雑談を続けるなり、二回戦を行うなりしてくださって良いのですよー!
私はこれからみなさんの独り言など覗いて参りますー。
68 霊夢 (人生無駄相撲) 2014/12/29 00:34:27
さのさんありがとうございました!
とっても楽しかったです。
また機会があれば誘っていただけると嬉しいです!!!
69 霊夢 (人生無駄相撲) 2014/12/29 00:34:27
さのさんありがとうございました!
とっても楽しかったです。
また機会があれば誘っていただけると嬉しいです!!!
70 ゲンジ丸 (039) 2014/12/29 00:34:50
まだ眠くないよ!
雑談、反省会、2回戦どんとこいです
71 gauss 2014/12/29 00:36:06
>>55
さのさんも忙しい中本当にありがとう!!
本当に楽しかったです!

そして皆様も楽しい一戦をありがとうございました!
また機会があれば、再戦して頂けるととても嬉しいです……!
72 gauss 2014/12/29 00:37:05
私は一通りログ読んできました!
まだまだ眠くないので、なんでもどんとこいです!
73 冒険家 ナサニエル (dortchen) 2014/12/29 00:37:55
悔しすぎるから二回戦したいところだね、無論人が集まればだが……

このナサニエル、最大の反省は黒出しされた時にもっと全力で殴り返せばよかったということだ… というか殴り返す材料を見つけられなかったのが無念。
因幡嬢が真に見えた時点で手の平を返すべきかとも悩んだのだが、逆に人外くさいかとも思って中途半端に終わってしまった……

あの状況でのベストな行動をご教授願えないかね?
-4 冒険家 ナサニエル (dortchen) 2014/12/29 00:38:17
いつまでこのウザ男はRPしてるんだ?楽しいからついね?
74 冒険家 ナサニエル (dortchen) 2014/12/29 00:39:07
パチュリーさんも投票したけど狼ぽくはなかったし 狼陣営強かった
75 牧師 ルーサー (gauss) 2014/12/29 00:40:25
ログを見返してきました。
自分の推理のポンコツさにも反吐が出ますが、何より狼陣営の方にはやられましたね。
完全に掌の上で転がされていました。
まだまだ修行が足りないことを痛感しました。
76 霊夢 (人生無駄相撲) 2014/12/29 00:41:04
申し訳ない、今日はもう寝ちゃいます・・・

みなさんゆっくりありがとうございました!
おやすみなさい!
77 さの 2014/12/29 00:41:14
もし二回戦やるなら、うっかり立ててしまった村があるのですがお使いになりますか…?
[蒼汁天国 8910村]
ただし審問のキャラセットしか使えませんが…。

使用可能なキャラセット、後から変えられるかと思ったらそんなことはなかった。
78 古明地 こいし (yuriguruma) 2014/12/29 00:42:08
>>76
お疲れ様!おやすみなさい!
狂人GJでした!
79 双子 ウェンディ (misya64) 2014/12/29 00:42:14
霊夢さんおつかれさまでした!
80 森乃宮先生 (さの) 2014/12/29 00:42:29
>>76おやすみなさい。霊夢さんも強かったです…!
81 医師 ヴィンセント (LGB) 2014/12/29 00:42:46
霊夢さんお疲れです!
82 冒険家 ナサニエル (dortchen) 2014/12/29 00:43:01
霊夢さんありがとうーお疲れ様!騙された!(褒めてます)
83 ゲンジ丸 (039) 2014/12/29 00:43:27
霊夢さんお疲れ様です
84 冒険家 ナサニエル (dortchen) 2014/12/29 00:43:33
>>77
やりたーいノ
85 ゲンジ丸 (039) 2014/12/29 00:44:22
>>77
やります!ノシ
86 パチュリー (よこやり) 2014/12/29 00:44:30
>>74
私は上手く潜んでいただけ…でもありがとう。

さて、そろそろ家人がうるさいので落ちます。皆、今日はお疲れさま。
87 牧師 ルーサー (gauss) 2014/12/29 00:44:47
霊夢さんお疲れ様です……!
参加ありがとうございました!!
88 間桐 桜 (eri) 2014/12/29 00:44:49
霊夢さんお疲れさまです
89 ゲンジ丸 (039) 2014/12/29 00:44:55
パチュリーさんもお疲れ様です
90 牧師 ルーサー (gauss) 2014/12/29 00:45:22
パチュリーさんもお疲れ様です。
見事に騙されました(笑)
今日は本当にありがとうございました!
91 冒険家 ナサニエル (dortchen) 2014/12/29 00:45:23
パチュリーさんもお疲れ様!神潜伏だった…おやすみなさい!
92 医師 ヴィンセント (LGB) 2014/12/29 00:45:37
パチェリーさんお疲れです
93 牧師 ルーサー (gauss) 2014/12/29 00:45:42
>>77
ぜひやりたいです!
94 間桐 桜 (eri) 2014/12/29 00:45:46
パチュリーさんお疲れさまです。
ありがとうございました。
95 双子 ウェンディ (misya64) 2014/12/29 00:45:46
パチュリーさんおつかれさまです!見事な潜伏振りでした
>>71 私もやりたいですノ
96 古明地 こいし (yuriguruma) 2014/12/29 00:47:00
>>86
ああっ、見逃してた!お疲れ様!
頼もしかったよー!ありがとう!
97 古明地 こいし (yuriguruma) 2014/12/29 00:47:25
>>77
参加しまーす!
98 牧師 ルーサー (gauss) 2014/12/29 00:48:37
>>73
黒だしされて反論するとどう頑張っても黒く見えるものさ。だが、あの状況下ならナサニエル吊りはすなわちこいしさん真決め打ちの吊りだ。村でも抵抗することに違和感はないと思う。
99 冒険家 ナサニエル (dortchen) 2014/12/29 00:49:30
今のところ2回戦に挙手してるのが5人?さのさま含めて6人
100 間桐 桜 (eri) 2014/12/29 00:50:06
すみません、そろそろ私は失礼いたします。

人狼なったの初めてでとても混乱してしまいお役に立てず申し訳ない。でもとても楽しかったです。本日は本当にありがとうございました。
101 牧師 ルーサー (gauss) 2014/12/29 00:50:25
と偉そうに書いてみたが、私もまだまだ修行中の身。
他の人の意見もぜひ聞いてみたい。
自分も反省する点が数えきれないほどありますし……。
102 ゲンジ丸 (039) 2014/12/29 00:50:40
間桐ちゃんもお疲れ様でした―
103 古明地 こいし (yuriguruma) 2014/12/29 00:50:54
>>100
桜ちゃん、お疲れ様!
同陣営ありがとう!
おやすみなさい。
104 牧師 ルーサー (gauss) 2014/12/29 00:51:05
桜さん、今日は参加ありがとうございました。
少しでも楽しんでいただけたのなら、なによりです。
お疲れ様です、勝利おめでとう!
105 医師 ヴィンセント (LGB) 2014/12/29 00:51:06
挙手遅れました。やりますノ
106 冒険家 ナサニエル (dortchen) 2014/12/29 00:51:21
>>73
そうか……やっぱり黒視されてでも自分視点の黒を伝えていくべきだったなあ…ありがとう。次はどうせ死ぬなら全身で反撃するよ
107 双子 ウェンディ (misya64) 2014/12/29 00:51:25
間桐さんもお疲れ様です!
108 医師 ヴィンセント (LGB) 2014/12/29 00:52:01
さくらさんお疲れ様です
109 冒険家 ナサニエル (dortchen) 2014/12/29 00:52:17
間桐嬢お疲れさまでしたー!狼だと思ってなかった!おやすみなさい!
110 ゲンジ丸 (039) 2014/12/29 00:53:30
>>98
(自分もナサニエルに入れてしまいましたが、)あの吊りでもうこいし真決め打ちで行く気になってしまったので、決め打ちいくない!みたいな意見が言えれば良かったと猛省しております。
手もとのメモ(アナログ)には赤字で書いてあるのに……
111 冒険家 ナサニエル (dortchen) 2014/12/29 00:55:13
>>110
なるほど……そうね…決め打ちになるってことを言えればよかった…><

というかナサニエル黒出し時点で意外とこいし盲信とまでいってなかったので、残ったメンバーがすごいなと思いました(作文)
112 古明地 こいし (yuriguruma) 2014/12/29 00:55:41
ところで、真占いのつもりで動いてはいたけど、
ナサニエル吊とかの場面って占い師って自分の意見ガンガン言っていいものだったのかな。
「そりゃお前はそうだろ…」って感じになるかと思いつつ言ってたんだけど。
113 森乃宮先生 (さの) 2014/12/29 00:57:30
眠られる方はおやすみなさい。

今更ですが>>73
個人的には、>>5:9がちょっと落ち着きすぎてるな、という印象でした。
もう少し驚きと、こいしさんの中身について多少言及してくれるとよかったかと思います。
(よかったというか、私の好みはそんな感じ、言うだけなのですが)
114 ゲンジ丸 (039) 2014/12/29 00:58:27
>>111
実はナサニエルさんに●出されるまではこいしさんが真じゃないならナサニエルさんかヴィンセントさんが狼気味に見ていたので一気に混乱したという…
混乱のまま安易に投票へ行ってしまったので今度からは気をつけます><
しかし、狼2枚寡黙潜伏とは思いませんでした
115 牧師 ルーサー (gauss) 2014/12/29 00:59:33
>>112
あなた視点ならそれが最善ですからそれで良かったと思います。逆にそこまで自信満々だったので、疑い辛かったですし……。
もちろん吊りが余っていれば自吊り提案もありですが、今回は完全なる決め打ちでした。自分の真要素、対抗の偽要素を挙げ、村を説得する姿勢で良いと思いますよ。
116 森乃宮先生 (さの) 2014/12/29 01:00:14
>>112
いいんですよ!
占い師の視点から見えるものをガンガン投下して、ばんばん情報を出すべきです。
というか、こいしさんは、その姿勢があったからこそ真視されたのだと思います。
117 冒険家 ナサニエル (dortchen) 2014/12/29 01:00:40
>>113
あーもっと言ってよかったのか……だよなあ、びっくりしたもんなあ…
中身か…!そうだな、見返したら占いに対してノーコメントだな。何してんだ…
118 古明地 こいし (yuriguruma) 2014/12/29 01:01:09
>>115
返信ありがとうございました!
やっぱり誰かを説得するには自信が大事なんですね!
対抗の中身をちゃんと見るってことも大事ですね。偽要素とかはあまり見れてなかったので、次は気を付けます。
119 古明地 こいし (yuriguruma) 2014/12/29 01:01:52
>>116
返信ありがとうございます。
そうだったんですか! 参考になります!
120 dortchen 2014/12/29 01:05:53
さのさんは2回戦する?さのさん入れたら7+初日かな
121 ゲンジ丸 (039) 2014/12/29 01:09:01
2回戦の編成とかも考えなきゃですね
どうします?
122 冒険家 ナサニエル (dortchen) 2014/12/29 01:10:25
>>114
私も自分に黒出されるまでこいし真で見てたから混乱した…
見返すとやっぱり、先生にも発言促されてたのに何も言い残さなかったこっちの落ち度だわぁ

狼2潜伏は上手かったし手強かった…!
123 さの 2014/12/29 01:10:29
>>120ごめん見てなかった;
二回戦やるなら参加するよー!
124 冒険家 ナサニエル (dortchen) 2014/12/29 01:11:52
編成ね〜 8人だと
狼狼占霊狩村村楽 とか?
前回のカオス村同様のダ村狼占狂狩妖求でもいいけど
125 医師 ヴィンセント (LGB) 2014/12/29 01:11:54
ううん、7+初日かぁ。狂狼占村村村村?
126 dortchen 2014/12/29 01:12:23
>>123
やったー(´∀`*)  いやもう重ね重ねほんとうにありがとう
127 牧師 ルーサー (gauss) 2014/12/29 01:12:33
無難な編成なら
狼占狂村村村村楽
狼占村村村村村楽
ですかね。
初日犠牲者の役職の有無はおまかせしますが。
128 さの 2014/12/29 01:12:40
私は今回の企画でまとめやって燃え尽きたので編成は丸投げします!
一応今のところは[ダ村狼狼占霊狩妖中求魔]になってます。
129 冒険家 ナサニエル (dortchen) 2014/12/29 01:13:19
そうだわ狂人忘れてた
>>125 みたいな感じですかねえ。
これで初日ありだと村死にますかね?
130 gauss 2014/12/29 01:14:41
>>128
さのさんお疲れ様です!
忙しい中本当ありがとうね……!
131 冒険家 ナサニエル (dortchen) 2014/12/29 01:15:22
じゃあ私は狼狂占村村村村楽に一票ー!
132 ゲンジ丸 (039) 2014/12/29 01:16:12
お任せが許されるならお任せで!
133 牧師 ルーサー (gauss) 2014/12/29 01:16:56
8→7>5>3>1なので>>125なら2手ミスでPPですね。
個人的には狼1ですし、初日なくてもいいかなと思います。
というか初日狂人で占確定したら目も当てられませんし……。
134 冒険家 ナサニエル (dortchen) 2014/12/29 01:18:38
あ〜PPしてえ〜(※されるフラグ)
135 古明地 こいし (yuriguruma) 2014/12/29 01:18:56
狼占狂村村村村楽に一票!
136 医師 ヴィンセント (LGB) 2014/12/29 01:19:53
狼狂占村村村村に1票
137 牧師 ルーサー (gauss) 2014/12/29 01:21:02
私も狼狂占村村村村楽に一票入れておきます。
これ狼なりたくないですね。孤独ですし(※狼になるフラグ)
138 双子 ウェンディ (misya64) 2014/12/29 01:21:54
>>125で!
切実に村人でいたいですが…
139 冒険家 ナサニエル (dortchen) 2014/12/29 01:22:42
じゃあもう狼狂占村村村村楽でいいかね…!
段々眠くなってきて闘争本能がなくなってきた(笑)
狼なりたくないねー。占いもやだけどねー。
140 古明地 こいし (yuriguruma) 2014/12/29 01:22:43
村で気軽に意見垂れ流したい…
141 ゲンジ丸 (039) 2014/12/29 01:22:54
狼狂占村村村村楽で決定ですね
142 冒険家 ナサニエル (dortchen) 2014/12/29 01:23:06
占い7COにしようぜ(妄言)
143 ゲンジ丸 (039) 2014/12/29 01:24:06
>>142
カオス村にお帰りください。

そろそろ移動しましょうか
144 牧師 ルーサー (gauss) 2014/12/29 01:24:15
占い師ごっこですね(笑)
145 牧師 ルーサー (gauss) 2014/12/29 01:24:40
>>143
はい。
それでは、また後程。
146 冒険家 ナサニエル (dortchen) 2014/12/29 01:24:57
>>143
(我ながらさのさんが言いそうなことだった…)

ですね〜 セットはさのさんにお願いしないとなのかな?
147 牧師 ルーサー (gauss) 2014/12/29 01:25:44
>>146
adminで入れば編集できたと思います。
148 冒険家 ナサニエル (dortchen) 2014/12/29 01:27:46
>>147
admin…?あーわかった やってみます

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ