トップページ

8911村 【身内】かかし村【22:00開始】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 4人
パチュリー
ID: よこやり
人狼
お嬢様 ヘンリエッタ
ID: saki11ko
村人
森乃宮先生
ID: さの
村人
古明地 こいし
ID: yuriguruma
人狼
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
チルノ
ID: yukinbo
狩人
双子 ウェンディ
ID: misya64
霊能者
牧師 ルーサー
ID: gauss
村人
医師 ヴィンセント
ID: LGB
村人
ゲンジ丸
ID: 039
村人
処刑 5人
園崎 魅音
ID: クチクラ
村人
間桐 桜
ID: eri
人狼
霊夢
ID: 人生無駄相撲
狂人
冒険家 ナサニエル
ID: dortchen
村人
因幡 てゐ
ID: Riko
占い師
因幡 てゐ は、医師 ヴィンセント を占いました。
医師 ヴィンセント は 人間のようです。
古明地 こいし 達は、双子 ウェンディ を襲撃します。
双子 ウェンディ が無残な姿で発見されました。
1 霊夢 2014/12/28 23:00:26
【★ヘンリエッタさんは人間だよ!】

占い理由はていさんを狂人と疑ってたから!
必然的にれいむを狼とそうていっしてる発言をしてるから、狼の誘導かとおもったんだよ!
うたがってごめんねー!
2 冒険家 ナサニエル 2014/12/28 23:00:35
おはよう。霊能のウェンディ嬢が襲われてしまったね…
3 医師 ヴィンセント 2014/12/28 23:00:42
おはよう。
あと吊り数は10>8>6>4>fin 4▼であっているだろうか
4 古明地 こいし 2014/12/28 23:00:43
占いCO!
パチュリーちゃんは○!
>こいしが○なら、対抗のていが自動的に●に見えるということじゃないかしら。
とかちゃんと内訳整理できてるみたいだけど、全体的に寡黙気味だよね。
慣れてない人なのかもしれないけど、こういう人こそ中身が見えなくて怖いよね。
だから占わせてもらったよ。

結果は○。うーん、狼ひけない…
5 古明地 こいし 2014/12/28 23:01:03
ああっ、ウェンディちゃん!
6 お嬢様 ヘンリエッタ 2014/12/28 23:01:05
おはようございます ええ…そうですわよね。霊能に行くのは予想していましたわ…
7 お嬢様 ヘンリエッタ 2014/12/28 23:01:06
おはようございます ええ…そうですわよね。霊能に行くのは予想していましたわ…
8 霊夢 2014/12/28 23:01:08
ゆゆ・・・ウェンディさん・・・
9 因幡 てゐ 2014/12/28 23:01:09
誰を占うかで悩んだけど、とりあえずお医者様は○だったわ
10 牧師 ルーサー 2014/12/28 23:01:14
おはようございます。
霊能者襲撃ですね。
これは貴重なまとめ役も失って村には痛い。
因幡 てゐ が 古明地 こいし に投票しました。
+1 双子 ウェンディ 2014/12/28 23:01:16
まあ妥当な咬み先でしょうね……
因幡 てゐ は お嬢様 ヘンリエッタ を占います。
-1 双子 ウェンディ 2014/12/28 23:01:36
お兄様はこのお墓にはいないの…?
11 ゲンジ丸 2014/12/28 23:01:47
おはようワン
ていさん、占い理由も欲しいですワン
12 古明地 こいし 2014/12/28 23:01:50
>>3
うん! あってると思うよ!
13 パチュリー 2014/12/28 23:01:59
おはよう。霊能が…
+2 間桐 桜 2014/12/28 23:02:35
これで残りの人外がわからなくなったわけか
14 パチュリー 2014/12/28 23:02:41
ていは占い結果を大声でお願いできる?
15 森乃宮先生 2014/12/28 23:03:17
おはようございます。

雑感ですが、霊夢さんは真ではないように思います。
>>3:11「ゆゆ!ルーサーさん白のうこうっだね!」
これが占い師の発言とは思えません。自分の○なのだから○に決まってます。
16 霊夢 2014/12/28 23:03:21
三者三様の占い結果だったね!
17 牧師 ルーサー 2014/12/28 23:03:24
>>3
そうですね。今日の吊りミスは許されません。
慎重に狼を狙っていきましょう。
18 ゲンジ丸 2014/12/28 23:03:31
>>9
お医者様というのはヴィンセントさんのことであってるワン?
19 お嬢様 ヘンリエッタ 2014/12/28 23:03:44
〇だししてもらえてうれしいわ  それにしても白出しばかり、となると…
20 パチュリー 2014/12/28 23:03:55
あ、こいしは○ありがとう。
21 因幡 てゐ 2014/12/28 23:03:57
記憶が正しければ1日目の投票でお医者様は私に投票してたから…
わかったわ、次から大声でいうわね(`・ω・´)
22 冒険家 ナサニエル 2014/12/28 23:03:58
昨日の襲撃は、霊能の結果(吊り:間桐桜嬢)を見せたくなかったからというわけではなく、単に順番だったからだろうね。
23 お嬢様 ヘンリエッタ 2014/12/28 23:04:18
今日の吊はミスれないわね…
24 霊夢 2014/12/28 23:04:33
>>15
ことばがたりなかったね!
第三者の視点では、ということだよ!
そんなに断定的に言ったら誘導しているようにみえるかなとおもって濁しちゃったんだよ。
あいまいなこといってごめんねー!
25 因幡 てゐ 2014/12/28 23:04:37
はい、ヴィんセントさんは○だったわ!
26 牧師 ルーサー 2014/12/28 23:04:45
今日は最悪人外4残りで残り4吊り。
占いをロラすることはもう不可能です。
占いを決め打つ必要が出てくるので、占い師の方々は気合を入れてお願いします。
27 ゲンジ丸 2014/12/28 23:04:52
>>22
僕も同意見だワン
狼3残ってると考えた方がよさそうだワン
28 古明地 こいし 2014/12/28 23:05:19
ウェンディちゃんはほぼ真だったしね。
噛まれちゃったのは、やっぱり痛いな。
29 古明地 こいし 2014/12/28 23:05:51
>>26
わかったよルーサーさん!
頑張って狼見つける!
+3 双子 ウェンディ 2014/12/28 23:06:10
あと一日……あと一日生きていれば……!言いたいことがあったのに……!
30 霊夢 2014/12/28 23:06:14
>>26
ゆっくりせずにりかいしたよ。
どのひとをうらなって欲しいとかあったらいってほしいよ・・・。
31 冒険家 ナサニエル 2014/12/28 23:06:49
私の主観では
古明地→真
因幡→狂
霊夢→狼
に思える。

因幡嬢は本物に不運にも黒出ししたように見えたことと、狩人占い。
霊夢嬢は昨晩対抗である因幡嬢に投票していた。自分視点狼だから、と言われれば理解はできるが…
だが古明地嬢を真と信じられるとも言い難いな。
32 因幡 てゐ 2014/12/28 23:07:13
さっき皆の意見を聞く前に夜になってしまったから…
意見を頂戴したいわ。
33 牧師 ルーサー 2014/12/28 23:08:22
きのうていさんが狂人に見えると発言しましたが、冷静に考えてみると狼の占い先噛みにも見えますね。
占い先だけで見るとこいしさんが一番印象が良いです。
正直昨日の私は占いどころだったと思いますし。
34 霊夢 2014/12/28 23:08:33
>>31
ゆゆ・・・投票理由はそれであってるよ。
グレランだったけど、自分視点黒をつりたかったんだよ・・・
35 森乃宮先生 2014/12/28 23:08:41
>>24霊夢さん
疑ってごめんなさい、個人的には、霊夢さん狂人かな、と思っているんです。
こいしさんへの○出しが、狼を庇ったとみるとしっくりくる気がして。
けど、そうするとていさんが真…。
-2 双子 ウェンディ 2014/12/28 23:09:15
間桐さん黒
占い師黒
あと一人がシッポも出してないから……。
36 お嬢様 ヘンリエッタ 2014/12/28 23:09:16
私も
ていさん狂、こいしさん真、霊夢さん狼、と思いたいところなのですが、私霊夢さんには〇をいただいていて…
けれど狼にも〇は出せましてよ
37 牧師 ルーサー 2014/12/28 23:09:38
灰なら昨日の>>6のゲンジ丸の発言が気になりました。
人外が騙りを追加することを知っていたから出た発言ではないか?と思ったので。
半分言いがかりで申し訳ない。
ですが灰にも疑いの目を向けないともう間に合わないのです。
-3 冒険家 ナサニエル 2014/12/28 23:09:55
初心者、だとすると疑いきれない理由なんだよな…
38 霊夢 2014/12/28 23:10:10
グレランの中で自分視点投票は悪手っだったかな・・・はんせいしているよ・・・
39 古明地 こいし 2014/12/28 23:10:11
ところでみんな、今日の投票ってどうするの?
グレラン?
40 ゲンジ丸 2014/12/28 23:10:14
時間も少ないし吊り方針を明らかにしたいですワン。
今日は占いから誰かしらを抜く感じですかワン?
森乃宮先生 が 古明地 こいし に投票しました。
41 因幡 てゐ 2014/12/28 23:10:35
新米占い師なのよぅ…(´・ω・`)
何度もいうけどこいしが人狼よ!
42 医師 ヴィンセント 2014/12/28 23:10:52
私もていさん狂、こいしさん真、霊夢さん狼に思える。
43 牧師 ルーサー 2014/12/28 23:10:56
いろいろぶれぶれですが、占いは今の所
てい狂 こいし真 霊夢狼とみています。
44 古明地 こいし 2014/12/28 23:11:20
何度も言うけどてゐが狂人なの!
45 ゲンジ丸 2014/12/28 23:11:31
>>37
昨日の朝の発現はネット回線によるラグですワン
噛み先に対するコメントのつもりでした
46 牧師 ルーサー 2014/12/28 23:11:41
私としてはグレランで狼はつれないと思います。
今日占いを1人切りたいです。
占い師の中で吊りたい人に投票するのはいかがでしょうか?
47 霊夢 2014/12/28 23:12:01
ゆゆ?!
みんなれいむをうたがってるの?!
48 医師 ヴィンセント 2014/12/28 23:12:05
ならば▼は霊夢さんですかね
49 冒険家 ナサニエル 2014/12/28 23:12:12
因幡嬢を狂人視している理由は、確かに経験の差だとも考えられるんだ…
占いから抜くなら霊夢嬢を推すが、グレーにいる狼を見つけるにはラインを見たいという思いもある
50 お嬢様 ヘンリエッタ 2014/12/28 23:12:21
もう占いを抜きたいところではありますが…ちなみに灰はナサニエルさん、ゲンジ丸さん、森乃宮さんかしら?
医師 ヴィンセント が 霊夢 に投票しました。
51 ゲンジ丸 2014/12/28 23:12:42
>>46
僕もそれに賛成ですワン
噛み先は各自で決めてもらえば明日以降の参考にもなるワン!
52 医師 ヴィンセント 2014/12/28 23:12:57
>>50
そうですね
-4 霊夢 2014/12/28 23:13:11
そろそろしぬかな?役割果たせたならいいな
53 古明地 こいし 2014/12/28 23:13:17
>>50
その三人で合ってるよ!
54 冒険家 ナサニエル 2014/12/28 23:13:28
…こんなことを言って村の不利益になったらすまない!
私が思うに、今晩噛まれるのは、最も白を貰っているルーサー殿だと思っている。
何か言っておくべきことはあるかね?
因幡 てゐ は 冒険家 ナサニエル を占います。
55 古明地 こいし 2014/12/28 23:13:54
私は霊夢吊賛成。
私から見たら狼だからね。
これで一匹吊れるよ!
因幡 てゐ は ゲンジ丸 を占います。
56 森乃宮先生 2014/12/28 23:14:17
私はこいしさんに投票させていただきますね。
霊夢さんから説明はいただいたけれど、やっぱり疑惑は消えないので。
霊夢さん偽なら、ていさん○なのでこいしさんです。
古明地 こいし が 霊夢 に投票しました。
パチュリー が 霊夢 に投票しました。
冒険家 ナサニエル が 霊夢 に投票しました。
牧師 ルーサー が 霊夢 に投票しました。
57 牧師 ルーサー 2014/12/28 23:14:59
もっと灰をみて占いに惑わされないでほしいね。
霊夢 が 因幡 てゐ に投票しました。
58 森乃宮先生 2014/12/28 23:15:10
>>51
噛み先…?
ゲンジ丸 が 牧師 ルーサー に投票しました。(ランダム)
お嬢様 ヘンリエッタ が ゲンジ丸 に投票しました。(ランダム)
冒険家 ナサニエル霊夢に投票しました。
ゲンジ丸牧師 ルーサーに投票しました。
パチュリー霊夢に投票しました。
牧師 ルーサー霊夢に投票しました。
お嬢様 ヘンリエッタゲンジ丸に投票しました。
森乃宮先生古明地 こいしに投票しました。
医師 ヴィンセント霊夢に投票しました。
古明地 こいし霊夢に投票しました。
因幡 てゐ古明地 こいしに投票しました。
霊夢因幡 てゐに投票しました。
投票の結果、霊夢 が処刑されました。
霊夢 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-5 冒険家 ナサニエル 2014/12/28 23:15:21
あー失敗した…狼にヒントを与えたと思われる、そして黒視される
+4 霊夢 2014/12/28 23:15:34
あwwwwやっぱしんだwwwwwwwwwwwww
*1 古明地 こいし 2014/12/28 23:15:40
狂人、お疲れ様。
*2 古明地 こいし 2014/12/28 23:15:59
いいお仕事でした!
さて今日はみんなの予想通りルーサー噛!
+5 間桐 桜 2014/12/28 23:16:02
霊夢さんお疲れさまです
-6 ゲンジ丸 2014/12/28 23:16:05
パソコンの馬鹿やろ―!!!!
*3 パチュリー 2014/12/28 23:16:09
安らかに。
*4 古明地 こいし 2014/12/28 23:16:18
占い抜こうかと思ったけど、想像以上に信用低いんだよね。真。
*5 パチュリー 2014/12/28 23:16:27
そうね。ルーサーで。
*6 古明地 こいし 2014/12/28 23:16:33
パチュリーちゃん優しい☆
*7 古明地 こいし 2014/12/28 23:16:36
パチュリーちゃん優しい☆
-7 ゲンジ丸 2014/12/28 23:16:45
更新に時間かかり過ぎて投票できんかったTT
これは明日スケープゴートにされて吊られますわ―orz
+6 双子 ウェンディ 2014/12/28 23:16:46
お疲れ様です
霊夢さんの霊能結果が正直意外でしたww
-8 霊夢 2014/12/28 23:16:50
もっとお祭り騒ぎしたほうがよかったかな?
いや、せっかく狼疑いで吊ってもらったんだしこれでよいのかな?
-9 牧師 ルーサー 2014/12/28 23:17:10
さあ、どうなるだろうか。
この状況で抜かれるのはほぼ私だろう。
ああ、村をあまりリードできない頼りない村人で本当申し訳ない。
+7 霊夢 2014/12/28 23:17:26
おつありでございます!
ん?死んでからも霊能できるんですか?
*8 パチュリー 2014/12/28 23:17:26
ふふん。
-10 牧師 ルーサー 2014/12/28 23:17:36
灰だとゲンジ丸さんロックをかけてみよう。
あと1狼。
*9 古明地 こいし 2014/12/28 23:17:39
占い先だけどさあ、森乃宮さんとナサニエルさんどっちにしよう?
森乃宮さんは私を疑ってきてるみたいだけど、ここに黒出したら露骨だよねえ。
*10 パチュリー 2014/12/28 23:17:41
占い先はどうするつもり?
-11 牧師 ルーサー 2014/12/28 23:17:52
この吠え数、狼吊れた気がする。
*11 古明地 こいし 2014/12/28 23:18:08
ナサニエルさんかなあ。ゲンジ丸さんは放置かなと思ってる。
*12 パチュリー 2014/12/28 23:18:28
そうね。あなたに投票したのが森乃宮とてい。
-12 霊夢 2014/12/28 23:18:37
おおかみさん!ゆっくりまかせましたよ!
+8 双子 ウェンディ 2014/12/28 23:18:47
死んでからもみえてますねー告げる術はないのにもどかしいです
*13 古明地 こいし 2014/12/28 23:19:04
ナサさんでオッケー?
*14 パチュリー 2014/12/28 23:19:09
ナサニエルかしらねえ。
-13 冒険家 ナサニエル 2014/12/28 23:19:11
そして死……白アピはまだいいか。自分なりの推理をして貢献するとしよう

グレスケ……
ゲンジ丸→「噛み先」発言も言われれば気になるが、…そんな露骨なことがあるか?占い先、の間違いだと思うが…ああでもそんな間違い方があるか…?
森之宮→「噛み先」発言に気づくのは目ざといからか、狼だからか。>>4:15が白っぽい。

わたしからすれば森の方がより白。
+9 間桐 桜 2014/12/28 23:19:15
そうなんですね!
確かにもどかしいですね、それは
*15 パチュリー 2014/12/28 23:19:22
理由は?
-14 牧師 ルーサー 2014/12/28 23:19:58
残りの村の発言を見てみたが、ヴィンセントが狼っぽい気がする。パッションだが。
*16 パチュリー 2014/12/28 23:20:10
あ、ゲンジ丸は「噛み先」って発言が拾われそうね
パチュリー は 冒険家 ナサニエル を襲撃します。
*17 古明地 こいし 2014/12/28 23:20:20
森乃宮さん処分したいけど、それじゃ露骨かなって。
消去法。もともと黒出したいところではあったから。
*18 パチュリー 2014/12/28 23:20:37
あ、表向きの理由ね。
*19 古明地 こいし 2014/12/28 23:20:51
占いの信用を落とすったって、狩人いない今ではどうなのかな? とも思うし…ここ2狼で仮定してもいいかもね。
+10 霊夢 2014/12/28 23:21:07
霊能者ってすげー!
ウェンディさんが生き残ってたら戦局ががらっと変わってたかもしれませんね・・・
*20 古明地 こいし 2014/12/28 23:21:22
表向き? 発言が自分の意見言えてるから。
ルーサーさんと同じ。最終日に信用できる人だといいな的なそれ。
-15 双子 ウェンディ 2014/12/28 23:21:23
ずっとていさん疑ってきたけどこれは不慣れな真の可能性がいよいよですか
だとしても最後の一匹はいずこ
+11 霊夢 2014/12/28 23:21:32
狼わおーん多すぎんよー(震え声)
*21 パチュリー 2014/12/28 23:21:46
了解。頼むわ
+12 間桐 桜 2014/12/28 23:22:09
これはうるさくて眠れない
-16 冒険家 ナサニエル 2014/12/28 23:22:12
パチュリーは占いに対する意見が見えない。
ヴィンセントは吊り数を気にしていて好感が持てる。
ヘンリエッタは読めない。潜伏狼なら怖い
因幡 てゐ は ゲンジ丸 を占います。
-17 牧師 ルーサー 2014/12/28 23:23:03
うーん、悩ましいな。
占い結果に期待だ。
古明地 こいし は 牧師 ルーサー を襲撃します。
-18 冒険家 ナサニエル 2014/12/28 23:23:08
遠吠えから見ても狼はおそらくあと二人

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ